練習したい子寄っといで Day13【夏合宿】

  • 1◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:21:29

    【ルール】
    ・合宿に参加したいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)
    ・夏合宿のため特別仕様! 消灯はいつも通り23:00の予定です
    ・また、期間中の金~日曜日の間は何度でも次スレが立ちます。スレが埋まりそうでもRPの遠慮は不要です
    ・いつもの実戦練習や追い切りはもちろん、砂浜ランニングや山で走り込みなど、夏合宿らしい練習もOK!
    ・もちろん夏ならではのRPも大歓迎! RPを通していろんな子と仲良くなっちゃいましょう
    ・期間中に特別企画が開催されることもあります! 参加は任意なので興味のある子はぜひ!
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合はご飯抜きとなります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

  • 2◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:22:18
  • 3◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:23:51

    大まかな共通タイムテーブル

    5:00~ 朝練 および8:00~ 練習
    「夏合宿ならでは」のトレーニング
    砂浜ランニング
    山で走り込み
    海で遠泳
    砂浜でタイヤ引き
    筋トレ
    砂浜クイズ大会

    7:00ごろ/19:00ごろ
    朝食と夕食、泊っている旅館に感謝していただきましょう

    13:00ごろ
    昼食恒例のスイカ割り、人数によるけれど1日2~3個くらい?
    スイカの位置と振り下ろす先をそれぞれ1d10で振って、一致したらヒット
    上手く割った子には多めに分けたげてください

    23:00 消灯時間
    ここから先は騒いでいると巡回しているたづなさんとエンカウントしちゃいます
    こっそり話……じゃなかったアスリードとしてぐっすり寝ないとねっ

  • 4◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:26:47

    夏らしかったりらしくなかったりなRP達
    前回、前々回の主なハイライト
    ・クイズ大会(10.4)
    ・スイカ割り(10.5、12.2)
    ・七夕の短冊(10.6)
    ・BBQ大会(10.6)
    ・缶蹴りサッカー(10.7)
    ・恋バナ(10.8)
    ・花火(10.8)
    ・肝試し(11)
    ・最強のスイカ(11.4)
    ・告白…?!(11.4)
    ・レジェンド追切練習(11.5)
    ・宝箱!(12)
    ・流しそうめん(12~12.1)
    ・釣り三昧(12.1)
    ・緊急クエスト! 宝さがし(12.2~12.3)
    ・海デート(12.2~12.4)
    ・動物との闘い(ふれあい)(12.4)
    //この中からでもこれ以外でも、色々好き勝手やってOK!

  • 5◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:27:52

    4回目8/23~8/25の特別イベント
    8/23:夏  祭  り
    浴衣無料貸し出し、露天いっぱい、希望者はトレセン音頭で盛り上がっちゃおうっ
    屋台の食べ物はトレーナーたちの監修が入っているのでそこそこ食べても問題ナシ
    射的や輪投げでダイス勝負しても良いかもね!

    19:30~21:30にかけては、大きな花火も打ちあがります
    良い感じに見上げられて、静かに夢を語らえるスポットを旅館の人が教えてくれたり

  • 6アサルトセルジオ24/08/23(金) 19:38:34

    //立て乙です。

  • 7案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:39:31

    //というわけで、夏祭り開始!
    //ちなみに食べ物の屋台は願えば出てくる……! だと共通の幻想にならないので
    //こんな感じで用意してみました、みんなで回ろうぜっ

    たこ焼き
    いか焼き
    にんじん焼き
    焼きそば
    お好み焼き
    ケバブ
    にんじんオッチャホイ
    オグリ先輩のなりたかったどて煮
    フランクフルト
    にんじんバター
    アメリカンにんじんドッグ
    かき氷(いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、みぞれ、はちみー)
    わたあめ
    チョコバナナ
    チョコにんじん
    りんご飴
    にんじん飴
    ベビーカステラ
    クレープ
    チュロス
    水あめ
    冷やしにんじん
    ラムネ(にんじん味あり)
    カルピス(にんじん味あり)

    //遊ぶ系の屋台も随時追加していくのでよろしくー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:39

    //たて乙です!いつもありがとうございます!

  • 9マンタスカイの人24/08/23(金) 19:41:59

    //立て乙です

  • 10イノセントゴースト24/08/23(金) 19:44:17

    ふんふふ〜〜♪
    おっまつりおっまつり〜♪
    (今日は半面を外してでかい狐面をつけているようだ)


    名前:イノセントゴースト
    身長:172cm
    体重:変わらず(や、痩せない……!?)
    スリーサイズ:もに・むに・もちっ
    目標G1:ホープフルSいけるかな……けど、超えたい背中はある
    脚質:先行


    『ある事情』により半面をつけた元引きこもりウマ娘
    もう走りたくないと思っていたが、結局本能と相方の言葉に突き動かされ走り出した一人。
    現在走りを模索しつつ、他の子に追いつくため猛特訓中
    似た名前を持ったあるウマ娘には思い入れがあるらしい

    //立て乙です

  • 11アサルトセルジオ24/08/23(金) 19:48:08

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm
    体重:65kg 
    スリーサイズ:上から89、59、89
    路線:クラシック全冠
    目標G1:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技


    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱している。
    それでも、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出ていない。
    *現在トレーナー募集中!!!*
    ヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    ヒミツ② 実は、流行についていけない。
    ヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

    ここかぁ…祭りの場所はぁ…

  • 12イシカワゴエモン24/08/23(金) 19:49:04

    名前:イシカワゴエモン
    身長:180cm
    体重:68kg
    スリーサイズ:非公開
    目標G1:秋天→有馬記念
    脚質:差し・追込

    1◯代目石川五ェ門を名乗るLupin The Fireの仲間
    マグナムジゲンと違って、単独行動または別行動を取ることが多い
    どのような理由があっても嘘をつくのを嫌がる程の生真面目で、
    愛刀が折れたりボロボロになったりすると自分が未熟であると思い込んで
    勝手に修行に出かけたりするなど、ストイックではあるもののやや自分勝手なところがある




    こういう祭りで息抜きをするのも修行の1つだ
    存分に楽しむぞ

    ……それと誰だ
    拙者が近海の主を斬ったという情報を流したのは

  • 13デュニアブッダ24/08/23(金) 19:49:21

    //立て乙です
    デュニアブッダ
    :158センチ
    体重:微増
    スリーサイズ81-62-72(過小申告)
    目標G1 阪神JFor朝日杯→桜花賞→NHKマイル
    なおダートもやることにはやるし、ダートの適性によって変わる可能性はあり
    脚質:自在(差しだといつも後方待機で負けるので変えた)
    憧れ:カツラギエース(ジャパンカップのとき救われた人が何人もいて、中には自殺を思いとどまった人もいたという逸話から)
    情緒不安定でいつもはまともだけど急に卑屈になることがある。横浜出身の都会っ娘。あまり自分に自信が持てない。だけど、いつか一人でもいいから自分のことで救われることとなれば…と思い突き進む。ちなみに座禅は毎日欠かさす行う。とにかく毎日精進。…とはいえあまり口調とかは特別ではないのであまり気にしなくていいだろう。昔比叡山で買ったお数珠を持ち歩いている。又出家してないので尼僧ではない。坊主でもない。デュニアアウロとは姉妹である。尚、函館ジュニアステークスにてレースの後にたまにライブすら忘れて姉のデュニアアウロの膝枕で寝ることが判明した。また、姉の事が好きであり、実は走っているのも姉のデュニアアウロにいいところ見せたいから。姉のことが大好きみたいだが、本人はシスコンではないと言っている。
    名前:デュニアアウロ
    身長:193センチ
    体重:普通だよ…?
    スリーサイズ:B75-W59-H66
    目標G1:中山グランドジャンプ・マイルチャンピオンシップ
    脚質:差し
    なかなか自分に自信が持てないウマ娘。とある事情で障害に挑戦している。(なんでもやる)
    神奈川出身の都会っ子で、勉強はあんまできない。少し情緒不安定。なお人と話すのはとても苦手(姉妹揃ってそう)
    今日も何か希望を見出すために走る。ちなみに妹はジュニア期のデュニアブッダ。

  • 14アサルトセルジオ24/08/23(金) 19:54:47

    さーて食うぞ。

    現在の空腹度dice1d100=2 (2) +50

  • 15案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 19:55:07

    〇射的屋台


    ・1d50で狙いを定めよう!

    ・別の1d50でどれくらい重心を撃ち抜けたかを見よう!

    ・狙いが位置ぴったりで、強度以上に重心にヒットしていたら見事景品ゲット!

    ・ゲットしたら補充されていくよ! ただしペア手袋以外な(何)



    位置:01 強度:dice1d30=2 (2) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:06 強度:dice1d30=12 (12) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:11 強度:dice1d30=5 (5) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:16 強度:dice1d30=11 (11) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:21 強度:dice1d30=3 (3) ぱかぷち(零・蒼の世代のG1ウマ娘含)

    位置:26 強度:dice1d20=2 (2) にんじん型ペンケース

    位置:31 強度:dice1d20=6 (6) 懐かしの駄菓子

    位置:36 強度:dice1d20=6 (6) 吸水抜群タオルセット

    位置:41 強度:dice1d20=6 (6) 懐かしの駄菓子

    位置:46 強度:dice1d30=6 (6) 蹄鉄模様の小物入れ

    位置:50 強度:10+dice1d30=20 (20) 季節外れのペア手袋

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:25

    >>15

    ペア手袋も補充してくれ…

  • 17マンタスカイの人24/08/23(金) 19:57:58

    名前:マンタスカイ
    身長:155cm
    体重:痩せ気味(食細め)
    スリーサイズ:B75/W62/B80
    路線:障害(シニア期から転向)
    目標レース:中山大障害
    脚質:先行

    追加設定
    平地時代は未勝利であり、クラシック期の未勝利戦のタイムリミットが迫りくる死んで苦しんでいたが、偶然目撃した練習中の「葦毛の障害王者」の飛越する姿に魅せられて一念発起でジャンプレースの世界に飛び込んだ
    夢は彼女のような美しい飛越と強さを兼ね備えたジャンプウマ娘で、現在の目標をJ・GⅠ勝利と定めている
    座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」

    マンタスカイの秘密①:実は、『絶対王者』を目指す者に密かな対抗心を持っている
    マンタスカイの秘密②:実は、名前に反して泳ぎは上手くない

    その他プロフィール
    髪の色:茶髪(鹿毛)
    瞳の色:空色
    学年 :中等部3年生
    目標:J・GⅠ勝利
    趣味:スポーツカイト

  • 18ブザービート24/08/23(金) 19:58:02

    >>11

    名前:ブザービート

    身長:163cm

    体重:微増

    スリーサイズ:b77 w59 h80

    目標G1:宝塚記念→KGVI & QES→インターナショナルS→天皇賞(秋)→JC→有馬記念

    脚質:追込



    サイドアップの黒髪(毛並み風に言うと青毛)のロング、スタートの出足が悪いが本人は徹底主義で諦めが悪い。

    淑やかな態度を取っているが広い視野のせいか面倒見が良い、というか若干お節介、色々と打ち込むと没頭する癖がある。

    ブザービートのヒミツ① 実は、怒った時の目がかなり怖いらしい


    …一応言っておくけど、トカゲ焼いて食べたり貝殻ごと食べたりしないでね?

  • 19ナガソネモロハ24/08/23(金) 19:58:03

    ………あ゙あ゙………特訓疲れた……

    ガロ……今日くらいは休ませて……


    ……あれほしいんだけど………(手袋を見つつ)


    ……ぶち抜く!


    狙い dice1d50=11 (11)

    威力 dice1d50=17 (17)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:10

    ???「ペア手袋は私が補充しておくわよ…ふふふ…」

  • 21イシカワゴエモン24/08/23(金) 19:58:35

    >>15

    拙者、剣術だけが取り柄のウマ娘ではないぞ

    銃も多少はこなせる!


    位置

    dice1d50=29 (29)

    強度

    dice1d50=6 (6)

  • 22マンタスカイの人24/08/23(金) 19:59:48

    >>17

    名前:トライアンフソング(23世代)

    身長:164cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B80 W62 H88

    路線:シニア(元クラシック)

    目標GⅠ:秋天→マイルCS→(ジャパンカップ)→有馬記念

    脚質:差し・追込


    詳細設定:

    「蒼の世代」の一つ上のダービーウマ娘

    新たな「マイルの皇帝」を夢みる栗毛のウマ娘

    適性距離は1600〜2000mで作戦工夫と強い意志(根性)で適性距離をカバーし日本ダービーを制覇した負けず嫌いなウマ娘

    マイルCSへの思い入れが特に強く、(秋天+)マイルCSウマ娘による有馬記念同一年制覇を最大目標に掲げている

    鮮烈な鋭い末脚が彼女の武器で基本は後方からの直線一気を狙う

    普段から割と強気な口調で話すが競技者として話す時は口調がより大仰しくなる

    凱旋の歌(Triumph Song)の名を持つだけあって歌うのが好き


    髪の色:マンダリンオレンジ

    瞳の色:若草色

    学年 :高等部2年生

  • 23ディープフォール24/08/23(金) 20:00:03

    (髪バッサリ切って短髪、そして浴衣着てます)

    よし、バッチリ

  • 24ヒーローサイン24/08/23(金) 20:00:09

    名前: ヒーローサイン

    身長:163→178

    体重:少し戻ってきたよ

    スリーサイズ:B90・W59・H87

    路線:マイル、中距離→王道路線

    目標G1:菊花賞→(凱旋門賞)ジャパンカップ→有馬記念

    脚質:???



    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり、現在は右目に眼帯をしていたが外した


    目的は叶わずとも駆け抜けた、後に残ったのは約束の一戦だけ


    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり

    自身の最大の目的『ダービーでレコードタイムを樹立する』為にハイペースでの競り合いを恒常化し、激しいレースを展開させる『蒼』を利用して目的を為そうとしたが、自身は付いていけず、レコードはタイで身体に甚大なダメージを背負った


    しかし『蒼』が確かに受け継がれ、それによって挑戦するライバル達を見て、再び奮起をした


    現在は昔のような大逃げが出来ないため約束の菊花賞に向けてリハビリ中

    何やら「ジャパンカップ」でまた【蒼】の伝説を打ち立てようと企んでいるらしい


    ヒーローサインのヒミツ① 実は辛い料理に挑戦するのが趣味、あまり汗が出ないらしい…?

    ヒーローサインのヒミツ② キメポーズは人差し指で


    オウカよりも早く来ちゃったな…ん?

    >>15

    『蒼の世代のG1ウマ娘含』……??


    …狙ってみようかな

  • 25ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:00:16

    っし………!ぱかぷちゲットぉ!!



    取れたのは………


    dice1d4=1 (1)

    1 ホ ー プ ラ イ ト コ ー ド

    2 ラ イ ス シ ャ ワ ー

    3 イ ノ セ ン ト ゴ ー ス ト

    4 な ん で 私 の が あ る の よ 💢

  • 26マンタスカイの人24/08/23(金) 20:00:49

    >>22

    名前:ベッラディーヴァ

    身長:141cm

    体重:普通だもん!

    スリーサイズ:B91/W58/B76

    路線:未定

    目標レース:未定

    脚質:未定(多分逃げ・先行)


    詳細設定:

    元・歌い手のウマ娘

    人前に出ることが苦手だが歌うことが好きで、動画投稿サイトで歌い手として活動していたが、自分の想像以上に人気が出たことに内心ビビっている。

    最初のコンサートライブの後は休養とのちにトゥインクルシリーズ参加の為歌い手の活動を一時休止している。

    メンタル子鹿であるが、周囲の期待には応えたいと思っている。

    とあるウマ娘に歌声を評価され、彼女を推薦されたトライアンフソングによってトゥインクルシリーズの出走を(半ば押し切られる形で)勧められた

    現在:「自分の走り」とは何かを見つける為に奔走中


    髪の色:グレー(芦毛)

    瞳の色:グレー

    学年 :中等部1年

  • 27ネクストジェネシス24/08/23(金) 20:01:24

    >>23

    えっなにフォール...失恋?

  • 28アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:01:31

    おやつ食べすぎたかな…?

    …まあいいか。ブラブラしてたら腹も空くでしょ。

    …にしても…ほーんと繁盛してるよねぇ…

    …これが、あの…夏祭り。話だけはよく聞いていた、夏祭り。

    …目一杯楽しんで行こうか。


    >>18

    トカゲとか食べないから。

    食うとしてもイナゴとかバッタぐらいよ。

    …意外と蛇もうまいんだよね。今度食べてみる?

  • 29イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:01:35

    流石にアイツのように上手くはいかないか!

    だが、次で撃ち抜く!


    狙い

    dice1d50=34 (34)

    威力

    dice1d50=33 (33)

  • 30マンタスカイ24/08/23(金) 20:01:40

    >>25

    モロハ、ナイスショット(親指上げて)

  • 31モモクリサンネン24/08/23(金) 20:02:41

    >>15

    射的…わたしもやってみようかな


    位置

    dice1d50=14 (14)

    強度

    dice1d50=41 (41)

  • 32ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:03:50

    (何であるんだろうなんてツッコミは野暮だ。半端に読んでいた私が悪い)



    んふふふふ……(その場で小躍り)



    >>30

    見てくださいよマンタさん、多分これ非公式の同人ぱかぷちですよ!

    一発で取れるあたり……運命感じません?


    それはそうと手袋が欲しいのでもっぱつ!

    外したら諦める!

    狙い

    dice1d50=31 (31)

    威力

    dice1d50=43 (43)

  • 33イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:04:07

    当たらぬか…!

    このイシカワゴエモン、一生の不覚!


    >>19

    >>25

    む、お主

    隻腕でありながら一発で撃ち落とすとは……


    何かコツがあるのか?

  • 34ディープフォール24/08/23(金) 20:04:45

    >>27

    叩き潰すよ?

  • 35マンタスカイの人24/08/23(金) 20:05:54

    (マンタスカイの中の人組は全員浴衣を来て参戦してます)

    マンタスカイ→水色の浴衣に赤い帯

    トライアンフソング→緑の浴衣に黄色のおび

    ベッラディーヴァ→白い浴衣に黒い帯

    >>32

    マンタ「う、うん。そうだね(もしかしてこの子ユメミドリと同類なんだろうか)」

  • 36ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:06:02

    (やりぃ!!またゲットぉ!)

    (って……ココアシガレットか……雰囲気だけトレーナーのマネにはいいか)



    >>33


    片目をつぶってよーく狙って撃つ!それだけ……って、銃の腕前はあなたのお仲間のほうが詳しいんじゃないです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:24

    このレスは削除されています

  • 38アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:07:41

    …射的か…。出来る気がしないな…。

    まあ、やってみるだけ…。

    狙い

    dice1d50=40 (40)

    威力

    dice1d50=27 (27)

  • 39ナンプウハヤテ24/08/23(金) 20:08:33

    >>15

    射的!完璧に射抜いみせてござるよ!


    位置

    dice1d50=27 (27)

    強度

    dice1d50=39 (39)

  • 40案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:10:20

    //おお、ペア手袋の難易度がけっこうなことに……

    //それじゃリクエストに応えて先着4名までは補充としませう(何)

    //そしてモロハちゃんダブルヒットおめでとう!!


    〇お祭りくじ


    ・dice1d100一発勝負!


    100 :特等 遊園地ペアチケット    先着1名(もちろんチケットは2名分)

    97~99:1等 憧れの先輩のサイン色紙  先着3名

    80~89:2等 にんじん型水筒      先着10名

    50~79:3等 食べ物屋台のタダ券1枚  先着30名

    00~50:ティッシュ          無制限、特に調子は下がらない……はず

  • 41イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:12:12

    >>36

    いや、アイツは実戦向けの銃の使い方しか教えてくれんのでな……


    大方、取りすぎて出禁になったのを引きずっているのだろう

  • 42案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:12:52

    〇金魚すくい


    ・dice1d10でどんどんすくってみよう

    ・すくったらちゃんと飼うかお店のプールに戻すこと!


    01~02:ポイが破れる(終了)

    03~06:ポイと引き換えに一匹ゲット(終了)

    05~08:一匹ゲット

    09  :なんとダブルゲット!?

    10  :伝説のトリプルゲッター

  • 43ネクストジェネシス24/08/23(金) 20:14:06

    >>40

    引きます引きます!! dice1d100=55 (55)


    >>34

    ヒェ...ところでなんで髪切ったの?その髪型も似合ってるけど別にあのままでも良かったのに

  • 44スピードオウカ24/08/23(金) 20:14:15

    名前:スピードオウカ

    身長:177cm

    体重:一切の乱れなし

    スリーサイズ:B99・W64・H94

    学年:中等部2年

    靴のサイズ:左右ともに24.5cm

    得意なこと:迅速に物事を済ませること

    苦手なこと:我慢すること

    耳のこと:妹の声が聞こえると発生源を探し出す

    尻尾のこと:切るのを忘れて毛が足首あたりまで伸びがち

    目標G1:秋華賞→菊花賞→ジャパンカップ→有馬記念

    脚質:大逃げ


    >>40

    一発でペアチケットを取って企画倒れにしてみせるわ

    dice1d100=30 (30)

  • 45Team-Acrux24/08/23(金) 20:14:20

    //立て乙です!

    Ferrum「…いよいよね。この日をどれほど待ちわびたことか…」
    Antares「その言葉聞き飽きたんで少し黙って貰っていいですかいいですねありがとうございます」
    Ferm「許可した覚えは…アッハイすいません黙ります…」
    Line「…そういえばなんですが、ハル先輩は手伝わなくていいんですか…?花火、打ちあがるみたいですけど…」
    Ferrum「本職の方に任せるわ。私の花火はまだまだ発展途上、こうやって見て学ぶのも大事でしょうから」
    「…それに、汚したくないもの、あの子との思い出を」
    Line「…ああ、そうでしたね…先輩の…妹さんとの最後の思い出の舞台は…ここでしたもんね…」
    Antares「…そこまで。これ以上過去を詮索するのはナシにしましょう。"戒律"を破ったと知ったなら、あの人は容赦なく私たちの首を飛ばすでしょうから…」
    Ferrum「そうね…。悪かったわ、変な話して…」
    Line「…それは私も…いや、それ言い出したらキリがないか。ごめんなさい、そろそろ切り替えて、お祭りに行きましょう」
    Ferrum「…ええ。ってあれ、そういえばミスティはどこに行ったの?」
    Antares「(背中のリュックサックを指差す)」
    「…どうせリア充への僻みと妬みで暴れるでしょうから、先んじて拘束しておきました」
    Ferrum「…本当、困ったリーダーだこと…」

  • 46モモクリサンネン24/08/23(金) 20:15:20

    >>40

    遊園地行きたいなぁ…

    dice1d100=50 (50)

  • 47ディープフォール24/08/23(金) 20:15:28

    >>43

    別に深い意味があるわけじゃないよ...強いていうなら走るのに邪魔だから?


    >>40

    引こうか dice1d100=16 (16)

  • 48ワンモアタイム24/08/23(金) 20:15:32

    名前:ワンモアタイム

    身長:168cm

    体重:測定不能

    スリーサイズ:B75 W57 H78

    脚質:差し

    学年:中等部一年


    フランス生まれのウマ娘。偉大な両親へのコンプレックスからか、自分のことを「何もできない、無価値だ」と卑下する。そんな自分を変えようとして「なんとなく」と「もしかしたら」で動いた結果、また自己嫌悪に陥ることも。それでも走ることには自信があるため、トゥインクル・シリーズで自らの価値を探している。


    >>15

    射的……!頑張ります……!

    位置

    dice1d50=1 (1)

    威力

    dice1d50=5 (5)

  • 49スピードオウカ24/08/23(金) 20:15:41

    ……チッ

    もう1度よ


    お祭りくじ

    dice1d100=29 (29)

  • 50ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:16:17

    >>35

    え、単にホープちゃん大好きなだけですよ?

    チューもしたいしギューもしたいのって恋人として普通じゃないです?


    っと……マンタ先輩。祭り終わってからでいいんで。ちょっと特訓に付き合ってくれませんか?

    私、「翔びたい」んです


    >>41

    あぁ……なるほど……なるほど!?実践!?

    え、撃つんですか!?ガチで!?

  • 51スピードオウカ24/08/23(金) 20:16:21

    ……。(明らかに不機嫌そう)

  • 52アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:17:18

    クジ…当たる気がしない…

    dice1d100=14 (14)

  • 53ネクストジェネシス24/08/23(金) 20:17:22

    >>47

    邪魔...まあ確かに、その通りだけどさ


    >>49

    引けるのは1回だけね、ほらそんな顔しないの

  • 54ビューティルナ24/08/23(金) 20:17:42

    あら面白そうね。私もやってみようかしら


    >>15

    射的

    位置

    dice1d50=33 (33)

    強度

    dice1d50=22 (22)


    >>40

    くじ

    dice1d100=58 (58)

  • 55ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:17:59

    >>40


    モロハ「………ゴーちゃんも引く?(ホープちゃんと行くんだ……!!)」

    ゴースト「う、うん……(も、モロハちゃんと行くんだ………!!)」


    二人「せーのっ!!」


    モロハのくじ

    dice1d100=84 (84)

    ゴーストのくじ

    dice1d100=62 (62)

  • 56マンタスカイの人24/08/23(金) 20:18:00

    >>40

    ソング「マンタ!ディーヴァ!あれやりますわよ!」

    マンタ「はいはい、今行きますー」

    ディーヴァ「何が当たるか楽しみですね…!」


    マンタ   dice1d100=70 (70)

    ソング   dice1d100=25 (25)

    ディーヴァ dice1d100=69 (69)

  • 57ラストティアラ24/08/23(金) 20:18:12

    >>40

    スッ... dice1d100=66 (66)

  • 58案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:18:54

    〇スーパーボールすくうい

    ・dice1d10でどんどんすくってみよう

    ・すくったらちゃんと飼……持って帰りましょう!


    01~02:ポイが破れる(終了)

    03~06:ポイと引き換えに1つゲット(終了)

    05~07:1つ

    08  :ドラゴンボール柄だ!?

    09  :フルーツ柄だ!

    10  :G1レイの柄だ!!

  • 59イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:19:13

    >>50

    ……黙秘する

    (しまった、口が滑った!)

  • 60マリシャスメドレー24/08/23(金) 20:19:29

    >>40

    私もひきまーーす!!


    dice1d100=95 (95)

  • 61サクラナミキ24/08/23(金) 20:19:43

    >>40

    ふふふ…くじね…引いてみようかしら…

    dice1d100=18 (18)

  • 62デュニアブッダ24/08/23(金) 20:19:49

    >>40

    くじ引き?やるやる!dice1d100=62 (62)

  • 63ヤツダターマロ24/08/23(金) 20:19:54

    (バカだなぁモロハは……)

    (こういうのはね!何も望まない子が引けるんだよ!)

    (ってことはぼくのものだね!)


    くじ

    dice1d100=7 (7)

  • 64[5班]アルカナライン24/08/23(金) 20:20:05

    (さて、お祭りに来たはいいものの…なにしようかな…?)

    >>40

    あ…くじ引きか…。

    丁度いい、最近色々と運悪いし、ここで流れを断ち切って見せよう。

    切り開くッ…!!


    dice1d100=46 (46)

  • 65マンタスカイの人24/08/23(金) 20:20:27

    >>56

    ソング「……(ティッシュを片手に握りしめている)」

    マンタ「ドンマイです先輩」

    ディーヴァ「私屋台で何食べよっかなーっ」

  • 66イチョウナミキ24/08/23(金) 20:20:40

    >>40

    あははっ!くじがあるねぇ!

    dice1d100=68 (68)

  • 67デュニアアウロ24/08/23(金) 20:20:57

    >>40

    私もやります!面白そう!

    dice1d100=23 (23)

  • 68スピードオウカ24/08/23(金) 20:21:31

    >>53

    ジィッ……

    (うまよんのカフェみたいな顔で睨みつけている)

  • 69[5班]アルカナライン24/08/23(金) 20:21:33

    >>64

    (ティッシュを握りしめたまま無言でカードを取り出す)


    dice1d22=8 (8)

    dice1d2=1 (1)

  • 70グランドメロディ24/08/23(金) 20:22:01

    >>40

    あっくじだ!運試ししてみよっと!

    dice1d100=4 (4)

  • 71イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:22:24

    >>40

    ……これだ!

    dice1d100=36 (36)

  • 72案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:22:48

    〇花火スポット

    プロの花火師がどんどん打ち上げてくれるよ!
    好きな場所を選んで、みんなで見たり

    ・会場       (混み具合:大 お手軽度:大)
    ・川辺       (混み具合:大 お手軽度:大)
    ・鳥居の向こう   (混み具合:中 お手軽度:中)
    ・丘の上      (混み具合:小 お手軽度:小)
    ・森の中の秘密の広場(混み具合:極小 お手軽度:無) ※カップル密度的な意味で

  • 73ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:22:49

    ふへぇ……水筒に引換券に……ターマロはティッシュね。バカめ



    >>15



    ……これでまたあたったら私、射撃の才能あるのかな


    狙い

    dice1d50=6 (6)

    威力

    dice1d50=39 (39)

  • 74ナンプウハヤテ24/08/23(金) 20:22:59

    >>40

    くじこそは当ててみせる!

    dice1d100=99 (99)

  • 75シティガール24/08/23(金) 20:23:00

    バーンへのLANE
    「いまトークショー終わった」
    「どこで待てばいい?」

  • 76フライトレリアーナ24/08/23(金) 20:23:14

    >>40

    ...dice1d100=37 (37)

  • 77アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:23:44

    >>68

    ダメなもんはダメなんだから…そんな顔しない。

    般若かお前はぁ…。

  • 78マンタスカイ24/08/23(金) 20:23:47

    >>50

    それもそうだね。しっかり青春してるねモロハ


    (目をまん丸くさせて)

    …私なんかで良ければ

  • 79ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:24:08

    >>73

    //は?

    //え?

    //なにしてんのモロハ?


    ナガソネモロハの秘密③

    実は射撃は百発百中

  • 80イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:24:16

    >>71

    (斬鉄剣を握る手が震えている。もしかするとイシカワゴエモンは今からティッシュをバラバラにするつもりなのかもしれない)

  • 81テクノポップ24/08/23(金) 20:24:27

    >>40

    くじか引いてみるか

    dice1d100=15 (15)

  • 82[5班]アルカナライン24/08/23(金) 20:24:36

    >>69

    『戦車』の正位置…勝利や躍進…運も少しはマシになったか?

    (最近私の未来を占うと『死神』ばかり出てきたからね…)

    (所詮占いではあるけどさ…ああして同じのが何回も出てくるとねえ…)

  • 83スノーダイヤ24/08/23(金) 20:24:57

    >>40

    引こうかな、やってみよ


    dice1d100=26 (26)

  • 84スピードオウカ24/08/23(金) 20:25:57

    >>77

    ダレガハンニャヨ、シツレイネ(声に感情がこもっていない、かなり不機嫌そうだ)

  • 85案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:26:29

    〇案内板(真)


    >>7 食べ物

    >>15 射的屋台(ペア手袋は合計4組まで補充となりました)

    >>40 お祭りくじ

    >>42 金魚すくい

    >>58 スーパーボールすくい

    >>72 花火スポット


    ※あとは任意のお面屋さんがあります


    //迷子になっている子がいたら、案内がてら一緒に回ってみようぜ!

    //あとこんな屋台が欲しいとかあれば、ぜひ

  • 86トライアンフソング24/08/23(金) 20:27:05

    >>80

    落ち着きないゴエちゃん、斬るならあっちの屋台から離れた陰でやりなさい

    (一応自分も同類だよーと自分の引いたティッシュを見せる)

  • 87グランドメロディ24/08/23(金) 20:27:05

    >>15

    射的こそは当てるよ!

    位置

    dice1d50=38 (38)

    強度

    dice1d50=19 (19)

  • 88ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:27:19

    >>78

    ……あのバカ狼に言われたんですよ

    「性根が腐りかけてるから一度肉体が限界を迎えるまで走ってみせろ」ってね……


    ……スプリンターが障害レースなんて過酷な場所で走ろうものなら体力的に死ぬかも知れないですけど、私、死ぬ時は前のめりに死にたいんで……


    先輩、お願いします!!

  • 89デュニアブッダ24/08/23(金) 20:27:50

    アウロ:(´・ω・`)

    姉さんしょぼーんって顔しないで!無料券あげるから!

    アウロ:ありがとう…

    さあ、次はあれ(射的)やるよ!

    ブッダ

    狙い dice1d50=42 (42)

    威力 dice1d50=12 (12)

    アウロ

    狙い dice1d50=13 (13)

    威力 dice1d50=16 (16)

  • 90ディープフォール24/08/23(金) 20:28:52

    はぁーーー...なんか疲れたな、なんでだろ

  • 91スピードオウカ24/08/23(金) 20:29:16

    次よ、次……!(気迫たっぷり、祭りでする顔じゃない)


    >>42

    金魚すくい

    dice1d10=3 (3)


    >>58

    スーパーボールすくい

    dice1d10=2 (2)

  • 92ラストティアラ24/08/23(金) 20:30:01

    >>90

    フォールらしくないね、今日くらい騒ごうよ騒ごうよーー(サングラス着用でウッキウキ)

  • 93スピードオウカ24/08/23(金) 20:30:15

    バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ!!(怒りで暴走中)

  • 94イシカワゴエモン24/08/23(金) 20:31:48

    >>86

    ……そうだな

    森の中で少し気を晴らしてくる


    失礼した

  • 95アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:32:07

    >>93

    暴れウマ…暴れウマよ…

    いっぺん落ち着きなさんな。…そろそろ本格的にツノ生えてきて鹿と化すよ?

  • 96ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:32:10

    それはそれで取れたぱかぷち


    dice1d4=1 (1)

    1 零の世代のぱかぷち

    2 蒼の世代のぱかぷち

    3 マ ン ハ ッ タ ン カ フ ェ

    4 だ か ら 何 で 私 の が あ る の 💢

  • 97ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:32:41

    >>96

    あー……誰か欲しい人、います?

  • 98ラストティアラ24/08/23(金) 20:33:20

    >>97

    誰のばかぷちかによるねー...誰のだい?

  • 99エレガントエリー24/08/23(金) 20:33:21

    >>40

    くじですか引いて見ましょう

    dice1d100=47 (47)

  • 100スピードオウカ24/08/23(金) 20:34:14

    >>95

    鹿になっても構わないわ

    こんな日はとにかく爆走するに限る!(そのまま何処かへ行ってしまった)

  • 101ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:35:08

    >>98

    えっと……引換券なので……多分好きなのと交換してもらえるかと?

    私、入院中はレースをあまり見てなかったのであまり詳しくないですし……

  • 102案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:36:30

    お祭りくじ途中経過

    特等(遊園地ペアチケット)
    まだ

    1等(憧れの先輩のサイン色紙)
    ナンプウハヤテ(任意でいいよ!)

    2等(にんじん型水筒)
    ナガソネモロハ

    3等(食べ物屋台のタダ券1枚)
    ネクストジェネシス、ビューティルナ、イノセントゴースト、マンタスカイ、ベッラディーヴァ
    ラストティアラ、デュニアブッダ、イチョウナミキ

    ティッシュ
    スピードオウカ×2、モモクリサンネン、ディープフォール、アサルトセルジオ、トライアンフソング
    マリシャスメドレー、サクラナミキ、ヤツダターマロ、アルカナライン、デュニアアウロ
    グランドメロディ、イシカワゴエモン、フライトレリアーナ、テクノポップ、スノーダイヤ

    金魚すくい
    スピードオウカ1匹

    「スピードオウカちゃーん! 金魚忘れてるよー!?」

  • 103ビューティルナ24/08/23(金) 20:36:39

    >>100

    オウカ!何処へ行くの!?待ちなさい!(たしかあそこは…)

  • 104???24/08/23(金) 20:37:30

    花゛火゛に゛な゛る゛準゛備゛は゛出゛来゛て゛る゛よ゛!゛
    さ゛あ゛い゛つ゛で゛も゛バ゛ッ゛チ゛コ゛イ゛!゛


    (世界の終わりが訪れようとしている)

  • 105ディープフォール24/08/23(金) 20:37:53

    >>92

    うるさい...というかサングラスまで付けて君は...どこで買ったんそのサングラス

  • 106ナンプウハヤテ24/08/23(金) 20:38:09

    >>104

    させないでござる!!

  • 107[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 20:38:11

    >>15

    (結構ラインナップいいな…私が必要ないものでも、誰かにあげればいいし…)

    …たまには、こういう遊びに興じるのも、アリかな。

    よーし…

    (サングラスをかける)


    位置

    dice1d50=28 (28)

    強度

    dice1d50=34 (34)

  • 108案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:38:36

    //でもって>>40のくじに91~96が書いていませんでしたね……

    //何もなしは可哀そうなので、ティッシュどうぞ(何)

  • 109シティガール24/08/23(金) 20:39:26

    ……
    (入口でずっと待ってる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:08

    //やっべシグナスの人来ないと待ちぼうけが4人も出るぞ

  • 111グレイアーサー24/08/23(金) 20:40:11

    >>23

    名前:グレイアーサー (23世代)

    体重:機密事項

    スリーサイズ:機密事項だっ…!

    身長:164㎝

    目標G1:天皇賞(秋)→JC→有馬

    脚質:王道の先行

    参加:参加


    銀髪のウマ娘、髪の先を結んだロングヘアー

    基本的に敬語で話す、礼儀正しいウマ娘、各々の走る理由を知り、理解したいと思い自らを鍛えるため邁進して居る

    慄然とした態度を取っているが食い意地が張っていて寂しがり屋なので周りから仲良くされるとすぐ絆される、チョロい


    フォール!綺麗だね…

  • 112マンタスカイ24/08/23(金) 20:40:47

    >>88

    なるほどね

    確かにやるなら悔いなく終えたいもの

    いいよ、任せて。限界の先一緒に越えよう

  • 113アイアムガロ24/08/23(金) 20:41:09

    (あの小娘……特訓をほっぽりだして遊びに行くと言ったが……随分と射的で遊びちらしているな……)


    >>40


    ……ふんっ


    くじ

    dice1d100=1 (1)

  • 114ラストティアラ24/08/23(金) 20:41:11

    >>105

    ?...これね、誰だったっけか...誰かしらから借りたやつなんだよね、というかもう半年は返してないなこれ

  • 115[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 20:41:13

    >>107

    うっげ外した…う~ん、もう一回!!

    大将、もう一回やらせて!!


    位置

    dice1d50=9 (9)

    狙い

    dice1d50=9 (9)

  • 116デーモンコアクン24/08/23(金) 20:41:22

    >>106

    ……分゛か゛っ゛た゛よ゛

    オ゛チ゛の゛た゛め゛に゛取゛っ゛て゛お゛く゛よ゛

  • 117バーンテイル24/08/23(金) 20:41:42

    >>75

    >>109

    名前:バーンテイル

    身長:147㎝

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B82・W53・H80

    路線:ダート三冠目指して!

    脚質:逃げ


    赤髪の小柄なウマ娘、溌剌とした明るい性格をしているが少し見栄を張っている所がある、誉められると嬉しいが少し恥ずかしい

    気迫とダート路線に懸ける情熱は誰にも負けないつもりでいる

    最近とあるウマ娘の影響でファッション誌を購読し、日々ファッションを磨いているらしい


    バーンテイルのヒミツ

    ①実は左目に火傷傷がある


    (着崩れた浴衣姿で)

    す、すいませんシティさん!遅れちゃいました…!

  • 118ディープフォール24/08/23(金) 20:42:34

    >>111

    ありがとうアーサー、君は...相変わらず変わらないね(良い意味で)


    >>114

    ただの借りパクだよそれ...

  • 119デュニアブッダ24/08/23(金) 20:43:20

    >>89

    ブッダ&アウロ:「「外れた…!」」

    アウロ「まあいいや。ちょっと散策してみようよ。もしかすると先輩たちの営みが見れるかもしれないよ?」

    その前に姉さん、ラムネ買おうよ

    アウロ「そうね…」

    〜買ってきた〜

    アウロ「美味しいわね…じゃあ私はあのへん散歩してるから」

    そっか…

  • 120スピードオウカ24/08/23(金) 20:43:27

    >>102

    あっ、いけないいけない(金魚の入った袋を拾ってまた何処かへ走り出した)


    >>103

    え、この先何があるの?

  • 121シティガール24/08/23(金) 20:43:38

    >>117

    ううん……待ってないよ

    ……浴衣綺麗

  • 122バーンテイル24/08/23(金) 20:43:40

    >>15

    dice1d50=20 (20)

    (遅れちゃった……『蒼の世代のG1ウマ娘含む』なんて言葉に釣られて…)

  • 123トライアンフソング24/08/23(金) 20:44:20

    >>118

    フォール、その髪一体どうしたの…?(オロオロ)

  • 124アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:44:34

    >>100

    ありゃ、行っちゃった。…あの感じならブロングホーンか。

    …ん?この匂いは…。どて煮!!!

    イクゾー

  • 125バーンテイル24/08/23(金) 20:44:55

    >>40

    dice1d100=53 (53)

    >>121

    そう…ですか…?シティさんこそ、とても似合ってます

  • 126ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:44:56

    //逆ぅ!そこは逆だよガロォ!!


    >>115

    ……先輩、狙いはどれです?

    こう撃つんです!こう!


    位置

    dice1d50=25 (25)

    威力

    dice1d50=45 (45)


    >>112

    ありがとうございます先輩!!

    付け焼き刃になるかも知れないですけど……一番近くで見ていてください。私の走りを

  • 127ディープフォール24/08/23(金) 20:45:57

    >>123

    イメチェンみたいな...感じかな、強いていうなら。

    あと単純に走るのに邪魔だね髪は、いらない

  • 128ヒーローサイン24/08/23(金) 20:46:15

    >>40

    >>100

    オウカァ!オウカ何処いった!?(射的とくじ引きしてないで待ち構えておけば良かった…!)

    dice1d100=28 (28)

    dice1d50=35 (35)

  • 129[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 20:47:30

    >>115

    >>15

    ~~~!!!

    (くそ、割と惜しいとこまで行ってるはずなのに…!!)

    (こうなったらヤケだ…当たるまでやる!!)

    …大将、もう一回!!

    位置

    dice1d50=50 (50)

    威力

    dice1d50=30 (30)


    >>126

    …ああ、えっとね。一番右上の…

    って外れたか…

  • 130ワンモアタイム24/08/23(金) 20:48:52

    >>48

    取れました…!

    dice1d4=1 (1) のぱかぷち……!

    1.サクラナミキさん

    2.カーネルムスカさん

    3.ディープフォールさん

    4.スピードオウカさん

    //苦渋の決断で選択肢を4つに抑えました、選ぶことは辛い……


    >>40

    くじ…引きます……!

    dice1d100=78 (78)

  • 131ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:49:01

    >>129

    ちぃっ………集中切らしてかすめただ……け…………


    せ、先輩……それ……

    (うっそん……欲しかったやつ眼の前で取られた……)

  • 132アサルトセルジオ24/08/23(金) 20:50:06

    >>128

    こっちこっち。(もぐもぐ)

    …ゴクン。ベータ、いける?

    ベータ「いつでもどうぞ。」

    じゃあ、案内お願い。オウカのことは知ってるしね。

    ベータ「了解しました。…サインさん、行きますよ。」

  • 133案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 20:50:42

    案内板(真)>>85


    射的途中経過

    ナガソネモロハ:ぱかぷち(非公式ホープライトコード)、懐かしの駄菓子、ぱかぷち(零のG1ウマ娘)

    ワンモアタイム:ぱかぷち(サクラナミキ)

    セイリングデイズ: 季 節 外 れ の ペ ア 手 袋


    お祭りくじ途中経過

    特等(遊園地ペアチケット)

    まだ


    1等(憧れの先輩のサイン色紙)

    ナンプウハヤテ(任意でいいよ!)


    2等(にんじん型水筒)

    ナガソネモロハ


    3等(食べ物屋台のタダ券1枚)

    ネクストジェネシス、ビューティルナ、イノセントゴースト、マンタスカイ、ベッラディーヴァ

    ラストティアラ、デュニアブッダ、イチョウナミキ、バーンテイル、ワンモアタイム


    ティッシュ

    スピードオウカ×2、モモクリサンネン、ディープフォール、アサルトセルジオ、トライアンフソング

    マリシャスメドレー、サクラナミキ、ヤツダターマロ、アルカナライン、デュニアアウロ

    グランドメロディ、イシカワゴエモン、フライトレリアーナ、テクノポップ、スノーダイヤ

    エレガントエリー、アイアムガロ、ヒーローサイン


    金魚すくい途中経過

    スピードオウカ1匹

  • 134シティガール24/08/23(金) 20:50:48

    >>125

    ありがと

    (右腕に抱きついて)

    じゃ行こっか!

  • 135ホープライトコード24/08/23(金) 20:51:21

    >>131

    名前: ホープライトコード

    身長:157

    体重:調整完了です

    スリーサイズ:B75・W53・H78

    路線:マイル、短距離

    脚質: 逃げ

    目標G1:スプリンターズS→秋華賞→マイルCS→(エリ女)→香港マイル(スプリント)



    少し控えめだが毅然として振る舞おうとするウマ娘、少し上がり症なところがあるが回りに目を配ろうと頑張っている

    後に『蒼の世代』の象徴の一つとなるシンザン記念のレースに憧れて逃げを志す

    自分に自信を持てずに居たが、この舞台で走れると言う事の重みを理解し、全霊を尽くすのみと一先ず迷いは振り切っている

    目指すのはティアラ路線とマイル短距離の戴冠



    ホープライトコードのヒミツ

    ①実は耳がよく聞こえない


    お待たせしました!

    まだです!あと四組補充ありますから!モロハさん!


    dice1d50=11 (11)

    dice1d50=36 (36)

  • 136デーモンコアクン24/08/23(金) 20:51:29

    射゛的゛で゛も゛や゛っ゛て゛み゛る゛か゛〜゛…゛…゛

    >>15

    狙い dice1d50=5 (5)

    威力 dice1d50=50 (50)


    必殺技(80以上で使用、出禁になります)

    dice1d100=96 (96)


    そ゛れ゛と゛お゛祭゛り゛く゛じ゛も゛ね゛

    >>40

    dice1d100=96 (96)

  • 137レイズベール&ハッピーチアーズ24/08/23(金) 20:52:02

    >>40

    レイズ「遊園地チケットを当てるよ!」

    チアーズ「レイズとだったらどこでも極楽なんですけどね」


    レイズ

    dice1d100=54 (54)

    チアーズ

    dice1d100=13 (13)

  • 138ナガソネモロハ24/08/23(金) 20:52:44

    >>110

    //モロハは仕掛けない……

    //モロハはあえて……「夏祭り」を切る………!!

    //モロハが仕掛けるのは明日だ………!!


    >>135

    ホープちゃん!?ホープちゃんも射撃も名人なの!?

  • 139ダテノダンケツ24/08/23(金) 20:53:23

    >>136

    うおおおお!!!(りんご飴を口に突っ込む)

    名前: ダテノダンケツ

    身長:170

    体重:現状維持だ

    スリーサイズ:B83・W56・H79

    路線:障害

    脚質:差し

    参加:レース参加


    少しキザな障害ウマ娘、かの絶対王者とそれに挑む者達に触発されて障害へやってきた、想いは誰にも負けないつもりで居る


    あぶねーー!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:20

    やって欲しいことダイスします

    dice1d5=4 (4)


    1 夏祭り楽しんでね...

    2 ナンパ大会

    3 夏祭り楽しんでな...

    4 夏祭り楽しんでの...

    5 夏祭り楽しむんじゃぞ...

  • 141ナンプウハヤテ24/08/23(金) 20:54:53

    >>136

    あやつ…某と同じものを引いてるでござる…

  • 142ホープライトコード24/08/23(金) 20:54:57

    >>138

    んにゃっぱかぷち…!?

    (G1ウマ娘表みたいなの無いですかね…??(()

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:01

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:02

    >>140

    その2はなんだよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 146デーモンコアクン24/08/23(金) 20:55:48

    >>136

    カンッ!(例のBGM)


    >>139

    パクッ


    ……リ゛ン゛ゴ゛飴゛奢゛っ゛て゛く゛れ゛る゛な゛ん゛て゛ど゛う゛し゛た゛の゛?゛

  • 147ダテノダンケツ24/08/23(金) 20:56:10

    いくらでも奢ってやるから大人しくしてろ………

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:37

    このレスは削除されています

  • 149トライアンフソング24/08/23(金) 20:57:01

    >>127

    あらそうなの?前のも好きだけどその髪型も似合っているわ

  • 150ヤツダターマロ24/08/23(金) 20:57:13

    >>140

    つ ま り そ れ は や れ っ て 事 だ ね !


    レス番号

    dice1d150=42 (42) の子にナンパを仕掛けるターマロ


    名前:ヤツダターマロ

    身長:152cm

    体重:いっぱい食べた!

    スリーサイズ:測定拒否!

    目標G1:楽しいところ!

    脚質:逃げ



    橋の下生まれ橋の下育ち

    普通の子どもが欲しかった母親に捨てられた「捨てウマ娘」

    大量の猫と共にホームレスに飼育されていたところ、トレーナー夫婦が引き取り無理やり養子にした

    本人の走りは自由気まま、遊べるところであるならどこでも遊ぶ


    好きな人:いい匂いのするウマ娘!

    嫌いな人:パパ!!あとモロハ!!

  • 151ビューティルナ24/08/23(金) 20:57:17

    >>120

    これ以上走ると森の中に行ってしまいそうだったから…あとこれ忘れてるわよ(スピードオウカが取った金魚を渡す)

  • 152[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 20:57:17

    (息を止めろ…サイレントステップの要領でやれば行ける…!!)

    …ここっ!!

    >>129

    …ってアレ?別の奴に当たっちゃった…。

    (ペア手袋かあ…別に渡したい相手いないしなあ…)

    (電波塔の悪魔はまあ論外として、サインさんに渡すのは横恋慕と思われそうだし…あんまり気にいらなそうだからインパルスに渡すのもね…)

    (…トレーナーさんは…いや、流石に重いよな…)

    うーん、どうするか…


    >>131

    …ん?モロハさん欲しかったのコレ…?

    dice1d2=2 (2)

    1,もしよければ譲ろうか?どうせ渡す相手とかいないし…。

    2,(なんか周りからの視線が痛いな…)

  • 153デーモンコアクン24/08/23(金) 20:58:31

    >>150

    …゛…゛そ゛れ゛看゛板゛だ゛よ゛?゛

    酔゛っ゛払゛っ゛て゛る゛の゛?゛

  • 154デュニアアウロ24/08/23(金) 20:58:39

    >>136

    (射的の様子を見てたらまたあの子(デーモンコアクン)…ブッダの観戦で見たわ…ちょっとついていこ…ダンケツさんいるけどまあ気づかれずにいけるっしょ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:40

    >>150

    案内看板になんぱする…?

  • 156アクセルビート24/08/23(金) 20:58:44

    名前:アクセルビート

    身長:157
    体重:そこそこ!
    スリーサイズ:うーん、スマート?
    路線:クラシック王道路線(+マイル)
    脚質:後方脚質!
    目標G1:朝日杯FS


    あの最後方追込の皐月賞ウマ娘に憧れた天真爛漫な少女
    「スマート」や「振り切る」が口癖
    後方脚質にロマンと憧れを抱いており目標はG1「三階級制覇」
    最終目標はG1「四階級完全制覇」
    付けているゴーグルは趣味でお下がりらしい

    なになに!?楽しそうだね!
    ペアチケットかー、別に行く相手居ないからどうしようかなー

  • 157ヤツダターマロ24/08/23(金) 20:59:44

    (その辺の看板に体を擦り付けたり匂いをかぎ始めるターマロ)
    じぃえむだいすきだよぉ〜〜♥
    ……何言ってんだろボク……(我に返る)

  • 158マンタスカイ24/08/23(金) 20:59:54

    >>139

    ダンケツいたーーー!

    くじ引きで屋台のタダ券貰ったから何か一緒に食べよー?

  • 159スピードオウカ24/08/23(金) 21:00:00

    >>151

    森の中ね……

    まあ大丈夫でしょ!


    行ってくるわ!

  • 160バーンテイル24/08/23(金) 21:00:26

    >>134

    !?//(動揺度dice1d100=72 (72)

  • 161案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 21:00:30

    射的途中経過
    ナガソネモロハ  :ぱかぷち(非公式ホープライトコード)、懐かしの駄菓子、ぱかぷち(零のG1ウマ娘)
    ワンモアタイム  :ぱかぷち(サクラナミキ)
    セイリングデイズ : 季 節 外 れ の ペ ア 手 袋(残り4)
    ホープライトコード:ぱかぷち
    デーモンコアクン :必殺技使用未遂により出禁(??)

    お祭りくじ途中経過
    特等(遊園地ペアチケット)
    まだ

    1等(憧れの先輩のサイン色紙)
    ナンプウハヤテ(任意でいいよ!)

    2等(にんじん型水筒)
    ナガソネモロハ

    3等(食べ物屋台のタダ券1枚)
    ネクストジェネシス、ビューティルナ、イノセントゴースト、マンタスカイ、ベッラディーヴァ
    ラストティアラ、デュニアブッダ、イチョウナミキ、バーンテイル、ワンモアタイム
    レイズベール

    ティッシュ
    スピードオウカ×2、モモクリサンネン、ディープフォール、アサルトセルジオ、トライアンフソング
    マリシャスメドレー、サクラナミキ、ヤツダターマロ、アルカナライン、デュニアアウロ
    グランドメロディ、イシカワゴエモン、フライトレリアーナ、テクノポップ、スノーダイヤ
    エレガントエリー、アイアムガロ、ヒーローサイン、デーモンコアクン、ハッピーチアーズ

    金魚すくい途中経過
    スピードオウカ1匹

  • 162ビューティルナ24/08/23(金) 21:01:53

    >>159

    あっ待ってこれ!…行っちゃった…結局金魚渡せなかったわね…

  • 163バーンテイル24/08/23(金) 21:01:53

    >>134

    (顔真っ赤にしてぐるぐる目で)

    は、はいっ行きましょう!

    なにから、いきましょうか…?

  • 164案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 21:02:25

    >>150 >>157


    dice1d10=1 (1)


    1~5:「……」(案内板は佇んでいる)

    6~8:「……」(案内板が心なしか冷やあs濡れている)

    9:たづなさん遭遇表

    10:白杖のウマ娘遭遇表

  • 165デュニアアウロ24/08/23(金) 21:02:50

    >>157

    (今度はあの子を見つけたけど…何やってるんだあの子…?)

    ヤツダターマロさんでいいのかな?

    …ちょっと落ち着こうか…?看板いいニオイしてた…?

  • 166ネクストジェネシス24/08/23(金) 21:03:00

    >>163

    (青春だなぁという目)

  • 167ナガソネモロハ24/08/23(金) 21:03:05

    //シグナスの人……オウカ姉妹の人……CGRの人……GM……デートスポット用に運営スレで提案していたアレ……やります?



    >>152

    うっ………


    dice1d2=1 (1)

    1 先輩……ホープちゃんの前で言うのもアレなんで……後でお話が……

    2 ……こういうのはね!自力で取るんですよ!


    狙い

    dice1d50=44 (44)

    威力

    dice1d50=12 (12)

  • 168ダテノダンケツ24/08/23(金) 21:03:25

    >>158

    ん、マンタか

    くじ引き…そういややってなかったな

    dice1d100=72 (72)

    おう、良いぜ、何食べる?

  • 169[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 21:03:37

    >>152

    (なんか雰囲気が重い…『ペア手袋を渡せ』っていう視線がこっちに向いてる…)

    (モロハさんに譲りたいとこだけど…いや、怖すぎない?そんな睨むことないでしょ?)

    (どうしようか…?)


    dice1d2=1 (1)

    1,殺される覚悟でモロハに手袋を譲る

    2,チキってオークションが始まる(←←???????)

  • 170シティガール24/08/23(金) 21:03:52

    >>165

    射的とくじ回っていい?

    >>15

    位置

    dice1d50=15 (15)

    強さdice1d30=24 (24)

    >>40

    dice1d100=67 (67)

  • 171ラストティアラ24/08/23(金) 21:04:36

    >>169

    オークションにした方が相手から絞りとれると思うんだけどなぁ?(悪魔の囁き)

  • 172ダテノダンケツ24/08/23(金) 21:04:43

    >>168

    アタシも無料券か…なんか奢り合うか?

  • 173シティガール24/08/23(金) 21:06:03

    >>170

    射的はダメだったけど、くじは料理無料券もらったわ

    グーグルキュー

    あっ(顔真っ赤にする)

  • 174バーンテイル24/08/23(金) 21:06:28

    >>170

    はいっ…もちろん!(シティさんの…まだあるよね…?)

    位置

    dice1d50=44 (44)

    威力

    dice1d50=50 (50)

  • 175マンタスカイ24/08/23(金) 21:06:40

    >>168

    お、ダンケツもタダ券じゃん

    んー特に決まってないんだよね、ダンケツ食べたいのある?

    >>172

    それもありだね

    私は…>>7 dice1d25=16 (16) にしようかな

  • 176デーモンコアクン24/08/23(金) 21:07:36

    あ゛ー゛あ゛

    射゛的゛出゛禁゛に゛な゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛…゛…゛


    と゛り゛あ゛え゛ず゛た゛こ゛焼゛き゛で゛も゛食゛べ゛よ゛っ゛か゛な゛


    たこ焼き(80以上でヤケドして大変なことに……)

    dice1d100=66 (66)

  • 177ヤツダターマロ24/08/23(金) 21:08:09

    >>164

    マロマロマロマロ………

    あれぇ……この看板からいい匂いしていたんだけどなぁ……気のせいかなぁ……?


    一応匂いチェック

    dice1d100=75 (75)


    >>165

    んー?なんかいいにおいしてたけど違ったかも!

    あー!おねーさんかわいいね!ボクにご飯くれるの!?お祭りする?デートする?すぐでいいよ!


    匂いチェック

    dice1d100=17 (17)

  • 178サクラナミキ24/08/23(金) 21:08:16

    >>171

    ふふふ…私もそう思うわ…

  • 179シティガール24/08/23(金) 21:08:47

    >>177

    //レスミスったから気にしないで欲しかった//

  • 180バーンテイル24/08/23(金) 21:09:06

    >>173

    >>125

    …ふふっ実は、僕も貰ってたんです、タダ券

    僕の分もdice1d25=6 (6) あげますね

  • 181[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 21:09:11

    >>169

    (…どうなろうともう知ったものか!!)

    >>167

    モロハさんコレ譲r…グエッ!!!

    (うっわ手袋求めてひとが押し寄せて来てる…愛に飢え過ぎでしょこのひとたち…!!)

    (人混みをかき分けてモロハさんに手袋をッ…!!)

    …頼む、届いてくれ!!


    投擲(手袋)

    dice2d100=95 45 (140)

    (左の数字が右を下回ったら成功)


    発動:【切り込み体勢】

    コーナリングダイス(dice1d10)で5以上、加速ダイス(dice1d10)で6以上を出したら成功。

    (成功時投擲技能に+30)

    コーナリング

    dice1d10=5 (5)

    加速

    dice1d10=9 (9)

  • 182デーモンコアクン24/08/23(金) 21:09:39

    >>176

    う゛ん゛う゛ん゛

    美゛味゛し゛い゛美゛味゛し゛い゛


    や゛っ゛ぱ゛り゛夏゛祭゛り゛は゛た゛こ゛焼゛き゛を゛食゛べ゛る゛の゛が゛一゛番゛い゛い゛ね゛

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:59

    このレスは削除されています

  • 184案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 21:10:08

    >>142

    //すみません、対応遅れました

    //ゲットしたぱかぷちが誰のなのか乱数で決めたい子はこれを振ってみてね!

    //G1ウマ娘以外のぱかぷちはおそらくきっとファンメイドのもの


    01 Astro Robin

    02 Cage Warrior

    03 Ceddin Deden

    04 Stay With Me

    05 アサルトセルジオ

    06 イノセントソウル

    07 カーネルムスカ

    08 ゴールドスリム

    09 サクラナミキ

    10 シティガール

    11 ジャングルビート

    12 スーパースターエム

    13 スチールジョンソン

    14 スピードオウカ

    15 ダテノダンケツ

    16 ディープフォール

    17 トライアンフソング

    18 フェニックスライト

    19 ブザービート

    20 ブラフザガール

    21 ブランミストラル

    22 マヨイゴメイズ

    23 ユメミノデンパ

    24 ラストティアラ

    25 ワンダーワスプ

  • 185バーンテイル24/08/23(金) 21:11:46

    >>173

    ケバブ、あげますけど…食べれますか?苦手だったりとかは…

    >>184

    (毎度ありがとうございます!!看板とかも面白くて助かってます()dice1d25=4 (4)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:59

    このレスは削除されています

  • 187ラストティアラ24/08/23(金) 21:12:11

    ...ナンパねぇ、そんな品のないこと


    dice1d2=1 (1)


    1 やるわけないよ

    2 やるしかない!!

  • 188[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 21:12:46

    >>181

    //なんでこういうときに限って10足りないんですか?(現場猫)


    (脚掴まれた!!)

    くそ、離せこのっ…!!


    回避

    dice2d100=25 40 (65)

    (左が右を下回れば成功。投擲が成功したことになる)

  • 189ナガソネモロハ24/08/23(金) 21:12:47

    >>181

    !?!?!?


    う、おおおおおお!?


    dice2d100=76 14 (90) (左が右を下回ればなんとか手袋を掴むことはできる)

  • 190シティガール24/08/23(金) 21:13:22

    >>185

    大丈夫

    ありがとう

    ……

    (あーん待ちをする)

  • 191アサルトセルジオ24/08/23(金) 21:13:39

    ジュルジュル…お゛い゛し゛い゛か゛も゛〜゛(ガラガラガラ)
    (どて煮をつまみながらジョッキに入った飲み物を飲んでいる…)

  • 192デュニアアウロ24/08/23(金) 21:15:04

    >>177

    (なんかあの子に絡まれた…まあいいや、私そこまでいいニオイしてないだろうし。これで離れたら悲しいけどね)

    あ、一応いいけど…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:17

    このレスは削除されています

  • 194案内看板◆GMasaRp7GU24/08/23(金) 21:16:55
  • 195デーモンコアクン24/08/23(金) 21:17:00

    >>191

    …゛…゛お゛酒゛じ゛ゃ゛な゛い゛よ゛ね゛?゛

    お゛酒゛だ゛っ゛た゛ら゛ぼ゛く゛が゛吹゛き゛飛゛ば゛す゛け゛ど゛?゛

  • 196バーンテイル24/08/23(金) 21:17:06

    >>190

    ……

    はい、あーん(細かく分けて口に運ぶ

  • 197シティガール24/08/23(金) 21:17:48

    >>196

    パクッ

    おいひい

    ありがとう

  • 198ネクストジェネシス24/08/23(金) 21:18:32

    ティアラは純粋なままでいてね、私からのお願い

  • 199バーンテイル24/08/23(金) 21:18:35

    >>197

    お口に合って……良かったです

    (照れ度)dice1d100=65 (65)

  • 200[4班]セイリングデイズ24/08/23(金) 21:18:44

    >>189

    ─受け取れえええええっっっっ!!!

    (渾身の力で手袋を投げ飛ばし、人混みに紛れて姿が見えなくなる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています