監獄で隣のトトロ上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:55

    もちろん火垂るの墓も同時上映
    コーラとポップコーンもあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:52

    トトロで盛り上がったあと火垂るの墓で地獄に突き落とされるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:00

    同時上映するの当時の上映完全再現で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:14

    日本勢と海外勢で温度差赤道と南極ぐらい違うやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:18

    潔の情緒が心配だわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:30

    >>5

    日本人なら授業で見るだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:01

    清太が悪い勢とおばさんが悪い勢に別れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:33

    「トトロはいるぞ」と断言する我牙丸!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:28

    >>8

    「「「「「まぁ我牙丸がいうなら」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:47

    チンピラヤンキースとかノリの軽い奴らが真顔になったりするのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:32

    カイザー「その年になってアニメーション映画なんて世一君はお子ちゃまねえwww」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:56

    >>11

    トトロで泣いて火垂るの墓でシラケてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:24

    >>6

    授業で観るけど同時上映じゃなかったYO!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:50

    海外勢がなんかテイスト違うの始まったな?となる横で全てを察し無言になる日本勢

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:51

    火垂るの墓で泣く奴は泣くぞ
    何なら海外のが戦争が身近そうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:07

    映画好きなロレ公大歓喜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:56:57

    乙夜はカンタにいちいち「そんなんじゃ女の子にモテないぞ〜」って茶々入れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:42

    サツキのお母さんは29歳でサツキは12歳らしいね
    昔は普通かもしれないけど現役高校生達はどう思うか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:53

    火垂るの墓は小学校の時に映画鑑賞会で見せられたけど途中から怖くて下向いてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:27

    トトロの身長は2メートルくらいだからブルーロックス達はそんなに大きいと感じなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:15

    >>20

    へぇー

    じゃあオシャと並んだらそう変わらないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:31

    >>18

    初期設定は10歳だったのが引き上げられて12歳になったとあるからまあその辺はしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています