【モンスト】悪魔ほむら攻略スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:37

    超究極 悪魔ほむらの攻略パーティーや攻略方法、感想などを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:39

    難しいらしいから楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:07

    とりあえずまどか塚原ベータで行ってみる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:48

    初見はこれで挑む。流石にまどかが最強だろう。ヤバそうだったら紋章解放するけどできれば無しで勝ちたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:42

    ジュラルド強そうだけどコネクソすぎる…
    誰と合わせればいいんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:15

    >>5

    魔法陣ないけどメモリーαはキラーのおかげでひよこでも並キャラぐらいの火力あるしSSとドレインもやばいから普通に択にいれていいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:41

    >>5

    エレメントアタックのダメージ次第ではワンチャン、アーニャαありかもしれない。バウンドチャージでジュラルドの高火力SSを高頻度で打てるようになるし、即死耐久も狙える無敵化SSが強い。でも入れるとしても一体かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:53

    風船かよおぉぉぉぉ
    嫌いな部類のギミック来たわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:29

    は!?鬼が勝手に殺されて白爆で即死したんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:35

    鬼のHPも風船で管理しないといけないクエか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:15

    あれ…おかしいな普通にクソむずいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:29

    なかなか面白いこと考えるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:38

    これメモリーαガチで強いわ。いつもは邪魔でしかない睡眠弾がぶっ刺さってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:29

    はー待て待てムズすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:33

    難しいは難しいけどこんなもんだよねって感じではある
    負けかたが大体クソムカつくから印象は結構悪くなるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:23

    これ、どっちの鬼に飛んでいくかはランダムなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:18

    やってる感じ減った方のように見えるがどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:36

    減ってる方じゃないな 順番かランダムだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:31

    ラスゲの雑魚処理きっついなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:23

    終わった終わった
    まどかの停止位置悪くて割合とボスの大怒り爆弾が被った結果HP9割の鬼が死んで流石にムカついて紋章使った
    SSがたまらないボス1が一番しんどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:02

    やっと勝てたわ。メモリーとかジュラルドも試してみるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:33

    鬼への攻撃の数字と蘇生の数字を把握するのが勝利の鍵やね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:10

    庭園8用の失神ベータがぶっ刺さった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:39

    まどか持ってない人は失神攻略するしかねえな。
    これもう0の獄だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:58

    めんどくさかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:42

    魔法陣無しは入れても1だなこれ
    ボス前のハトホルのとこが魔法陣の変化で鬼にヒットストップ起きて全く削れないことがめっちゃ起きるから魔法陣無しで処理するのはかなり分の悪い運ゲーっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:59

    ほむらちゃん頑張ればこれ光神殿壱ワンパンいけそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:49

    >>27

    ベジテパラ入れればフォーサー無しでも届くんじゃね

    2P3P両方ベジテパラにしんと余計なこと起きそうではあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:08

    人によっては宿儺よりむずそうだなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:11

    >>27

    友撃無しでこのダメージなら盛れば普通にいけるだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:23

    反射版プレデビオルって感じのクエ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:03

    シャルルマーニュが思ったより強くてびっくりした。ていうかよく考えたらシャルルと庭園8のクエストシステムそこまで噛み合ってなかったよな。このクエストで始めてシャルルの本気が見れた気がするよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:32

    >>29

    まどか艦隊組めるなら象日下部以下だけどまどか1とかなら宿儺超えると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:56

    この早さで自陣無課金攻略解説動画出してるのやべえだろ…やはりちょこさんはストライカーの希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています