ここだけボクっ娘orオレっ娘なポケモン女主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:23

    リーフ「ふ~んキミ、ボクと勝負したいんだ。いいよ、そこでやろうか」

    ※僕、俺でもOK
    ※他の方の解釈否定はNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:49

    トウコさんなら一人称オレでも違和感が無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:50

    俺!レホール先生に教えてもらった杭抜いてくる!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:33

    「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」……

    ふふっどうだい?ボクが言ってもわりと様になってるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:35

    女の子(おとこのこ)……?

    「ぼ ボク おんなのこ ですよっ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:08

    ボクっ娘適正ナンバーワン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:36

    >>2

    トウコさん以外にオレが似合いそうな子はいるかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:13

    >>5

    誤植ネタ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:34:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:55:26

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:20

    一人称が「ボク」の女チャンピオンとか傍から見ると強キャラ感がすごそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:55

    ハルカとかに「……あの……ボクだって女の子なの忘れて欲しくないんだけど……」って顔真っ赤にしてほしいと思うのは女々か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:21

    >>12

    名案にごつ

    ……普段は王子様系のカッコいいボクっ子でいてほしいと思うのは女々か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:55

    >>13

    名案にごつ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:23

    >>14

    「さぁボクらを楽しませてくれ…!」

    「思ったよりやるね、キミ……だが勝負はこれからだ‼︎」

    「時間が空いたら、またボクとお相手願えるかな?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:21

    >>15

    しゅき。

    これで好きな子には

    「……君と話がしたいって思ったからここにいるんだ……だめかな…?」って感じのもすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:38

    >>15

    これはポケナビにやたら女トレーナーの登録が多いほうのハルカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:59

    ほう…ボクっ娘幼なじみですか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:56

    >>6

    なんだったら本編にもボクっ子がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:41

    活動的な見た目の娘が多いし、全員ボクっ子でも違和感がないのでは?(暴論)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:39

    見た目女の子なのに一人称が「ボク」のお姉さんとか短パン小僧みたいな年下系トレーナーの性癖が歪みそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:28

    >>17

    「ありがとう、いいバトルができたよ!…ところでポケナビは持ってる?ボクと連絡先を交換してもらいたいんだけど…いいかな?」

    (連絡先交換後)

    「…OK!次のバトルも楽しみにしているよ!それじゃあ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:19

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:35:52

    ミナミ(ポケレン光の軌跡)はボクもオレも合う気がする
    外ハネボブにマフラーとゴーグルというヒーロー的な外見なので

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:25

    「コウキ、例の資料は集まったか?」
    「ナナカマド博士!はい、いろんな人に協力してもらって進みました!伝説についての論文……必ず完成させますよ!」
    「ふっ、楽しみにしておるぞ。」

    オレはコウキ。ナナカマド博士の研究所で研究のお手伝いをさせてもらってるトレーナーだ。
    5年前のあの事件がきっかけでオレもチャンピオンシロナさんみたいに考古学の研究もするよいになったんだ。
    古きを学び、繋ぐ……継いではならないものだってあるけど、それも込で学ばないと……

    さて、この研究。博士に褒めてもらったけどもちろんオレだけの成果じゃない。いろんな人に資料集めだったり実際に話を聞かせてもらったりと協力してもらい完成が近づいているんだ。
    でも特に協力してもらったのは……

    「おじゃましまーす。っと、やあコウキくん。順調かな?」
    「ん?あぁヒカリ!よく来たな!」

    入って早速オレに声かけをしたこの女の子である。

    「そっか……随分と進んでるんだね。」
    「お前が伝説のポケモンたちのデータをくれたおかげでな!本当に良かったのか?」
    「いいんだよいいんだよ!僕はあんまり研究とかわからないからね!ポケモン達と友達になれればそれでいいのさ!……正直図鑑も最近埋まりが悪いしね……」
    「それに関してはナナカマド博士も複雑そうな顔してたぞ……」

    ヒカリが来たタイミングで他の研究者の皆さんから気を使って一緒にお昼行って来いと言われて今はカフェで軽く食べている。

    「最近そっちはどうだ?」
    「ふふふ!最近はパシオに招待をしてもらっているんだ!」
    「パシオに!?すごいじゃないか!!」

    パシオはトレーナーたちの中でもジムリーダーたちをはじめかなり厳選されたメンバーが招待されている。他地方のトレーナーたちも集まるから実に羨ましい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:37

    「……そ、それでだな……しばらく僕も君と会えなくなるし話くらいはと…」
    「いやぁ!!パシオかぁ!!いいなぁ!!最近はリージョンフォルムのポケモンとかも気になるしよければヒカリも見つけたらいつもみたいにデータを」
    「いつも通りすぎないかなぁ!?」
    「え!?な、なんか捻りが必要だったか!?」
    「いや……いい、なんでもない……わかったよ……」

    はあ……とヒカリはため息を付いてから少し考えて

    「……コウキ、最近現地で行って調べたりとかしてるかい?」
    「うっ……最近は論文完成させるのに夢中でこもりっぱなしだな。」
    「昔の君なら現地に行って調べただろうに……嘆かわしい……」
    「ぐっ……ひ、否定できない……」
    「……仕方ない。仕方ないから必ずパシオにいつかきてくれ。」
    「え?」
    「僕が先にいって下調べはしておくよ、君も現地に行って一緒なめぐろう?」

    したり顔でそう言うヒカリ。
    なんだか、こうやってリードされるのも久しぶりだな……
    ……でもちょっと表情が硬い。こういう時はだいたい緊張してるっていうのはオレも長い付き合いで知ってる。だから…

    「じゃあ、そうだな……すぐに行くから待ってろ。」
    「……!あぁ!一ヶ月くらいで色々下調べ終わらせておくから!」
    「いやそんなに早く都合つくかーい。」

    ぱぁっと明るくなった彼女の顔を見てちょっと笑みがこぼれる。
    あの時とはやることも状況も、関係も変わったけど……
    たまには昔に立ち戻ろう。この子に手を引かれて見える景色は、きっと楽しいのだから。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:39

    という感じの博士の卵的な助手男主人公くんたちと行動的でリードしようとするけどところどころ期待しちゃうボクっ娘女主人公ちゃんを探してるんですね……(ろくろ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:41

    >>27

    この格好で言動がボーイッシュなボクっ娘…アリだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:19

    >>1

    スレ主ですがCPネタもOK

    ただし他CPの否定はNGで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:42

    ミツル「えっと……ハルカさん……ぼくと一緒に来て…………くれますよね?」
    ハルカ「もちろんさ。ちょうどポケモンが出てきそうな場所を知ってるから案内しよう」
    ミツル「あ、ありがとうございます!」

    ミツル「ハルカさん……ポケモンってこういう草むらにいたりするんでしょ……?」
    ハルカ「そうだね…大丈夫、いざとなったらボクに任せてほしい」
    ミツル「は…はい!」

    ミツル君のポケモン初ゲットイベントで王子様風にリードしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:20

    >>11

    スタジアムにて

    ユウリ「みんな~!ボクたちのバトルを見たいか~⁉」

    観客「「「イエ~イ!」」」

    ユウリ「みんな~!ボクのチャンピオンタイムを見たいか~⁉」

    観客「「「イエ~イ!」」」

    ユウリ「みんな~!ボクが作ったカレーを食べたいか~⁉」

    観客「「「イエ………」」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:07

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:15

    何かと突っかかってくるグリーンに気だるげに対応するクール系ボクっ子のリーフちゃんは……
    内心はグリーンともっと仲良くなりたいリーフちゃんはいませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:43

    ボクっ娘の方がキャラ的にはイメージしやすいんだけど、リアルにはオレッむすめにあったことあってもボクっ娘見たことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています