ウマ娘と同い年くらいのヒト娘の百合が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:02

    ふとしたことでウマ娘の力強さにドギマギするヒト娘とか良いと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:41

    幼馴染でいつも一緒だったけど、あの娘がトレセン学園に進学が決まって離れ離れに。
    レースで歓声を浴びるあの娘の姿に住んでる世界の差を感じて、身を引こうとする私。
    最初は毎日のようにメッセージのやり取りもしていたけど、次第に間隔が空いていった。
    そして、夏休みが来た。
    あの子はきっと、合宿に行っているはずだ。
    そう、そのはずだった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:04

    子供の頃は幼馴染で毎週お互いの家で遊ぶような仲だったけど
    ある日ウマミミの娘が東京に引っ越すことを知ったから最後に思い出作ろって初めて二人っきりで遠くの遊園地行って
    最後に乗った観覧車で「離れたくないなぁ…」って泣くウマミミの娘を見てそこで初めて自分の恋心に気付いたヒトミミは
    でもウマミミの娘を引き止めるわけにもいかず去っていく引っ越しのトラックを泣きながら見送って
    それから7,8年くらい経った後でふとテレビを見るとあの日恋したウマミミがトゥインクルシリーズのアイドルとして活躍してるのが目に入り
    「…よし、あたしも頑張ろっ」って軽く笑いながら大学受験に向かう…
    ってシチュが似合うウマ娘ってブーエナ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:01

    推しとファンの関係性から発展する百合とかもいいな
    デビュー時から応援してくれたファンの女の子と次第にじりじりと距離が縮まっていき、互いにかけがえのない関係へとなっていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:44

    ありがとう>>2>>3…それしか言う言葉が見つからない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:45

    成績が低迷しているウマ娘が息抜きに外出した際に偶然出会ったヒトの少女
    友達になった二人の友情物語とか良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:49

    >>4

    その日、私の世界は一瞬で色づいた。

    デビュー戦とは思えない堂々とした落ち着き、そして圧倒的な実力。ウマ娘たちの中でも一人だけ、たった一人だけ特別な走りだった。私はあの時恋に落ちたのだ。

    あの日以来、私はあのウマ娘ちゃんのレースは欠かさず現地観戦するようになった。ファンレターも数え切れないほど送った。私の世界の中心はウマ娘ちゃん、ただ一人になった。

    だからと言って、ウマ娘ちゃんに認知してもらおうとかは思っていない。ただ、ウマ娘ちゃんを遠くから思っているだけで私は幸せなのだ。

    そして、今日も私はレース場に行く。大好きなウマ娘ちゃんを目に焼き付けるために。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:13

    ネトゲで知り合った女の子とオフ会したらあの有名ウマ娘だった!?みたいなの読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:30

    ユキノビジンの幼馴染の美冬ってビジュアルわからないけどヒト娘であってるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:05

    タップの取り巻き勢とかはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:25

    シリウスシンボリに初恋を奪われた少女の一夏の恋…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:48:25

    走る動機の一つが「彼女にかっこいいところを見せたい」なウマ娘?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:35:49

    >>12

    ありよりのあり

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:17

    G1なら遠くにいても見られるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:47

    百合…良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:20

    学校とか家がトレセンの近くなのでちょっと遠回りになるけどいっしょに登下校する彼女ちゃん
    (少しでも一緒にいたいんため)
    (べたべたイチャイチャしながら歩くのでちょっとだけ有名)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:27

    >>16

    寮住まいじゃないのもこれが理由脱あり

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:28

    トレセン入ってからだと同年代のヒトと知り合う機会もそんなになさそうでどうしても幼馴染やファンからに想像が行ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:42:30

    どうしても接点は減るからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:13

    インタビュアーとかどうやっても年上になるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています