【進撃の巨人】ライナーだけ2週目の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:14:05

    記憶が覚醒したのはこのシーンからとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:31:53

    戦ナーと兵ナーと未来ナーに分裂する

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:38

    未来ナー、折角全てから解放されて自分らしくありのままで過ごせてたのに
    このタイミングで思い出しちゃったら、色々フラバしてノータイムで銃フェラするんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:56:05

    エレンとかベルトルトに号泣して抱きつきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:58

    三重人格ってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:51

    違うんだエレン…!巨人やアニのせいじゃなくて…俺が悪いんだよ
    マルコが巨人に食われたのは俺のせいだ!
    もう嫌なんだ自分が…俺を殺してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:59:34

    せめて今救えるだけの命を救うために暗躍するライナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:09

    何が起こったかを理解して銃フェラ
    暗転してマルコ死亡直後にリスタート
    何度死んでもマルコが死んだ後でしか再開できないとしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:29

    最初は発狂しそうになるけどふと冷静になって
    「ひょっとして俺が上手くやれば…ベルトルトやポルコ……それにエレンやサシャを救えるのか…?」
    となって奮闘する可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:39

    話し合おうとしてたマルコを殺した直後に記憶が覚醒するって酷いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:38

    ここからハッピーエンドにもっていけないのがツライナー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:53

    エレミカに満足したユミルが記憶を過去のライナーにインストールした世界線かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:48:47

    この後にまずあるのはソニーとビーンの殺害はまあ特に必要性ないしやらないとして壁外調査どうするんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:52:14

    マーレに帰ってもユミルの民がパブリックエネミーにされて、パラディ島の次は自分達だと理解しちゃうじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています