ロキソプロフェン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:17

    コロナで39.5度もあった熱が2日で平熱にまで下がって頭痛や全身にあった関節痛も無くなったし…
    よしっこれで全快だと思ったら今日の昼くらいにまた38度まで上がって全然治ってなかった事がわかったし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:11

    ロキソニンはですねぇ…
    病気を治す薬じゃないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:09

    39度もあるのにロキソプロフェンしか出してもらってないのん…?
    普通カロナールか抗ウイルス薬のゾコーバとか出してもらえると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:31

    >>3

    なんかコロナ用の薬もあるけど一万くらいするって聞いて遠慮したのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:39

    >>4

    えっ

    やっぱり5類に下がったからなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:44

    素直に買っておいた方がいいと思われるが…
    後遺症は恐ろしいを超えた恐ろしいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:04

    ラゲブリオってまだ一般流通してないんスかね
    コロナにはよく効くのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:42

    コロナ用の薬なんて公費無くなった今だと余裕で1万円近くになるからよっぽどじゃなきゃ出さないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:45

    ロキソニンは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:42

    コロナ用の薬って高い割に効きもいまいちって聞いたんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:32

    >>3

    カロナールよりロキソプロフェンの方が強いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:54

    ロキソニン…糞
    痛風には何の効果も無かったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:31

    NSAIDSなんで投与量に気をつけて下さいね
    あとは他人事なので知らないを超えた知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:42

    一錠7000〜8000円くらいしてる画像がXで回ってきてビビったんだよね
    3割負担でも2000円超えてそれを1週間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:18

    やっぱ5類に落としたのって失敗なんじゃないんスか?
    素人の意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:38

    ワシの常備薬にして救世主やん 使いすぎてすぐ消える えっ
    してホアアアアアアア!ってなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:09

    カロナールはですねえ…胃に優しいけど効果はロキソニンに劣るんですよ
    ロキソプロフェンは麻薬ですね
    抜歯した後の痛みがもう強くて…毎日飲んでます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:15

    >>16

    だがそれを求めたのは民衆だ

    己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:48

    世の中には5類になったから安全になったと勘違いしてるバカが割といることに驚いたんだよね
    怒らないでくださいね?人間の行政的な都合で病気の危険性が変わるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:08:37

    えっ対コロナ薬って断れるんですか
    まいったなあ 先週普通に1万6000円払ってきちゃったよ
    まあ貰わなかったら治りが遅くなって症状悪化してたかもしれんから文句は言わんのやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:29

    まあ安心して
    大量に感染者が出て対コロナ治療薬が大量生産されるようになれば薬価改定されて価格も安くなりますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:56

    えっコロナ罹患したらロキソニンと痰止めを貰って終わりじゃないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:29

    >>19

    政府「やっぱり糞っスね民衆は」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:36

    因みにこれが五類感染症の一覧らしいよ
    アメーバ赤痢
    ウイルス性肝炎(A型・E型を除く)
    カルバペネム耐性腸内細菌目細菌感染症
    急性脳炎クリプトスポリジウム症
    クロイツフェルト・ヤコブ病
    劇症型溶血性レンサ球菌感染症
    後天性免疫不全症候群(HIV/AIDS)
    ジアルジア症
    侵襲性インフルエンザ菌感染症
    侵襲性髄膜炎菌感染症
    侵襲性肺炎球菌感染症
    先天性風しん症候群(CRS)
    梅毒播種性クリプトコックス症
    破傷風バンコマイシン耐性黄色ブドウ球菌感染症
    バンコマイシン耐性腸球菌感染症
    百日咳
    風しん
    麻しん
    薬剤耐性アシネトバクター感染症

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:32

    >>25

    野蛮人みたいな蛮族感染症のオンパレードなんスけど…いいんスかこれで


    うえーっ怖いよーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:02

    >>25

    クソみたいな連中が軒並み並んでて笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:04

    >>25

    >赤痢

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:25

    >>25

    赤痢、肝炎、脳炎、エイズ、梅毒、風疹、麻疹、破傷風、百日咳、コロナ、そして俺だ


    人類を殺しにかかるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:00

    >>10

    もう飲んだら3日で治る薬になって出直してこいって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:01

    もしかして5類ってヤバイんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:41

    >>25

    あの......一世を風靡した極悪感染症そろい踏みなんスけど......

    う、うえーっこ、こわいよーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:22

    >>25     シークネス・トェンティ

    コロナも加えて二十大大病魔、揃い踏みか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:55

    >>31

    人類側の都合なだけでウイルスと細菌は日進月歩で変異し続けてるからね!

    まっこっちも薬品や衛星観念が進歩してるからバランスは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:26

    というかかかったら死亡決定ェでもなくてそこそこ数の多い病気なんてずっと国が面倒見てられる訳ないんだよね
    2類の時ってあれ大半は国が面倒見てくれてましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:27:36

    嘘か誠か対策なしで罹った時のインフルから悪質さを引いた代わりに感染力を上げたタイプと言う科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています