【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:46

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止


    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告


    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください


    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:17

    テレグラフ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:47:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:13

    20スレの大台に乗ったか〜
    前編、後編、番外編の全スグリと面識あるから実質3人のショタ彼女がいるパターン持ってるようなもんだねツバっさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:31

    たておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:33

    スレ立てありがとうございます!20スレ目めでたい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:01

    とりあえずほしゅは10までだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:50

    おつです
    ついに20スレ目か…
    このスレには本当にお世話になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:42

    たておつ!
    遂に20スレまできたか〜
    カキスグの愛されぶりが分かるね!

    やったねツバっさん!!皆がスグリとの仲を祝福してくれてるよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:31

    子供のうちは抱かないって言うカキツバタはよく見るけど今まで普通に抱いてたのにカキツバタが成人した途端に「今日からは犯罪になっちまうからお前も成人するまで抱かない」宣言くらうスグリも見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:30

    >>13

    これ良すぎ

    ショタ穴を覚えちゃったカキツバタと大人ち○ぽを覚えちゃったスグリはどっちが先に耐え切れなくなるだろう

    スグリは快楽に弱そうだけど相手がお縄になる可能性あるなら頑張って我慢しそうだし

    カキツバタは自分から言いだしたけどあんま鋼の意思って性格じゃないし

    だんだん我慢が利かなくなってきたら犯罪にならないセーフラインぎりぎりを攻めてってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:16

    >>14

    ぶち込めないならせめて素股だけでも〜ってやって、最終的に先っぽだけ!となり、最終的に我慢出来ず最後までやる未来が見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:51:56

    スグリは過去の山登りといい真面目で倫理的なわりに好きなことが絡むと禁じられてても大人にどんなに止められても罪悪感無くやっちゃうところもあるし
    場合によっては我慢の限界が来たら夜にカキツバタのベッドに裸で潜り込んで「バレるわけないべ♡エッチしよ♡」してくるパターンもあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:16

    成人までしないって約束お互いちゃんと守って体触ったりもせず一緒に寝てるだけの時夜中にふと目を覚ますと隣でカキツバタがスグリの名前呼びながらシコっててびっくりしつつ寝たふりしてそれ見てるうちに挿入して欲しすぎてめそめそ泣き始めるスグリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:09

    スグリがたまにタロやネリネみたいな女子と楽しく会話してるの見てると「やっぱり女のがいいのかねぃ…」と悩むカキツバタだけど、それはそれとして如何に今夜啼かせてやろうかとモンモンしてるといい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:01

    >>18

    普段以上にねっちりショタぱいと中の弱点さ攻めて女の子イキさせてそう

    なんかいつもよりねちっこいカキツバタにゾクゾクするスグリはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:16

    なんかカキツバタの様子がおかしいから問いただしてみたら「やっぱりオマエも女の方が…」とか言い出すから「い…っいまさら!俺のおしりこんなにしといて!ばか!(カキツバタの大人ち○ぽでガンガン弱点突かれないとイけなくなったの意)」とキレるからツバっさんもにっこり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:16

    >>20

    あまりにも体の相性が良すぎてニッチャリ笑顔になってまう

    もうお互い無しでは生きてけないね♥

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:59:47

    初夜迎えるより前に「スグリも女と付き合いたくなるんじゃね?」ってなって
    初夜ではtntnでもイったことないショタの初絶頂を中イキにさせるツバっさんもよき

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:57

    >>22

    精通もしてない幼子ならいくらでもメスに育てられるね…

    たまに気分変えてオナホでtntnいじめてやってもスグリが泣きながら「お尻がいい♡カキツバタのtntnちょうだい♡」ってねだるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:41

    スグリくんは女の子と付き合わなくても自分がカキツバタ専用の女になるんだからでぇじょ〜ぶだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:33

    これはただの妄想というか願望
    カキツバタのSRが見下ろす構図であってくれたらスグリのSRと並べておくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:13

    >>25

    SRスグリに思わず「けっぱれ!」と声をかけてしまったのはカキツバタだった…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:43

    けぱツバタ……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:52:26

    カキツバタにスグリが「真面目に授業出ず課題もせず留年しまくるならもうヤらせてやんない!」って言えば、コロッと改善して真面目に卒業までいきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:44

    >>28

    頑張ろうとはするけどなかなか怠惰が抜けなくてお互いお預け状態(極限)になるところからはじまるドタバタコメディも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:28

    怠惰が染み付いてしまい本格的な付き合いするのが面倒臭くてそれっぽくなったら別れるを繰り返してきたツバタ スグリと付き合いだして(このまま付き合っても面倒臭いしコイツの為にもならないしそろそろ別れるか)で別れを切り出して泣いてるスグリに良心が痛みつつも一方的に別れてまたテキトーに誰かと付き合うか〜となるが付き合いが続くどころかふとした瞬間に(スグリだったらな〜)と思ってしまいずっとモヤついた物を抱えるツバっさん
    この後改めてスグリが本当に好きだったと理解して寄りを戻そうとするルート スグリは既に別の人と付き合っていて…なルート 数年後偶然再会してそこから再び…なルート 可能性はムゲンダイナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:12

    これほんま聖画
    この二人がセッしてるのはまずいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:17

    着衣でも全裸でも黒髪白髪とか色白色黒とか反対カラーが多いから身体を絡め合わせるのが似合う2人すぎる
    でも体格差のせいであまりにもインモラル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:03

    前編スグリと後編スグリのセした時の犯罪感ってそれぞれちょっと違ってどっちも美味しいね
    そして番外編は精神面も成長してる分また別のやばさがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:19

    カキツバタの浅黒大人ち○ぽがスグリの色白ぴんくショタまんを侵すのは正直エロすぎると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:53

    スグリの事好きだった一般キタカミキッズからしてみれば『信じて送り出した地味で内気なかわいいあの子がチャラい外人の浅黒大人チ○コにドハマりしてギャルになって帰って来た』案件なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:31

    なんかもうお互いの特徴的過ぎる前髪をもふもふさわさわしながら駄弁ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:36

    >>34

    正常位でスグリの足開かせながらぬぽぬぽして白いお尻の中心にある薄ピンクの幼児穴に色黒大人チ○ポが出入りしてるところじっくり見つめるカキツバタはいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:47

    カキスグ♀世界線のカキツバタは学校卒業と同時にキタカミと自分の実家にスグリ連れて挨拶済ませてすぐさまゴールインしてそうという信頼感
    行動力ある奴らだからね!結婚の挨拶なんてお手の物よ!
    反対されたら愛の逃避行や!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:43:13

    >>38

    卒業式後にスグリに告白しようと思ってたモブの脳が焼き切れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:38

    >>39

    スグリの事好きなモブだけじゃなくカキツバタに恋してたモブ♀も脳焼ききれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:47

    カキスグが純愛だとしてもツバっさんの見た目が竿役チャラ男寄りすぎるせいで何故か
    スグリNTRビデオレターでモブ俺くん鬱シコみたいな空気感が…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:00

    >>41

    ツバタ「おーす○○!ちゃあんと見えてるかい?へっへっへ!なんとオイラ元チャンピオンと結婚しまーす!しかも数ヶ月後にはパパになりまーす!!」

    普通な内容の筈なのにNTRビデオレターっぽくなるのは何故なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:02

    >>42

    学友に結婚を報告してるだけなのに図らずもイェーイ見てる〜?になってしまうツバっさんに哀しき現在

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:01

    >>43

    カキツバタの口調と性格のせいで図らずもそうなってしまうせいでモブ達が一斉に失恋して、勝手にNTRれた気持ちで失恋鬱シコしながら2人の結婚妄想しながらでないと抜けなくなる地獄に突入するんだ…

    そしてそれを知らないまま幸せな家庭を築くカキスグ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:07

    モブ(今日も鬱シコで濃いのが出てしまった……。……あれ、そういえばパパになりますって言ってたけどもう赤ちゃんできてるってこと? 在学中に!? あの体格差で!? 嘘だろ入るのか? 入れたのか!? まだこどもじゃん!?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:57

    前編スグリに何があったかモブ達が知る由もないからおっとりにへへショタが高圧的なギャルになったのもカキツバタのせいかもと思ってるやつが居てもおかしくない
    大人しい好きな子がチャラい先輩と付き合い始めてショック受けてたらその子がギャル化してしまいまたショックを受けて絶対あんなチャラい先輩と付き合ったからじゃん!と思ってたら何か仲悪そうで別れたのか?!と期待してたら好きな子は休学して学校来なくなってしまい帰ってきたと思ったらまた穏やかになっててやっぱ好きだ!と再確認してすぐ懐妊・結婚報告されて脳破壊されるモブ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:21

    イェーイ見てるー?してるツバっさんの横で膨らんだお腹を愛おしそうに撫でながらにへへ笑顔浮かべてるスグリ♀か…鬱勃起が捗るな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:29

    >>46

    脳破壊で済むか…!?

    破壊の後、更に脳細切れにされない…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:31

    おかしい…普通の結婚+妊娠報告ビデオレターの筈なのに寝取られて脳破壊されてるモブが多すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:53

    入学当時無敗の王者だったカキツバタに密かに憧れてたのち林間学校で主人公に脳を焼かれたスグリ
    まともに交流できてないけど楽しそうにバトルするに「コイツいいな〜」と後方理解者面してたら突如グレて心身ボロボロになっていくスグリに脳を焼かれてそうなカキツバタ

    そんな二人に惹かれるモブたちが脳破壊されるのは必然なんだ(暴論)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:02

    もういっそうっかり間違えて以前ノリで撮ったハメ撮りビデオの方を送っちゃってマジのイェーイ見てる〜?してしまってほしい
    カキスグの完全プライベートとろ甘いちゃラブセッぷりにモブも祝福の鬱シコをせざるを得ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:53

    >>51

    互いの親族にも間違えて送ってしまって、親族の中でカキスグに密かな想いを寄せてた親族モブも脳破壊されてほしいぞ

    一緒に見ちゃったシャガさんやゼイユ達は卒倒しそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:53

    カキツバタの事好きだったモブ♀がスグリにやたら構うカキツバタ見て「あんな幼い感じの子と楽しそうにしてるの見てると将来結婚して子供出来たらいいパパになりそうとか考えちゃう!」とか思ってたのにカキツバタはその幼い子を孕まして結婚してパパになる事を知り脳破壊されるやつも頼む

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:59

    カキスグが結婚報告するだけで各所のモブ達が一斉に脳破壊するカップルも珍しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:51

    うっかり送ったハメ撮りレターの中でカキツバタがスグリの子供穴に大人チ○ポを挿入するために一般的なセッの数倍時間かけてじっくり指と舌でほぐしてて
    やっぱそれぐらいしないと入らないんだなぁという納得に包まれる学友&親族一同

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:13

    入ったものの思いっきり腹ボコしてて「やっぱこれ入れちゃダメな体格差じゃね?」となる一同
    でもカキスグは幸せそうなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:11

    絶対無いけどハメ撮り見たねーちゃんが「ちょっとスグ!カキツバタなんかのチ○コに負けてるんじゃないわよ!」とか言ったら笑う 絶対無いけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:01

    >>57

    スグリ「ま、まだ負けてないっ♡もう大人チ◯ポに負けたくないっ♡」

    ねーちゃん「いいわよ!その意気でやっちゃいなさいスグ!」


    1分後


    スグリ「にへへ♡大人チ◯ポには勝てなかったべ♡」

    ねーちゃん「スグーッ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:40

    元チャンプもチ○ポには勝てなかったよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:38

    もっと強く……ならないと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:00

    スグリ「待ってたよ カキツバタを見返したくて俺 努力したんだ。吐くほど勉強して体強くして それも全部 全部 全部!!今ここでカキツバタに勝つため!!」

    事後スグリ「負けないっ……♡こ…今度こそ♡♡俺が…♡勝って…♡♡次こそ……♡絶対……♡♡♡」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:16

    その努力ってのはどこで誰となにしたのかねぃってカキツバタがキレてるが見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:27

    >>62

    ドラゴンち◯ぽに負けないように極太おもちゃで練習していただけなのに言うのは恥ずかしい元チャンピオン

    えげつないおふぇらをされたり騎乗位で慣れた風に動くもんだから誤解したツバっさんにドラゴンの本気見せられてカキツバタのブリジュラスじゃないとイケない身体にされてしまうんだ…

    最終的に誤解は解けたもののち◯ぽ大好きになったスグリに毎日乗られる日々…うん!ハッピーエンドだな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:55

    スグリ「俺は間違ってない……答え合わせさせてもらう!」(フェ○)
    スグリ「鍛えあげた技♡どうだ!林間学校前の…んっ♡ときと♡♡違うだろ♡♡!?」(騎乗)
    スグリ「くっ♡♡わやじゃ…♡♡♡相性でっ♡負けてても♡♡負けない……っ♡!!」
    スグリ「デカさだけじゃなく…ってぇ♡♡運まで♡味方につけて♡ズルいよな…♡ズルい♡!ズルい♡!ズルい♡♡!!ズルい♡♡♡!!」
    スグリ「いい加減っ♡♡イってよ♡♡♡♡!ありったけっ♡♡全部♡♡♡ぶつけてんのに♡♡♡!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:06

    >>64

    この後チ○ポ堕ちして「えっ……えっ……?」って戸惑いつつ体は完堕ち敗北アヘ顔キメるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:42

    モブ\なーんだ負けちゃったよシコシコ/\シコシコふぅ……行こうぜ/
    完全ドラゴンチ○コ堕ちスグリ「なんで♡どうして……♡こ、こんなはずじゃ……♡!うぅぅ……♡!ハァ…♡ハァ……♡!」
    カキツバタ「残念だったねぃ♡元チャンピオン♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:37

    ここまで原作セリフそのままなの草テラス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:33

    原作台詞に♡つけるだけで工口くなるスグリマジック

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:09

    俺主人公くんとスグリの思い出がカキツバタのドラゴンち〇ぽに上書きされるというNTRれ気分を今味あわされている…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:00

    (チン●から精●を)吐くほど勉強しても夜のバトル()ではツバっさんのドラゴン♂♂に勝てないスグリ君……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:45

    このスグリの頑張った跡がたくさんな部屋はカキツバタの手持ちじゃなくてチ○ポの写真貼って
    分析した強みや特徴を赤ペンで書き込んでそうだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:45

    じわじわと距離感が近くなってバグってのに気づかず「もうやめろ!」って拒否っても、もう逃げられないスグリ君がみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:14

    主人公「NTRなんて最低だよツバっさん!!!」
    ツバタ「寝てから言えぃ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:14

    >>71

    『このえっぐいカリがいつも俺の弱いとこさ抉ってくるから注意!』


    分析中にカキツバタのち○ぽ接写見すぎて勝手に発情してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:24

    >>71

    その写真どうしたんだよスグリ…

    それはそうと壁にまで戦略()がはみ出して書かれてたら笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:27

    カキツバタの4倍弱点+急所を探るため色んなところ触ったりへばらない様体力つけたり挿入即イキさせるために怪しいお店で買ったディ○ドで腰使い練習したり締め付け強化の為に下に咥えたまま授業を受けたりと努力した血の滲むような努力をしたスグリだったが所詮一般男性サイズディ○ドで練習してたから竜使いの一族が誇る600族ドラゴン生チ○コには手も足も出なくて結局汚いおほ喘ぎ上げながらカイオーガもドン引きの潮吹き絶頂しちゃったスグリくんかわいそう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:30

    スグリはどうなったら勝ちだと思って頑張ってるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:20:17

    >>77

    普段自分がされてるように何回もイって泣きながら汚い喘ぎ声上げさせてベッドがびちゃびちゃになるくらい潮吹きさせれば勝ちだと思ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:42

    あるいは事後の放心完堕ちアへ顔の自分と余裕そうなカキツバタといういつもの構図を覆して
    ショタアナルに搾り取られすっからかんのカキツバタに対してまだまだ余裕たっぷりの自分になれた時
    ちなみにカキツバタは絶倫でスグリのアナルはカキツバタ専用淫乱ま◯こなのでそんな日は来ない(無情)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:15

    デッキシールドきたからカキツバタSAR来るのか……?
    カキスグでSAR揃えられるのか……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:11

    デッキシールドのカキツバタ、構図からして挑戦者を見下ろしながら待っている図なんだろうけど表情がすごく穏やかそう(に見える)なので
    もしかしたら前編スグリがバトルしているところを密かに見ていて後方理解者してる場面の可能性が…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:39

    ツバっさんのSARワンチャン!?
    少なくともSRは絶対あるだろうからはよ見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:33:56

    デッキシールドのカキスグ見比べてて思ったんだけどやっぱりスグリにカキツバタのおちんちんはまだ入らないのでは???🤔

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:40

    カードの絵並べた時の大人と子ども感凄かったけどデッキシールドは更に体格差とんでもないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:12

    つまりこういう事…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:45

    こういうこと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:34

    >>86

    大人と幼児過ぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:28

    >>86

    手のサイズ差がゲームよりやばくない?

    カキツバタの片手でスグリの両手首余裕で押さえつけられるじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:11

    スグリの腕もよく見える並びだとなおさらヤバい
    このカキツバタがこのスグリの両手首掴んでベッドに押し倒してるってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:47

    配置のせいでカキツバタの目線がスグリに向いてるように見えるのも面白い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:58

    ゲーム本編より背も高く感じるし大人に見えるなツバっさん…こんな細くて小さい子供にブチ込むの無理じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:15

    こんなん成人×小学生じゃん!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:27

    もはや毎度のことだけど首の太さの違いがエグい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:13

    首の太さもだけど骨格や手足の大きさの違いもえげつない…チ○コの違いもヤバいんだろうな…大人の色黒600族ドラゴンチ○コを未使用色白ピンクのきつきつショタ穴にブチ込むなんて可哀想な事ツバっさんはしませんよね?(スグリ狙いモブ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:42

    以前のスレであった、合意だけど無理な体格差でぶち込んだショックでスグリが失禁しちゃうやつ大好き
    傍目から見ると児◯強制わ◯せつにしか見えないのも好き
    大丈夫学生同士だし合法だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:30

    >>89

    冬と夏で対になってる感じもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:12

    ツバっさんのブリジュラス♂が当たっちゃいけないところに当たっちゃって衝撃で鼻血出しちゃうスグリ見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:30

    ここまで体格差あるなら逆にスグリがママみでカキツバタ甘やかすセッも見たいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:28

    >>98

    一族の事とか何らかの理由でメンタルべこべこのカキツバタの頭撫でて甘々の言葉かけながら手コキしてあげるスグリ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:59

    メンタルやられた大人ツバっさんに膝枕してあげてちっぱいちゅうちゅう吸わせてあげるショタママ…!?
    授乳の後はとろふわショタ穴で優しくツバっさんをよしよししてあげるスグリママ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:08

    正常位でサイズが違いすぎる手を恋人繋ぎしてイチャイチャちゅっちゅしながら「んっ♡偉い偉い♡♡」って褒めてくれるスグリママ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:21

    カキツバタが竜の血を引いてるならドラゴンチnポも2本ついてるんじゃ…と( ゚д゚)ハッ!となった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:42

    ヤ○チンカキツバタとカキスグ♀

    Writeningwritening.net
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:47

    >>103

    チャンプま○こでわからせとかいうパワーワード

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:01

    >>103

    一度ロリのキツキツま○こを経験したカキツバタは他の女抱けないからリーグ部も平和に

    でもそれまでヤ○チンだったカキツバタを満足させなきゃいけないってスグリちゃん相当の負担では

    頑張ってね(無責任モブ目線)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:30

    チャンピオンスグリのトロフィーワイフ的なものだと周りから思われてるカキツバタか…
    スグリが部員を怒鳴る度に「そこまでにしてオイラと良いコトしに行こうぜチャンピオンさま♡」「その話何回目だよチャンピオンさまーオイラ飽きたからベッド行こうぜ♡」とそれっぽい事言うからモブ達から(カキツバタ先輩俺たちの為に好き勝手されてるんだ…)と思われてるやつ
    なお

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:15

    ロリのスグリ♀が大人の男カキツバタ従わせて廊下とか歩いてたらモブ達も変な扉開くね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:20

    スグリくん(女体化でも可)を恋人にした上でツバっさんに寝取られるモブ俺くんになりたい
    恋人になったばかりの頃は俺くんの粗●ンでもちゃんと感じてくれてたのに、なんかの勢いでツバっさんに抱かれてからスグリくんはドラゴンチ●ポの虜にされてしまうんだ……
    それを知った俺くんはショックでショタ(ロリ)のNTRモノでしか抜けなくなるんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:09

    前編後編番外編スグリをそれぞれロリとショタに分裂させて計6人のスグリでカキツバタ囲んでハーレムみたいになってるのが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:41

    前後番外編のスグリが現れてどれか一人選ばないといけないならカキツバタは誰を選ぶか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:05

    最近ツバっさんの新規イラスト供給多いから改めて思うけどこの色黒不良大人竿役ビジュアルで
    内面的には和姦派っぽいしおんぶしてくれるのほんま草なんだ
    でも和姦でもこの体格差でスグリを抱いてるのは結構色々ヤバいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:03
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    気持ち悪いモブ教師いるので注意

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:11

    >>107

    何ならデカくてゴツいポケモンばっか連れ歩くから更に変な扉開いて良からぬ妄想でシコってそうまである

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:03

    ごついポケモンと大人の男に囲まれてるから「スグリってあからさまにチ〇ポでかそうなやつ好きだよなーw」とか冗談で笑ってたらある日空き教室でカキスグがセしてるのを見てしまいカキツバタのデカさとスグリのあまりのよがり方に「冗談じゃなくガチじゃん…」になるモブ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:56

    スグリ♀の場合ねーちゃんが入学前から「カキツバタには絶対近づいちゃダメ!妊娠されられるわよ!」ってよくある感じで言いきかせてたのに本当に妊娠されられててねーちゃんもブチ切れじゃ済まないみたいな事なってるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:00

    見た目と態度だけで凄いヤリ○ンだと思われてるも実際は倫理観しっかりしててきちんとお付き合い+婚約してからでないと手を出したくない硬派カキツバタVSさっさと手を出してほしいし何なら生○メや中○ししてほしさからゴム隠してのえげつない誘惑してくる魔性ロリスグリVSダークライ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:19

    >>116

    お付き合い倫理バトルしてるカキスグに挟まれてる可哀想なダークライさんの明日はどっちだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:41

    付き合って早々当然のように手を出したヤリ〇ンカキツバタだったけど組み敷いたスグリのあまりの小ささ細さ体格差自分のが挿入ってるのがはっきり分かる腹ボコで「このままいつか理性なくした時こいつの事ころしてしまうかもしれない」という恐怖で2回目する勇気が出ないカキツバタVS自分がヘタだったからもうやりたくないんだカキツバタ経験豊富だから慣れてなくて面倒に思われたかも…と勘違いして勉強とおもちゃでの練習を重ねて「まずは挿入れなくても口だけでもやらして…」と誘惑してくるスグリVSダークライも頼む

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:33

    まあ口だけなら…とやらせてみたところ口に収まりきらず先っぽしかしゃぶれなくて最終的にぺろぺろするだけしか出来ないスグリを見てよりいっそう(やっぱまだはえーって!!)と恐怖するカキツバタ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:31

    >>119

    舐め方がロリポップぺろぺろしてる時の舌使いと同じなことに気づいてしまい

    これ以降ポーチからお菓子出して食べてるスグリも直視できなくなるツバっさん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:37

    ロリだった場合「オイラおっぱい大きいのが好みだからもうちょい大人んなって胸も成長してからな」とか適当なこと言って逃げたのに数ヶ月後には成長期が来てとんでもないロリ巨乳になってて頭抱えるカキツバタとかも見たい
    スグリ♀はやる気満々だしモブ達がスグリ♀に良くない目向けまくってるしで気が気じゃないカキツバタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:35

    ロリ巨乳チャンピオンとかブル学名物になってそうだしブル学モブだけに目を光らせてたらSNSやブル学広報なんかでスグリの存在知ったモブがオープンキャンパスや学園を解放したイベントなんかに押し寄せたり休日にイッシュの街で買い物してたら声かけられたりしそうだな…
    『スグリは竜のモノだから手を出してはいけない』という学園内での暗黙の了解を知らないモブがわらわら押し寄せて大変な事になるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:11

    >>122

    もう皆の前で手を出して『スグリ♀は既に竜のお手付き!ツバっさんの専属の雌!』と堂々とひけらかさないと駄目だな、モブがスグリ♀狙ってキリがないから

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:13

    やっぱ孕ませるか籍入れるかしとかないと…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:37

    乳がデカいスグリ♀とチ〇コがデカいカキツバタ、いいカップルだな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:04

    体格の差という割と大きな問題はあれど、カキツバタとスグリ(♂♀どちらでも)の体の相性はバッチリだといい
    お互い初夜失敗しないといいな〜とか懸念しつついざセッしたらハチャメチャに気持ちよくてうっかり羽目外して連戦しろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:26

    逆にチ○ポ小さいカキツバタの世界線の可能性は…ある?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:26

    >>127

    ち○ぽ小さくて女にフラれ続けていたカキツバタ(童貞)だったが、スグリにはぴったりというかむしろそれでも大きめで初めて「カキツバタの……っ♡わやおっきい……♡」と言われ感動する回?


    あるいはガチ粗チンでつい「ふふふ……めんこいな♡」と言ってしまったスグリが超絶指テクでオホり散らかし理解らされる回もある?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:58

    何らかの怖い思いしたせいでチ〇ポ無理なスグリが「カキツバタのなら怖くないべ」ってカキツバタとはできる的なやつとか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:35

    カキツバタ、チnコ小さい方がある意味幸せなのでは…?!?!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:13

    やだやだ!!!ドラゴンチ〇ポで誰が支配者かスグリにしっかり分からせて雌にさせるカキツバタがいい!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:46

    スグリ♀もできれば巨乳だったら嬉しいし(まあこっちは貧でも良い)、ツバっさんのツバっさんはドラゴン♂だった方が個人的には嬉しい
    だって結腸責めもしてほしいし……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:59

    ふしぎなちからで粗チン化したツバっさんをスグリがめんこいな♡と余裕をもって可愛がっていたら急にドラゴンチ◯ポに戻ってん゛おお゛♡♡って逆襲される流れでひとつ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:33

    通常状態のツバっさん粗チンを見て(これなら俺にも入るべ^ ^)とか余裕こいてたらみるみるうちにドラゴンち◯ぽ(臨戦状態)に進化して「入るわけないべ!!!!」という説もあり

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:12

    おっきいチ○コ大好きなスグリと600族ドラゴンチ○コツバっさんとの仲を引き裂く為に粗チンになる薬かポケモンによる催眠でツバっさんを粗チン化する事に成功しこれでスグリは俺のものだと喜ぶモブだったがスグリのきつきつとろふわショタ穴やちっちゃいお口やすべすべの脇での心の籠った手厚い看病()のおかげで元の600族ドラゴンチ○コに戻る感動巨根

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:41

    最初は粗チンも粗チンだったカキツバタ、後編スグリにあまりにお粗末な粗チンを笑われブチギレて、謎のチン特訓の甲斐あってクソデカドラゴン巨根となってスグリに逆襲する劇場版カキツバタの逆襲EVOLUTION物語

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:34

    カキツバタが粗チンじゃなくても、むしろドラゴンチ〇コだとしても後編スグリには粗チンだとメスガキ煽りしてて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:16

    後編スグリ 自分が処女だという事は棚に上げてカキツバタの事へたくそとか粗末とかずっと座ってるから体力無いんじゃない?とかメスガキムーヴかましてほしいしいざ600族ドラゴン大人チ○コボロンされたら(こんなにおっきいの見た事ね…!)と怖じ気づいてほしいしカキツバタに煽られて跨がるも4倍弱点+確定急所突かれて無様にベッドべしょべしょにしながらアへり倒されてほしい無様なおほ声で喘いでほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:44

    なんだろう…この……後編スグリのメスガキ煽りの似合いっぷりは…
    煽ってカキツバタを本気にさせて雌堕ちさせられるのが容易に想像できちまうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:19

    後編スグリは靴下履いたまま雑に足コキしてほしい 貴重なアイテムと引き換えにモブに足コキしてほしいと土下座され気持ち悪いと蔑みつつ慣れない足つきで足コキしているのをツバっさんに見られてしまい流れでオイラにもやってくれーいとモブよりも貴重なアイテムちらつかされて趣味悪いとかぐちぐち言いながらもアイテムが魅力的で引き受けるスグリだったが自分の足と同じかそれ以上のドラゴンチ○コに驚き硬直しちゃうやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:49

    前編スグリの無知シチュ、後編スグリにメスガキわからせ、番外編スグリとイチャラブセッ
    カキツバタは全部味わってる可能性がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:11

    後編スグリ あまりにも売りやってるのもカキツバタとセフレやっててベッドで寝てるか「ゆっくりすりゃいいのに」みたいな事言ってるカキツバタ無視してさっさと着替えてトレーニングに行くのも似合いすぎる…
    女体化だったら「ゴムとか面倒臭いし俺生理まだだからしなくていいよ」と怠そうに言ってるの似合いすぎるから言ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:53

    >>141

    一粒で三度おいしい思いしてんのかカキツバタ

    羨ましいぞカキツバタ

    更にその後嫁にしてお嫁さんモードスグリも味わうのかよカキツバタ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:55

    初潮まだだからといってゴム無しでヤッてたら知らずのうちに時期が来ててデキちゃうカキスグ♀、エッッッッでは……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:03:33

    後編カキスグはスグリが自暴自棄で酷くして欲しくてカキツバタのとこ行ってるのにそんな時に限ってめちゃくちゃ甘やかして優しく抱くとかもあってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:17

    >>142

    怠そうにしてるのかわいい

    モブ達とやる時は早く終われと言わんばかりに怠そうにじっとしてて不感症ってやつなのかもと思ってたのにカキツバタとする時は自分から動くとかは相変わらず無いもののやたら喘ぎまくってて心傷つくモブとかも居て欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:13

    後編スグリ カキツバタのを咥えようとするか挿入れられるかするかの時に正直舐めてかかってたら600族バッキバキ大人ドラゴンチ○コで思わず喉が鳴ってしまいそれ見たツバっさんに「チャンピオンさまはちいさいでやんすからココまで届いちゃうかもねぃ…」と喉かお腹撫でられて恐怖と負けん気と好奇心でぐちゃぐちゃになった目を向けてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:43

    カキツバタと後編スグリとセフレ関係になるけど、スグリが気怠そうにしながらカキツバタの部屋から出てくるのを見てしまうモブはきっといる
    そして二人の関係を察してしまうんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:16

    いつも自分の部屋でやってるしってスグリのところに夜這いに行ったら部屋の荒れ具合と明らかな食生活の乱れと狂気的な勉強の痕跡と机で寝落ちして苦しそうな本人の寝顔に萎えそうになりつつ壁に張られた書き込みだらけの自分のバトル対策に興奮する気持ちもある複雑なカキツバタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:47

    カキツバタに首輪と鎖つけて致してる時にちょっと上の空だったりしたら下から鎖引っ張って「性処理もロクにできないの?」「黙って腰だけ振ってろよ」と苛つきながら言う後編スグリ
    番外編時に酷い事しちゃった…絶対許してくれないだろうな…とへこんでるけど当のカキツバタはああいうプレイもいいねいとかかわいい番が必死に求めてきてたから満更でもなかった模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:13

    カキツバタのSARはほぼ確っぽいし絵柄気になるな…
    なんとかしてスグリ映りこんでくれんか?(タロのやつみたいに)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:46

    欲だけで言うと楽しそうにバトルしてる前編スグリを少し離れたとこから優しい顔して見つめてる絵がいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:14

    >>150

    今度は逆にスグリに鎖と首輪付けて致そうぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:50

    オメガバネタで「αのくせにΩの俺にこんな事されて恥ずかしくないの?」みたいな感じで煽ってる後編スグリは見たい
    そして数時間後には孕まされ番にさせられてて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:20:34

    オメガバだと後編時にヒートが煩わしくて抑制剤を量守らずに乱用し続けた結果 無理してたのも相まって番外編でヒートが不定期かつ波(極端に軽くちょっと熱っぽい程度で終わるか重すぎて見境無く誘惑、発情して誰彼構わず致す事以外考えられなくなる)がある上に薬の使用は控えなきゃいけなくなった結果 ヒートを抑える為に親族公認で番うカキスグ
    重い時は1日中ずっと発情しっぱなしでΩの本能で妊娠したくてたまらなくてゴム着けるカキツバタに「中に出してよぉ…」「カキツバタの赤ちゃんほしいからそれやだぁ…」「赤ちゃんほしいっ♡赤ちゃんほしいよぉ…♡」と発情しきった顔でぐずるから内心「オイラだってそうしてぇよ…!」とキレてるカキツバタ
    事後はぐったりしてるスグリに「スグリく〜んお薬の時間ですよ〜^^」と避妊薬飲むよう促しつつ(あ〜早く孕ませてぇ…)と支配者フェイスになってるカキツバタ(フリー素材)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:56

    βだったのにαカキツバタに無理やりΩにさせられるスグリもいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:30

    バース系そんな詳しくないけどΩスグリがαカキツバタに良いようにされる姿は見たいよね(ニチャ…)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:51

    カキツバタにはもうちょっと留年してもらってスグリと一緒に卒業式迎えるシチュはどうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:38

    大人チ◯ポ使えばマジでスグリに全戦全勝だなツバっさん…
    本編ではチ◯ポを仕舞ったまま説得やらおんぶやら和姦バタムーヴばっかりしてたから休学させちゃったんだ…
    せめて見せ槍しながら説得してれば…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:59

    巨根おっ勃てながらいつになく真面目な顔で説得するツバっさん面白すぎるでしょ
    スグリもそこばっか見ながら発情して全然話聞いてないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:32

    ムービーで屈んで話しかけてたのは見せ槍説得するために乳首覗き見てチ◯ポ勃たせてたってマジ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:59

    >>160

    巨根ビキビキおっ勃てながら説得してたらその場にいた連中もそこばっかに目が行って話頭に入らなさそう

    そしてスグリは俺のチ○ポなんだから見るな!と心の中で吠えるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:32

    挿入してないだけの公開セッでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:35

    説得成功してそのままツバっさんがスグリをおんぶしてツバっさんの部屋に二人で直行して半日くらいずっとラブラブ仲直りエッチしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:10

    過去一ドラゴンチ〇コ連呼されてて草なんだ

    セッの翌朝いつも通りカキツバタより早く起きたスグリが朝勃ちしているツバっさん♂を見て思わずペロペロしちゃうやつ見てえ~

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:46

    見せ槍説得によりツバっさんのチ○ポの虜になったスグリえちえち
    クリア後は部室のランダム出現にスグリが一向に現れないからプレイヤーは首を傾げるんだけど
    よく見るとテーブルの下でツバっさんの足の間にちんまり座ってずっとチ○ポ舐めてるから実はツバっさん共々皆勤枠なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:20

    ツバっさんとスグリの特殊会話始まったけどスグリいないなーと思ったら
    ツバっさんのマントの中にいてしゃぶりながら喋ってるんでしょ⁉️
    なんとかなりませんか。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:26

    しゃぶってる音誰かに聞かれたら一発アウトですやん!

    でもカキスグは部活公認カポーなので無問題やんね

    >>166

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:27

    スグリがツバちん舐めるの大好きなのは言うまでもないけど
    カキツバタもスグリの子供アナルを舌責めするの好きそう
    部活終わった後の部室でわざとカギかけずにスグリに下半身全部脱がせて壁に手をつかせながらお尻突き出させて舐めててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:28

    見せ槍説得SS書いてしまった

    大人チ◯ポで全てが上手くいった世界線のカキツバタ

    x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:09

    >>170

    あのコートで徐にドラチンまろび出すカキツバタ、しゃぶり出すスグリ想像して爆笑しました。

    ありがとうございました。カキツバタのドラチンは世界を救うんやなって。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:46

    めちゃくちゃ笑った
    なんて平和なカキスグだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:04

    よくも……♡今!ここで♡♡!!チ○ポさ♡♡♡!!出せたよな♡♡♡♡!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:07

    >>170

    力技過ぎて草

    こういう数多のツッコミどころを怒涛の勢いで全部乗り切るアホエロ大好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:09

    力技アホエロすけべは全てを解決する

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:14:14

    四天王戦の後、カキツバタ毎回来てくれるけど
    アホエロ時空だったらスグリにドラチンハメながら来てくれるのかな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:50:49

    逆にカキツバタに何かお願いごとある時はスグリも乳首見せたりするんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:05:13

    見せなくても上からのぞけば見えるからもっとサービスしないとダメかも
    でも自分から見せてくれるってところに大きな意味があるか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:47

    >>176

    ドラチンハメながらやってきて主人公労って帰ってくのか…

    カキツバタ戦だとスグリにハメながらバトルするのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:07

    >>179

    負けたツバっさんのドラチンをスグリがお口で慰めてあげて敗北感を感じる主人公がいるかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:31

    四天王戦のカキツバタって試合全部こっそり観察してた臭いけどコート脇でスグリにパンパンしながら見てるのか…?
    それで主人公が集中力削がれて負けたらスグリに「主人公にしては遅いよな、四天王倒すの」って言われるのか
    カキツバタの歯みがき粉もスグリの垂れ毛もひっこ抜いちまうよそんなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:26

    カキツバタSR来た!
    こんなん指差しの先にスグリがいるとしか妄想できない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:33

    >>182

    スグリならあっちにいるぜ的な?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:55

    >>183

    夜に用事があってスグリの部屋に行ったら何故かカキツバタが出てきて

    「あれ?スグリは?」って聞いたらこの顔このポーズでこんもりしてるベッド指さしてほしい

    スグリはハメられ疲れて寝てる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:59

    >>182

    これ遠目に見ると、なんか悪魔の羽みたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:24

    魔王カキツバタ×スグリ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:38

    こういう事か…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:32

    >>187

    うーんこれはエッチしたら犯罪

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:56

    >>185

    背景の山影が竜の翼みたいだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:17

    >>187

    この対になってる感…たまらんな!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:44

    >>190

    すいません、踏んじゃったけど今出先なので立てるなら夜遅くになります

    もしできる人いたらお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:27

    じゃあ立ててくるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:19
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:41

    >>193

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:28

    >>193

    スレ立てありがとうございます!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:58

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:34

    立て乙〜
    ポケカ並べてみると本当にカラーリングの対感……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:25

    ポケカ最高うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:02

    200!
    最高のおにショタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています