最近激烈な勢いで新人俺のハートを激写している女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:11

    ブルアカ自体知ったのがわりと最近でキャラも少し名前を覚えつつあるぐらいなのに、もう推しになってるんですけど
    清楚で儚げでエロい見た目が好みなのもそうだけど、性能面で予想以上に頼りになっている
    水着アツコの出るイベントに参加できるタイミングで始められて良かった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:48

    2コスヒーラー←えらい
    ターゲット指定型←悪用はできないけどそのぶん誤射が減ってえらい
    即時回復量2位←えらえらえらえらえらえらえら感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:09

    しかもCV花澤

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:35

    傷ついた仲間の写真撮るって鬼畜絵面なだけが欠点

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:33

    ヒーラーのタイミングとかよくミスるので
    確実に体力の減ったキャラ1人を回復してくれるのがほんと有り難い
    2コスはほんと言うまでもなくうれしいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:25

    某画像投稿サイトで
    スレ画のハ○撮りしてる絵があって最高だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:32

    >>4

    傷ついてもなお戦ってるかっこいいところを撮ってると考えるべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:19

    そういえば薬とか物資ならわかるけど
    写真撮影でどういう原理で体力回復してるのかな
    写真を撮ると呪われる呪術の逆の原理の治癒魔術的な作用だったりするのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:31

    >>2

    プレゼント何でも好き♡←全部あげちゃう♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:17

    "白いお洒落で上品なサンダルを穿いた美しい素足が私を狂わせる……"

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:29

    贈り物の対象が通常の時より滅茶苦茶増えてて俺は泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:53

    >>10

    シャーレアシナメハゲはイオリの所へお帰りなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:31

    白い衣装と白い肌と薄紫の髪のコントラストが本当に美しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:10

    EXのカットが良すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:55

    少ないコストで確実に回復してくれるのがほんと助かる
    何度やられそうになったところをアツコに助けてもらったやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています