誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:35:56

    誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:38

    ヤクルト…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:03

    こいつ何が怖いってフローゼの体有りきとは言え作中トップクラスの実力だから
    ただの「なんかその辺の…ザコ…」と言い切れないのがこえーよ
    マジで誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:38:22

    最後惨めすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:20

    >>4

    やんか強者ぶって暗躍したりクソムーブかましまくってこいつムカつくなぁ...ぶっ殺してやりてぇなぁ


    "三虎勝利のフルコースを頼む"

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:07

    >>5

    黙れっ マザコンのガキッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:51

    本当に誰なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:04

    普通に考えたら人間国宝の節乃以上の料理の腕を持ったポイズンポテトを解毒出来る一般食霊がこいつってことになるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:40

    アカシアからも三虎からも誰なんだ…まあどうでもええやろって扱いでついでに処分されたんだよね酷くない?
    まあそんなヤツに失神KO食らった主要人物がチラホラいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:15

    フローゼの体が凄いのかフローゼの体を使える中身が強いのか分からないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:36

    ポイズンポテトも猿空間送りなんてそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:20

    雑魚かっていうとそんな事無いから怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:35

    >>9

    それは四天王の三馬鹿のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:15

    せめて何かしらの関係者であって欲しかったですね…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:04

    三虎が墓に水あげまくったせいなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:42

    結局作中で誰かわからないなんてアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:08

    グルメ界の調理法にも深そうな節バアでさえ完全に毒抜きできないポイズンポテトの解毒法を知るその辺の料理人…
    まぁフローゼのラックでいくらでも説明できそうなんやけどなブヘヘ
    小松の時は解毒しきれてないポイズンポテトが適合食材だったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:13

    ポイズンポテトに関しては持ち前のウイルスで相殺したとかじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:58

    ポイズンポテトの毒を抜けても ふうんああそう…な空気になりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:25

    これでもアニメ版はラスボスを務めたんやで?
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:37

    フローゼの死体に憑依したたまたまアカシアと目的(最果ての地への到達)を同じくし高い調理力、戦闘力、強い悪魔を
    持った一般食霊…それがジョアですわ
    アカシアも正体勘違いしててマジで食霊SSR引いただけなんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:31

    三虎「なあアカ草あいつ誰なんだ?」
    アカシア「知ラナイマジデ知ラナイ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:16

    アカシアも面倒くさかったのかトドメ刺してて笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています