BSSされた可哀想な女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:53

    あの人は私に惚れたのに!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:11

    WSS

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:26

    なお選択肢をミスると人類悪顕現するというね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:23

    人類悪・不貞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:09

    なお相手もこっちに惚れてる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:53

    惚れた相手の子供作ったからいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:10

    根源接続パワー!!(桜が舞う季節、梅雨になる前で雪を降らせて初めて会った時の再現)
    私が来た!!さあ選んで、そしたら足も目も治してあげる実演!望むなら世界もプレゼンツ!!
    ぇつ?ふられた…?世の中本当クソっ!……悲しいなー(チラッ)私このまま消えちゃうなー(チラッ)
    うひょー!悲しんでくれる、やっぱ好き!特別サービスで足だけは治してあげよっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:03

    空の境界に『両儀式』ってほとんど出てこないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:31

    あにまんで見た未那ちゃんになった推しの子説好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:10

    表がドッタンバッタン大騒ぎのときも呑気に寝てたのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:14

    人類悪・黒桐

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:37

    >>11

    わかりました

    両儀家に婿入りさせます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:58

    >>7

    コレ式と子供も出来て完全に手遅れになった後にやってるのホント草


    まあその気になれば過去改竄とかも余裕なのに素直に身を引いたのは偉いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:30

    >>10

    矛盾螺旋では少しだけ外に出てきて戦ったから…

    (そのときコクトーその場にいないどころか気絶してるけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:26

    >>7

    これ見ると愛歌と言い、根源接続者て実はポンコツなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:17

    >>15

    そもそも労せずして何でも手に入るからどうしたら手に入るかって思考がうまくできてないんだと思う

    >>13

    愛は天然ものだから美しいってことなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:47

    >>15

    基本的に世の中つまんねー勢だしなんかの拍子に色彩得たらそりゃもう浮かれポンチよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:33

    ポンコツじゃなきゃさっさと自死を選ぶだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:00

    手を伸ばせば何でも手に入る人間がいたとしてその人間が「これを手に入れるためにはどうすればいいか?」を考えるはずないのだ
    そしてまさか手に入らないなんて露にも思わないから更にビックリするのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:02

    この世すべてのネタバレクソ……産まれるのやめよ……
    と 通常なるところに見つけちゃった生きる楽しみなのでむべなるかな……むべなるかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:24

    ところで未那ちゃんと言う、式お母様と織お父様を知っていて
    将来的にお母様を打倒しパパを奪おうと考えてた全能じゃないけど全能ぽい子について
    推しの子してないだろうな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:17

    他の型月主人公なら一つぐらいはバッドエンドだけど『』さんルートがあったかもしれない。
    しかし相手は式ルートしかない誰よりも普通な狂人だったのが君の敗因だ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:53

    というか形月はwss多いな。
    桜とかもそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:51

    >>21

    ミツルさんが食われるのはいつになるやら

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:05

    >>11

    対異常特攻がヤバすぎんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:14

    >>1

    あんたもその後夢だかどこだか分からない場所で会った別世界の人類最後のマスターに惚れ直してるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:17

    結局式が勝ってるんだからほぼ同一人物だし勝ってるようなもんじゃない?

    と思ったけど、もし仮に自分に別人格があってそっちが惚れられたらまあなんか違うわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:48

    でもSしたときに目覚めたらどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:44

    >>27

    一般的な意味での多重人格ならまあ元は同じ人間じゃん、とも言えるけど、両儀家のそれは生まれた時から完全に別個の人格が一つの身体に共存している、という全く別の代物だからな……

    式と織と『両儀式』が同一人物だった時はたぶん無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:41

    >>29

    ちょうどfgoだとアーキタイプアースの人格と同じような関係だからな。

    大元の基盤が「」でソフトウェアが式と識。

    式と識は二つの要素を分けるためのものだから、お互いに影響しあったけど、「」から見れば、親子程度の同一性だと思うわ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:29

    何でもできる人には何も願ってはいけないんだね
    例えば祖国の救済とか願ったらどんな手段でもそれを実現しようとするから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:11:55

    >>31

    言われてるぞセイバー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:27:06

    >>32

    あいつは分かってる上で止めずに放置してたし

    黒桐みたいにきっぱりいらないって言いきるのは難しいだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:44:10

    >>14

    出てないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:29

    >>34

    刀引き抜いてから粛で吹っ飛ばされるまでは両儀式だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています