もしも復権派がお遊びグループではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:08:24

    かなりのガチ勢だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:12:48

    まずはいつなにがあってもいいようにボクシングで鍛える

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:13:32

    そもそもうおらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:18:03

    かなりの数の内部工作員をマーレ軍内部に送り込んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:18:13

    「しかしグリシャ、よくこの古語が読めたな」

    「いいや、まだ1割ほど解読できてないんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:20:35

    ジーク密告をエルディア復拳で返り討ちに、そこから各地のシンパ一斉蜂起→軍のフクロウ内応で内戦に突入ルート

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:22:07

    >>6

    ゴリ押しはマトモとは言わねェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:22:18

    グリシャが武力、知力、魅力に優れた万能選手

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:23:00

    とはいえ、復権しても結局世界から危険視されてタコ殴りな現状は変わらんよね……
    マーレはボロクソに言われてるけど、エルディア人も受け入れられるかと言われるとまた別の話だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:24:09

    まず少年期のグリシャ&妹見つけるのがフクロウ
    壁が薄い家でも大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:27:22

    >>9

    世界と主語をでかく言ってるけどヒィズルみたいに中立とってる国も一応ある

    世界は良くも悪くも1つじゃないから探せば味方はいるにはいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:32:11

    なぜなら俺はこの始祖奪還作戦の成功を信じている!!
    俺達は打算なしに動きはしない!!エルディア復権派だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:18:31

    >>9

    とりあえずマーレさえなんとかすれば巨人が雑に戦争やテロに利用されることは少なくなるからだいぶマシになりそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:22:40

    血液検査をごまかしてマーレ人のユミル民化を進める

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:31:09

    もしかしてクサヴァーさんがジークと接触する前から復権派(グリシャのシンパ)になってたからジークの内心も筒抜けだった可能性あるかな?
    クサヴァーさんを信じて密告したのすらマーレ転覆計画のために誘導されたってオチもありそうだ
    (返り討ちにしたマーレ兵の前でグリシャと握手するクサヴァーさんを見たらジークのトラウマになるかな?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:54

    すでに戦士隊が全員復権派
    あとは首都に全員集合するタイミングを待つのみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:03

    マーレ当局「答えろ‼︎フクロウは誰だ‼︎」
    グリシャ「だから、俺たちは誰も知らないんだ‼︎嘘だと思うならもう一本いけ‼︎」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:54:26

    >>14

    世界中の医師がユミルの民にすり替わり、血液検査は偽装

    ユミルの民だとして追放されてゆく非ユミル系

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:13:59

    でもどれだけガチってもグリシャとダイナが良い親にならなければ密告されておしまいなんだな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:07:59

    >>19

    グリシャ「ジーク!キャッチボールするか!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:45:31

    >>19

    グリシャさん、計画も大詰めですしそろそろジーク君にかまってあげてもいいじゃないですか

    いくら忙しいからって私に任せっきりなのは可哀想ですよ

  • 22ニ次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:47:03

    >>21

    着々と味方増やしてる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:33:21

    >>17

    強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:48:56

    >>14

    上層部の中に自分を純マーレ人だと思い込んでいるエルディア人がいることが暴露されて内ゲバの睨み合いを聞かせて余裕なくなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:35

    お遊びグループとは言われてるけど本編でも後ちょっとに手を掛けてたんだよ
    ジークの密告で間に合っただけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:43:09

    後醍醐天皇レベルでしぶとそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:44:58

    >>24

    やだよ会議で色々と睨み合ったり脊髄液の仕込み合いで暗黙下の殺し合いしてそうな上層部

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:30:48

    マーレ国内がざわめいていて国民たち、そして無実のエルディア人たちも不安よな

    タイバー家、動きます

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:47:22

    ガチ勢と化したエルディア復権派
    ・全員殴り合いが強い
    ・古語が解読できる
    ・グリシャがジークと遊んであげられる
    ・何ならクサヴァーさんをスパイに抱き込んでる
    ・血液検査で偽装判定出せる医者多数
    ・拷問に屈さない

    なにこれ怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています