ウチの飼い犬はメチャクチャ白血球が減っとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:10

    その数…5

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:54

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:20

    おおっ…うん…

  • 4124/08/23(金) 19:38:59

    死んだ後はどうすればいいのか教えてくれよ 食べればいいタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:36

    >>4

    えっ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:36

    うちは食葬したっスね
    一人暮らしなのもあるけどやっぱ悲しかったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:07

    >>6

    えっ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:16

    >>4

    保健所へ行け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:07

    >>7

    流石に老衰って言われたから食べたんだよね

    病死した犬食べるのは流石に飼い犬でも躊躇うーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:19

    白血病っスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:20

    >>4

    ペットを火葬してくれるところもあるからお骨にするのも手だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:06

    あの犬、食葬で調べても全然出てこないんスけど普通はやるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:38

    >>9

    >流石に老衰って言われた

    ウム…

    >から食べたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:06

    日本だとほとんどやらないと思うんスけど…
    ちなみにワシは無茶苦茶火葬
    家まで火葬機能付きの車に来てもらうんだァ

  • 15124/08/23(金) 19:47:56

    >>8

    保健所に色々聞いてみるのん


    >>9

    美味しかったのか教えてくれよ


    >>10

    もちろんメチャクチャ老衰 16歳で死にそうなんだから話になんねーよ

    あと50年…少なくともワシが死ぬまでは生きるべきだと思われるが…


    >>11

    調べてみるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:11

    もしかしてc国あたりのハーフなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:23

    おネコ2匹ともペット火葬で焼いて骨壷を手元に置いてあるそれがボクです
    いつか粉骨して庭か山に撒いてやりたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:30

    >>12

    もちろんメチャクチャ適当 しゃあけど食べたら血肉になってずっと一緒になれる気もするわっ


    >>14

    す、すごいんだな今時の車は


    >>16

    さあね…ただ祖父がフィリピンの入ったクォーターだったことは確かだ


    >>17

    手元に骨壷置いててもフラッシュバックしたりしないものなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:46

    骨噛みみたいな感覚なのかもしれないね
    しかし…死にたてだとしても生はヤバそうやわっ 火葬後の骨くらいなら食べても大丈夫じゃないスか?

  • 20124/08/23(金) 20:14:06

    >>19

    じゃあちょっとだけ骨食べるのん

    はーっ なんでワシは明日仕事なんやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:55

    火葬車は参考程度にこういうタイプ
    家の外側にあるコンセントから電気を使うんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:12

    >>18

    普段目につかないけど綺麗な場所に保管してあるんだァ フラッシュバックもあるにはあるけど自分で受け止めないといけないことだしって思ってるからワシは平気なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ人によるから早めに散骨するのも手かもしれないね

  • 23124/08/23(金) 20:38:13

    >>21

    ウチマンションなんスけどいけるんスかね?

    まっ 無理なら管理会社に電話してみるのん


    >>22

    見事やな…ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:45

    実家に庭があるとかなら骨埋めてその上に木を植えるのはベタだけどいいですよ
    おーっ食い意地張ってた犬と同じで枝伸びまくるやんけって家族と笑えるんだ思い出に昇華するんだ

  • 25124/08/23(金) 20:55:32

    >>24

    マンションなんだ… だから…すまない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:20

    >>9

    すいません、飼い主かどうかとか関係ないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:03

    ワシの実家はペット葬のあるお寺にお世話になってるっスね
    骨壺はじいちゃんの仏壇の隣に並べてあるんだ時々眺めては思い出に浸るんだ

  • 28124/08/23(金) 21:04:21

    祖父と犬の思い出を忘れない そんな>>27を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています