13.5スレ目兼後日談(🎲⚓️) 朝起きたら生えてたんだ けど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:03

    本来のスレ主ではなく、ナマヒナお泊まりSSを書いていた者です。
    続きのスレが立っていなかったので僭越ながら立てさせて頂きました。
    前スレでは忙しく更新止まってすみません。
    本来のスレ主がスレ立てしたらここは消すかもです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:48

    好感度
    左数値は私→ネームド、右数値はネームド→私
    100で完全に信頼できる存在ですわ!
    【正実】
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(10)
    イチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    【シスターフッド】
    サクラコ(100)(93)
    ヒナタ(80)(12)
    マリー(100)(100)
    【ティーパーティー】
    セイア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    【救護騎士団】
    ミネ(100)(100)
    【アリウススクワッド】
    サオリ(71) (85)
    アツコ(100) (84)
    ヒヨリ(57) (100)
    ミサキ(100) (96)
    【補習授業部】
    ハナコ(100)(100)
    コハル(100)(100)
    アズサ(100)(100)
    ヒフミ(100)(64)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:22

    好感度その2
    左数値は私→ネームド、右数値はネームド→私
    【美食研究会】
    ハルナ(100)(100)
    アカリ(100)(100)
    イズミ(47)(32)
    ジュンコ(58)(39)
    【救急医学部】
    セナ(83)(38)
    【給食部】
    フウカ(91)(58)
    ジュリ(22)(53)
    【万魔殿】
    マコト(55)(100)
    イロハ(64)(61)
    イブキ(28)(50)
    サツキ(54)(47)
    チアキ(14)(82)
    【温泉開発部】
    メグ(100)(68)
    カスミ(26)(ひ、ひ、ひえぇぇぇ!!!)
    【風紀委員会】
    ヒナ(100)(100)
    アコ(37)(42)
    イオリ(81)(89)
    チナツ(49)(13)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:50

    好感度その3
    【その他】
    ナマナ→最原ミキ(5)
    最原ミキ→ナマナ(5)
    風紀モブ→ナマナ(69)
    トリニティ→アリウス(88)
    ゲヘナ→トリニティ(23)
    トリニティ→ゲヘナ(115)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:41

    【愛】
    (好感度とは別物。好感度がLIKEなら愛は正真正銘のLOVEでしてよ!)

    ナマナ→ヒナ(100)
    ヒナ→ナマナ(100)

    マコト→ナマナ(60)
    ナマナ→マコト(30)

    ナマナ→ミカ(42)
    ナマナ→ナギサ(42)
    ナマナ→セイア(42)
    ナマナ→サクラコ(42)

    ミカ→サオリ(93)
    サオリ→ミカ(93)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:55

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属一年生、苗木ナマナ




    ……あーもう五月蝿いわね好きよゲヘナ!好きだから!



    特に空崎ヒナ!


    あの威圧感が大好きよ!!


    私たちの愛を断ち切ることなんて出来ないと知りなさい!


    試しに私のSSで夜のエデン条約が始まるか

    dice1d10=7 (7)

    2で開戦、それ以外でイチャコラだけ(いやそれだけで済む?)

    ここまで風呂以外え駄死要素踏んでないからこんくらいの確率でいいかなっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:32

    建て乙です!
    今日の午前は忙しくて保守出来なかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:20

    たておつ!
    こちらも仕事で保守できずすまない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:34

    前回の続きからー

    実は…ヒナからのご返信をお待ちしている時に執事に食材を買ってくるように連絡をとっておきましたわ!

    ふっ…この苗木ナマナ!彼女の生活習慣を予測し……事前に対処するッ!
    それだけですわ…それだけが満足感ですわ!
    こぉれは…将来のお嫁さんの姿の先行お披露目として…ヒナが大喜び間違いなしですわ!

    さーて執事が持ってきた食材を確認しますわー…玄関ガチャリ(半開き)周りキョロキョロ

    不審者の類はおりませんね…いくら治安が安定してきているとは言え…ここはゲヘナ…警戒は怠りませんことよ…

    不審者/ZERO、ALL GREEN…ですわね
    さて…執事が買ってきた食材のクーラーボックスをお部屋に入れますわー
    っと…お外に置かれておりましたから…除菌よし!👈(ΦωΦ*)ですわ!

    さーて中身はなんしゃろなーってやつですわ)ゴマダレー

    調理済みの親子雑炊と白菜のお味噌汁……ですとぉ!?
    えーっと手紙がありますわね…なになに?

    執事ロボ「お嬢様はお世辞にもお料理経験があまりありませんので僭越ながら…私が作らせていただきました……温めて…お早めにお食べください」

    PS.夜遅くのお食事ですので消化にいいお料理をチョイス致しました……お嬢様のことですから…仮にお料理が作れても…コッテリ系のお料理になりかねませんので……朝食もお持ちしますので…お嬢様はお気兼ねなく…ヒナ様とお過ごしくださいませ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:28

    「全てお見通ですのぉ」(´・ω・`)


    ヒナ「どうしたの?…縮こまって…」

    ナマナ「あっヒ…ナ…そのお寝間着…昔一緒に選んだものですわね…大切に着てくれて嬉しいですわ」


    ヒナ「そうね……これを着て寝ると…どんなに疲れ切っても…どうなに虚しくても…貴女に包まれている気がして…これまで頑張って

    これたわ」


    ナマナ「ヒナ❤」

    ♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

    ヒナ「ナマナ❤」


    ナマナ「これからはずーっと一緒ですわ❤」

    ヒナ「それって他の女やキヴォトスよりも私を……と受けとってもいいかしら…」

    シナシナ…ジメジメ


    ナマナ「ごめんなさい…ヒナ…それはまだ出来ませんわ…まだ叶えたい夢もありますし…それに恐らくまだ全ては終わってはいないのでしょう……ですから…ヒナ…また待っていただけないでしょうか…」


    ヒナ「全く…随分と身勝手で傲慢な人に惚れたものね……でも愛してるわ❤」

    ナマナ「その愛に…必ず報いるとお誓します」


    ヒナ「うふふ……なんか辛気臭くなったわね……ところで…貴女の抱えているそれは何かしら?」


    ナマナ「あーこれですの?うちの執事が用意したお食事ですわ……ヒナ…レンジお借りしますわ」(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


    ヒナ「ふふっ……次は期待してもいいかしら?」

    ナマナ「うっ……善処しますわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:10

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:01

    料理の勉強頑張ろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:08

    うおっスレ立ってる
    1日遅れの誕プレには丁度いいな、建て乙!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:33

    >>14続きデケタ


    \チーン/

    温め完了ですわね…

    ヒナ「いだだくわ」

    ナマナ「いただきますわー」

    ヒナ「……ん」

    ナマナ(目をつむり…顔を私へ突き出してますわね…可愛いですわね…っと見惚れてる場合ではなくってよ!)


    「はい…あーんですわ!」

    ヒナ)(。 -᷅ ̫̈-᷄ 。)パクッ

    「執事さん…いい腕してるじゃない……お返しよ…あーん」

    ナマナ( ^・ ༥ ・ ^)パクッ


    「えぇ…自慢の執事でしてよ!」

    ヒナ「…遅くなるし…ここからは自分で食べましょうか…」(惜しいわ…)

    ナマナ「そうですわね…」

    (もう1回くらい…ショボーン)


    ヒナ「そういえば…こんな風に2人で外食した時にハルナの活動に巻き込まれたことあったわね…」

    ナマナ「あーありましたわねー…でも美食活動が私からの影響(過去スレ参照)だなんて…認めませんわよ…」

    ヒナナマ「うふふ……ははは」

    わちゃわちゃイチャコラと2人だけの時間が続きましたわ


    その後…食事を食べ終え……2人でヒナの寝室へ行きましたわ

    ヒナ「……私たちの間柄で…別々に寝るつもりじゃ…ないわよね?」

    ナマナ「えぇ……元より…その…期待して来ましたわ…これ程までに……」パサッ


    パジャマを……脱ぐ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:34

    >>17

    おめっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:49

    >>19

    ありがとう

    俺も18だからなぁついに…………

  • 21苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:08:11

    ごめんなさい立ってたのね!?

    今新しく立ててそこで気付いてしまいました!立ててくださりありがとうございますわ!

  • 22苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:15:55

    えっとね…うん!決めた!


    ナマナヒナのいちゃこらはそのまま進めて大丈夫です!

    私が立てた方は本編を進めていきます!

    ナマナとヒナのいちゃこらを作るのが飽きましたら…そのままスレは更新終了にしてください!


    もしスレが続いてしまい次スレを立てる必要ができた場合は数字に.5を付けて(つぎは14.5でお願いします)私か>>1、もしくは他の方が立てましょう!


    曇らせ、If、必要に応じて🎲や⚓、なんでもあり。


    それと、私もたまにそっちの方で日常やIfストーリーを投稿しますわね!

  • 23苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:17:10

    あぁそうてしたそうでした

    下の画像、私も使ってもいいですの?

    理解した場面で使いたくって…

  • 24苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:22:03

    そして

    >>1


    素晴らしいSSをありがとうございます!

    それと、こんな面倒くさそうなことをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした!


    たまに顔を覗かしていただきますので、また保守も徹底的に致しますので、満足するまでのんびり気ままに、筆を進ませてくださいまし!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:42

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:13

    戻られて嬉しいです
    こっちものんびりゆったりすすめますわー
    私の作ったクソコラ集…ガッツリ使ってもらっておっけーです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:39

    >>18

    バニーナマナを見たヒナの興奮度

    (-30)dice1d150=107 (107)

  • 28苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 12:38:40

    >>26

    了解しました!がっつり使わさせていただきますわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:51

    ちょっと早めの保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:53

    保守します

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:24

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:25

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:31

    もっとイチャイチャしろぉ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:57

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:54

    保守ありですー
    近況報告なのですが……SSを深夜テンションでしか書けそうにないのでもうしばらくかかります……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:50

    ナマナちゃんかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:20:45

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:30

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:01

    おっ待たせしましたァァ

    >>18の続きからです

    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:26

    報告忘れてました!
    閲覧及びえ駄死注意です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:11

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:13

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:37

    どーもです……SSの最後にあった通り……to
    be continued?なので続くかも?って感じで本スレの方のダイスで選ばれなかった展開を描いたり……別キャラカプ(ミカサオとか)をまた書きたくなったらやるって感じで……しばらく……更新しないと思うので……ここは落として貰ってだいじょーぶです
    お付き合い、元スレさん書かさて貰ってありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています