ドラゴンボール 猿ばあっス総合スレ Part.9

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:54

    やらせろっ 
    フリーザ最終形態のカスタマイズをやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:41

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:03

    元気玉をポジション・シフトの位置替えで当てる遊びにハマってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:27

    うーっ チライとボボパンさせろ
    ついでに時の界王神とミラとやらせろおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:59

    >>5

    まゲわ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:27

    ベジータのゴッドの火力は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:52

    超の17号の新超ソウル書いてあること火力お化けすぎて笑ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:17

    フォーメーション 落ちね 落ちねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:28

    カスタマイズ・キーのドロップはクソだと思う反面カスタマイズ・キーは神機能だから増やせという想いに駆られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:02

    とりあえず超ソウル確保分のダメージは与えたから、あとはサポートに徹するのん

    ムフッ 身勝手+挑発で敵視取り続けようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:00

    グルドのタイムバレットってマルチなら使い道はあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:18

    >>11

    ブレイク狙う方が500億倍貢献できると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:58:41

    攻撃が命中してる間は相手の気力回復が遅くなるオンラインのラグを利用して大猿レイドはフラッシュボンバー長押しで遅延させてるのが俺なんだよね
    これとファイナルエクスプロージョンの遅延は実際に支援になっているのか教えてくれよ
    他のプレイヤーのダメージすり抜けたりはしてないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:49

    さあね…ただ瞬間移動かめはめ波ヒット中に別の気功波が当たるとすっぽ抜けたりエンデス初撃ヒット時は他の攻撃が当たらなかったりするのは事実だ
    要は技の判定次第っスね‌ ギャリック砲は他の気功波ヒットの後隙に重ねてヒットするからすっぽ抜けにくいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:34

    で、PQ134が全く大成功出来ないのが俺
    スレを見て久々に復帰しDLCを購入したタイムパタローラーよ
    介護クエスト…糞 時間制限…糞 ワシのプレイスキル…糞
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:51

    >>16!オバリミに体力自動回復効果がある超ソウルを使え…!

    介護NPCはカプセル適用外な反面、オバリミや究極技(キリゾーンなど)、超ソウルによる回復はクエスト同行NPCにも掛かるんだよね凄くない?

    パートナーにサタンを連れて行ってX救世主参上!を当てても味方全回復かつタゲ取れてウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:59

    >>17

    あうっちょっと間違えたのん

    味方全回復じゃなくて味方全体中量回復のんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:06

    >>13

    もちろんブレイクも滅茶苦茶狙う


    はーっ ドドリアドドリアドドリア

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:39

    >>17

    あざーっす 試してみるっす

    ただキリゾーンはやったんだけどウイスが落ちなくなる反面…時間が足りないと言う感覚ッ

    もうちょいレベル上げるしかないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:15

    あの…レイド人いないんスけど…
    どうやって参加したらいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:15

    宇宙一武道祭の戦況ってどんな感じなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:57

    >>21 自分で建てたら2分くらいで1人は来ると考えられる…


    というかここで募集するのも手っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:13

    >>20

    曲がるかめはめ波筆頭のお手軽高火力技とか巻き込み性能と火力どちらも高い超元気玉や全敵ロックで強制的に敵の足を止められるアサルトレインなんかを駆使しつつ味方はサーターン!ソウルと救世主とX救世主と挑発だけつけたサタンなんかで行くと火力拘束回復色々満たせると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:58

    レイド2人集めて残りNPCとかってだめなのん?
    正味こっちの方がやり易いしダメージ稼ぎ確実に出来るからありだと思ってるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:36

    >>22にも教えよう。第6宇宙の1位への執着の理由を。

    第6宇宙はある宇宙に第2週まで負けてたんだ。

    そしてプレイヤーマッチガチ勢の栄誉パトローラーとなる男に助けられ一命を取り留めた。

    それから第6宇宙は栄誉パトローラーの下でさらなる強さと武道祭スキルを極めようとした。

    1人、2人、3人…栄誉パトローラーの周りには競い合う仲間ができた。

    そこに再び第7宇宙がやって来た。仲間とともに戦った。第6宇宙には勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。第6宇宙の仲間はクロスバーサスで次々と倒された。第11宇宙の栄誉パトローラーまでも奴との戦いで命を落とした。

    第6宇宙は再び立ち上がろうとしたが生き残ったパトローラーにプレイヤーマッチ勢はいなかった。力なき者はEMツアーに従うしかなかったのだ。栄誉パトローラーは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られた栄誉パトローラーの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。周回など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てばポイントがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレの宇宙はそんなガチ勢のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に負けたんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:56

    オーラとフロート別枠で設定させてくれや
    地上移動なら普通に飛ぶよりフロートの方が速いんスけど…いいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:14

    >>26 順位による倍率が意味をなさないだなんて…


    ふぅん 多勢に無勢が正義ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:16

    魔人族の女のブレイク回復速度は麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:46

    BGMセットは麻薬ですね…
    悪魔のブロリーのBGM流しながら動かすブロリーにハマっちゃって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:36

    感謝するよ>>24

    無事大成功クリアしバースト・チャージゲットだ

    この調子でアルティメットもゲットしてやりますよクククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:50

    凶悪化オーラかっこいーよ
    超サイヤ人2とゴッドのオーラはですねぇ…サイヤ人アバター以外には似合わないのが残念なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:54

    大気円斬が優秀で最近使ってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:49

    >>33

    ガード不可攻撃ってのはそそられるよね

    特に気円斬、ロア︎︎ 魅力的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:45

    レイドアホほど火力高くてこわっ こえーよ
    一撃で荼毘に付したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:53

    >>35

    しかも意外とアーマーもある…!

    オラーッはよブレイクして無力化せんかい味方ーーーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:37

    >>33 ウム 回転率が高いから割とポテンシャルありありだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:17

    第七宇宙多過ぎやろうがえーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:17

    でㅤ第11宇宙が劣勢で悲しいのが俺…!
    悪名高きプライドトルーパーズの尾崎ジレン太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:13

    ゴテンクスの突撃取り忘れて発狂しそうなのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:38

    >>40

    まぁ気にしないで

    ジェネリック超最終決戦みたいなものでそこまで強くないですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:20

    どわーっ だ、第6宇宙が勝っとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:24

    "お前の戦い方参考になった"すげぇ…
    感動するくらい超火力出せるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:07:35

    >>43

    最終決戦3個分くらいの火力と考えるとだいぶインフレしてるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:30

    元から火力しか取り柄ないような最決はともかく屈指の強ソウルだったオレはオレのが押されてるのがヤバすぎを超えたヤバすぎ
    条件発動が受動的なところはどちらも同じだし気力回復速度なんてそんなの気にならないくらい速攻で相手ぶちのめせば実質バニラなんだよね
    なんじゃあこの猿ソウルは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:32

    一応手軽に味方にもバフを掛けれるのと重複するって点では超決は差別化出来てると思ってるのが俺なんだよね 

    まぁ相手にもアホほどバフが掛かるからサーターンを取るかこれ取るかはバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:51

    ゼニー稼ぎを教えてくれよ 
    サブアバター作ってたら足りなくなったんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:24

    もしかしてカスタムのキャラステータスって通常コンボを織り交ぜる場合だとブレイク回復型なけりゃバランス型に落ち着くこと多いんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:59

    参ったなぁ 今回の超ソウル取り忘れたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:50

    >>48

    まぁそうだろうな

    問題はやね…大体は気弾特化でいいってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:25

    ギャリック砲台ベジータの火力凄っすげーよ
    さすがサイヤ人の王子と褒めてやりたいのが俺なんだよね
    気弾特化アバターを別で用意する必要が無くなるくらいには便利なんだ通常打撃特化アバター作りが深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:40

    アルブウ興味あるマネモブこれあげる

    この人の動画見てれば楽しくなるよ…



  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:47

    なにっ第七宇宙 2連勝やないか!!

    オラーッ 一勝はあげろやーーーっ11宇宙ーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:01

    アバターの名前変更させて欲しいですね…ガチでね…(グッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:30

    参ったなぁ 金策対策にブルー将軍の超ソウル持ってないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:30:58

    ボクは痛いのとか苦しいのとか意味のない闘いとか嫌いなんです

    それでもあなたたちのような強いヒーローになれますか?




    なめてるんじゃないぞ!こら!(ゴッ)


    痛い思いをしないで強くなりたいだと?(グシャッ)


    なれるわけねーじゃん!(ズゥゥン)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:04:21

    >>56

    グレートサイヤマン⁣さんとガンマ1号さんと2号さんがそんなことするかあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:22

    こう見えても私はSwitch派でね
    PS5の方も始めたよ その結果改めてゴッドの解放条件がダルすぎるということに気づいたよ

    親密度あげるのPQ2で"合体ザマス"の超ソウル担いで曲がるかめはめ波でラディッツを2番目に倒すと20秒くらいで周回できて楽なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:49

    >>58

    それに加えて関連する衣服着て話しかけるとそれだけで親密度爆上がりで楽できますよ!ニコニコ

    まあ文面的に新しく始めて間もないみたいだし厳しいスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:44

    介護PQ…糞
    コレを最初に考えたやつは猿空間に送られた方がええんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:02

    >>59 一応f編終わらせてある程度衣装揃ってたから助かるんだァ


    関係ないけどなんかPS5版のCPUが心なしか体感強いっスね


    ステキャンの回り込みに背面攻撃で対応してくるんだからこえーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:30

    ストーリー周回するごとにエキスパのチュートリアルめんどっ面倒くせーよとなるんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:46

    もしかして鯖堕ちしているタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:10

    難易度変更で難易度を上げさせてくれおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:07

    "一撃絶命"の龍拳を持つ達人ㅤ亀仙流奥義最高指導者孫悟空超サイヤ人3……カスタマイズの幅が案外少ないと聞いています
    背面攻撃がガード後反確を取られる"後隙"の衣を纏っていると

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:13

    もしかして大猿戦、エキスパの身勝手習得一神龍やレイドとかやってて思ったんスけど打撃ってめちゃくちゃ不遇なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:57

    >>67 まぁ気にしないで…

    大猿戦みたいのは一応飛拳を撃ち込みますッ くらいはできますから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:44

    あ、あの未だにPS版鯖落ちしてるのいいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:55

    >>69

    サポートとやり取りしたユーザーもいるのにインフォの更新すらないんだよね

    まさか大掛かりなイベント中に運営全員が土日完休ってわけじゃないでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:53

    >>67 なんなら気弾も気合砲やストライク・フラッシュみたいな優秀な近接補助技が揃ってるんだ 格差も深まるんだ


    まっ パワー・ラッシュで高難易度のPQを回るのは楽しいんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:16:12

    「神の力 見るがいい」ちょっと過小評価してたけど物語周回においてはめちゃくちゃ有能超ソウルと思い始めた 
    それがボクです

    冷静に考えりゃ開幕技力踏み倒しで究極技ブッパできる合体ザマスの超ソウルの調整版が行けるならつかえないわけがないんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:27

    >>67 まぁ気にしないで 最強格のヒットの時飛ばしはありますから…見るも無惨なナーフ?ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:36

    第七宇宙つよっ つえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:40

    17号の「オレのエネルギーは永久的に減らない」
    のアホみたいな技力自動回復量に技の威力超絶ダウンってどういう使い道すればいいんスかねこれ

    正直ゴッド進化の燃費も改善されてるしどう使うかマジで悩むんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:11

    あーっ
    親密度がちょくちょく全キャラ上がってたり武道祭の親密度の上がる条件分かんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:29

    パンの親密度アホほど上がらないのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:39

    >>77

    俺と同じ状況だな…パンちゃんからは信頼を感じない

    やっぱり気のせいじゃなかったんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:08

    >>78 パン×3で数十回周回してるのに微々たる量しか上がらないんだよね バグじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:44

    サタン×2(挑発系統のみ)に17号超のお前の戦い参考になったで大体ソロ周回できるんだ

    火力も深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:02

    とにかく17号とベジータってのは優秀な超ソウルを貰いがちな危険な奴らなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:18

    あ、あの超ソウルないタピオンが延長なのいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:20

    >>83

    もう一度STPメダルが140枚手に入ると考えると…

    おおっ……うん……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:09:48

    結局身勝手の極意!の効果っ何スか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:28

    >>85

    多分常時気力回復速度超絶ダウンHP50%以下で攻撃力バフ(中)か(大)だと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:28

    >>83 虚無期間ご延長だあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:17

    >>81 ウム バフもヘイトタンクもこなせるフルコンタクト・ファイターなんだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:07:47

    若干スレチになるかもしれないが、ダイマのグロリオがゼノバースのミラにそっくりに見えたのが俺...!

    ムフッ DLCで参戦しようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:22

    ミラで思い出したんスけど…
    言われるがままのことをしてたから極系チンカスジャワティー悪鬼龍だっただけで最後は闘いの楽しさに気付いてトワの支配も打ち破ったし本気玉完成してないし真・本気玉を携えたミラ(善)とか開発さん出しませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:10

    >>90

    おーっそれはおしゃれやのォ

    実際フューを絡めればなんぼでも出せそうなんだ舞台装置が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:39

    今更やけどセルマックスが実装されたなら同様のレイドボス形式でヒルデガーンも出せるんじゃねぇかって思ってんだ
    龍拳もブレイブソードアタックも通らないけどどないする?まぁええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:51

    運営くんはいつになったら新規DLC情報を発表するん?(ぺしっポポイ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:38

    おーっエクストラ・レイドボスきとるやん

    TPメダルだけならともかくSTPメダルも貰えるようになったんスねこれ ちょっとモチベが上がるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:39:01

    うあああ魔貫光殺砲(ビースト)をレイドボスに当てるのはやめろーーーっ
    やめてくれーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:37

    トランクスと時の界王神のインタビューでキャベとトランクスが会話してるとこにベジータが現れた

    俺は微笑ましいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:01

    よしっ PS版の武道祭仕様の技をコンプしてやったぜ
    後はSwitch版のコンプだけだッ

    3日4時間くらい掛かったけどパンのあの親密度の上がりにくさは多分バグか不具合っスね 

    掛かった時間の6割くらいがパンの親密度上げの渋さなんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:21

    >>95

    わ…わかりました サークルフラッシュにします

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:55

    ヒットのナーフはまぁ分かるんだよ 
    時飛ばし(閃貫)の取り柄も何もないナーフ お前はなんだ

    アバターも使える技なんだからもうちょい調整考えろって思ったね マジで振るメリットなくないスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:19

    >>99 ウム…マジでターン継続力もガード貫通の強みがない上にダメージもどどんぱにちょっと勝ってるくらいなんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:22

    今までエキスパツアーはベジータ一択だと思ってたけどいつしかブロリー周回も悪くないなと感じてきた
    それがボクです
    アーマー剥がしてうまくブレイクから高火力で攻めればピーラーストームも超大型気弾も放たれずにベジータ周回以上のタイムで沈めることができるんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:23

    >>89 大魔界が舞台だから何かしら関係ありそうだよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:20

    飛拳がTP300枚ってやっぱそこそこ高いっスねこれ

    あうっ イラストもデフォで300枚くらい余裕で掛かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:44

    そういえば武道祭ってフリーザいないんスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:48

    >>104

    うーんフリーザ様は既に原作再現技の余地があまりないから仕方ない本当に仕方ない

    第2形態、第3形態で披露した技を別形態に入れても違和感があるしな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:49

    確かに(笑)
    言われてみればフリーザいないけどゴルフリにメテオにあった悦楽のフリーザタイムみたいなの使われてもハァ?ってなるしそんなもんなのかもしれないね
    ノヴァストライクと両手で掲げるデスボールとか今ある技のコンパチか新規でもレーザーネットくらいのもんだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:17

    ギニュー隊長がフリーザ様見かけたとは言ってるんだ

    おそらく見ないだけで練り歩いてると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:07

    待てよ 
    追尾デスビーム デスビームの監獄くらいは新技があるんだぜ 
    ついでに17号のバリアで閉じ込めての自爆も新技で欲しいのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:35

    なんやかんや超2悟飯のバースト・チャージに新技=神

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:20

    ディスポちゃんと超高速モードあって驚いたのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:16:58

    いつか極悪化ジレンとゴルフリに変身する天使フリーザが来て欲しい…それがボクです
    最初からゴルフリの天使フリーザでもいいんだけどね!(グビッグビッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:12

    あの力の大会編のゴールデン変身を搭載しろおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:09

    おーっ俺が栄誉パトローラーになっとるやん
    苦行でも第11宇宙を1位にしてやりますよクククク

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:13

    >>113 見事やな…(ニコッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:09

    daimaからも何かしら出て欲しい それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:04:01

    改めて見ると必殺技のバリエーションメチャクチャあるっスねこのゲーム
    確かにいくつか産廃や何らかの完全下位互換技はあるが……カスタマイズの自由度はキレてるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:45

    メインキャラの育成は面倒だし2000円くらい課金して140lvにあげたのが俺なんだよね

    しゃあけどやっぱ違うアバターのキャラ選択でも使えるし周回速度がやっぱ捗るわっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:22

    どどんぱ=神 
    技力消費抜きでキャンセルできるからめちゃくちゃ使い勝手いいんやっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:36

    魔人(男)の強みを教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:21

    >>119

    最小で作ればスカせるコンボメチャクチャ多いから接近戦で相手にひたすら不利を押し付けるUnchi Game.が成立する可能性が全種族で一番多いですよ!

    それ以外は知らない 真面目に使ったことないからわからない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:52

    ムフフ見て見てワシの唯一10凸できたURを

    なんか…弱くない?ㅤHPとDEFの高さの割には耐久力が低い…謎

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:10

    ガ、ガンマ・ブラスターってしっかり撃ち終わったらガンプレイしてホルダーに収めてるんスねこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:19

    >>122

    ウム…メチャクチャカッコイイんだなァ…(ニコニコ)

    しかもこの実用性と見栄えを兼ね備えた技は連続エネルギー弾のように虚飾じゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:36

    >>123 ガードを削り倒してやねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:59

    >>121

    低レアから進化できるURは無理です

    意図的に弱くされてますから


    URスタートかUR→EX限凸できるフィギュアぐらいしか実用的なのはありませんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:48

    このゲーム対人戦の調整意外と多いよねパパ

    割と対人戦って人口いるんスかねこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:05

    ぶっちゃけ大真面目にヒーローズキャラや形態のコントン都送りはあると思っている…それが僕です


    いやっ 聞いて欲しいんだ
    スパーキングゼロとの差別化を図りつつ、自社製品としての強みを活かしてヒーローズ民も呼び込めると思ってね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:15

    ヒーローズからキャラ持ってくるならいきなりオリキャラドカーン!とかされてもわからないんでわかる範囲のキャラにして欲しいですね…マジでね
    超4限界突破と暴走悟空と制御ベジータとロン毛ロゼと過激派全王アンチのハーツくらいしか知ってるキャラいないのん…超4あたりで様子見て欲しいっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:18

    >>128

    時の界王神と因縁のあるアイオス、ドラゴンボールオンラインの時点で名前だけ登場してたメチカブラ、後は超フュー辺りはありそうな気がするのん


    新形態関連は…まあ、アバターの覚醒技にも出来そうな暴走制御とかでええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています