猫を飼い始めたカルトレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:33

    息抜きでやって来たペットショップで妙に懐く子猫のベンガルに運命を感じ、お迎え
    毎日激務のトレーナー業ではあるが、部屋に戻れば豹柄のキュートな愛猫が癒してくれるので今日もカルストンライトオに振り回されつつも幸せで楽しい日々を送る……。

    なお猫を飼い始めた事実をカルストンライトオはまだ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:33

    嫌な予感しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:34

    🐈️

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:16

    これはその事実を知ることもなく今日も直線をひた走る担当ウマ娘

    GIF(Animated) / 359KB / 630ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:35

    ある日家に帰ったら当然のように部屋にいて「おかえりなさい遅かったですね」とか言われそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:57

    そんなある日スーツに付いた猫の毛について尋ねられ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:27

    お名前何かしらね
    ベンガルを見てみたら結構ワイルドな模様しててお可愛い感じで好みや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:24

    クンクンクン…トレーナーさん私を差し置いてニャンコと戯れましたね?どこの子ですか連れて行ってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:49

    今日からトレーナーの家に住みます
    トレーナーはデュランダルと仲良くしてくださいこれ合鍵ですそれでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:55

    この時点で猫を飼ってたら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:20

    ベンガルとみて一瞬ベンガルトラを飼ったのかと勘違いしてしまった
    そういう品種の猫がいるのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:49

    (バレたら色々面倒くさそうだからライトオには黙っておこう・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:12

    >>5

    ✕ おかえりなさい遅かったですね(お仕事お疲れ様です大変でしたね)

    ◯おかえりなさい遅かったですね(遅かったですね私の方が速いです)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:31

    まずいな、トレーナーの部屋だと逃げ場がないから猫の気が休まる暇がないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:43

    >>13

    むしろ「お帰りなさい遅いですね」って言ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:15

    バレたらセルばりのちくしょおおおお!!って雄叫びあげそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:12

    この辺りでそういや言ってねえやと思い出したカルトレ、自室に入り浸るようになるのもそれはそれで困るので無言継続

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:36

    猫駅長でこれだからな

    日々毎日触れ合える猫ともあれば毎日のようにやって来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:43

    バレたら猫の名前は一(はじめ)になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:14

    >>14

    初見でんんん!猫ちゃん!猫ちゃん!

    とか騒いだあとは静かに猫を優しく撫でて微笑んでるだけとかだと、ただの美人になっちまうからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:53

    いつか「その時」が来たらトレーナーや子供以上に泣いている姿が見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:08

    猫ちゃん VS カルストンライトオ

    家庭内ヒエラルキーはどっちが上になるんだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています