幼児化の個性にかかってしまったトップ3+オールマイトを

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:40

    面倒見る事になった四人の対応などを語るスレ ほのぼの空間に癒されたい

    ※幼児化した時の年齢は2〜4歳くらい
    記憶も子供に戻ってるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:22

    約1名地獄が待ってません!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:25

    エンデヴァー、ホークス、ジーニスト、オールマイト?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:13

    焦凍がエンデヴァーの面倒見るとは思えないからデクがオールマイトとエンデヴァーまとめて面倒見るんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:44

    これ地味にバリバリ虐待受けまくってた時期であろうホークス改めたかみけいご君が一番大変なパターンでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:57

    時期によってはかっちゃんに面倒見られるジーニスト可哀想だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:10:34

    同じように殴られて育った焦凍にけいごくんは任せようぜ
    暴力の痛さも手の届かないヒーローへの憧れも個性しかみてもらえなかったことも共有して少しでも焦凍にケアしてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:01

    >>5

    記憶も遡ってまっさらな状態ならそこまで無下にはしないと思いたいが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:29

    幼児化したエンデヴァーってどんな感じの子供なんだろ
    わんぱくな感じ…?
    袴田さんは今とあんまり変化なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:52

    オリジンはなんやかんやデクがフォローに周りそうだけど常闇くんは自分でホークス育てることにこだわりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:47

    幼ジーニストなんか既に人格出来上がってるイメージあるな
    でも個性の研鑽まだやってない時期だしどっか行こうとするかっちゃんのズボン引っ張って止めようとしたら繊維全部解いちゃってかっちゃんパンツを剥き出しにするとかそういう失敗してびっくりして泣く幼ジーニストはワンチャンあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:12

    デニム語を解読できるのが自分しかいないため脳の血管ブチギレそうになりながらジーニストの面倒を見るかっちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:50

    幼オールマイトと一緒にア◯パンマンのマーチを歌うデクか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:53

    >>14

    保育士さんw

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:48

    2~4歳なら個性発現前かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:48

    エンデヴァーって高校時代に父親死んでガンギまったからこの頃はピュアピュアでショート兄さんかっこいい!って感じの性格してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:07

    加齢臭を年取ればそういうもんと思ってる焦凍だ
    幼児ならそういうもんと思ってエンデヴァーの子守もしてくれるよ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:45

    >>16

    いや違うか

    4歳までに発現だから個性持っててもおかしくないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:20

    まだ飛んだ事ない子供ホークスを抱えて飛ぶ常闇くんとか作ってもらった鶏肉料理食べて目を輝かせる子供ホークスが見たい 幼くなった父親にどう接していいか分からずデクに助けを求める焦凍も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:15

    無表情&部屋の隅で体育座りするホークスにどう接するべきか悩む常闇の横でダークシャドウが「コワクナイヨー?」って警戒を解こうとしてる姿が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:26

    とりあえずモッキュアを用意しとこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:43

    子供あやすの得意そうなのはデクだけど常闇くんの厨二趣味もウケ良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:13

    顔なり口調なり声色なりでジーニストを除いたトップ3+オールマイトを怖がらせてしまうかっちゃん仕方なく食事がかりとして奮闘する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:12

    一方死柄木家

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:32

    黒霧が世話押し付けられるやつ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:13

    元気な子なイメージがあるのは八木少年くらいかな
    あと3人は結構おとなしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:59

    「もうすぐよんさいなのにこせいがでないんだ」って言ってる俊典くんに何て言えば良いか分からなくなる幼馴染

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:04

    ここほのぼのスレなんでどう足掻いても殺伐しそうな方はおかえりください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:50

    焦凍は冬美さん投入良き時代知ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:17

    警戒心むき出しのホークスに鳥仲間だなって語りかける常闇くんがいるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:11

    ホークスは小さい頃からオールマイトエンデヴァーの映像見てたのでオールマイトエンデヴァーの動画見せておけばいいエンデヴァー人形持たせてあげよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:38

    オールマイトはアンパンマンで決まり

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:27

    ベストジーニストは狼関係かな動物園へGO

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:33

    >>5

    泣いてる親父に「一緒にだ」って手を差し伸べてくれる息子だぞ

    親父が幼児化したら普通に面倒見てくれるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:05

    オールマイトは他の子たちにも積極的に話しかけにいきそうだしホークスの手を引いて一緒に遊ぼうとか言ってくれそうだよね 好きなヒーローの話で盛り上がったりア◯パンマンごっこしたりしてくれ
    デク達はバイキ◯マンとかカビる◯るん役で参加してくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:38

    まだ糸をうまく操れなくて服とかぬいぐるみとかぐっちゃぐちゃにして泣いちゃうジーニスト見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:38

    焦凍なら幼児化エンデヴァーの面倒も見てくれるだろうという信頼はあるが焦凍にそんなことさすな!貸せ 俺が代わりに見る の感情も同じくらいある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:14

    これ着させようガブガブでカァイイ

    ジーニストはダイナマイトの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:14

    >>8

    知らねえようだから教えやる

    そういう被害者同士は2人っきりにさせたら良くないんだ共依存したり落ちるとこまで落ちちゃって上がって来れなくなるから

    轟くんなら大丈夫だとは思うけれども

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:08

    ところで幼児化した4人が元に戻った時って記憶ある?

    記憶残るなら>>12でやっちゃったズボン(故)の代わりに申し訳なさげにジーパンくれそうだなジーニスト

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:00

    >>41

    スレ立てたものです 戻った際の記憶はアリでもナシでも好きな方でOKです



    焦凍くんとホークスのところは複雑な話になってしまうよね…配慮が足りなかった 申し訳ない お兄さんしてる四人が見たかったんや…💦

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:04

    オールマイトとか親父とかジーパンとか師とか呼んでもみんな「?」だろうしお名前で呼ぶんだろうな
    そんで元に戻って数日後、うっかり「俊典くん」って呼んじゃってお互いにモジモジ照れ照れしだすデクとマイト
    一方かっちゃんは事務所入ってすぐ爆音で「維!!」て呼んじゃってサイドキック達をざわめかせ、ジーニストはジーニストで一瞬びっくりした後「なにか用か克己お兄ちゃん」とからかい混じりに呼んでよりサイドキック達を混沌の渦に叩き込む

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:48

    戻った後はちゃんと“ホークス”呼びだけど黒影の方が“ケイゴ”って呼んじゃうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:15

    8:2坊やの意趣返しにつなぐ君の頭をボサボサにするかっちゃん
    最終的にはちゃんと元の髪型に戻す

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:30

    A組のみんなも遊びに来て欲しいな
    峰田は教育に悪いからかっちゃんに出禁にされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:50

    常闇はホークスを散歩に連れ出してほしいお外を自由に歩けなかったから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:13

    けいごくんが寝るときに読み聞かせしてくれる常闇くん 黒影はトントンしてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:36

    エンデヴァーとベストジーニストの幼少期見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:17

    >>47

    遊園地とか動物園とか色々楽しいところにも連れて行ってるの見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:20

    ベストジーニスト行方不明後ホークスの母訪問に付き合っていたけど親いるのだろうか親がいたら親に面倒見てもらったほうが良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:51

    オールマイト家族は死んでるエンデヴァー父親は死んでる母親は不明ホークス母親は失踪
    家族に会いたいと泣かれたらどうする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:51

    >>46

    峰田は絶対つなぐ君に女の子の服解かせようとする

    教育に悪い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:49

    轟くんはホークスがエンデヴァーの昔の映像とかよく観てたって聞いてるホークスに福岡ハイエンド戦の映像見せてあげてほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:07

    エンデヴァーが元気系なのか大人しいタイプなのかいまいち予想出来んな…
    ゴチンコで騒ぐタイプだったらちょっと面白そうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:59

    >>47

    エンデ人形を抱きながらお手手繋いで散歩してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:09

    デク&マイト→デクの保育士適正高そう+幼マイトめちゃくちゃいい子そうなので多分一番平和。真っ当に交流深めてそう
    爆豪&ベスジニ→ベスジニは手が掛からなそうなのに何故か一番ドタバタしてそうなグループ。爆豪の衣類が何枚か犠牲になるかもしれない
    轟親子→エンデの子供時代が想像し辛いため未知数。仮にどんな子供だったとしても焦凍は世話を投げ出さないことはわかる。元に戻った時一番気まずくなる
    常闇(&黒影)&ホークス→心を開いてもらうまでに時間はかかるが多分一番仲良くなれる。なってほしい。最終的に父性芽生えてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:14

    2歳〜4歳ってどのくらい喋るんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:44

    >>50

    遊園地なら常闇くんには「俺もまだ一度しか行ったことがないんだ。一緒に楽しいことをたくさん見つけような」ってホークス(幼)のお手てぎゅっとしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:04:02

    >>58

    ホークスは口数少ないイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:57

    ホークス手が近くに来るたびにビクってしそう
    ちっこいホークスに目線を合わせるためにしゃがんで喋ってくれる常闇お兄ちゃん
    ただし常闇語なのでホークスは混乱する

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:22

    子ホークス人に気づかれないように小さくなって極力すみっこにいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:46

    >>58

    言葉の成長は個人差が大きいけど、定型発達の2歳児なら言葉が文になるかならないかって感じかな

    早い子なら3歳前には3語文(「鳥さんお空飛んでる」など)を話し始める

    4歳になると「だって」「○○だから」みたいな接続詞が使えるようになってくるし、語彙も増えて会話がスムーズになってくるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:09

    人と関わるのに慣れていないホークスを誘うオールマイト、マイペースなジーニストは想像つくけど、炎司がイメージできないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:30

    エンデヴァーは自分のいない家族の笑顔を想像できるから家族の笑顔溢れる幼少期だったのかもニコニコ接してればニコニコしてそう
    焦凍は自分の笑顔はイチコロ人が死ぬと思ってるから封印してるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:33

    ちびマイトが隅っこに座り込んでるちびホークスに
    「あそぼ!アンパンマンごっこしよ!」
    「……あんぱんまん、ってなん?」
    「あんぱんまん知らないの!?教えたげる!」
    って遊び出すのをニコニコ眺めるデクと常闇くん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:09

    スレ画が
    緑谷(なんでオールマイトが子供に…???え?アンパンマン?)
    爆豪(なんでお前もガキになってんだよ…!プロだろ?!)
    轟(なんで親父が…??)
    常闇(ホークス!エンデヴァーの番組があるからって落ち着いてください!)に見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:02

    子エンデヴァー皆が笑ってる輪に入らないまま背筋ピンと伸ばして正座で座ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:59

    >>64

    幼少期は案外わんぱくだったんじゃないかな

    大人しくしてるイメージもあるけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:39

    爆豪、デクがかっちゃんかっちゃん呼ぶから子供全員からかっちゃん呼びされそう
    「かっちゃんもアンパンマンごっこしよ!」
    「かっちゃカレーパンマンやって」
    「かっちゃおなかすいた」
    「かっちゃんおしっこ」
    「一人ずつ話せや!!!」
    「俺は蕎麦がいい」
    「テメェには聞いてねェ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:47

    >>71

    流石かっちゃん、保護者力も高い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:15

    焦凍とベスジニはなんかシュールな会話してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:26:23

    >>73

    天然+割と天然みたいなもんだしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:45

    ベスジニの個性は難しいらしいから周りの人の服をバラバラにしたり繊維にもどしたり大変そう
    あきらめてすっぽんぽんでつなぐくんの相手をするカッチャンがいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:43:03

    >>75

    せめて下着は無事であれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:38

    >>73

    かっちゃんが何かの用事で居ない時とかに

    「もうすぐ昼飯だけど維は何が好きだ?俺は料理出来ねぇから外食か出前になっちまうけど」

    「デニム!」

    「…?あー……俺の聞き方が悪かった、ごめんな。今食べたいモンはあるか?」

    「?だからね、デニムたべたいの」

    「?……??」

    「しょうとわかんない?あのね、んっとね、ほかほかしててね、じゅわーってなるの。かっちゃん連れてってくれたの。おいしかった」

    「??そう、か……俺が知らないだけで世の中には食べられるデニムの店があるのか……ごめんな、俺わかんないからあとで爆豪に聞いてみるよ」

    「爆豪、デニムが食べられる店のこと教えてくれないか」

    『あァ゛!!?!???』

    ってなってそう

    ※なおかっちゃんが連れてったのはデ二ーズだしジーニストの言うデニムはそこで出てきたお子様ランチのハンバーグのこと

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:34

    >>76

    下着なんか1番危なくない?

    ぎゅーって繊維うごされたら終わり

    脱ぐしかない

    子守って大変だな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:05

    最初はなかなか甘えられなかったホークスが常闇くんや黒影と関わるうちに少しずつ甘えられるようになるの見たい 「あのね…からあげ…食べたか」みたいな感じで食べたいものとかおねだりして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:06

    >>75

    もう鎧着て過ごすしかねぇな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:08

    >>79

    わがままとも言えない様なわがまま可愛い

    いっぱい常闇くんに甘えてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:24

    >>80

    裸アーマーかっちゃん…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:16:46

    >>75

    他3人はどんな気持ちで見てんだろう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:20

    >>83

    近くにいるならそりゃみんなもすっぽんぽんよ

    でないと危ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:43

    幼ベスジニはイタズラで服解くようなタイプでは無さそうだし、そんなバンバン解いちゃって結果みんなに気を使わせることになったらしょんぼりしてみんなから離れた繊維のないとこで一人で遊ぶようになっちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:03

    >>85

    かっちゃんがそんなベスジニを一人にしておくとは考えられないからヤオモモにアーマー作ってもらって裸アーマーで遊んでくれるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:19

    >>85

    幼ジニ声もあげずにポロポロ大粒の涙溢すタイプの泣き方しそうで心にくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:39

    >>87

    つらすぎる

    幼ジニっておめめのおっきい可愛い子だろうから余計につらい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:56

    >>13

    そんな前からデニム語なの!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:59:44

    >>87

    その涙を拭ってこそのヒーローだからな

    かっちゃんが「オメーが泣いてッと調子狂うンだよ」ってハンカチとかで個性磨き付き合ってくれるはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:34:38

    >>86

    アーマーじゃなくてもこう…ダイバースーツ的なアレでなんとか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:17

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:00

    >>90

    やさしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:21

    幼ホークスはとにかく甘やかして欲しい
    美味しいものたくさん食べさせてことあることに抱きしめてやって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:03

    >>90

    その発言だけ聞いてると少女漫画のヒーローみたいだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:17:47

    >>90

    めっちゃ可愛い

    元に戻ってからも覚えててほしいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:22

    他のチビズがわちゃわちゃしてるけど、ちびホークスは安全基地のエンぬいが無くて不安でいっぱいだけど表に出せなくて体が固まってしまう
    ソファの裏とか薄暗い狭いとこでこっそり眺めてるところに、
    常闇「師も薄暗がりを好むか」
    黒影「オレたちト一緒ダナ!」
    って常闇くんたちがちびホークスのタイミングまでそっと側にいてくれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:16

    >>94

    お膝だっこと黒影の高い高いも追加で

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:11:33

    お膝抱っこも高い高いも目線を合わせてくれる大人もあまりに慣れなくてどうしていいかわからなくて落ち着かないけどなんだかほわほわする幼ホークスと
    その様子にちびっこは何も考えないで甘やかされて安心してたらいいんだよ!よし、甘やかして皆で楽しい嬉しいをたくさんしよう、てなる常闇くんはじめお世話組

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:12

    みんなに浴衣着せてお祭りに連れてって欲しい
    ひらひら兵児帯絶対かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:10

    お祭りと浴衣いいな…
    でも繊維いっぱいのところにつなぐくん行けるかな…?

    多分無理だからおるすばんするって言い出すし、かっちゃんが「じゃあ俺も残るわ」っていってつなぐくんのためにりんご飴作ってくれたり焼きそば作ってくれたり爆破で花火みたいなの見せてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:33:04

    お祭りには(少なくとも)オールマイトとエンデヴァーのお面は売ってそうな気がする
    デクはオールマイトのをとしのりくんに買ってあげそうだしけいごくんはエンデヴァーのをじっと見つめていそう(もちろん常闇くんが買ってくれる)
    焦凍はえんじくんがエンデヴァーのをじっと見てるから欲しいのか?て声かけるんだけど「こわいからいらない」って言われて、なんて返したらいいのかわからない顔してそう
    一方つなぐくんはヒーローお面そっちのけで輪投げ景品のミ二オンズ(デニム履いてるから)に夢中になっていた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:01

    >>101

    爆破花火はみんなが帰ってきてからも見せてほしい

    でも一番テンション上げるのは多分保護者

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:51

    子どもには大きすぎるりんご飴を4人揃って無言で必死に食べて無言

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:38:37

    屋台で何か食べたいものはあるか?って聞かれてからあげ選ぶちびホークスくんかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:27

    >>105

    かわいい

    揚げたてをもらえて熱いのハフハフして食べてるの絶対かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:57

    炎司パパの炎は発現したてだとどれくらいの規模なんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:30

    >>104

    お口の周りベトベトの真っ赤になっちゃう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:49

    えんじくんがりんご飴食べやすくしようと溶かそうとしてりんご飴燃やしてしまってみんな泣いちゃいそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:19

    手が届かないから後ろから常闇くんに抱えてもらってヒーローキーホルダーのガチャガチャ引くちびホークス 引いたら自分の出てきて「このヒーローみたことなか」って言ってて心の中で「(未来の貴方だからな…)」ってちょっと笑いそうになる常闇くん 2回目常闇くんが引いたらエンデのキーホルダー出たので交換してニコニコする二人が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています