骨格が女の男の娘は浅い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:11

    だったら顔の輪郭も男寄りにしない?

    「…………。」
    ↑コイツらの正体

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:03

    骨格連呼してる人達って声がデカいだけですので………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:35

    この論調見るたびに浅くて何が悪いんじゃいって気持ちになる
    浅いところで遊んでるのが楽しいんだろうに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:28

    どっちも好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:08

    ケモ度に近いものを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:55

    大事なのは自分のちんちんに反応するかどうかや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:06

    どっちも違ってどっちもいい
    争うのだけは理解できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:17

    男の娘好きはホモじゃない!
    って言う奴はいるが骨格とか声優とかを男に拘ってるやつは間違い無くホモだと思ってる

    男要素求めてんじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:23

    生えてるだけの女の子とか煽られるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:37

    性自認が男なら何でもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:44

    >>9

    男の娘はそういうジャンルなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:31

    >>9

    >>11

    元々そういうジャンルだからこれ言う奴の方が浅いって気づいてないのがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:07

    男の娘は見た目や骨格じゃなくて精神が大事だと思うんだよね
    イナイレのキャラを「女に見えるから男の娘!」とか言われてもあいつら精神的に何もメスの部分がないから全く興奮できない
    性自認は男なのにメスの精神があるからいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:39

    精神性も性自認も関係ないよ見た目が女の子の男の子が男の娘だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:57

    変なこだわりあるのはいいけど人に押し付けたり、マウント取ったりするのはよくない
    ちんちんに貴賎なし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:05

    "浅い"んだよねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:25

    「若とか尾鳥たんみたいな顔だけ女の男を男の娘扱いするのはずるい」とかいうポストが今バズっちゃってるからそれに対して嫌な気分になるのもしゃーない
    ずるいも何もそういうもんだしとは言いたくなる
    若は男の娘というよりメスショタだとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:30

    顔の輪郭は美形になればなるほど男女での違いはほぼ無いからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:58

    贅沢言うなら、くびれが無い寸胴体型とか、身体が筋張ってるとかを意識して描いて欲しいが
    女顔に物言い入るのは、視野が狭いとしか思えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:55

    ま…また…存在しない脳内敵叩きか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:32

    女装男子と男の娘は別ジャンルとか言ってなかったっけ?有識者じゃないから知らないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:36

    なんつーかそれが『深いオタク』っぽい発言だから脳死で言ってるやつも多いと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:26

    普通に女と変わらない輪郭の男なんて山程いるし、美男美女は極まると顔だけじゃ性別がわからないくらいになるんだが、スレ主は自分と周囲の男が全員顔デカでエラ張ってるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:09

    争うな
    とにかく争うな
    ぼくの性癖は男骨格男の娘・ふたなり・度を越した爆乳です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:55

    マナー悪いと肩身狭くなるからホント黙ってろって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:10

    >>21

    女装男子は女装している男子全般だから可愛くなくても女に見えなくても女装男子


    男の娘は骨格云々の前にまず可愛くなければ男の娘じゃないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:56

    >>21

    >>28

    女装男子の中に男の娘は含まれるけど女装男子の中には男の娘に含まれないものもいる

    って感じよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:42

    男の娘とか2000年代後半には既にメジャーだったと思うけど
    骨格煽りしてる人はいままで何してたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:18

    結局のところ全部ホモでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:08

    骨格や体つきがきちんと男だと反応しなくなるから俺もまだまだにわかだったんだなとなりました(スレ画のアニメ視聴時)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:09

    そもそも「男顔」「女顔」って何だよと思う
    ゴリラみてぇな女も丸くて細い男もいるだろと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:19

    普通に女でええやろとしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:11:26

    >>34

    じゃあ他の女で抜いてきたら?どうせ抜く目的でしかキャラ見てないんだろ?

    なんでわざわざ男の娘として出されてるキャラを女でいいだろとかいう必要がある?他の女探しなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:33

    個人的には骨格とか声とかが男っぽいのはあまり好きじゃない
    男の娘は極論生えてるだけの美少女とかそういう次元でいいと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:45

    人の性癖を笑うな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:05

    男の娘キャラのファンでsattouみたいなやべー肩幅でラオウみたいな首して喉仏がとんでもなく飛び出てる男の娘キャラのファンアート描く人たまにいるから、男の娘が男の骨格してると興奮する層もいるんだろうなと思っているよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:37

    太ももやお尻がむっちりしてると許せないため戦争を仕掛けたくなる
    そこはまったくお肉を削ぎ落としていて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:39

    >>25

    存在する奴を遠くから叩くのもそれはそれで良くない気はしてくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:46

    言われてみりゃ確かに顔はまんま女なんだなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:41

    >>34

    ちんちんついてないといやだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:25

    骨格、声、体格

    男の娘は地雷原か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:49

    >>43

    女の子にしか見えないから男の娘だったのに何故か男要素が強ければ強いほど良いみたいな自称玄人が出てきちゃったからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:14

    >>43

    ちょっと前までは平和だった気がする

    ギルティの新作でブリジットが出た頃を境にSNSで骨格云々の論争が勃発したイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:49

    かわいい上にチンチンついてるからお得
    あと声帯も低音だと尚好い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:45

    かわいければそれでいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:54

    ブリジットも女の子としてデザインされたキャラを男って事にしよう!で人気が出たキャラなのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:38

    ワシは男だけどロリコン・男の娘好きが転じてアンデルセンでも抜けるようになったで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:46:06

    >>40

    だからと言って近くで叩いたら殴り合いにしかならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています