そこ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:12

    さすがに予想できねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:06

    月ですね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:02

    白紙化地球と直接関係ないとはいえ本当に月面を生やしてくるとは思わないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:03

    むしろ予想通りじゃね?>>月

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:15

    まあBBちゃんが本格的にやらかすなら月しかないよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:29

    多分だけど月は白紙化も避けられた可能性あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:29

    アルターエゴ
    アヴェンジャー
    の次はムーンキャンサーってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:25:55

    >>7

    それ以外に何あると思ってたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:22

    予想通りのようでムーンセルではなく実際に月面の都市ってのは正直ちょっと思わんかったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:29

    3017年も予想できなかったかな…せめて3020年かと

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:34

    宇宙がどうなっているか影響が知りたいわ
    恥の件があるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:13

    >>7

    >>8

    まあムンキャのオーディールコールはないってきのこが言ってたからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:39

    >>9

    電脳空間かと思ったら物理的に月面に都市作ってたのは正直意表を突かれたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:04

    3017だとちょうど1000年後、月の珊瑚もここらへんか
    鋼の大地も近い年代感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:54

    ん?3017年まで月があるってことは「全てが空洞になる」は失敗してるってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:31

    >>12

    無いとは言ってないぞ

    「おまけ漫画みたいなもんでちゅから(笑)」ってだけで歪みがないって言われてるのはプリテンダーだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:37

    >>15

    月は特殊な扱いっぽいしわからん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:11

    やっぱり2017年で止まってんのか時間…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:28

    月とは予想されていたとはいえ地球がメインのステージ選択で無から作るんじゃあない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:58

    エレちゃんビーストにさせてたのもこいつらが原因か
    目的はよくわからんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:53

    >>16

    ムンキャのストーリーあるの?って質問の答えにいやって否定してるからないよ

    正確に言うと当時のきのこはないと言ってたけどやっぱりやめた結果だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:21

    >>20

    原因ではあるが目的はない(意図してない)って可能性もあるぞ

    AIというか新霊長(候補)が死のない存在だから冥界神であるエレちゃんのビースト化を引き起こしたとすれば

    彼らの性質自体が原因であって本人たちがそれを意図して引き起こしたわけではないことになるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:44

    こちらもⅣに変わったか
    さようなら旧Ⅲ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:59

    なぜ3017年なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:47

    >>23

    ブリテンのAD500が吹っ飛んだ挙句ベリルが適当ぶっこいてたことにされたりシバが生えてきたりしたから誤差よ誤差

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:48

    >>22

    死の無い世界=冥界神の存在意義がない状態…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:28

    >>21

    PVの時点でドバ……って写ってるしそれはないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:34

    >>24

    世界時計が2017、カルデアスが2117だからちょうど千年の誤差なのが大切っぽくはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:12

    ユニヴァース時空が混ざってるのもなんなんだ
    EXTRA世界がユニヴァースとfgoを繋いでるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:38

    ユニヴァース絡むと本編がおままごとみたいになるからどうなるか怖いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:15

    月…というよりムーンセル関係で千年後と言われるとやっぱりラスアン思い出すわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:13

    アーキタイプ、月、西暦三千年代なら月の珊瑚もだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:03

    ちなみに件のザビ子やガトーが友情出演したドラマCDは、レイシフト先をダーツで決める時に世界地図の隅に描かれていた月にダーツが刺さったので月にレイシフトするという導入なので月がマップにあるのは初めてではないのサ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:29

    正直ドバイはペパムンのエジプトとも近いし白紙化地球の奏章マップ偏ってないかとは思ってたよ
    でも月が出るのは分かるわけねえだろ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています