すまない アイの為に出来ることをしに行ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:47

    ニノに自首を断られてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:59

    誰に報告してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:16:09

    むしろ焚き付けたんだけどもう死んだらお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:12

    自分で自首して洗いざらい白状しては

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:56

    なんてこったこれがカミキ…
    自分の命に重みがない悲しい存在
    二度と家族の役に立ちたいなんて思い上がるんじゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:14

    ラスボスにもなれなければ実は大してシリアルキラーだったわけでもなく、アイの愛を得られたのかどうかもよく分からない、ニノの説得もできない、ルビーを刺すという元はカミキがやるだろうと思っていたネタはニノに取られて自身はビデオレター一発で陥落。
    実に空虚じゃありゃせんか? 人生空虚じゃありゃせんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:45

    あの…それだけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:30

    てっきりルビーを庇ってお涙頂戴の死別するために展開を多少ねじ曲げてでも見逃してたのかと…
    お前なんで見逃されたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:05

    >>8

    カミキが捕まるとそこで働く人たちが不幸になるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:07

    アイもルビーも殺す気なかったのに自分が焚き付けたせいで死んだんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:23

    15年越しのラブレターの発想は好き
    ただカミキには、過去の最も悲しい被害者にして現代の最悪の加害者として「過去は消えない」ってラブレターを破ってほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:36

    そういうのって自首してから警察にお話しして
    共犯者の可能性として目を付けてもらうものじゃないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:57

    >>12

    それやったらカミキプロダクションの従業員が首を吊るはめになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:22

    だが、僕を恨むのはお門違いだ
    僕らを通報しないままいたのが悪い



    ・・・なんで通報しなかったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:42

    >>12

    そりゃお前ストーカー(リョースケ)くんに家教えといて殺すとは思ってなかったとか言う男やぞ?

    そこまで頭回らなかったんだろ

    これが芸能界の闇か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:18

    >>13

    今更ハゲ上要素無理矢理入れんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:41

    >>15

    芸能界の闇✕

    頭が闇な奴しかいない◯

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:49

    お前やっぱ他人を焚きつけて殺人させるの癖になってないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:20

    >>15

    学歴社会の闇じゃねえかな

    単純に頭悪いからこんなことになってる

    保健体育も習わなかった男だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:14

    >>8

    これ

    どこからともなく生えてきたカミキがルビーとニノの間に挟まって刺されて死亡……って引きになると思ったらそんなことはなく普通にルビーが刺されててちょっと笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:38

    >>20

    アカにそんな展開考える頭が有ったらもうちょいマシだっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:49

    カミキとニノのせいでルビー死にました!でもアイは2人を許しました!ってやりそうな気がするんだけどさ
    それやったらホントにルビーなんのために生まれて死んだの案件すぎてさ…
    まぁルビーも許したってことにするんだろうけどね
    アクかなの障害物だから再転生もさせて貰えないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:39

    しかもこいつ自身はまだ自首してないんだよな
    ニノに言う前に警察に共犯者ですって言いにいけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:48

    説得前ニノ「自首しません」
    説得後ニノ「気持ちは変わりません。評価はありがたいが(自主の)可能性はゼロです」
    「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」
    ニノ「自主させていただくことを、警察さんに伝えさせていただきました」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:49

    >>22

    みんな天国でお茶会でもやるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:44

    >>19

    で、でもアイが芸能界の闇って…

    実際推しの子全体の問題を芸能界の闇とは言うけど芸能界以前の闇じゃねこれ?ってなるのは多い気がするぜ

    強いて言うならガチ恋のあかねくらい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:48

    >>25

    もう先生もアイもあっち行ったからねあの世でアイに身バレしてあの日の続きをするんじゃねえかな

    壊れちまった幸せな日々の続きをさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:41

    >>27

    カミキもニノも来るだろうし続きすらさせて貰えないんじゃないかな

    ツクヨミ「天童寺さりなの魂は消えた」とかやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:01

    大体毒親の闇だから芸能界の闇関係ないしな
    あとなんなら身内に殺人犯や未成年淫行や枕未遂とかいる苺プロが作中最大の芸能界の闇ですらある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:09

    >>27

    ねじまきカギューみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:14

    >>28

    そいつら家族じゃないし人殺し過ぎだから普通に地獄行きじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:31

    >>31

    そもそもあの世界の神が善悪で死後を分けるような真似をするとは思えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:07

    >>22

    そこはアクかなの子に生まれ直しということで

    推しであるせんせ(欺瞞)の子供に生まれ変わって推しの子完!ってすんぽーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:32

    >>26

    なあなあで許されてる不倫枕が一番典型的な芸能界の闇だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:02

    >>33

    いるだけで邪魔なんだからそんな高待遇させてもらえるわけないでしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:44

    >>19

    みんな忘れてるかもしれないけど

    カミキは大卒

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:47

    >>33

    今度は私を見捨てないでねせんせ?とかルビー言いそう

    なんか怪談であったなこんなん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:51

    よくよく考えたらニノは口封じのためカミキの方刺しにいかなきゃいけないのに
    ルビーの方に向かってんの話都合って感じがヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:16

    >>1

    おまえなにならできるの?

    いつも余計な事して周りに迷惑ばかりかけてるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:44

    >>39

    殺人ならできるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:18

    >>38

    そもそもカミキが自首したら確定でニノやリョースケについても話すからルビーを指すのは完全に破れかぶれなんだよね

    だから結果的にカミキがやったのはニノの背中を押しただけでしかないという

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:29

    というかカミキはニノに自分を殺させようとしたんじゃないのか?
    そこでルビーに行ってしまうのがカミキクオリティー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:43

    そもそもルビーを破滅させる事が目的ならニノはカミキと一緒に自首すればいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:14

    見た目しか取り柄がないとこ息子さんと似てますねって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:22

    カミキ「ルビーの警護はアクアがしてると思ってた」
    アクア「カミキが自首するから要らないと思ってた」

    この可能性ない?
    てかなんでみやこさんとバイト君は肝心な時に近くにおらんのよ
    無能かよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:36

    金稼ぎ能力は高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:56

    托卵のこと教えたらまさか心中するなんて……
    ストーカーに住所教えたらまさかアイが殺されるなんて……
    ニノに自首を促したらまさかルビーが刺されるなんて……
    想像力皆無なんですけど本当にこいつ大学卒業して芸能事務所の経営者やれてるんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:11

    >>45

    四六時中一緒にいるわけにはいかんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:39

    こんな頭ゆるふわでも社長なんだよな
    ジジイに春を売って地位だけ貰ったお飾りなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:16

    >>45

    近くにいたとしても相手がニノじゃ防ぎようがないだろ

    B小町の先輩だから信用しきってるだろうしアクアは教えてないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:02

    アクアはなんで教えなかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:34

    つかカミキが有能ならニノ説得失敗後即警察に自首して洗いざらい話してルビーやアクアに警察警護に回すも出来たやろ
    なんでそこまでやらんねん
    アホかよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:13

    >>51

    まぁなんにも考えてなかったんだろうけど重曹と付き合うのに邪魔なルビーを消すためとか言われてるのは見るな

    どんだけ信用ないんだ…日頃の行いってすげー…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:37

    >>52

    自首するのが怖くなったんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:45

    愛した女が精神崩壊寸前の自分にトドメ刺した上で15年後に助けようと考える頭のおかしいヤツだったことだけは同情する

    しかしなんでゆら殺しについてまで巻き込まれた〜みたいなスタンスしてるんだ?
    罪を認めて後悔してるならその日中に出頭して、ニノのことも話せよ

    軽いんだよ
    お前ら親子の騙る後悔や反省

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:06

    >>52

    アホだったからアイが愛梨の同類だと気づかず勝手に騙されて食われたしそのつもりなく殺したんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:17

    >>51

    頭がアクアだから

    教えない理由がないしその前にカミキ連れて警察に行け

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:44

    カミキ警察に連れて行った時点でルビーが国立競技場でライブできなくなるんだ
    アクアもカミキもルビーのために警察行き後回しにしたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:54

    >>58

    父親ヘイトの映画作った時点で今更過ぎるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:12

    アイアクアに関しては色々言われてるけど展開の被害者ってことでブレが起きてると思うからそこまでヘイトねぇんだよな個人的に
    カミキ?こいつ積み重ねも何もないから…
    マジで重みも何も感じねぇもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:46

    >>58

    ルビー一人のために何人も殺してきてる犯罪者を野放しにするなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:13

    >>59

    あの映画出しても誰も訴えないけどカミキ出頭したらゆらの遺族が裁判で訴えるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:34

    >>61

    ルビーが前世でどれだけつらい思いをしてきたと思ってるんだ

    そんなルビーにお前の父親は大量殺人犯だから夢を諦めろと無慈悲に言うのかよ

    ルビーがかわいそうすぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:11

    >>62

    訴える権利はあるだろ早く伝えてやれよってのは置いといて

    DVDで落ちるんだからじゃあ映画作んなきゃよかったんじゃないですか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:31

    >>63

    その結果ルビーが刺されたらざまあねぇな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:26

    >>60

    アイは別れ際に非がないなら単なる被害者で普通にカミキが悪いになるしアクアはゴローだとアクかなは無理(ルビー突破は不可能)だからゴローじゃなくされたもんな

    あかねに関しても作中描写的に全く情が無かったらおかしいレベルなのを無いですされるのは徹底してたわ

    展開のせいでボロクソにされてるよこの親子

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:06

    >>36

    学力は高いけど頭は悪いって人、いないわけじゃないんだよね

    ちなみに、サイコパスって案外知能指数が低い人もいるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:34

    >>65

    善意でやったんだから融通きかせてあげて

    アイだってカミキをこっぴどく振ったが善意でやったんだから許してあげて的な結論になったろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:21

    >>64

    映画作らないと金が手に入らないんだ

    金が無いと人は生きていけないんだ仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:48

    >>58

    じゃあそもそも暴露映画作んなよ

    作るにしても国立後にしろよ

    映画編開始ごろには時期的に国立ライブわかってたやろが

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:52

    >>62

    ゆらの遺族がーとかじゃなくて、アクルビが殺人犯の子供だと世に広まることが、ドーム公演やルビーの出世の障害になるって話では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:06

    >>71

    どのみちカミキが洗いざらい警察に白状すれば映画関係なく自分がルビーの父親である事はバレるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:33

    わかったぞ!あの映画はカミキに自首を思いとどまらせるためのものなんだ!
    映画を通じてカミキがルビーの父親という事が広まればカミキはルビーの身を案じて自首できない!
    アクアの作戦勝ちだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:51

    そもそもカミキニノが死に追いやった人間が
    ゴロー、アイ、リョースケ、ゆら
    ってのもおかしな話だよな。
    アイは憎しみの対象で、ゴローリョースケは口封じと自害ってことで分かるけど、いくらなんでもゆらだけ浮きすぎだろ?
    ゆらは読者視点だと「目に星が出せる売れっ子女優」でしかないんだが、アイ⚪︎害から15年ぶりに殺したいほど気に入らない相手か?
    むしろその15年間でゆら以外にも手当たり次第、目が星になる人間を始末してると考える方が自然なんだが。
    まぁそれはそれで「復讐から遠ざければあかねは安全」と思い込んでるマヌケな主人公様の思惑とは裏腹に、目に星を出せる以上あかねは一生ターゲットってことになるが。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:41

    >>72

    カミキに自供させるための映画作ってるんだから今更だっつてんだろうがよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:19

    >>29

    あの闇枕が仕事を得る一人勝ち状態で

    「芸能界の闇が〜」とか語る資格、この作品に無いよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:27

    >>67

    あぁそれでゴロー=アクアって…

    親子だなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:41

    >>66

    感動和解死別シーン(とついでにカミキヒカルに悲しき過去…)描くためにアイに意味分からん別れとビデオレター残して無理矢理関改心させたのかと思ってました…

    今は「こいつにそんな価値はねぇ!」ってなってます…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:18

    推しの子は昭和特撮番組くらいの話のガバガバ感をツッコミながら読むのが丁度良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:03

    自分のせいで人が死ぬって、ゆらのときに言ってるし、こんな感じでなんか周りの人が死んでいく人生を送ってきてるんでは

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:16

    >>79

    ツッコミどころ満載なのに作中人物にしたり顔で

    「時系列的にありえないんだよ」だの

    「辻褄が合わない」だのと言わせるからおかしくなるんだ。

    ありえないことも辻褄が合わないことも無数に起きてるのに、今更その一点を取り上げるんですか?って気分になる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:43

    >>75

    アクアは常に最悪の想像をして対策をとっているんだよ

    そもそも>>74で疑問視されているゆら殺しの動機はカミキが殺人鬼になりたかったからだ

    殺人鬼になりたいのは現在活躍しているルビーとアクアを不幸にするためだ

    実際アクアらにとって一番困るのは急に実の父親が現れて殺人鬼である事を証拠付きで世間に洗いざらい白状される事だろう

    カミキはそのためにゆらを殺して殺人鬼になったんだ

    アクアはその事を想像して自首させないために映画でカミキとルビーの親子関係を世間に明かして、アイのDVDをカミキに見せてルビーへの愛情を抱いて貰う必要があったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:12

    ネタなのかもしれんけど最悪なのはいきなり襲い掛かって来てアクアもルビーも殺されることだと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:39

    >>83

    アクアとルビーは転生した身なんで死んだところでもう一度転生できるかもしれんからそれは当てはまらないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:48

    >>82

    でも別にこいつ双子にはなんの興味も無いままだぞ

    あくまでもアイのためっていうかアイにしか興味がない双子に肉親の情など持ち合わせていない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:03

    >>85

    描写されていないだけでルビー大好きになってるんじゃないの?

    国立競技場で活躍するくらいだしカミキも魅了されてるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:10

    >>82

    想像で喋りすぎだろ

    カミキにアクルビを不幸にしたい願望があったなんて描写どこにされてるんだよ?

    それにアクアは常に最悪を想定してるだぁ?

    ならあなたの言う「アクルビを不幸にしてやりたい父親」がルビーに接触できる機会なんて一番与えちゃいけないんじゃないか?

    その時アクアはなにしてた?

    すしのこパーティーしてただろうがよ。

    ルビーの護衛はたまたま元カノがやってくれただけだ。

    まさかそれもアクアの指示だとでも言いたいのか?

    利用して捨てた元カノに面倒な妹の警護任せて、自分は重曹とイチャイチャとか、どれだけアクアを貶めたいんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:58

    作品の矛盾点疑問ならあにまん掲示板よりXでお気持ち表明した方が作者に目が留まるかもよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:01

    >>6

    本当に空虚な奴があるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:09

    >>87

    そもそもこの漫画はいろんなものが描写不足なの忘れてない?

    カミキのアクアやルビーを不幸にしたい描写もカットされてるだけでしょ

    カミキはアイが憎いんだから子供まで憎いと裏で思っていてもおかしくない


    すしのこパーティーはアクアも疲れていたから大目に見てあげてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:13

    >>13

    ハゲ上の時と違って別んところ行けるやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:13

    >>17

    闇じゃなくて、無だぞ

    光すらないから黒く見えてるだけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:00

    >>カミキのアクアやルビーを不幸にしたい描写もカットされてるだけでしょ

    それを妄想以外の何と呼ぶの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:22

    旧ジャニ忖度入ってるから性被害者のカミキは殺人なんてしないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:59

    >>93

    そんなこと言ったらこの漫画いろんな過程がすっ飛ばされていて、ある程度妄想で補わないと疑問ばっかなんだよ

    あなたは妄想抜きでこの漫画読めるの?俺には無理

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:08

    >>95

    目をそらしたくなる醜態しかない有馬かなのファンスレ覗いてから言ってほしいわな

    想像でしか話してないし原作描写話したらアンチ呼ばわりされるんだぜあそこ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:29

    芸能人にする前提でADSの孤児を引き取る事務所の社長
    カウンセリングもせずグループのゴタゴタ放置する社長
    アイドルのストーカー事件を起こす事務所
    事件の起因はグループの問題やら本人のやらかし
    社長は妻や孫を放置してどこかへ逃亡する
    孫のカウンセリングを中途半端にする
    孫が身勝手な行動で表ざたになっていない犯罪行為を多数引き起こす(勝手なDNA鑑定とかアウト)
    アイドルの手綱を取れず独自の判断で枕営業で仕事を取る環境
    アイドルのストーカー事件を再度引き起こす

    苺プロは芸能界の闇やな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:34

    >>96

    どうせファンスレからのこのこ出てきたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:26

    >>96

    想像の話ししてる所に原作描写話しだすとか

    空気読めなすぎるからお前が悪いよ

    キャベツ畑やコウノトリを信じてる子に無修正のポルノを突きつけるような事するな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:05

    >>99

    そりゃあ巣から出てきた奴がイカれてるのも納得だわ

    マジで話が通じないからエミュして遊んでんじゃないのかと思いたくなるぐらい悲惨

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:07

    >>98

    これが本当の「のこたん」か…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:16

    >>97

    アクルビは養子であって孫ではないぞ

    ミヤコさんまだピチピチだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:26

    >>102

    バイト視点や

    バイト逃亡後にミヤコが引き取ったから戸籍上はそうなるけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:17

    >>103

    ミヤコさんをBBA扱いするなということでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:06

    >>59

    父親ヘイト…?

    兄ヘイトの間違いじゃなくて?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:57

    全員無能

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:00

    >>105

    姫川愛梨ヘイトだったわ

    スマンな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:04

    >>106

    さっさと違う男探しに行ったあかねは無能の中じゃ比較的有能よりだと思うよ

    そもそもアクかなに引っかかったりナイフ特攻した時点で無能ではあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:05

    >>1

    ニノからすりゃ

    「何急に心変わりしてんだ⁉︎裏切り者⁉︎」

    って感じだよな。

    心変わり→自首で共倒れなんだから。


    ルビーよりカミキを口封じに行く方が合理的だよな?

    ニノアホだからそういう発想にならなかったのか…

    それともいつも通り頭赤坂にされただけか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:52

    >>1

    キミ、誰だっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:32

    日車(元ネタ)も最低限呪具は奪ってるぞ
    お前もうちょい頑張れ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:10

    >>6

    ?「おい!新野!おい!立ち止まれ!」

    ?「奴の見え見え挑発乗れ!乗れ!」

    ?「戻るな新野!乗れ!乗れ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:27

    >>109

    でも147話でカミキがこのまま朽ちていくのもいいって言った時に取り乱してませんでしたよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:15

    >>113

    映画内にニノの関与を仄めかせる描写がない以上

    「ほーん、コイツ諦めてるんやなぁ」

    程度の他人事だったんでない?

    社会的制裁()のみで警察が関与しないなら、自分には矛先が向かないやろ程度の甘い見通しだったんだろう。

    しかし自分が巻き込まれるとなればそれは話が違う。

    しかも何かゴローだのゆらだの、世間的には不審死や行方不明で片付けられてる罪まで自供しかねんからな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:50

    >>114

    なんかそう聞くと

    やっぱカミキがニノコントロールして殺しにいかせた説濃厚だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:39

    >>114

    でもそれならカミキを狙うんだ

    たとえルビーを排除したところでカミキが警察に付けば終わりでルビーの分の罪が加算されるだけニノが捕まらないためにはカミキとアクアとあかねの3人を消す必要がある

    そしてカミキがニノのことを話したわけじゃないのでアクアとあかねが知っていることをニノは知らず仮にカミキを殺したところでどちらかがカミキ殺しはニノのしわざであると警察に告げればどのみち終わる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:06

    >>116

    カミキはもう自宅か崖下で死んでるんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:44

    >>117

    それこそ何で生かしてたのこいつにならん?

    せめて見逃したのならなにかしらの役割くらいある…筈

    仮にナレ死させるならニノ見逃したのをカミキの死で気付くの方が自然だし良くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:51

    >>96

    オチしてそんな風に憎しみを募らせるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:59

    >>1

    この顔じわる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:18

    >>115

    サイコやソシオと言った反社会性パーソナリティ障害は他人を言葉巧みに操るのが得意な人間が多いのが特徴だったりする。共感能力は無いけど洞察力はあって人の弱みとかすぐに見つけ出せるから心をつかみやすいんだそうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:57

    >>108

    若さゆえの過ちってやつよ

    これからやり直せるんだからそう言いなさんな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:29

    >>6

    敗北ラップじゃねぇか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:26

    >>108

    無能はちょっと言葉がきついよ

    こういうのは「腐れ脳味噌が!」って言いながら拳骨落したほうがまだ効く

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:42

    >>120

    目の星もうちょいなんとかならんかこれ?

    目からはみ出してて気になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:46

    報いを受けるってなんだろうこんな軽い事なのかw
    ただの自己満足じゃんこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:42:57

    >>126

    こいつにとって愛とは絶望らしいけどな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:36

    >>126

    底がクソ浅いので何も考えてないやーつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています