(原神)1つ問おう!初心者が貰うべき恒常☆5キャラは誰だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:54

    そう…ティナリだ!


    武器は☆3の弾弓、聖遺物はボスドロの楽団でいいコスパの良さ

    後発実装の草元素ゆえの耐性の通しやすさ

    主力の重撃と爆発は追尾性能高め、補助のスキルはデコイ効果持ちとかいうガバエイム救済セット

    僅か数秒で火力を出し切れる使い勝手の良さ



    これが恒常の力ァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:17

    でも(編成が)お高いんでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:56

    いいや、七七だ
    七七は通常攻撃、両スキルで回復性能を持ち基礎防御力も全キャラ中3位の高水準、育てればまず倒れることはない。
    火力面は愛染で補強できる為キャラ回しが苦手な初心者も取り敢えずリキャスト終わったらスキル使って攻撃ペチペチを繰り返すだけで戦い続けられるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:41

    お前ら節穴か?
    ディルックに決まってんだろ
    理由はかっこいいからだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:11

    旅人の恋人でもあるわた刻晴に決まってるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:28

    >>5

    頭のたけのこ見えてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:54

    ジン団長だろ
    エロいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:27

    >>3

    今の貴方は粒子生成能力を失ったただのマスコット…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:38

    草元素は一人いるというだけで序盤の状況が変わるというのは割とマジ
    わざわざスメールまで草元素開放しなくてもええしな
    でもティナリ入れるなら結局スメールまで行くから誤差だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:02

    >>8

    爆発撃たなくても戦えるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:34

    >>2

    激化は持続するから攻撃前にリサで雷差し込むだけで良いしあとは共鳴用に草1人入れるだけで大まかなパーティが出来上がるから結構安く済むぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:53

    なおキノコの採取がクッッッソメンドイ模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:44

    氷ガイアしかいないからという理由で七七っていう選択はどうなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:27

    >>13

    それならガチャ回してディオナ獲得しなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:53

    >>13

    スキルがCT30秒だし爆発も単発ダメージだから反応で仕事できないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:05

    >>9

    実際ティナリのボス、精鋭キラー適性はかなり高いんだよね

    対単体性能で言えば個人的にはアルハイゼン超えてると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:02

    刻晴は結構火力出るしスキルで斜め移動ができて瞳集めとかでわりと便利だから個人的にはおすすめしたい
    何より可愛いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:16

    >>13

    ガイアは強いぞ

    後ガイアはサブアタッカーで七七ちゃんはヒーラーだから役割が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:13

    モナは……モナはどうなんですか……!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:25

    >>19

    エッチで…いいよね…👍️

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:40

    >>19

    性能面ならフリーナを引かないならやれる

    フリーナと全体回復ヒーラーを誰かしら持ってるor引く予定があるなら一旦落ち着け


    ちなみに閑雲持ってるなら水メインアタッカー以外での落下水蒸発パの最適キャラな模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:49

    >>19

    一時代を築いたバッファーなだけはあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています