ハーレム寝取られ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:32:06

    別の女がいるからいいやという根底にある読者の余裕なんて破壊する一撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:45

    ハーレム寝取られはですねぇ…
    真面目に考えると竿役がメチャクチャ忙しいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:22

    >>2

    竿役複数人にすればいいヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:05

    レズNTR…ゴミ
    脳破壊されない出来損ないなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:53

    いいんですか?もつあきのアレを貼っても

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:21

    >>5

    はい!いいですよ!ニコニコ

    竿役の猿っぷりはアレだけどチョロそうな女に告白して見透かされるシーンはキレてるぜ

    まるで読者の内心が見透かされてるみたいなシーンで素晴らしいんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:34

    >>5

    ”もつあき”の”モツ”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:01

    >>6

    あそこだけなんか空気違うんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:48

    ハーレムNTRはオリジナルじゃなくて原作有りの同人誌で読みたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:22

    >>6

    >>8

    アレなんなんスかね

    バカな話ばかり描いてたからちょっと捻ってみたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:28

    竿役ちゃんはなんでそないに一人の男だけに執着しとるん?ポポイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:31

    >>9

    俺妹のヒロインを親父にNTRされる同人シリーズがあったスね

    親父はそんなクソボケ蛆虫チンカスジャワティーなんかじゃない?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:43

    >>9

    バキッバキッ 我が名は寝取語

    ま、アララギがハーレム環境を享受するようなヤツじゃないからひたすら被害者で読後感悪いのが物足りないんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:21

    >>11

    何故って、あいつの隣に相応しいのは

    ちょっと誘ったら靡くような淫売のメスブタ共ではなく

    この俺だからやん…

  • 15高校鉄拳伝タフ24/08/23(金) 19:55:25

    SAOとかこのすばのハーレムNTR本めちゃくちゃ抜けたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:18

    ISやSAOのハーレム破壊…神
    生ぬるいハーレムは破壊するに限るんや
    ラノベ主人公のハーレムは破壊のしがいがあるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:47

    最早お家芸の如くメスブタサーヴァントと後輩をハーレムNTRされる偉大なる寝取られ役、ぐだ男

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:42

    >>17

    お言葉ですがぐだ子ごとカルデアを頂くのが一番げきえろですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:15

    メインヒロインが決まっててサブヒロインは振られても勝手に側にいるタイプのハーレムはかなり不健全だから寝取られてでも別の男と付き合った方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:07

    >>19

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:19

    >>19

    ま、ついでにメインヒロインも寝取られるとげきえろなんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:23

    >>21

    こ…こいつがチラついてまったく興奮できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:18

    >>21

    俺っ娘さん?それともホモNTR?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:56

    >>2

    元ハーレム主と同じなのに今さらなにを言ってるんだあの馬鹿は

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:18

    ニセコイのハーレムNTR…神
    寝取られた方が遥にマシなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:40

    >>26

    ニセコイ、かのかり、そして俺だ

    突然生えてきたチャラ男に全員寝取られた方がまだマシになるハーレム作品だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:33

    チャラ男、黒人、エロガキッ、おっさん、キモヲタ、そして俺だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:20

    もしかして猿空間送りになったタフのヒロインも見てないとこで寝取られてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:14

    >>25

    待てよ元ハーレム主人公は成り行きで出来たハーレムをそのまま維持すりゃいいけど

    ハーレム丸ごと奪うとなるとそれぞれの女に個別に弱み握ったり元ハーレム主人公にバレないように配慮したり色々やること増えるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:53

    母親が寝取られたとかいう同人…糞
    勘弁してくれよ 俺にはそういう趣味はねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:12

    一時期ゼノブレ2のハーレムNTRが流行ってて最高でしたね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:39

    貴様ーッ!プリンスオブファントムのハーレムを乗っ取った超人ロックを愚弄するかーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:58

    >>30

    別にそんなもんハーレムの時点でご都合な時点でどうとでも都合できるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:19

    主人公がヒロイン勢にそっけないタイプの方がいいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:45

    >>30

    教えてくれ

    それほどの労力をかけてまでハーレムNTRなどする必要があるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:26

    最初に堕とされたメスブタが他のヒロインを呼び出してやねぇ…
    竿役と協力して次のメスブタを堕としてやねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:43

    >>37

    連鎖堕ち…神

    友人に同じ気持ちよさを知ってもらいたい善意でもいいし自分がご褒美ボボパンしてもらうためでもウマイで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:01

    もつあきのアレはチョロそうだからいったんじゃなくてもう既に3人ほど寝取られた後なんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:05

    NTRボボバンで膣出しされまくった後に主人公と普通に接してる描写がめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:38

    でも俺同人以外で見たこと無いんだよね、ハーレムNTR

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:00

    ありふれNTR……神
    主人公がアレな話のNTRは気持ち良く見れるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:30

    >>16

    わ、わかりましたイキってる16の性癖ハーレムを破壊します

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:10

    ハーレムはハーレムで楽しませろやんけシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:12

    >>42

    ありふれNTRには致命的な弱点がある

    感想コメントでの作者の原作ヘイトがイタ過ぎることや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:30

    逆ハーレムNTRからの復讐系もうまいで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:36

    よしじゃあ企画を変更してマケインの負けヒロイン組メスブタを寝取ろう
    ◇この肩の荷が下りたような表情の温水は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:37

    SAOのハーレムNTR…すげぇ
    たまにキリトがメス堕ちしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:39

    >>45

    大抵抜かせるというよりはこんな過激なことできるワシ凄いやろ?という感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:59

    >>45

    そこは読まなきゃマイ・ペンライ!

    作者の人格なんてのはコキ終わって丸めて捨てたティッシュの皺の数くらいどうでもええんや!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:06

    >>26

    欺瞞だ

    ニセコイは負けヒロインたちもなんだかんだいって他の旦那見つけて幸せになるよってタイプの作風だから

    やりすての恐れがあるチャラ男のほうがいいとかありえないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:59

    こういうハーレム者をNTRってイキってるやつを達磨にして生かして観察するやつの小説の出来が異様によかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:35

    >>50

    しかしそれでヘコヘコシコった過去は消えないんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:45

    >>19

    ウム……

    「まあ隙あらば寝取ったるんやけどなブヘヘヘヘ」くらいの根性があるメスブタならともかく

    未練がましくそばにいるけど幸せを壊すこともできないって顔してるのとか見てて辛いんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:46

    基本的にはもろ露悪系だからゆ虐に近いよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:24

    >>45

    えっそんなこと書いてるんですか

    まっヘイト感情なきゃNTRなんて描かないからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:57

    >>26

    こういうやつがハチマン描いてると思うとなんか感慨深いーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:16

    >>48

    メスブタどもと平等にボボパンしてもらえてハッピーハッピーやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:56

    とはいえNTRもバランスが大事で、あんまり主人公を貶めるようなのは好きじゃないんだよね
    「あれぇ? 主人公はメインヒロイン一筋で、他の女たちは勝手に惚れてるだけなんでしょ? こいつらが他の男に行ったくらいで怒っちゃダメダメェ」
    くらいのバランスがいいと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:19

    トラブルの猿山とか校長を竿役にさせてリトを愚弄してるタイプ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:22

    >>57

    えっそうなんですか

    き、決め付けって恐いんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:32

    >>56

    待てよ

    NTRは単純にエロいから書いてる場合も結構あるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:53

    ヒロインが最後まで落ちないNTRは好感が持てる
    しゃあけど…残念ながら供給がないわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:54

    >>57

    ハチマンは正直ちょっと気色とレベルが違う気がするのが…俺なんだ!

    アレは何て言うか俺TUEEEEEの究極系というか陰キャの痛い妄想を受け止めるための便利な器だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:57

    織姫NTR…糞
    チャンイチが可哀想なんやチョコラテからブラックコーヒーになって欲しいですね…ガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:03

    >>59

    主人公を嘲笑するくらいなら良いんだけどチンコ切断とか廃人とかまでいくと可哀想になって抜けないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:18

    >>59

    主人公が原作でボボパンできるわけねーだろみたいなやつにチャラ男だして超よえーってするのはなんか最強のオリジナル格闘家にキー坊が瞬殺されたみたいでムカつきますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:23

    >>60

    猿山…聞いています 原作はスケベなだけで蛆虫じゃないと

    校長…聞いています こいつならレイプの十や二十やらかすと

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:08

    >>34

    そこまで怒るとは思わなかったんだァ

    ごめんなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:25

    >>64

    いいんですか説教して女を寝取ってくるハチマンを出しても

    ハチマンってなんであんなに色々種類がいるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:30

    >>66

    それはあのNTR絵師のことを…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:40

    チンコ切断はやりすぎなのん
    あくまでワシは生ぬるいハーレムを享受してた主人公くんの心の弱さに漬け込んで全てを破壊したいだけなんです
    ワシの気持ちをわかってください

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:43

    >>9

    テラスmcの五等分とToLaveる=神

    マジで抜けるんや…しゃあけど賢者モードがツライで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:44

    >>71

    何でって…その時その時の流行りに合わせてアップデートしてるからやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:59

    別にNTRが好きなのはいいんだよ 問題は…
    原作のぬるいハーレムを破壊するに限るとか痛々しいのがいることや

    こっちはシチュで抜きに来てるんであってヘイトしたいわけじゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:12

    ハチマン……聞いたことがあります
    アスナが嫁だと

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:38

    >>76

    しかし…ちゃんとハーレムしてる作品を寝取っても旨みはないのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:52

    >>6

    もつあきのアレはそもそも普通のラブコメみたいな世界観にいきなり催眠レイパーが現れたみたいな感じで寝取られる人かわいそって感じだったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:03

    >>60

    ふちとろ…神

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:18

    ハーレムNTR聞いています
    特定の作品はあまりないけれどざまぁ NTR 復讐で検索するとカクヨムなどで物語の導入でめちゃくちゃあると

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:47

    快楽に屈して淫売になるメスブタが見たいのであって主人公の心身を痛め付けるのにページを割いて欲しいワケじゃないんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:51

    >>70

    ご都合ということはご都合ということなんだなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:31

    ワシは恋愛未満の関係に甘んじてる隙だらけの集団に性欲猿を投入して破壊したいんです
    ワシの気持ちをわかってください

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:19

    NTRにも2パターンあるのん
    催眠とか薬とかで無理やりNTRされたパターンと
    単純になびいたパターンやっ

    前者でNTRの種が取り除かれた後自分がやってた所業を自覚して泣き叫ぶ女は麻薬ですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:16

    リトさんみたいな好感度そこそこ高い主人公でやられると竿役とメスブタのクズどもぶち殺していいですかみたいな第3の人格パクが出てくるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:49

    >>82

    本物の“NTR”は慈愛に満ちた貌をしたハメ撮りで主人公を地獄へ突き落とす

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:06

    なんにせよ不意打ちでさえなければ自由にやってなのん
    (不意打ちNTRは)殺す……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:09
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:24

    ほんの少し勇気があれば付き合えていたのに
    あと一歩踏み出せばハーレムは永遠に主人公くんのものだったのに

    ワシが破壊したいのはこういう後悔が残るハーレムなんだよね、喪失感が大事なんだァ
    あ、今それBSSだろって思ったでしょお前クズそんな定義分けするのはめんどくさいからしないんだぜ
    似たようなもんだしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:57

    >>84

    本質的には小中学差のういういしい恋愛にレイパー静虎を放てするようなもんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:59

    >>85

    誰が何と言おうとクスリの使用をNTRとは認めたくない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:58

    >>36

    勿論滅茶苦茶ない

    ハーレムを構築出来てる男は現実にもそれなりにいた(いる)だろうけど

    わざわざ特定の一人の男に群がる女を全員奪おうとする男なんて間違いなくハーレム主人公以上のファンタジーな存在なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:05

    >>91

    ウム、作者の愛によって保たれてる都合の良い美しい世界を汚す事に背徳感を感じるのが寝取られだと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:20

    >>90

    お言葉ですがそのレベルのオスブタであれば挽回できるし

    大抵は始まったときから回避不可ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:24

    >>88

    しゃあけど…純愛からNTR滑りした作品橘さん以外で見た覚えないわっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:50

    >>91

    レイパー静虎…いやちょっと待てよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:20

    >>88

    作者に一定の低評価受ける覚悟があるなら不意打ちNTRでもなんでもいいですよ

    覚悟がある作者の表現の自由は守りたいですね……ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:23

    その手の面倒なのを解決するためのマジカルチンポだよねパパ
    悪態吐いて拒絶する癖に肉棒突き付けられると喉ならして漫湖濡らすメスブタ…神

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:07

    >>90

    でもねオレ付き合ってないのにNTRっていう題材にするの嫌いなんだよね

    まだ主人公のものじゃないし女々しいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:38

    >>99

    いや愚弄も表現の自由ということになっている

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:58

    >>101

    ラブコメのヒロインなんて主人公の為だけの存在だからマイ・ペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:09

    >>89

    これめっちゃよかったんだよね

    ラブコメ特有の鈍感主人公だから自分が寝取られてる自覚すらなくてヒロインだけが脳破壊されてくんだよね、発想すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:16

    >>100

    ニイチャンマジカル沈没は甘えや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:49

    >>95

    待てよ 挽回したところで女を取られたと言う事実は消えないんだぜ

    そういう傷が大事なんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:59

    >>86


    やっぱりリコちゃんにして一緒に可愛がるべきだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:00

    原作主人公を劣化させてオリ主にヒロインを寝取らせるのは麻薬ですね

    ぶっちゃけオリ主がチャラ男に置き換わっただけのNTR作品はアホ程あるんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:36

    >>96

    ミスター鬼龍

    純愛で綺麗に完結した過去作の主人公夫婦を

    新作主人公を操作する自分の手で破壊する作品を貼っちゃっていいですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:49

    >>101

    NTR自体失恋や女を落とす妄想でしこる女々しいものヤンケなにをむきになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:12

    >>105

    しかし…じっくり堕ちる過程を描するのは余りにも面倒だし大変なのです

    かといって快楽も堕ちも無いNTRとかメスブタが可哀想になるしなっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:58

    オリ主不要っこの薄っぺらい冒涜的チャラ男がいればいい!

    中身がペラッペラのエロいことしか考えてないようなチャラ男に今までの積み重ねを無視して快感だけで寝取られるのが醍醐味だと言ってるんですよ本山先生、まさか原作を皮肉ったようなオリキャラを出した時はびっくりしましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:14

    >>104

    一人だけ脳破壊を楽しむ強きものがいて笑ったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:31

    >>109

    俺はNTR好きとしてお前の事を……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:36

    >>107

    主人公をメスにしとけばええやろ…みたいなのが透けて見えるからクソ

    大抵は批判を和らげるためでページも1.2ページなんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:04

    レイプして快楽堕ちさせる竿役=ゴミ

    主人公とメスブタがすれ違っているところに
    メスブタの心の方を先に落として和姦NTRにする竿役=神

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:45

    榊月冴…聞いています
    ファンに嫌がらせがしたかったとしか思えないクソNTRでシリーズの未来を荼毘に付したと

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:04

    >>116

    レイプもできない竿役=ゴミ

    ありがとう=レイプの精神なんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:31

    >>110

    人のものを盗らなきゃ駄目なんです

    人のものじゃなきゃあNTRにカタルシスを感じられないんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:13

    >>107

    TSの本質は堕ちるまでの過程だからやるならしっかりページ数使わないとお前死ぬよ

    読者からの批判除けのために4~5ページしか使わない蛆虫作者は退場ッ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:55

    このスレ見ても気に入らん主人公に一泡食わせたいだの別にヘイト創作染みた真似はしたくないんだだの
    ちゃんとわからせないのは女々しくて好きじゃないだのそもそもこの性癖自体女々しいやろがいだの
    同じ嗜好をたしなんでるようで言ってることが各々バラバラだから滅茶苦茶めんどくさい話題なのが分かるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:11

    主人公がヒロインをすべて寝取られて頭おかしくなって女装趣味に走り、女を体目当てでしか見ていない寝取り男が女装姿の主人公を見て正体も知らず一目惚れして初めて恋心を抱く作品寄越せ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:35

    >>122

    まあ気にしないで

    NTRとか関係ない普通の純愛ラブコメのスレでも

    それぞれ言ってることはバラバラだったりしますから


    人の好みなんて千差万別なんだから

    同じジャンルの中でも統一されてないのは当たり前だよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:28

    >>122

    まぁ気にしないでなんかやたら正当化したがってるくっさい奴の主張なんか豚にでも食わせとけばいいですから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:28

    >>125

    それは豚にNTRるあの作品の事を…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:16
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:35

    俺は猿山や峰田を竿役にする作家を無条件に軽蔑する
    にわかを超えたにわかすぎて抜けなくなるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:02

    >>128

    しゃあけど…校長が竿役だときめっきめーよで抜けんから猿山のがいいわっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:20

    ハーレム作品でNTRはバトル物で最強オリキャラ出して無双させるようなもんだから余計好みが細分化するわな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:11

    >>130

    正直エロ二次創作の分際で原作に対抗意識持ってるような連中の言う事なんて真に受けない方がいいですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:30

    ハーレム主人公にヘイト向けて創作してるのに
    寝取った側が新たなハーレム主人公になるのは自己矛盾を感じるっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:41:55

    >>3

    たらい回しはご遠慮願いたいがえー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:46:51

    >>132

    何でって…

    自分が気に入らない奴がモテてるのがムカつくだけやからやん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:48

    >>134

    姫騎士テイムの作者も似たようなこと言ってたしNTRは大前提としてヘイト創作なんだよねパパ

    流行ってるから描いてる人多いけどもっと覚悟持って描いてほしいんだァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:08:09

    >>79

    ただのいい子に強引な展開で叫んでるだけ…竿役の鑑やな…女の子だけで描いて

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:12:57
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:52

    僕はラブソングが歌えない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:35

    ヘイトだ俺TUEEEE系だ逆張りだのとオカズ見ながら抜くだけなのに色々大変なんですねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:23:07

    >>139

    そやなっ

    お前も我慢できずにそんなこと書き込んでるもんなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:24:59

    >>139

    なにムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキになっとんねん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:27:19
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:42:27

    負けヒロインハーレム…神。
    主人公はメインヒロインとイチャイチャ出来るし誰も不幸にならないんや。
    しゃあけどっ、負けヒロインが寝取られだと思ってるだけで普通に主人公に祝福されて複雑な気持ちになって欲しいのん。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:51:42

    >>91

    ウム……ピュアな恋愛を醜い肉欲で汚された感じがして読んだ時は凄い落ち込んだんだァ

    絵柄で気になっても買う気になれないんだよね

    好みの絵柄をしている人にはどうせエロなんてファンタジーなんだから王道イチャラブ描いて欲しいと思うが本人の自由だから仕方ない仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:53:31

    寝取られにこだわると危険だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:26:09

    >>132

    別にそこは矛盾ではなくないスか?

    エロゲのヤリチン主人公がヤりまくるのは好きだけど

    一般ラブコメの「俺は一途だ」って顔した鈍感主人公が色んな女をキープしてるのはムカつくなんてのは

    別に珍しい話ではないのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:36:54

    世界観どうこうはどうでもいいんだよ問題は…
    2号以降に甘んじてるだけなのは変わらないのにさも元々のハーレム主人公を愚弄し始める浅ましさだ
    もつあき先生のアレもそうだけどヒロインがメ超メだとおおっ、うん…になるんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:14

    >>147

    うむ…いくら寝取られたからって寝取られた相手の悪口を言うのは意味不明なんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています