龍が如く極3にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:49

    とりあえず神田の声は変わる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:21

    CIA絡みのサブストでリチャードソンのカラオケ好きや将来バーをやりたがってる話が追加される

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:06

    アサガオがらみのシナリオ増えそうだなあと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:08

    力也と遥のサブストーリーが生えてきて(将来こんな人と結婚するのかな)みたいなモノローグ入れたり
    さすがに声優ネタだけで意味深なことはしないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:54

    >>1

    幸いというかソシャゲの方で後任の人はいるみたいだからその辺りの問題はなさそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:12

    それより中の人が変わって雰囲気自体が別になりそうで怖いんよなあ
    俳優枠だから人あつめきれないのかもしれないけど
    せめてリメイク前と同じ雰囲気の人にお願いしたい

    そう考えたら維新極の近藤さんとか元と雰囲気近かったからよかったけど、2の高島とか別もんだったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:14

    力也は中の人の藤原竜也が6でフェイスキャプチャー込みで出演済みだし俳優変わりそう
    今だったら矢本悠馬辺りになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:26

    サブストーリーに7と8のキャラクターが出て来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:07

    アサガオ前の砂浜に変なものが流れ着くイベントが増える
    あそこ冴島は流れ着くわ浜崎は流れ着くわで潮の流れどうなってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:41

    素行はともかく演技は好きだから神田変えないで欲しいなあ
    でもケチ付くのもなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:08

    やたら目が綺麗

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:08

    アサガオの浜に亀が流れ着き島を開発するミニゲームがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:02

    峯は変わらず中村獅童さんがやってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:40

    宮迫はリアルの立ち位置はともかく
    声優としての技量は完璧だから変更は惜しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:49

    ハワイからの観光客のサブストが追加されて
    「俺もいつかはハワイにも行ってみたいもんだな」という台詞が出そう
    あと堅生会の伊吹が、桐生が気づかない程度に柏木さんが生きているのを示唆しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:55

    >>12

    6にもあったダイビングも増えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:37

    3以降よく使われる写真(5の写真立てや7外伝で鶴野が持ってたやつ)の撮影をするイベント

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:12

    ハマの帝王と呼ばれた浜崎と異人三の関係が僅かに出て来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:24

    >>18

    物凄く若いソンヒがチラ見せされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:38

    単独主人公は7外伝で終わりって銘打ってるし誰かが主人公のパートが追加されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:36

    >>20

    力也、柏木、リチャードソン、峯の誰かになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています