うめ 味覚ガバガバ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:09:58

    味や匂いのインパクト強いセロリやにんじんわかんないのはなかなかにがばいとおもう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:23

    咲季がそこらへん誤魔化すの上手いのかもしれないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:29

    繊細な舌持ってるように見えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:41

    だってまともな料理食べさせてもらってないし
    チナクラモト邸に泊まらせて美味しい料理食べさせてやろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:10

    味覚失うって考えるといくら体が出来るとはいえ、代償デカすぎるな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:23:41

    SSDを美味しいと断言できる唯一のアイドルやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:38

    かぼちゃは匂いも味もめちゃくちゃ濃いから分からないのはまずいというのは理解できるけどセロリとにんじんは匂いはないし味も薄くて美味いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:09

    佑芽って何でも美味しいって食べるよなw

    ひらめいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:15

    口に入れば何でも美味いんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:22

    咲季が作ったものならなんでも美味しいってだけで咲季以外が作ったらなんか変だってなるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:31

    ペーストは(味は)割と好評だし咲季も自信を持ってる

    ただSSDに関してだけは咲季本人ですら味に難アリと言ってる
    妹はそれを美味しいと言ってるただ1人の人間だ

    あとは分かるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:55

    >>11

    いやわからんけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:30

    >>12

    読解力……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:02

    >>11

    わかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:47

    咲季もちょっと味覚怪しいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:08

    >>12

    OKブラザー、もう一度聞かせてやるからコーヒー飲んでやる気出せ?


    咲季のペーストフードは咲季が自信もって作ってるモンだ。

    1-1メンツにも味は好評だし、佑芽も絶賛してる。


    だがな?だがなブラザー、SSDは誰からも好かれちゃいねぇ。産みの母である咲季からも苦い顔されてる悲しいモンスターってワケだ。


    新曲と引き換えにSSDを飲まされたお嬢さんは、見るも無惨な有様だったぜ…


    だからな、あんなものを平気な顔して飲める奴がいたとしたら、ソイツはただの人間じゃねぇ。好き好んでSSDを欲するようなヤツを知ってるなら、悪い事は言わねぇ。今すぐ逃げるんだ、ブラザー。


    何?もう知ってる?

    お前のすぐ傍n

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:44

    >>15

    まぁほぼ毎日同じ味付け、食感のもの食い続けて体作ってるんだし普通はおかしくなる


    とはいえSSDの味がよくないことは理解してる辺りまだ不味いものは不味いと感じ取れるっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:39:17

    >>17

    まあ>>15の直前これだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:35

    最近の飲み物って変なかけ算しててフツーに不味いのあるからな……
    炭酸コーヒーとか○○入りルイボスティーとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:43:46

    人気だからで飲み物を選んじゃいけないよ
    やっぱりちゃんと体によくて美味しいものを飲むべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:50:43

    >>20

    画像のせいで怪しいナチュラリストの勧めてくる飲み物に見えてくるのよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:45

    >>20

    君しかおいしいって言ってない上に飲まされたあとガチで泣き始めた子まで出てきたんだよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:18:06

    1日の始まりだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:30:59

    >>19

    昔もペプシキューカンバー味とかあったしガリガリ君も変な味出してた時期あったから単に面白半分のインパクト極振りでリピーターを考慮してないタイプってだけよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:18

    ドリャギャに関しては人気なのにくそ不味い飲み物って実際あるからなぁ
    ドクペとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:31

    最近だとフリスクのやつも不味すぎて人気とかいうすごいことになってたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:01

    お姉ちゃんが作ってくれた=美味しい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:21

    佑芽だけになんでもうめー!ってか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:51

    味覚ガバガバ説に異論はないけどそれはそれとしてフードペーストって具材の匂いモロに出るもんなの?
    にんじんはなんとなく分かりそうな気はするが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:43

    美味しい=健康に良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:15

    コーラなんて世界中で売れてるけど普通に甘味が凄くて不味いし
    日本で売り出した人も好みじゃねえけど売れるなと思ったらしいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:50

    佑芽は大好きなお姉ちゃんが作ったもの=とってもおいしい!!ってなってるだけだと思いたい
    咲季は効率良いものが好きだから甘味料とかたくさん入ってたら舌が拒否しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:19

    両親の味覚が気になるところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:54

    >>29

    水気が残ってれば匂いがするんだけどペーストって基本ベチャつかせないように水気抜くから匂いしなさそうな…

    レバーペーストみたいに密閉された容器とかは開けた時すごい匂いするけど、咲季の弁当もタッパーに入ってたら匂いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:23

    でどうして姉妹の朝食にプロデューサーがいるんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:30

    >>35

    そらもう家族だからに決まってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています