安価とダイスで人間になりたい怪物を見守る

  • 1124/08/23(金) 19:00:41

    あるところに恐ろしい姿と力を持った怪物がおりました


    何かに触れれば砕け、引き裂かれ……声を発せば地鳴りのような轟音が


    怪物は dice1d3=1 (1) に住んでおり、人々はその近辺には近づかないよう 互いに恐ろしい怪物の噂を流します


    1.森の奥深く

    2.暗く深い谷底

    3.廃城



    しかしそんな姿とは裏腹に、怪物の心根はとても優しいものでした


    怪物は何もかも傷つけてしまう己の身体を憎み、毎日涙を流します



    「…こんな生活もう嫌だ!! 俺だって弱くなりたい……あと恋人とか欲しい!!!!」


    「人間になりたい! そうだ、俺も弱くて脆い人間になりたい!!!!」



    怪物はそう叫ぶと 暗くてジメジメした住処を捨て 旅の準備を始めました、どうすべ

  • 2124/08/23(金) 19:04:08

    怪物は暗くてジメッとした森の家を後にします



    「森を出たはいいけど この姿のままじゃ駄目だよなぁ……」




    怪物は… dice1d3=1 (1)


    1.姿を変化させる術は持っていない

    2.「姿」だけなら人に化けられる

    3.「姿」と「声」は人に化けられる



    この怪物の名前を >>3>>7 まで募集

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:16

    シャザク

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:25

    人魚姫とかに倣って人間にしてくれる魔女的なサムシングを探すかい?

    名前はヴェイル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:28

    グリマルキン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:03

    ニニチギニキノノヤナン

  • 8124/08/23(金) 19:10:42

    長ぇ名前は略しますですよ



    怪物の名前は dice1d4=4 (4)


    1 >>4

    2 >>5

    3 >>6

    4 >>7

  • 9124/08/23(金) 19:16:16

    ニニチギ……略して「ニニ」になります



    怪物ことニニは姿を変化させる力は持っていません


    ありのままの姿で森の外に行こうとしていたようです、外界舐めてんのか




    しかし飛び出す前にそれに気がついたのは幸運でした


    ニニは森を出る前に、せめて人の姿になる術を持っておかなくては……と考えます



    ニニが思いついたのは… dice1d3=1 (1)


    1.同じくこの森に住む魔女へ相談

    2.お宝集めが趣味のハーピーに相談

    3.安価

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:22

    クラシカルな試みだニニチ

  • 11124/08/23(金) 19:23:07

    「そうだ!アイツのとこに行ってそういう(人間になれる)薬を貰おう!!」



    ニニが思いついたのは、ニニと同じく長年この森に住まう魔女の存在


    やや性格には難がありますが、お互い知らない仲ではありません


    魔法や薬に秀でた彼女ならば 怪物の姿を別のものに変化させるなどたやすいでしょう



    早速、ニニはその巨体からは考えられない速さで魔女の家へと向かいました



    ニニが頼る魔女の姿と名前と性格と姿を >>12>>16 まで募集 (ほぼ人でもガッツリ人外でもOK)



    《名前》

    《性格》

    《容姿》

    《その他設定》

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:27

    魔女との取引と言えばギブアンドテイクだけど何を奪われるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:15

    《名前》ニケ・レム・トレス
    《性格》邪悪な好奇心(気にいったものには気さく)
    《容姿》鼻の長い老婆 ディズニーの白雪姫の魔女が近い
    《その他設定》外から見るとただの森の小屋に見える所に住むがそこは魔術的に非常に広大な領域に拡張されている
    昔は王国に使える大魔法使いだったが、過激な実験の結果追放された。この怪物と仲良くしている。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:53

    《名前》アルドゥイハ
    《性格》老獪で狡猾
    《容姿》頭が羚羊の頭蓋骨になっている黒いヴェールを被り夜闇のようなドレスを身に纏う異形の女
    《その他設定》かつて大罪を犯し【森】から出る事を禁じられたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:35

    《名前》
    レイス
    《性格》
    真理の追求のためなら見えてる地雷でも何でも大歓迎
    《容姿》
    黒い炎と冥府の瘴気を纏った絶世の美女………に見える動く死体
    《その他設定》
    死霊魔術を極めて自らを蘇生した太古の魔術師

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:24

    《名前》バーバ
    《性格》ド級のケチ、抜け目ない
    《容姿》カラフルな民族模様の頭巾を被った婆
    膝から下は骨だけだがなぜか普通に動く
    《その他設定》
    契約事にはうるさい
    自分の所有物は溺愛する

  • 17124/08/23(金) 19:30:16

    もうひと枠 >>18

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:11

    《名前》ヴィーネ・アドゴラ
    《性格》楽しいことが好きだが倫理観が皆無な為快楽の為なら何でもする
    《容姿》白銀の毛並みを持つ年老いた雌の人狼
    《その他設定》500年前にこの森に移り住み、それ以降様々な厄介事を引き起こす疫病神として森の獣や魔性から忌み嫌われている

  • 19124/08/23(金) 19:37:33

    ニニが頼る森の魔女は dice1d5=4 (4)


    1 >>13

    2 >>14

    3 >>15

    4 >>16

    5 >>18



    ニニが頼るのは魔女の dice1d3=1 (1)

    1.魔法

    2.魔法薬

    3.魔導具

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:08

    マシな魔女を引いたな運がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:11

    というより契約に律儀で所有物を溺愛、ケチはなかなかよさげ特性では?

  • 22124/08/23(金) 19:43:34

    ニニが頼るのは森の魔女ババァ……ではなくバーバ



    「骨ババァ!! 薬くれ! 人間になれるやつ!!」



    バーバ「礼儀のなってない畜生にくれてやるものなんざないよ」



    「そう言わず頼むよクソババァ!!」



    バーバ「まずは態度を改めなクソガキ!!」




    心の冷たい魔女は一向にニニの頼みを聞いてくれません


    何しろ彼女はド級のケチ、何かを求めるならば やはり差し出すものが必要なようです



    ちなみに魔女には dice1d3=2 (2)

    1.孫のように可愛がっている弟子がいる

    2.使い魔がいる

    3.どっちもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:03

    ニニの爪とか体液は魔法の触媒とかにならんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:41

    仮にニニの体が価値あるものなら自らそれを捨てようとしてることになるな

  • 25124/08/23(金) 19:51:27

    バーバはニニを床へ正座させると、ニニがここへ来た理由を尋ねます


    ニニは魔女に自分の望みを話しました



    バーバ「……『森を出たい』だって? 出てどうするつもりだい」



    「人間として生きたいんだよ、あと恋人が欲しい」



    バーバ「人間に…? あんなもんになったってロクなこと無いよ。 元人間のあたしが言うんだから間違いない」



    「いいんだよ、もう何もかもを傷つけるだけのこの身体にはウンザリしてるんだ……あと恋人が欲しい」




    魔女はニニの話を聞き終えると、何かを考え始めました



    そうして…………



    バーバ「…いいだろう、あんたを人間にしてやる。ただし dice1d2=1 (1)



    1.姿を変化させるだけだ

    2.姿と声を変化させるだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:16

    どうあっても恋人は欲しいらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:18

    どっちにしろ変えてはくれるんだ
    これはババアガチャSSR

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:29

    つまり怪力と恐ろしい声はそのまま、と…
    人魚姫コースにならないといいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:39

    自分しかいない種族のくせに性に忠実すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:25

    声のイメージとしてはどんなんだろうなこの怪物

  • 31124/08/23(金) 20:01:37

    「ほ、本当か!? ババ……バーバ!!」



    バーバ「言っとくが本当に人間になれるわけじゃない、見た目が変わるだけだ」


    バーバ「存在ごと変わりたいなら、別の方法を探すこったね」



    「それでもありがとうババァ!!!じゃあ早速…」



    バーバ「おっと、タダで人間に変えてやるなんて言った覚えは無いよ?」


    バーバ「変化させて欲しいならあたしの頼みを聞いてもらおう、断るならこの話はナシだ」



    「えっ」



    どこまでいっても魔女は魔女、卑劣で狡猾な存在なようです


    ババ…バーバの頼み事を >>31>>35 の中から決定

  • 32124/08/23(金) 20:02:04

    締切を >>37 に変更

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:56

    修行も兼ねてうちの使い魔を連れて行ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:47

    産めよ増やせよ地に満ちよ

    お前みたいなのがいっぱいいたら薬の素材に困らないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:47

    声帯を寄越せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:08

    外界に行くならついでに取ってきて欲しいものがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:26

    そろそろ新しい娘が欲しいから近くの村一番の美人を攫ってこい

  • 39124/08/23(金) 20:06:07

    ババァの要求 dice1d4=1 (1)


    1 >>34

    2 >>35

    3 >>36

    4 >>37

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:19

    おお、お駄賃としては破格
    いや監視役なのか…?

  • 41124/08/23(金) 20:17:46

    魔女の頼み事とは 自身の使い魔を外界へ連れて行って欲しいというものでした


    どうやら修行も兼ねているようです




    「別にそりゃ構わないが…危なくないか?」



    バーバ「だからあんたに守らせようってんだろ? 勿論死なせやがったらタダじゃあおかない」



    口には出さないものの、魔女の目は


    「うちの可愛い使い魔を死なせやがったら死後も続く最上級の苦しみの中で惨たらしく殺ってやるよ」


    と言っています




    バーバに押し付けられた使い魔を >>42>>47 の中から決定


    《名前》

    《性別》

    《性格》

    《容姿》

    《その他設定》

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:37

    《名前》ククル
    《性別》不明
    《性格》好奇心旺盛な子供
    《容姿》天使の羽が生えた竜(ミニチュアサイズ)
    《その他設定》ニニチギニキノノヤナンの血と竜の心臓と天使の羽を混ぜて産み出された人造生命体
    今は子供で飛んだり火を噴いたりちょっとしたものを壊したりくらいしかできないが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:38

    《名前》クァアドラ
    《性別》男
    《性格》思春期
    《容姿》赤いドラゴン
    《その他設定》
    世にも珍しい純粋なドラゴン(血統書付き) 高度な魔法を司るはずだがまだ青臭い子供なので火しか吐けない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:50

    《名前》アレンカ
    《性別》メス
    《性格》寂しがり
    《容姿》白いカラス
    《その他設定》
    バーバ大好き!それ以外の存在にはナメ腐ったメスガキ仕草
    無機物でも有機物でも化けることができるが全て白っぽい姿になってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:11

    《名前》アンフェール
    《性別》男
    《性格》過激
    《容姿》半身が腐ったゾンビのような人狼
    《その他設定》死にかけの状態のみバーバすら超える魔法を使えるようになるが普段は暴発する。
    バーバ並の魔法を使いたいのでよく自傷する

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:00

    《名前》ニーア
    《性別》女
    《性格》無感情
    《容姿》真っ白い髪に真っ白なお肌の美少女
    《その他設定》
    アンデッドである。元はバーバのガチの孫だったが人間のせいで死にかけてしまいなんとか助けるためにバーバによってアンデッド化された。肉体は元に戻そうと思えば戻せるが魂はどうにもならないのでまだアンデッドのまま。
    アンデッドになったせいで感情や記憶を失っている。人間性を取り戻せば魂も癒えると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:17

    《名前》センリ(仮の名前)
    《性別》不明
    《性格》普段は陽気で人当たりの良い性格だが狡猾で計算高い一面もある
    《容姿》猫耳の生えた人間の子供/尾が二つある黒猫
    《その他設定》記憶喪失で自分の名前すら思い出せない状態
    変身術が得意

  • 48124/08/23(金) 20:44:03

    バーバが連れていけと仰る使い魔は dice1d6=6 (6)


    1 >>42

    2 >>43

    3 >>44

    4 >>45

    5 >>46

    6 >>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:03

    ふむ人間と触れて何かを思い出しそう...

  • 50124/08/23(金) 20:57:14

    センリ「ってわけで、わたしが一緒に外界へ連れて行ってもらう使い魔ことセンリだよ! 」


    バーバに託されたのは『センリ』という黒猫の少女


    一見すると見た目相応の明るい少女ですが、バーバ曰く、彼女は記憶喪失でした

    センリという名前もバーバが与えたもの

    何も覚えていないセンリはその名前だけを大事に今日まで使い魔として生きてきたようです


    センリはニニの姿を恐れないどころか笑顔を向けてきます


    センリ「今日からよろしくね、畜生さん!」



    「あぁ、よろしく……いや違う違う!! 俺の名前は畜生さんじゃないよ!?」



    バーバ「自己紹介が済んだらこっちに来な、変化の魔法を使うよ」


    いざ、人間の姿に!!

  • 51124/08/23(金) 21:07:51

    バーバ「ったく…あんたみたいなのに魔法を使うのは準備がかかって嫌なんだがね」


    魔女はグチグチと言いながら、センリと共にニニの身体へ魔法薬を塗り込んでいきます

    塗っているのは魔法へのあらゆる耐性を弱める薬

    ニニが生まれながらに持っている魔法耐性は、火炎だろうと吹雪だろうと回復魔法だろうと弾いてしまう強力なものでした


    バーバのような大魔女の力を持ってしても、その耐性を弱めなければ魔法を通すことはできません


    ニニはハチャメチャにめんどくさい存在なのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:47

    いやこの魔女本当に性格がいいなSSRだほんっとうに

  • 53124/08/23(金) 21:17:35

    貴重な魔法薬を十数本空にして、ようやくニニの全身へ魔法薬がいき渡ります



    ニニの魔法への耐性は半分近く下がっていました


    それでも完全に姿を変えられるのかは五分と五分



    ここからはバーバの大魔女としての腕を信じるしかありません




    バーバ「はぁ……それじゃ、始めるよ」



    「あぁ 頼むぜバーバ」




    バーバが魔法を唱え ニニの身体が光に包まれます



    魔法の効果 dice1d100=31 (31)

    (60以上で変化完全成功)

  • 54124/08/23(金) 21:19:28

    シュウウウ……




    「……どうだ!?」



    バーバ「人型にはなってるよ」


    センリ「顔は怪物さんのままだね」



    「じゃあダメじゃねーか!!!!!」




    ワンモアだバーバ!! dice1d100=20 (20)

    (60以上で変化完全成功)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:28

    これは天性の魔術耐性持ちですな…
    見つけたらヒトカスが黙ってなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:50

    ケモ度3くらいか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:21

    対魔力が高すぎる

  • 58124/08/23(金) 21:23:34

    シュウウウ……




    「今度こそ上手くいったんだよな!?」




    バーバ「さっきより人間から遠のいてるね」


    センリ「毛深くなってる……」




    「あの魔法薬効果あるんだろうなババァ!!!!」




    ラストチャンスだニニ! dice1d100=9 (9)

    (20以上で今までの数値を合わせて変化成功)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:05

    徹底してて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:05

    なんか...どんどん下がってるんだが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:18

    このバーバも若い頃は魔女としてブイブイ言わせてたのかな
    そろそろキメないと沽券に関わるぞババア!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:27

    >>60

    時間経過で魔法薬の効果も薄れてるのかも…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:32

    なんか抗体とかできてそうな推移の仕方なんだが...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:49

    ニニが筋金入りのバケモンなのか
    ババアがモーロクしてきてるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:56

    このレスは削除されています

  • 66124/08/23(金) 21:34:24

    完全なる人間変化……失敗!!




    バーバ「時間切れだね、呆れた耐性の高さだよ全く」




    「辛うじて…辛うじて人の姿にはなったが……」




    センリ「毛深いし耳とか牙とか角とか全部そのままだね、わたしとお揃いだ!」




    何とか人にはなったものの、ニニの姿はだいぶ怪物寄りでした


    センリの言う通り 耳や牙や角は怪物だった時のままのこっています




    耐性が高すぎだろうこの怪物め……




    とりあえずニニがどんな雰囲気の人間の姿になっているか >>67>>71 の中から決定


    耳と牙と角が生えているのは前提とする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:29

    センリと同年代くらいの少女っぽい雰囲気が辛うじて伝わるが巨大な獣のような耳とイッカクのような角竜のような鱗、
    サメのような尾があり人目で化け物と分かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:40

    いかめしい顔をした金髪で筋骨隆々のお兄さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:11

    凶悪な口元をマスクなどで隠せばぱっと見は美丈夫に見えなくもない銀髪のケモ青年

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:50

    >>68追記

    牙は狼の犬歯に近い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 74124/08/23(金) 21:51:07

    新たな姿を得た畜生の見た目は… dice1d4=4 (4)


    1 >>67

    2 >>68

    3 >>69

    4 >>71

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:59

    でもよババァ……!角が!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:13

    角は帽子とかでこう…
    これ恋できるかなぁ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:52

    でぇじょうぶだ、ディズニーにはガチのバ獣の姿で美女と恋した先輩もいるし!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:26

    なーに銀髪のイケメンにちょっとケモ耳と角と凶悪な牙が生えてるだけだ、よく見る姿じゃないか

  • 79124/08/23(金) 22:06:44

    センリ「うーん牙はマスクで隠して、耳は帽子で……あ、角どうしよう」

    バーバ「邪魔そうなら切っちまいなよ」


    「散髪みてぇなノリで切ろうとするなババァ!!」


    センリ「それだよバーバ様!ハサミ…いやノコギリ持ってくる!」


    「それじゃないそれじゃない、切ったら死んじゃうから」



    一応は人の姿になったものの、ニニ達は苦戦していました

    牙や耳だけならなんとかなるものの、ニニから生えた大きく立派な角はどうにも隠しきれません


    この角はニニにとっては生命線


    切ったり折れたりしてしまえば命に関わります、まぁ頑丈過ぎてそんなこと出来ないんですが

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:11

    そういうファッションでゴリ押すんだよォ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:25

    うーん…これは人里大パニック不可避

  • 84124/08/23(金) 22:15:57

    どうにか角を隠せないかと色々なものを試しますが、結局 ニニの角を覆い隠せるものは見つかりません


    これでは外界に行こうにも……ニニとセンリは焦りと疲労でその場に座り込みます


    すると、そんな様を見ていたバーバが口を開きました




    バーバ「いっそ隠さず出しちまうのはどうだい?」



    「隠さず…………」


    センリ「出す?」



    バーバ「あえて角は帽子から突き出して見えるようにするんだよ、これなら『そういう帽子』に見えるだろ?」




    「「………………それだぁっ!!!!!!」」




    というわけでニニに被せる帽子の種類を

    >>86>>90まで募集



    帽子の種類一覧(↓)

    帽子の名前一覧 |《27種類の形状・素材を解説》|OVERRIDEハット 中折れ帽 クラウンの中央が前後方向に折り込まれたハット。「FEDORA(フェドーラ)」とも言う。 ボーラーハット クラウンの頂上を丸く仕上げ、ブリムの両端が反り返ったハット。「山高帽」とも言う。 トップハット 最上級の礼装用ハット。高い円筒状に天井が平らなクラウン、両側がそり上がり、へりが鋭角に折り返ったブリムが特徴。overridehat.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:11

    ksk

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:25

    トップハットがいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:40

    ヴァイキングの兜

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:38

    フェドーラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:28

    キャノチエ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:54

    悩むな~じゃあ中折れ帽で

  • 91124/08/23(金) 22:25:20

    センリ「どんな帽子があったっけなー…ついでに帽子に似合う服装に着替えないと!」



    「あんまり堅苦しいやつはやめてくれよ…?」




    どんな帽子になった? dice1d5=1 (1)


    1 >>86

    2 >>87

    3 >>88

    4 >>89

    5 >>90

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:39

    こんな感じの帽子からクソでかい角が出てるのか……あれ、カッコよくね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:08

    紳士っぽい服装になるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:04

    おお、これはいなせな美丈夫でっせ

  • 95124/08/23(金) 22:36:13

    英国紳士風な服装か…銀髪なら何色のスーツでも似合いそうだ、なんか角生えてるけど


    というわけでワタクシはちょっと飯食ってきます


    ニニくんちゃんさんにはどんな感じの紳士服が似合うんでしょうね

    あとめっちゃ頑丈にしないとすぐマッパになりそうですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:04

    ニニ本人じゃなく服だけなら強化魔法で……
    服にかけるなら魔法も通るだろうから、通るよな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:29

    魔術的な防護はレジストかかりそうで怖いな
    まぁ普通にヒトに紛れるなら大事はそう起きんやろワハハ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:15

    こんな感じの見た目なんでしょうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:50

    これにマスクまで付くとかケモナーの扉が開きかねんぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:08

    なお地響きのような声はそのままである

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:07

    重厚感溢れるバリトンボイスということでここはひとつ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:14

    こんな甘い顔しといてCVは大友龍三郎さんみたいな重ボイスなのか

  • 103124/08/23(金) 23:23:33

    しばらくすると、センリから手渡された服に身を包んだニニが部屋へ入って来ました


    帽子からは角が飛び出していますが、それに目を瞑れば立派な銀髪の紳士です



    ちなみに服の色は…dice1d3=2 (2)

    1.黒

    2.緑

    3.白



    「…なんというか、落ち着かないな」



    マスクで口元は見えないものの、ニニは喜びを隠しきれません


    人の姿で……いやそもそも お洒落をすること自体が 彼にとっては初めてのことでした

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:17

    結果的にグッジョブだぜババァ!!

  • 105124/08/23(金) 23:37:28

    そんなこんなで翌朝


    「この森の風景もババァの顔もしばらくは見納めか……やっぱり清々するな」


    バーバ「こっちのセリフだよ」


    ニニ達はしっかりと準備を終え、外界に向けて旅立とうとしていました

    広大な森を歩くのはかなり時間がかかります、しかし夜に動くのも大変危険

    なのでニニとセンリは、昼過ぎまでに森を抜けられるよう早朝に魔女の家を出ようとしているのです



    センリ「それじゃバーバ様、行ってきます!」

    バーバ「あぁ くれぐれも気をつけるんだよ…いざとなったらそこの畜生を盾にして生き残るんだ」

    センリ「うん、わかった」


    「わかっちゃうかぁ……」


    ニッコリと笑うバーバの姿は、まるで孫と話すおばあちゃんのようでした

    ニニと話す時の態度とはえらい違いです

  • 106124/08/23(金) 23:40:22

    とりあえず ニニとセンリが森を抜けて何処へ向かうか


    >>107>>111 の中から《町の名前》と《町の雰囲気》を募集

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:25

    《はじまりの町》
    《近隣の農村の人が買い出しにくるのどかな町》

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:01

    《町の名前》霧の街サドナク
    《町の雰囲気》黒煙立ち込める近代的な街並み

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:24

    《町の名前》ジャンクタウン
    《町の雰囲気》
    脛に傷のある者達が肩を組んで騒ぐ、陽気で物騒な歓楽街

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:51

    >>107

    正式名称ホップ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:28

    《町の名前》禁域の森最前線、城塞都市ガルツ・フォルケン
    《町の雰囲気》雪深い街であり隣接する鉱山とそこから産出する鉱物資源によって発展した工業都市。またすぐそばが大魔や屍骨の魔女などが棲まうという禁域の森である為古くからヒトと魔の戦いが続く戦場でもある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:55

    《町の名前》ロストシティ
    《町の雰囲気》様々な種族、異なる出身地の人が入り乱れているが、その割に妙に治安がいい

  • 113124/08/23(金) 23:54:06

    センリとニニが向かう所は dice1d5=4 (4)


    1 >>107

    2 >>108

    3 >>109

    4 >>111

    5 >>112

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:48

    バレたら戦争待ったナシな地だなおい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:38

    ち~っす見ての通りヒトでぇすww
    で押し切るしかないか…ケモはヒト分類なのかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:27

    きな臭い

  • 117124/08/24(土) 00:03:30

    ふたりが魔女の家を去った後


    バーバはニニに使用した魔法薬の瓶をひとつひとつ回収していました、洗ってまた再利用するのです


    バーバ「全く、手間のかかるやつだねぇ……」


    バーバは誰に聞かせるでもない愚痴を零します

    実は、バーバがニニに使ったものは《魔法》などではありませんでした


    バーバがニニへ使ったのは、その身を人の姿へと縛る不解の《呪い》


    あれほどの魔法薬を使い耐性を下げた挙句


    大魔女の作ったその《呪い》をもってしても、ニニを完全な人間に変化させることはできなかったのです

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:32

    このババアケチくせぇ癖に契約にはほんと真摯だな…

  • 119124/08/24(土) 00:07:44

    バーバの愚痴は尚も続きます


    バーバ「数年前のアイツならアレで充分だったんだがねぇ……あの畜生め、大魔女としての沽券に関わる話だよ」



    声は笑っているものの、バーバの顔は真剣でした



    バーバ「やっぱり増し続けてるようだね、アイツの力は」


    バーバ「…………ヤツが早いとこ人間にならないと 世界がもたないかもしれないねぇ」



    がんばれ世界、ニニが人間になれるまで!


    今日はここまで

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:18

    おつ!
    この世話焼き婆さんめ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:00

    おつおつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:30

    この化物が早いとこ人間にならないと世界がやばいのか……自分の意思に関わらず世界滅ぼせるレベルて

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:48

    やはり魔女ガチャSSR

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:20

    世界「たすけて」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:46

    まあ呪いが効くどころかかける度にどんどん耐性上がってレジストされてたしな…不解のハズの呪いも普通に時間経過で緩んでいきそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:35

    使い魔同行させるのは世界がマジヤベーことになった時の保険説も出てきたかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:15

    大魔女バーバ様と使い魔のセンリちゃんのイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:33

    そういやセンリって安価(>>47)だと性別不明だけど

    >>50で黒猫の少女言うてるけどスレ主女に変えたん?

  • 130124/08/24(土) 09:21:06

    >>129

    普通にうっかりミスだが?


    まぁニニの主観で少女(に見えた)ってことでええやろ




    それと再開は夜からになると思います

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:54

    保守代わりに二二のイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:05

    かっこよ…これは確かに美丈夫だわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:25

    セクシー乳首…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:04

    おいおい俺は普通だったのによからぬ事を考えてしまいそうだぞ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:30

    ワニのしっぽ並にごんぶとの山羊角に狼みたいなマズルと牙の並びに耳が兎っぽいのが色んな動物が入り交じった怪物感あっていいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:26

    そろそろ待機がてら二二の元の姿のイメージ

  • 137124/08/24(土) 22:10:14

    ニニとセンリが森を抜けた先にあるのは城塞都市



    その名も《ガルツ・フォルケン》



    ババ……森の魔女や、ニ……大怪物から人々を守る為に作られた鉄壁の街です



    城塞都市では… dice1d3=1 (1)

    1.森から魔女や怪物の噂が消えても鍛え続けてきた猛者共が老いぼれから若造まで勢揃い

    2.全盛期より減ったものの強者共が沢山

    3.平和ボケしたやつしかいねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:10

    これは...やばいのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:25

    初手からきついぜばあさん

  • 140124/08/24(土) 22:16:20

    ニンゲンは怖い生き物です…戦闘民族しかいないじゃん目的地




    向かった先が骨を埋める場所になるかもしれませんが、そんなことは露知らず



    二人は森の外に想いを馳せ 足どり軽く進んでいきます



    ペースは? dice1d3=2 (2)

    1.全力疾走だよ (イベント無し)

    2.軽く走ってるよ(イベント1つ発生)

    3.ちんたら歩いているよ(イベント2つ発生)

  • 141124/08/24(土) 22:19:36

    早朝から軽く走り通した程度で抜けられる広さの森じゃないんだ……



    というわけで森の中でもう1晩明かすことになります





    ニニとセンリに起きるイベントを >>142>>146 まで募集

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:04

    まあどっかの誰かが怖くて縄張りから逃れる為にそこそこの魔獣とかが森から出た結果人間の生存領域に入っちゃうみたいな事例が多発してんのかね城塞都市では

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:55

    昔馴染みの古氷竜が森を出る噂を聞いて声をかけに来た

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:43

    森の外では希少種族であるサテュロスの村に寄って人間の情報を仕入れた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:25

    実は魔物の縄張り

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:06

    デカい蜜蜂の巣を見つけてバケモノ時代の癖で取って食おうとするニニ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:57

    300年前に他所からやってきて当時の二二と死闘を繰り広げた一頭の魔獣が私も連れていけと2人の前に現れて言い出した

  • 148124/08/24(土) 22:31:38

    その時不思議な事が起こった! dice1d5=4 (4)


    1 >>143

    2 >>144

    3 >>145

    4 >>146

    5 >>147



    起こった時間帯は dice1d2=2 (2)

    1.昼

    2.夜

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:30

    何をやってるこのバカは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:50

    甘味には勝てんとです…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:36

    >>136

    かつてこの見た目で蜂蜜喰らってたのもそれはそれで可愛いな…

  • 152124/08/24(土) 22:38:51

    パチ…パチ…

    炎が薪を焼く音が聞こえます

    二人は結局森を出られず、その場で野宿していました



    センリ「出られなかったね、森…」


    「いやぁ…ここまで広い森とは思わなかった…」


    もちろんこうなることを見越していたバーバから 食料は受け取っています、センリの分だけ


    「…………ひとくち貰えない?」


    センリ「腕ごと持っていかれそうだから嫌」モグモグ


    取り付く島もありません、悩んだ末 ニニは腰を上げ決心しました


    「…やっぱり自分で食い物探さなきゃダメか…」


    ニニのサバイバルな夜が始まります

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:52

    まぁ蜜蜂に刺されようが毛皮で弾けるもんな
    だが服はどうかな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:19

    大体の物理干渉弾くだろうしなコイツの毛皮…ネメアの獅子みたいなもんなんだろうな

  • 155124/08/24(土) 22:48:19

    はちみつが主食になるかデザートになるかはニニのサバイバルスキルに懸かっている



    ニニのサバイバル結果(90以上で満腹確実な量)

    dice1d100=18 (18)




    そしてニニが見つけた蜂の巣は dice1d3=3 (3)


    1.こ、これは森の黄色い悪魔とも呼ばれるタイラントキラービーの巣……!!


    2.ごく普通(怪物基準)でちょっと(怪物基準)凶暴なクソデカスズメバチの巣


    3.ごく普通(怪物基準)なでけぇ蜜蜂の巣

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:57

    シンプルに全然なかったのではこれ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:17

    なんかやべぇのいたな…会わずに済んだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:41

    デカすぎても味が落ちるからな…
    スズメバチに先越されたかこれ?

  • 159124/08/24(土) 22:58:08

    もしかしてニニは肉体スペック以外は全てポンコツなのでは…?



    サバイバルの結果は惨憺たるもの



    魚も木の実もキノコもニニが触れた途端に爆散してしまうのでそもそも持ち運びできないのです



    ニニは己の身体を呪いながらすごすごとセンリの元へ帰っていきました




    そしてその道中、クソデカ蜜蜂の巣を見つけます




    「これは……今日メシにありつく最後のチャンスなのでは!?」



    ニニは dice1d3=3 (3)


    1.巣に近づく為、木に手をかける

    2.巣を叩き落とす為に石を投げる

    3.面倒なので蜜蜂と直接相談して蜂蜜をわけてもらう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:15

    お前らの日々あくせく働いた努力の成果貰っていいか?(脅迫)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:39

    >>1の【何かに触れれば砕け、引き裂かれ…】って一文あれ比喩じゃなくてマジでそういう呪いじみた生来の体質だったのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:20

    触れられたら爆ぜて死ぬ怪物に言われたらそんなもん献上しか選択肢ねえじゃん…

  • 163124/08/24(土) 23:03:53

    ニニには動物や虫の《声》を聞くことができ、意思疎通が行える力がありました



    怪物パワーというやつです



    ニニは声色を変え、巣にいるであろうクソデカ蜜蜂達へ語りかけます




    『めっちゃお腹すいてるんだけどおたくの蜂蜜わけてくんない?』



    蜜蜂「 >>165

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:10

    でも今は弱体化してるから!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:38

    曲者じゃ!であえであえ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:41

    も、もうお終いダァ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:44

    「等価交換大量の花を出して」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:09

    おお…大いなる古の大魔よ…!我らの蜜を差し出す故どうか子供達の命は…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:11

    所詮はムシケラかぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:28

    なぜ死に急ぐんだ蜜蜂!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:33

    我が家と共に逝くか…
    その蛮勇に免じて美味しく頂いてやろう!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:49

    >>161

    コイツ人里来て良いやつか???

    マジで戦争起きかねんぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:49

    >>172

    存在が文明に対するアンチすぎる…災害の具現かなんかかコイツ…?

  • 174124/08/24(土) 23:09:01

    結果 dice1d3=1 (1)


    1.ニニは泣きながらセンリの元へ帰ってきた、尚無傷

    2.めちゃめちゃ頼み込んでなんとか分けて貰えた

    3.ハチミツと蜂の巣(生)おいしかったです

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:45

    心優しい故に不憫な怪物であったか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:05

    こいつ駄犬なのでは…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:16

    二二自身は心優しいから対話で何とかしたかったのに虫ケラ共にそんな事わかるはずもなく特攻してきて全部毛皮に触れた瞬間爆ぜて死んだんだろうなコレ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:26

    晩飯取りに行ったら心に深い傷負って帰ってきやがった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:37

    無駄死にハチさんかわいそ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:54

    >>163

    意思疎通が行える(意見の疎通ができるとは言っていない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:18

    >>177

    ちょ、ちょっと待って!!って前に出した手に触れて次々と爆散していったんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:01

    よくこの森で生きてこられたな、周りが

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:22

    普段何食って生きてるんだ…霞?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:32

    >>181

    >>182

    そりゃ大魔女が早く弱体化して人にしないと世界がやべーよって本気になるわなって言う怪物

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:31

    >>183

    ご飯だけならその場でむしゃむしゃ食えばいいんだけどこの怪物優しいからセンリにも持っていこうとしたんだろ


    そして食材は爆ぜた

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:55

    二二の持つ膨大な魔力に灼かれて死ぬみたいな理屈ならある程度魔力の高い魔獣達なら二二と触れ合えてたのかもしれん

  • 187124/08/24(土) 23:20:57

    ただハチミツが食べたかっただけなのに……


    周囲に散らばる蜜蜂の残骸を見て、ニニは涙を流します


    食料の代わりに心へ深い傷を得たニニはすごすごとセンリの元へ帰っていきました


    「早く、早く人間になりたい………!!!!」


    ニニの哀しき叫びが森へ響き渡りました



    どうしてこうなった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:30

    ひ、悲痛…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:43

    世界「マジで早くなってくれ、頼む」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:45

    この化け物!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:05

    悲しいなあ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:25

    本当にただのご飯の調達でどうしてこうなった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:59

    >>190

    ガルツ・フォルケン民のフライングレス来たな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:36

    ニニチギニキノノヤナン、お前はこの世に存在してはいけない生き物だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:17

    >>194

    これババアのネーミングなのかな

    二ニ自身があれこれ考えて繋ぎ合わせたとかでも可愛いが

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:08

    失われた古代語とかでつけられてそう

  • 197124/08/24(土) 23:43:02

    そんなこんなで次の日の昼

    ようやくニニとセンリは広い広い森を抜け出すことができました


    つまり外です、焦がれ焦がれた外界です



    センリ「はー……風が気持ちいい! ほらニニ、そとについたよ!!すっごいいい景色!!」


    「…………そうだな、外だな……」


    センリ「昨日自分のご飯取りに行ってからずっと元気なくない? 森で何かあったの? 」


    「ちょっと受け止めきれない現実が襲いかかってきて………」


    センリ「森で何があったの…?」



    何はともあれ外だ外!沈んでる場合じゃねぇ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:35

    でも生体特攻みたいな毛皮どうするんだろう…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:48

    人間さんたちに大きな声でアイサツせねばな

  • 200124/08/24(土) 23:47:06

    森を出てさっそくふたりに起きること dice1d3=2 (2)



    1.手練っぽい人「貴様ら…今森から出てこなかったか?」


    2.モブっぽい兵士「貴方たち今森から出てきませんでした?」


    3.その辺に住んでた小娘「まぁ…森を抜けてきたの!? 大変だったでしょう」

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:07

    触れただけでアウトなんだよなぁ

  • 202二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:51

    君のような勘のいいモブは嫌いだよ

  • 203二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:01

    純バケモノ時代より当たり判定は減ってるから…

  • 204二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:19

    >>203

    当たり判定が減っただけで別に全身生き物を爆ぜ殺す毛皮に覆われてる事に変わりはないんだよなぁ…

  • 205二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:33

    まぁそりゃ森周辺は常に監視してるわな…

  • 206二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:05

    センリにゃんが上手く誤魔化してくれることを祈る

  • 207124/08/24(土) 23:53:27

    >>204

    失礼な、ニニはそんな危険な存在じゃない!!全自動生物爆ぜ殺し機能は両手にしか付いていない!!



    毛皮はシンプルに魔法やら物理攻撃やらを全く通さずなんならたまに跳ね返す程度の力しかありません


    あとはちょっとだけ力が強くて魔法も使えて声で地響き起こせるだけです





    こいつ早いとこ討伐した方がいいんじゃないかな

  • 208二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:03

    こいつ他者と触れ合うことが出来ないのか…

  • 209二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:11

    センリちゃんもマシなだけで見た目バケモノなんだよなぁ

  • 210二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:14

    1レスで擁護をあきらめるな

  • 211二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:44

    コイツ本当に人里に来ていいやつ???(2回目)

  • 212二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:10

    >>209

    センリちゃんは尻尾が2本生えてる以外はただの猫耳中性っ子だから…

  • 213二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:53

    >>209

    センリちゃんは変化の術が得意らしいからそこら辺の心配はなさそう

  • 214二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:04

    困った、この生まれついての殺戮機構をどう擁護すれば…
    心が綺麗ェんだ?

  • 215二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:48

    マジでネメアの獅子的な神話生物なのではコイツ…?

  • 216二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:49

    >>215

    サブミッションしか通じないのかコイツ……有り得そうで嫌だ

  • 217124/08/25(日) 00:01:46

    とりあえず今日は終わりです、おやすみなさい



    終わりにこの後死ぬかもしれないし仲間になってくれるかもしれない兵士さんの性別ダイス振っておきますね


    なんならヒロインになってくれねえかな



    ニニ達を見つけてしまった兵士さんの性別 dice1d2=1 (1)

    1.男

    2.女

  • 218二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:42

    ワンチャン死ぬのか兵士君…

  • 219二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:46

    いっそクズでいてくれた方が楽かも知れぬ…
    うっかり殺っちゃいかねないからなぁ!

  • 220二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:21

    おつおつ
    おやすみ

  • 221二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:32

    >>207

    こんな状態でよく人間並みの知性と情緒が育ったな……

  • 222二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:25

    >>221

    寿命とか無さそうだし数千年くらいかけて徐々に知性を会得してそう

  • 223二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:08

    保守

  • 224124/08/25(日) 12:42:43

    禁足の森(他称)から出てきた2匹はさっそくニンゲンの兵士に見つかってしまいました、野郎です



    兵士「この森は禁足地、足を踏み入れる事は許されておりません。 そんな森の中から現れるとは…」



    スッ



    兵士はニニとセンリを見据え、腰に携えていた剣を引き抜きました




    兵士「お尋ねします、貴方がたは『人』か? 『獣』か?」




    「「あわわわわわわわわ……」」




    いい感じの言い訳プリーズ! >>226

  • 225二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:48

    センリ「この人(ニニ)に襲われそうになって逃げてきたんです!!」

  • 226二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:19

    セ「いやその、肝試し的な?あっしら異国から来た旅人なもんでこの辺の決まりには疎くて…へへっサーセン」
    ニ「あ、ああこの格好はそう、オシャレなんだよ!イコクのな!モチロン人だ!」

  • 227二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:43

    >>226

    書いてから思い出したがニニが喋るとやべーじゃん…

    センリがニニの分も含めてアレコレ言い訳した感じでおなしゃす

  • 228124/08/25(日) 13:34:33

    禁足地だって言ってるでしょ!言い訳ヘタクソか!!




    難易度 HARD (75以上で兵士さんから信じて貰える)


    兵士さんの疑いの目は… dice1d100=18 (18)

  • 229二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:11

    ですよね

  • 230二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:23

    再走確定です本当にありがとうございました…

  • 231二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:55

    へっ、こんな街こっちから願い下げだぁ!!!

  • 232124/08/25(日) 13:45:30

    兵士「肝試し……?」

    「見ての通り、この森近辺には我々兵士が常在しております」

    「侵入だろうと退出だろうと容易ではありません」

    「そして昨晩から今朝にかけて あなた方のような人物がこの森に入っていったという記録もありません」



    兵士「よってあなた方を森から来たる《脅威》と判断します、お覚悟を」


    兵士の目が 声色が 纏う殺気が

    幾つもの死線を生き抜いてきた重みを感じさせる、ギラギラとしたものへ変わっていきます

    もはや戦闘は避けられないでしょう



    センリ「外界に出て一歩目でコレ!?」


    「こういうカンのいいヤツは嫌いだよちくしょう!!」



    モブ兵士 が あらわれた!

  • 233二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:29

    もはや通じ合えぬ…

  • 234二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:11

    もうここで騒ぎにさせない為には殺るしかないんだけど……

  • 235124/08/25(日) 13:50:15

    たかだかモブ兵士一匹なんてニニさんの敵じゃねぇぜ!



    結果 dice1d3=2 (2)

    1.ニニが戦いを拒んだのでそのまま都市の牢獄へ連行、センリは逃げた

    2.センリの機転によって逃走成功!

    3.辺り一面に兵士だったものが……

  • 236二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:54

    お、1番の当たり選択肢引けたな

  • 237二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:07

    ありがとうセンリくんちゃん…それしか言葉が見つからねぇ

  • 238二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:37

    もしかしてセンリちゃんは有能なんじゃないか?

  • 239124/08/25(日) 14:09:17

    「ま、待ってくれ! 俺は​戦いなんて」



    兵士「遅い!!」



    ニニの言葉も聞き入れず、兵士は叫ぶやいなや素早く抜剣し 男の横にいる猫耳の少女(?)に詰め寄ります

    剣の間合まで近づきました、少女(?)は状況に頭がついていかないのか 呆けた顔でこちらをただ見ています

    ここから回避は不可能でしょう

    まずは1人、兵士は確信を持って剣を振るいました




    センリ「ほいっ 変化魔法」ポンッ




    兵士「えっ?」

  • 240124/08/25(日) 14:10:40

    なんということでしょう、剣を構えた屈強な兵士は変化の魔法で



    dice1d3=3 (3) になってしまいました



    1.可愛い女の子

    2.カエル

    3.見るからに怪しいおっさん

  • 241二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:35

    キャー変質者!衛兵呼んで~!

  • 242二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:14:04

    でも別に怪しいヤツが2人から3人になっただけで根本的な問題は何も解決してないんだよな…

  • 243124/08/25(日) 14:18:02

    魔法で起こった煙が晴れると、剣を持った兵士の姿は何処にもありませんでした

    代わりに立っていたのは見るからに怪しい不潔なおっさん



    おっさん(兵士)「な、何だこれは…!? 俺の姿が!」



    センリ「きゃーー!!誰か!! 森から、森から出てきた変なおじさんに襲われるーー!!」



    おっさん(兵士)「はっ? え、ちょっと 」



    センリが叫ぶと別の場所にいた兵士たちが集まってきました

    兵士たちの目に映るのは怪しいおっさんといたいけな少女(?)、そして横にいる角の生えた帽子の男


    「なんだかんだ」
    「森から変なおじさんが出てきたらしいぞ」
    「女の子が襲われそうになってるな」
    「横のツノ帽子はなんだアレ、保護者か?」


    見た目って大事だね

  • 244二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:54

    いつだってカワイイは正義だからね…

  • 245124/08/25(日) 14:27:22

    おっさん(兵士)は無事、都市の牢獄へ連行されていきました



    別の兵士「大丈夫だったかいお嬢ちゃん、ここの森は禁足の森といってとても危険な場所でね」

    他の兵士「いつも俺たちが見張ってはいるけど さっきみたいに危ないヤツが森から出てくるかもしれない、あまり近づかない方がいいよ」



    センリ「そうなんだ、知らなかった〜!(大嘘) 気をつけないとだねぇお父さん 」


    「そ、そうだね〜…センリちゃん………」



    外界に出て、さっそくこの世の恐ろしいものを2つ知ることが出来たニニでしたとさ


    ところでどうやってここから城塞都市に入ろう?

    それとももう他所に行こうか

  • 246二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:21

    そいつらなんだわ危ないヤツ

  • 247二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:52

    せっかく来たんなら探索しようぜ!

  • 248二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:27

    ここいってももめ事が起こるだけだとおもうぜい

  • 249二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:04

    ただ魔女のばあさん的にここへ向かえなんだよな

  • 250二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:08

    大丈夫、ニニならなにかトラブルが起きても力で捩じ伏せられるさ

  • 251二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:27

    こう、もっとユルい雰囲気の街でも目指すかい
    そういや路銀とかあったっけ

  • 252二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:43

    センリ変身術で小石を金貨にできない?

  • 253二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:41

    >>224で禁足地から出てきた怪しい奴に「ここから立ち去れ!薄汚い獣め!」じゃなくて「貴方がたは『人』か? 『獣』か?」って聞いてきたの、今思えばめちゃめちゃ理性的だ

    ニニをセンリの使い魔ってことにしとけば穏便に街に入れたんじゃ……?

  • 254二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:10

    >>224

    よく聞いたらなんかブラボみたいな台詞吐いてるこの兵士

  • 255二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:29

    森の中から来たところ見られてる時点で割ともう…ネ

  • 256二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:22

    そもそも根本的にこの世界って人間以外いるの?
    センリみたいなネコミミは浮かない?
    獣人いるならニニもゴリ押しできそうだけど

  • 257二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:05

    待機しつつガルツ・フォルケンのイメージを投下

  • 258二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:14

    二二とセンリくんちゃん

  • 259124/08/25(日) 22:21:30

    いけねぇ… >>245 のニニのセリフ括弧は『』です、人間達に合わせて声色を変えているので



    普通に喋ると大変なことになるからね



    それで結局どうしやしょうガルツ・フォルケン


    入る?やめとく? >>261

  • 260二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:43

    せっかく来たんだし入ろう

  • 261二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:59

    確実になんかあるだろうから後で訪れたいけど今はまだその時でないもっと受け入れてくれそうな街か村か個人を探す

  • 262124/08/25(日) 22:31:37

    センリ「あんなおっかない兵士さんがワラワラいる街入りたくないし他所へ行かない?」



    『おおいに賛成だ、俺もアイツ怖かった』




    二人はガルツ・フォルケンを無視して別の都市に向かうことにしたようです


    まぁだいたいあの兵士が悪い



    場所を変えたところでニニを受け入れられる都市や街があるかどうかは疑問ですが……



    それでは新しく向かう《町(または村)の名前》と《町の雰囲気》を >>263>>267 まで募集

  • 263二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:01

    《町(または村)の名前》ガラクタ横町
    《町の雰囲気》世間の爪弾き者達が集って生まれた町
    衛生、治安はよろしくないが余所者に寛容で活気があり、たまに闇市で掘り出し物が見つかる

  • 264二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:58

    《町(または村)の名前》ゼーベ村
    《町の雰囲気》ガルツ・フォルケンから数十km程南下した位置に存在する小さな村。銀狼という幻獣を祀る民間信仰があるらしい

  • 265二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:34

    《町(または村)の名前》キリッタッタ温泉郷
    《町の雰囲気》急峻な渓谷と山岳を超えた先にある秘湯でありその湯はあらゆる病を治し怪我を癒やす
    まるで日本の温泉街のような雰囲気の場所、出自が不明な客が仮面を付けてうろつく
    常に冬至祭りのような場所

  • 266二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:45

    《町(または村)の名前》ディグナ=ハルバシン
    《町の雰囲気》禁域の森などが存在する北方大陸で最も巨大な大河、カルシ・ノクトの畔に存在する大陸最大の貿易都市。様々な種族や世界中の物品が集まる坩堝であり夢見る若人たちが集う。ただし忘れること無かれ、煌びやかな光景の裏には夥しい敗者の屍が積み上がっているのだから

  • 267二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:03

    《町(または村)の名前》ウノカ村
    《町の雰囲気》なんてことはない普通の農村
    普通に農業をする普通の村人たちが住む村
    外から来た人は良くも悪くも目立つが村人は朴訥ゆえ疑うことを知らない
    ガルツ・フォルケンなどに農作物を出して生計を立てている

  • 268二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:59

    このレスは削除されています

  • 269124/08/25(日) 23:07:47

    どこ行こっかお二人さん dice1d5=3 (3)


    1 >>263

    2 >>264

    3 >>265

    4 >>266

    5 >>267

  • 270二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:08

    センリちゃんはどっちの湯…脱衣場に入ればいいんだ

  • 271二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:19

    温泉イベだ!!!

  • 272二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:28

    湯煙に紛れあやかしが紛れ込む...

  • 273124/08/25(日) 23:37:37

    センリ「あっ ここからちょっと歩いた先に温泉郷があるみたい! ニニ、わたし温泉入りたい!!」


    「ほー温泉か……悪くないな……よし、行くか!! 俺も温泉入りたい!!」


    センリ「え、ニニは無理じゃない?マスクと帽子外せないし」





    「……………………ッ!!!!!!!!」




    次にふたりが向かう地は、湯煙と仮面の漂う温泉の郷《キリッタッタ》

    秘湯を求めてやって来るのは『人』ばかりでは無さそうですが、一体何に出くわすやら



    何かしら厄介事に巻き込まれて欲しい、和風な土地なら神隠しとかありそうですね

    今日はこれまで、おやすみなさい

  • 274二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:20

    おつおつ

  • 275二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:49

    お疲れ様

  • 276二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:14:09

  • 277二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:47:48

    思ったんだが、ニニの毛皮が今も呪いをレジストしようとし続けてる場合、もしかして温泉入ったらニニの呪いが解ける可能性あるんじゃないか

  • 278二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:18

    >>277

    下手したらニニのレジストで温泉の魔法効果が消滅しそう

  • 279二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:50

    >>278

    うーんこれは最強生物

  • 280二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:33

    禁足地から来る客がそんなにいるとは思えないし犯罪者が身分隠してここにいることが多そう…

  • 281二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:24

    このレスは削除されています

  • 282124/08/26(月) 19:08:45

    すいません、今日はスレはおやす……お休……

    お休むかもしれません


    お休まなくてもいいっちゃいいんだけどお休まないとなると今日の開始は22:00ぐらいになると思います

    どないします?

  • 283二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:59

    自分は全然参加しまーす!

  • 284124/08/26(月) 19:20:09

    じゃあモチベ上げの目的も兼ねて温泉郷に到着後ふたりが最初に出会う人物を >>285>>290 まで募集しておきやすね



    ヒロインでもラスボスでもヒロインでもヒロインがいいんで気軽にキャラメイクしておいて下さい




    《名前》

    《性別》

    《性格》

    《容姿》

    《その他設定》

  • 285二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:24

    このレスは削除されています

  • 286二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:28

    《名前》ドンドコ
    《性別》男
    《性格》どんな時でもポジティブに考えるタイプ
    《容姿》アロハシャツを着た老人
    《その他設定》封印魔法などが得意な魔術師だった

  • 287二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:39

    >>285ごめんやっぱり思いついたのでずらして

    《名前》ギャルドギャルド

    《性別》女

    《性格》豪放快活

    《容姿》童女のような肢体に一度外側に曲がってから上向きに伸びる表面に巻いたような模様がある黒紫の大きな角が付いた風貌、今はキリッタッタ温泉郷の風物に合わせて着物と鬼の面を身につけている

    《その他設定》人間界とは離れた所にある魔族の王国ビレルデンの姫君

    美しい太陽と青空、緑の木々に彩られた山々に透き通る水の川、そして素晴らしい温泉郷それを求めここキリッタッタ温泉郷へとお忍びでやってきた。従者に隠蔽工作をさせてばれないようにしているが、ばれた場合連れ戻されて大変なお叱りを受けるはめになる。

  • 288二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:34

    《名前》アスタルテ
    《性別》女(自称)
    《性格》さっぱりして面倒見の良い姉御・兄貴肌
    《容姿》緋色の髪をポニテに括った垂れ目の人物
    身長は175cm程度、スタイルは細身のスレンダー
    ヒールを履いており申告より身長が高く見える
    声音は中性的なアルト
    《その他設定》
    ・風呂は個人風呂に入ろうとする
    ・口調はややわざとらしい程の女性口調(一人称アタシ、あら〜、〜じゃない、等)

  • 289二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:09

    《名前》シンカ

    《性別》♀

    《性格》何者にも縛られず飄々と生きる享楽主義者……と本人は思っているが結構面倒見が良く頼られると断れない、基本敬語で喋る、語尾が伸びる

    《容姿》狐の面をつけた黒長髪の童女、常に笑みを浮かべているが目に光がないので怖い

    《その他設定》
    実は大昔から生きる狐の大妖、炎を喰らうことで力を増していく

  • 290二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:58

    《名前》フェン・イー
    《性別》男
    《性格》生真面目
    《容姿》細身だが筋肉質。ここいらではあまり見ない西方大陸に多く住む竜人という種族らしい
    《その他設定》ここより遥か西、大洋である暁真海を超えた先に存在する西方大陸の大国、フォンロン(豊龍)帝国から密偵として送り込まれた男。最近何やら北方大陸の情勢がきな臭くなっているのを調査する名目で各地を奔走している

  • 291二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:53

    《名前》フローラ
    《性別》女性
    《性格》人懐っこい性格で、反射的に周囲の人に抱きつく癖がある
    《容姿》ワンピースを着た銀髪の少女
    《その他設定》なんらかの要因でニニの爆殺の呪いに耐性がある

  • 292二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:14

    《名前》シェナハト(■■■・■■・■■■■■)
    《性別》男
    《性格》怠惰だが面白いことには目がない
    《容姿》ロマンスグレーのオールバックが特徴的な老人。縦に裂けた瞳孔と金色に光る両眼が他者の視線を惹きつける
    《その他設定》その正体は大陸の北に存在する禁域の森を抜け死凚の雪原を超えた最果てに存在する霊峰、星界山脈に太古より住まう神代よりも更に旧い時代から生き続ける一頭の龍であり、永すぎる暇に耐えかね常世の様子を伺おうと矮小な姿に身を窶したもの

  • 293二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:07

    《名前》バンテクル・バンテ
    《性別》女
    《性格》おっとりやさしげ
    《容姿》普通のお婆さん
    《その他設定》城塞都市ガルツ・フォルケン出身の歴戦のバトルマスターであり数多くの大魔を屠ってきた生ける伝説
    数年前、電龍ボルクロンを討伐したことときに浴びた電流が切っ掛けで心臓を発作を起こすようになってしまい、予防の為に過度の運動ができなくなり隠居生活となっていた。そんな中知り合いの大賢者にこの温泉郷のことを教えられ非常に険しい道のりを超えここキリッタッタ温泉郷へとやってきた

  • 294二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:57

    《名前》シルディギギラス
    《性別》♀
    《性格》ワガママで自分勝手 でも妙に常識があるのでツッコミ上手
    《容姿》元々は綺麗な白髪・白肌の美少女だったが今はアルビノの蛇のケモ女になってしまい、蛇の仮面で顔を隠している
    《その他設定》
    元々そこそこいいとこのお嬢様だったが、愚図だとバカにしていた末妹が王子様と結ばれてしまい自分は魔女にこれまでの罰だと「蛇の呪い」をかけられてしまった。家からは見た目のせいで勘当されて現在に至る。ちなみに「蛇の呪い」は見た目が変わるだけでなく、常に周囲に毒を撒き散らすという力もありそれ故に他者と触れ合えなくもなる。

    ちなみに末妹はとてもいい子なので、姉が勘当されたと聞いた時はめっちゃ探し回った(呪いは知らない)

  • 295二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:39

    《名前》トラキチ
    《性別》男
    《性格》のんびり屋、天然ボケ
    《容姿》黒髪黒目の17、8の人間青年
    《その他設定》キリッタッタ温泉郷の従業員
    マイペースな天然ボケなのでニニの変装もセンリの魔法も特に気づかないかもしれない

  • 296二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:07

    一応全裸待機

  • 297二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:40

    念のため毛皮待機

  • 298二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:02

    わくわく

  • 299124/08/26(月) 22:27:12

    なんかめっちゃキャラ候補お出しされてる……何故?



    とりあえずふたりが温泉郷で最初に会うのはdice1d6=4 (4)


    1 >>286

    2 >>287

    3 >>288

    4 >>289

    5 >>290

    6 >>291

  • 300二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:39

    バケモノだ!

  • 301二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:43

    良かったな同類だぞ二二

  • 302二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:39

    このレスは削除されています

  • 303124/08/26(月) 22:52:05

    《ガルツ・フォルケン》からしばらく歩き、ニニ達はようやく《キリッタッタ》に到着しました



    張り詰めた雰囲気だった城塞都市とはうって変わって、行き交う人の顔も穏やかなもの


    郷に立ち篭める湯煙からは温泉特有の匂い



    街は落ち着いた橙色に包まれて、先程歩いてきた場所とはまるで全く別世界です



    「外界には、こんな場所もあるのか………」



    森の中に篭ったままでは決して見られないものです


    ニニは生まれて初めて目にするその光景に、見蕩れてしまいました




    すると… dice1d3=3 (3)

    1.後ろから誰かに声をかけられた

    2.隣にいるセンリから声をかけられた

    3.隣にいるセンリから……あれ、センリいねぇ!!!??

  • 304124/08/26(月) 22:56:03

    どど、どどど何処に行ったセンリちゃん dice1d3=1 (1)


    1.はしゃいでそのまま温泉宿へ

    2.なんか仮面のおじさん達に絡まれている

    3.何処かにはいるが何処にもいない、そういえばこの郷には【神隠し】の伝説が……

  • 305二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:01

    このバカ…

  • 306二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:22

    子供らしてくてかわいいのう

  • 307124/08/26(月) 23:13:29

    『あの、すみません…この辺でこのぐらいの背丈の小さい女の子見ませんでした?』



    いきなり相方が行方不明になりニニは大慌てです

    とりあえず道行く人に声をかけ、センリを探します



    「はい~? ………あぁ、その女の子なら向こうにある温泉宿の事を聞いてすごい速さで走っていきましたよーーー?」


    「あ、良ければご案内しましょうかー?」




    『えっ いいのお嬢ちゃん、なんかごめんね…』




    「いえいえ〜… 教えたのも私ですからー…ここで会ったのも何かのご縁ですよー」




    そういやセンリちゃん達は路銀あるのか dice1d2=1 (1)


    1.ある ( dice1d100=95 (95) 枚 )

    2.ねぇよそんなもん


    ある場合持っているのは dice1d3=3 (3)

    1.金貨

    2.銀貨

    3.銅貨

  • 308二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:21

    小銭がジャラジャラしてら

  • 309二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:22

    最低ランクだけどこんだけあればしばらく何とかなりそうな量

  • 310124/08/26(月) 23:24:16

    貨幣の価値とかまるで考えてなかったな…まぁ銅貨1枚でだいたい500円くらいと思っておいてください


    特に使わない設定です




    そしてさっそくニニと遭遇するシンカ



    シンカはニニについてどう思って…? dice1d3=1 (1)


    1.もちろん一目で正体まで気がついている


    2.正体までは気がついていないが化物だとは理解している


    3.はえ〜…こんなにでっかいお兄さん初めて見たな〜〜〜

  • 311二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:22

    まあ人間達の間では禁域の森に住まう【大魔】としてめちゃくちゃ恐れられてるらしいからな…そりゃ認知度クソ高いわな

  • 312二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:45

    二二は同じ怪物だけど気づいてるんだろうか

  • 313124/08/26(月) 23:45:19

    温泉の郷を根城とする大妖怪は、とんでもなく焦っていました


    シンカ「(いやいやいや… 何故ここに『アレ』がいる!?)」

    シンカ「(そもそも実在していたのか!? 御伽噺の中ぐらいじゃないと存在を許されんだろうこやつは!!)」



    だいぶファンタジーな自身の存在すら棚上げし、大妖怪は心の中で抗議します

    いま目の前にいるモノは本来ならば 今も森に繋がれ眠っている筈の怪物

    いずれ世界を滅ぼすとされる大災の獣

    うっかり腕でも掴まれようものなら そのまま消し飛ばされてしまうでしょう


    シンカ「(どういう事だ…何が目的でこんな所へ!? それに何故人に化けるような真似を……!)」



    『(それにしてもいい場所だなぁここ…… いい場所ついでにいい人にも会えねぇかなぁ…………)』

  • 314二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:33

    まさか回答が嫁探しとは思うまい

  • 315二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:22

    このレスは削除されています

  • 316二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:29

    ニニくんめっちゃ呑気だぁ…

  • 317124/08/27(火) 22:04:18

    今日はこんな感じで


    ちなみに昨日は寝落ちました、はい

  • 318二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:53

    了解

  • 319二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:01:09

    りょー

  • 320二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:05

    このレスは削除されています

  • 321二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:13

    全裸待機

  • 322二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:45

    まつぜ

  • 323二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:35:27

    このレスは削除されています

  • 324二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:08

    このレスは削除されています

  • 325二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:11

    まつぜ…

  • 326二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:52

    待とう

  • 327二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:08

    おはようございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています