シンフォーエバー、樽

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:31:51

    キミ年齢詐称してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:05

    ちょっと胴が短いのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:53

    足が長いのに胴体ギュッてしてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:34:02

    5月生まれだってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:18

    脚長めだけど馬っぽくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:19

    なんか爆発しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:47

    シンフォーエバーまでいくと極端な例に入るけど、森禿が買ってくる馬ってこういう実がミッチリ詰まってるタイプ多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:05

    ダート古馬って言われたら信じるくらいパワフルでゴツすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:19

    森先生のインタビューによると熱中症なりかけだったらしいけどすぐに回復したらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:43

    岩田パパによると気性はまだお子ちゃまらしいから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:16

    調教のラップ見て最後バテたか……と思ったら馬なり余力で陣営も序盤掛かりの消耗気にして終い抑えたってコメントでびっくりした
    お前もし一杯やったら何秒台で走る気やったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:12

    魚目+ごんぶと流星とか中々面白い見た目してるな君

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:56

    シンエンペラーとフォーエバーヤングがフュージョンしたんだから当然3歳馬や

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:20

    アメリカ種牡馬が海外で芝馬を輩出することは往々にしてあるけどこのパワー系馬体見るといつかアメリカダート走って欲しいと思ってしまう
    来年辺りBCダートマイルかスプリント走ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:26

    >>14

    エンペラーヤングはどこだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:04

    左回りでめちゃくちゃ映える魚目ビジュ本当好き
    新潟2歳の後アメリカ行かない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:05

    足回りがグニャグニャ動くのってこの子だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:07

    行くかBCデー4頭出し
    BCジュヴェナイル:シンビリーブ
    BCジュヴェナイルターフ:シンフォーエバー
    BCスプリント:メタマックス
    BCクラシック:フォーエバーヤング

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:07

    Complexityは新種牡馬だけど重賞も勝ってるし、早熟性が高いのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:19

    追い切り乗ってあまりのパワーとスピードにゾッとする岩田パッパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:45

    ←2歳3月 2歳8月→

    ずいぶん……鍛え直したな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:29

    ゴツすぎんだろ 3歳のリバティが同期に比べて明らかにえぐい馬体してたの思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:39

    2歳ですと言われてこれが出てきたら怖くて泣いちゃう自信がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:27

    色々違うけどやっぱ背中が別馬すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:51

    当歳時の動画とかはめちゃくちゃ儚いオッドアイ美少年だった気がするのになんか2年ちょいでムキムキマッチョのパワー系になってる……こわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:58

    単勝突っ込んでみるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:25

    メイショウドトウの現役時代の時のような恵体

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:03

    買いたいけど、新馬戦は楽な展開だったし気性の問題もあるしで難しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:30

    シュトラウスを継ぐ者だと思ってたけど大丈夫な感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:23

    >>30

    そんな気性いかれてるっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:25

    >>30

    推したら過敏に反応したってだけっぽい

    流石にまだあそこまで抑えるのに苦労するほどでもないから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:41
    岩田父って吹く方だっけ
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:16

    >>30

    陣営曰くコースだと普通で坂路が気に入らないらしい

    実際入厩したての頃別馬の坂路調教に映り込んでたけどめちゃくちゃクビ下げながらイヤイヤ?走ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:30

    派手顔

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:24

    >>16

    はい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:42

    スイッチ入ったら止まらなくなるタイプの気性じゃないかなこの子

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:15

    また藤田社長が馬体とクロス見て謎血統のアメリカ馬買ってる……メタマックスで見たやつ
    父父マクリーンズミュージックなんて未勝利勝って怪我から2年復帰できずに引退した馬だし……ディストーテッドヒューマーの名前はよく見るし、彼も名馬ジャッキーズウォリアーを出してるけど、あんま見るサイアーじゃないとこから来たな
    なお父コンプレキシティはシャンペンS勝ち馬

    母プレイズはプルピット産駒だけど、近親に活躍した馬がG3で2着の伯父スエノしかいない本当に謎の牝系
    逆によく見つけてきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:40

    >>38

    アメリカでは調教師に任せてるらしいし、血統とか関係無しに良い走りで買ったんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:41

    セール時から考えると完全に別馬だけど殊この馬に関しては絶対に取り違えようがない事実

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:42

    シンフォーエバーもシンビリーブも牝系が知らない馬ばっか
    傍流血統なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:47

    >>22

    5ヶ月でこの変化はさすがにウソ松だろww

    ……本当松なんです?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:16

    >>41

    どっちもブラックタイプスカスカなので多分そう

    ビリーブの方は母がアルゼンチンで芝ダートの重症勝ってるみたいだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:32

    >>41

    メタマックス←おっ 有能有名なintomischiefの産駒やんと思ったら牝系がマジでよう分からん奴

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:34

    この子5月生まれなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:00

    Complexityは競走成績こそ微妙も微妙だけど、既にG1馬を2頭出してるから結構すごい
    だがこのよく分からない牝系は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:09

    >>43

    シンビリーブのママンは芝ダート問わず重賞11勝ぐらいしている鉄の女や

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:27

    >>46

    G1じゃなくて重賞馬ね

    ちなみに欧州芝と米国ダートそれぞれ1つずつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:44

    >>47

    なんかそのうち路線が芝とダート逆になりそうなんだよな

    シンシンコンビ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:21

    Complexityは現時点でアメリカ2歳リーディングらしいけど森禿は未来でも見えてんのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:30

    デブってるわけじゃないんだよな?
    なんか樽なのに脚長くて認識がバグる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:23

    なんか既視感があると思ったらあれだ
    F2Aバッファローだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:52

    そりゃそうだけど日本馬とは体つき違うように感じる
    でも長い距離得意そうにも見えないからアレだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:49:46

    顔がかっこいいから重賞制覇してほしい(小並)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:48

    魚目の重賞馬っているの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:56

    スピード自体は騎手が驚くくらいあるんだから、どれだけ気持ちよく走れるかにかかってる
    精神面が成長したって知らせもあったし期待

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:48

    体格で年齢って詐称されるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています