あにまんから急に人が減った気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:53

    お盆あたりから…
    規制がキツくなったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:44

    あにまん民は全員タフ民になりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:13

    馬鹿だな
    俺がいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:28:30

    まぁお盆終わるとこんなもんじゃないか
    なんだかんだ仕事してるやつ多いやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:01

    人が減ったということは人が減ったということです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:07

    あにまんじゃなくてこのカテじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:08

    今日は平日だから人が増えるの7時半以降

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:10

    あんまんって俺しかやってないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:08

    大体平日昼間ってあれてなきゃ一番多いスレでも100ぐらいで止まるしな
    仕事始まれば人減るしこんなもんよ
    夜7時以降は仕事か学校終わって帰ってきた人が多いのか大抵レス増えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:48

    このカテいらすとやサムネ多すぎ問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:10

    荒らしが暴れまわってどんどん規制範囲が広がってるからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:28

    ニコニコに帰ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:55

    >>7

    そして金曜夜は規制入るのが早い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:11

    今早バレが出回ってる曜日ってのもあるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:35

    >>10

    だって他のジャンルと被んなくてまぁ話題を表現するのに無難だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:06:59

    VPNや飛行機ブンブンで荒らしばかりレスしまくり・ハート連打しまくり
    そりゃまともな人は逃げる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:25:28

    なんか全体的に人減ってる気がするわ
    逆に人の増えてるカテとかってあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:04:41

    木曜から火曜まで規制強化されてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:20:43

    人は減ったのに治安は前の良さに戻らないの悲しいね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:21:42

    >>17

    人が減ってないカテならあるけど増えてるカテは無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:22:33

    ほんとに減ったね
    建てた古いスレもなんかしぶとく残るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:50:40

    >>10

    いらすとやみたいなフリー画像以外が使われてる方が明らかにおかしいんだけどね…

    本来なら定期感想スレに使われてる無難な画像だってアウトだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:56:35

    好きかい?スレの乱立、BL下ネタスレの乱立、疑問風スレ主の答えは既に決まってる系スレの乱立
    まっなる(過疎る)わな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:45

    ここ数日タフカテとこのカテとあとその他漫画カテで「あにまん掲示板or特定のカテが過疎っててヤバい」みたいなスレ立て続けに見たわ
    まぁ全部通報されたのか消えたが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:07

    ×人が減った
    ◯この男女対立カテから人が減った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:41

    いうてお盆前から規制キツイし急にって感じもしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:57

    今特に盛り上がってるコンテンツもあまりないしなあ

    大きく盛り上がると同時にファン同士の対立も盛り上がったとか原作の勢いが落ちたり炎上とかで今大体のカテから人が離れていってる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:25

    他は知らんけど少なくとも二次元以外は減るべくして減ってるとしか思えない
    いらすとやのクソスレ率、男女対立煽りの多さ、そもそも二次元用掲示板で二次元の話しない、語録で多少緩和されるタフカテから語録を抜いた結果出来上がったクソ民度
    ある意味1番存在すべきじゃないカテだわこんなん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:20

    元々ROM専の人が多いんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:55

    言う程急に減ったかな?
    ずっと人少ない気がするが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:45

    と言っても利用者は増えてるらしいけどな(アナリティクス曰く)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:19

    >>31

    その利用者の内で実際に書き込む人は少ないんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:53

    あにまんに居着いてる特定の怪物たち(絵師粘着、男女対立煽り、クソコテなど)
    が日を追う毎に病的さや活動性が増している感じがする
    これに嫌気がさしてきてる人も少なくなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:54

    正直荒らしだったり内輪だけのダイススレだったり多すぎて来る機会は激減したわね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:30

    あまりにも男女対立煽りスレが多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:19

    人が減ったはずなのに毎日のように匿名掲示板初心者のスレが立ってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:03

    最近なんて朝から規制だし飛行機でなんとかしても30分事にIPを変更されちゃうから丸1日書き込めないなんてザラだしこんな掲示板誰が使うんだよって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:54

    高校はもう夏休みじゃないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています