やっぱ月じゃねーーーーか!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:12

    あとBBちゃんなんか悪性情報拾ってんじゃねーか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:20:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:05

    知 っ て た (´・ω・`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:38

    月なのは知ってたけど電脳世界じゃない物理的な月面都市なのは知らそん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:46

    知らない間に1000年も経ってる…
    浦島太郎か何かか???

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:01

    >>4

    プレイヤーもプレイヤーでEXTRAの話知ってる人間はわかるけどそこらへん知らんと驚くと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:06

    3017年の方が衝撃的
    まさか1000年後とは思わんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:35

    extraはextraでもラスアンの方とはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:58

    月なのは知ってただけどまさか月面都市だとは思わん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:12

    時代ぐらいで後は全部予想通りすぎてあれだわ
    もうちょい捻りがあると思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:17

    そりゃEXTRAやCCCやフォックステイル拾っておいてLastEncore拾わないわけないとは思ってたが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:59

    ザビーズが2人揃ってる時点でラスアンの方って予想しようと思えばできたんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:31

    ぶっちゃけ普通のドバイじゃないとは流石に気付いてたけど、まさかそもそも地球じゃないとまでは思わなかった…

    みんなどこで気付いたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:22

    2人のザビーズ、岸波白野と岸波ハクノなんじゃね?みたいな話は見たけどもマジで1000年先とは思わなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:06

    >>14

    ぶっちゃけ、月はわかっていた

    2030年だと辻褄合わないから、まぁ、2033年より先かなぁって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:23

    白野とハクノ説
    ムーンセルがエミュしてたNPC説

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:45

    ラスアン世界では人類はほぼ死滅してるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:31

    ラスアンってもしかして乾いた昆布????
    それそのものはまぁまぁだけど永遠に出汁出る

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:24

    ラスアンは開示されきってない謎の塊だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:14

    ラスアン要素、ACコラボでネロの物語はやりきったが
    ザビ側はまだまだやり残しあるよな!っと茸に突き付けられた感

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:39

    >>18

    うん。ムーンセル以外では壊滅状態

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:50

    >>14

    未来のドバイにしては変だしぶっちゃけBB系統が黒幕の時点で舞台は月なのは分かりきってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:41

    3017年って設定、CCCコラボのあった2017年からちょうど1000年後なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:57

    もしかしてFATE/EXTRA ラストアンコール CCCだったりする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:34

    ラスアン世界だと死の気配は多分あるからまんまラスアン世界ではなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:44

    >>24

    年代に関しては多分CCCはあまり関係無いぞ

    そもそもの2017がFGO世界だと人理漂白されたターニングポイントだからそっち関係でそこから1000年後って部分が重要

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:39

    画面奥にあるコレって千年城……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:35

    >>5

    そっちかーってなった

    ムーンセルじゃないほうが色々不味い事になりそう

    ムーンセル=タイプ・ムーンになるからムーンセルじゃない=タイプ・ムーンの椅子が不確定って事で朱い月のブリュンスタッドが居る可能性が出てくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:52

    >>4

    すまん

    普通に驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:30

    そういや地球に人類いないらしいけどアラヤってどうなってるんだろうね。
    月だから影響ないって言われたらそれまでなんですが。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:42

    月面都市だと月の珊瑚も連想したな
    アレも大体西暦3000年くらいの話らしいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:41

    月(電脳空間)だと思ってたからリアルムーンには驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:34

    >>4

    そこはBBちゃんの正体をですよねーした後に3017年で驚かす2段構えでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:59

    リップの調子いいし電脳空間だろと思ってたら月面だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:38

    まってラセングル! そのなんかかっこいいマップをよく見せて!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:49

    ラスアンだとムーンセルの中がほぼ冥界なんだよね
    死者が分解されず壊れたまま放置されてる世界
    つまり月面は生者の世界…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:31

    月だからブリュンスタッド城があってもいいよね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:55

    ラスアンだとまだ人類滅亡してないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:11

    ルルハワとか作れるトンチキ存在だからドバイも色々好き勝手に組み替えたんやろなぁって思ってました
    そもそも舞台が月の表面だとは思わなかった
    あってムーンセルみたいな電脳空間だろうって思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:09

    なんやかんやでガチの月だったのと3017年には驚いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:10

    >>28

    某管理人が荒ぶってる姿が見えた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:02

    >>10

    てっきりムーンセルみたいな月面内データ空間だと思ったけど

    物理的に月の上にドーンとは思わなかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:03

    ガチ月面であることを推測できる材料はなかったよな?多分

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:04

    正直だろうなとしか思わなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:41

    >>36

    (たぶん奏章マップとしていくらでも見られるから28日を)待て、しかして希望せよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:40

    >>44

    月は月でもムーンセルっていう考察の方が多かったな

    さすがに2030年どころか3017年でしかも月面に物理的に建設されてるムーン・ドバイですとかわかりようがないんだけど(ムーンセルにしてはな部分も多かったからムーンセルか?っていう考察はあったけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:26

    海からチラ見えしてたやつはどこ…?
    というかハリファの頂上視点として夏イベマップのどこ向いてるのこれ
    教えて

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:14

    >>48

    マップの上下が反転してる(画面奥がイベントマップ下部の砂漠)けど明らかにイベントマップにはないオブジェクトが増えてる

    視覚的に隠されてただけなのかもっと別の理由があるかは不明

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:57

    >>49

    さんくす

    城とか森だけじゃなくて画面中央の建物とか観覧車とかも変わってるからわからなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:28

    海とかも未来の技術による立体映像みたいなもので(実際シエルがその場にいないのに戦闘参加できてるし)本当は海なんてないからバソの宝具が起動しなかったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:04

    怒涛の展開でスルーしてたがムーンドバイってなんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:20

    スレ画だとウィンドウが被ってて分かりにくいけどなんか水の下に孤島?みたいなのもあるんだよな
    ここにも行くことあるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:51

    けっきょく水面のしましまは一体?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています