わ…私はね昔から納得できなかったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:39

    植物学上は野菜のくせに
    市場では果実として扱われ
    食品成分表でも果実類に分類されているスイカって存在を

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:20

    スイカにがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:11

    貴様ーーーーっ 黒人様にはスイカを与えておけば満足すると愚弄するかーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:42

    >>2

    苦いスイカってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:58

    ◇このフルーツトマトは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:13

    や、やめろメロンに聞こえる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:46

    >>3

    待てよチキンもあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:45:29

    全ての元凶は糖分だッ

    甘くて美味いなら果実でええやろ的な判断なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:43

    あの男は植物学上の分類にこだわりイチゴやメロンを野菜、ナスやトマトを果物と言い張るつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:22

    果物か野菜かで関税が大分変わってくるんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:24

    とにかく野菜ってやつは木に実るタイプじゃない食用植物全てが当てはまる大雑把な分類なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:55

    そもそも元々はそんなに甘くない水筒みたいなもんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:17

    よく健康にいいって言われるシトルリンは食事からの摂取が効果的だからスイカもいいらしいスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:53:47

    これあげる…1年間腐らない四角いスイカがあれば寂しくないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:40

    >>14

    もしかしてマイクラで収穫してきたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:16

    >>12

    オーストラリアの話だったかと思うんだけどね

    乾燥地帯で牛馬の水分補給用に植えまくったスイカだかメロンだかが野生化していると聞いたんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:12

    >>16

    ワシは大昔から中東で砂漠越えに使われてたとかうろ覚えで聞いたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:48

    >>3

    >>7

    怒らないで下さいね 現代日本でスイカ&フライドチキンって普通に夏の良い食事みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:37

    アメリカの乾燥地域ではシャワーがわりに使うこともあるそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:18

    野菜と果物の分類はですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:38

    >>15

    待て、面白い奴が出てきた

    "マリオサンシャイン"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:29

    >>18

    スイカ&天ぷらは食べ合わせが悪いんだよね

    水分たっぷりと油物って意味ではフライドチキンもあまりよくなさそうな気がするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:04

    植物学、文化学、栄養学で定義を揃える「必要性」どこへ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:01

    スイカのカルパッチョは旨いのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:06

    もしかして差別愚弄ネタって
    ヒャハハあいつらあんなろくな栄養もなさそうな水分あるだけのクソみたいな果物しか食えなくてめっちゃおもろいでえ!
    が発端だったんじゃないんスか?スイカ畑で働かされてたからって聞くけどイメージできないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:55

    夏場の水分は梨が支えるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:36

    >>25

    アホほどクソ暑いアメリカ南部の農場でクソみたいな重労働してる最中にスイカあげたらめっちゃ食い付き良いのを見た白人から広まったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:52

    >>17

    R国のクラスノダールでも西瓜食ってたっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:46

    おーっソウルフードやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:13

    >>25

    フランス人はカエル呼ばわりだしドイツ人はキャベツ呼ばわりだしイギリス人はライム呼ばわりなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:06

    黒人差別のシンボルとパレスチナ支持のシンボルがスイカを支える…普通に迷惑だ
    果物くらい静かに食わせろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:08

    スイカうまっ うめーよ
    人種とか気にせずに塩かけて美味しく食え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:28

    >>1

    しょ植物学上ってなんなのん?

    果物と野菜を分類する学問なんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:48

    英語でfruitと言えば果実全般である(日本語の「果実」よりもさらに広い範囲を指す)。日本語の「果物」は、食用になる果実及び果実的野菜(後述)のうち、強い甘味を有し、調理せずそのまま食することが一般的であるものを「果物」と呼ぶ傾向がある。狭義には樹木になるもののみを指す。農林水産省では、統計上、果実は果樹(木本性などの永年作物)になるものとしつつ、野菜に分類されるもののうちイチゴ、メロン、スイカなど果実的な利用をするものを「果実的野菜」として扱っている[1]。伝タフ

    vegetableではないけど野菜ではある果物ではないけどfruitではあるそれがスイカです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています