【閲覧注意】催眠おじさんになってキサキ様に酷いことしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:36

    完全に治療して健康体にした上でスケベなミニミニチャイナ服着せてぇな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:15

    >>1

    お前悪い大人降りろ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:24

    理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:05

    とりあえず一回健康になるフェーズは挟んで欲しい
    そっから酷いことしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:07

    光の催眠おじさんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:41

    一回健康にして悩みを吐き出してもらってから欲望をキサキに吐き出したいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:32

    光と闇を兼ね備えた混沌催眠おじさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:09

    目の前で万歳体操させるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:04

    不健康だと気持ちよく種付けできないおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:36

    >>6

    そうだな催眠で健康になるように手を尽くしたあとに抱えていることとか話を聞いてこちらを信頼するようになったところを催眠をかけてやりたいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:55

    一つの性癖は光をいざない一つの性癖は闇を導く!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:39:32

    体を整えてからじゃないと種付けとかしたらヘイローが割れそうなんだよね
    だから健康にしてからボテ腹になれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:51:13

    >>12

    律儀な種付けおじさん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:52:27

    >>10

    そこまでしたら着て貰うのに催眠要らないと思う……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:55:09

    >>10

    最初の催眠は健康にするためにしか使ってないところに催眠士の誇りを感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:49

    >>10

    そこまで行くと合意を得てないか…?催眠は相手が嫌がる事は出来ないのだとか…閃いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:34

    しまった!盲目の子に催眠画面見せるためなら眼科の勉強できるタイプのおじさんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:50

    なあ、もしかしてすけべなミニチャイナは既に着てるからただただ健康体にしただけのおじさんになってないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:10

    >>18

    ただのキサキの命の恩人おじさんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:33

    あんまりよく眠れてないだろうから
    催眠でぐっすり眠らせてあげたい
    その間の業務はおじさんがやっておくからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:48

    エッチなことはしたいけどそれでその子が死んじゃったらなんの意味もないじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:38

    まず健康にするのに催眠いる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:44

    >>22

    病は気から だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:13

    でもさぁ…キサキからしたら門主としてではなく個人として自分をみてくれて体を健康にした上で自分を催眠してまで求めようとしてくる相手とかもう純愛なのでは…?🤔

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:40

    >>10

    もう純愛だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:01

    ……もしかしてこの展開で一番曇るのサヤなのでは?
    門主様が治った事には喜ぶだろうけどボク様が全力を尽くしても治せなかった体を突然現れた催眠おじさんが治すとかメンタルが心配だ
    ……おらっ!サヤも催眠喰らえっ!心身共に健康になってドスケベミニチャイナ服を着ろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:37

    >>26

    サヤと協力して薬と催眠のかけ合わせで治したのかもしれないぞ

    でもドスケベミニチャイナ服着せたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:40

    いきなり門主様にお目通りは叶わないので前段階としてサヤを催眠(共同研究及びメンタルヘルスマネジメント)してキサキに紹介してもらう催眠おじさんか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:56

    キサキのために地位を築いていくなかで催眠を磨いていくおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:14

    感度3000倍にしても元々苦しんでる相手なら苦痛も3000倍になってしまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:18

    >>10

    催眠なんて最初からないけどキサキは全力の信頼寄せてるからわざとかかったふりするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:42

    >>31

    いちゃついてやがる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:28

    山海經の硬直した文化と、守るべき伝統の中でどうやって門主様を健康にするか頭を悩ませる催眠おじさん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:55

    お前もう正義側になれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:01

    もうこれキサキの側近とか信頼できる右腕になってないか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:00

    >>10

    今まで努力を重ねても治らなかった症状がパパッと解決したら泣き崩れるだろうなぁ!そこから信用に漬け込みどすけべなミニチャイナ服なんて着せたらどんな顔するか楽しみだぜ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:24

    催眠の伝統自体を変えようと奮闘している催眠おじさん!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:04

    敢えてナース服を着せてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:19

    >>36

    "それ歓喜の涙だよおっちゃん…"

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:22

    >>10自分の好意全部けして好意するとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:19

    「フフフ…体は正直だな…こんなに生きたがってるじゃねぇか…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:33:38

    オラっ催眠!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:38:29

    お前先生は先生でもブラックジャックとかその辺りの先生だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:59:19

    >>10

    まずはキサキ様のしたい事を聞き出してェ…(この時点で飛び出すスケベな欲求)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:51

    >>44

    キサキが催眠を逆に利用してエロいことしようとしてない…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:29

    自分の方からドスケベチャイナ服のマイクロミニスカートたくしあげさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:51

    マイクロビキニ着せたいな
    胸が平坦だからこその魅力が出ると思うから着てくれないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:52

    そんなどうして…とかキサキに言われたい気持ちがある
    ただそこまですると最悪キサキは渋い顔で受け入れそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:40

    >>48

    (なぜそこまでして自分への好意を消そうとする……?)と若干の疑心とともに一応捕縛命令を出す門主様とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:26

    >>49

    酷いことが出来ねぇ…尋問されちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:40

    これ周りからそういうプレイだろと思われてたら面白いのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:13

    >>51

    門主様がまた掛かり付け医師と戯れてる…とか思われてそう

    なんとなくお付きの医師まで努力して登り詰めそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:04

    フッフッフ…この私の催眠療法で今日は寝かせないので覚悟すると良いですよ…楽しみですねえ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:58

    待ってくれ

    実は催眠って本当に嫌がってることをさせることはできないらしいんだ

    つまり>>10の行程は正しき催眠おじさんなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:10

    ちなみに催眠おじさん的には元凶のカイをどうするつもりなん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:02

    >>55

    キサキに酷いことをするために身を粉にしてカイの魔の手から守ろうとするんじゃないかな

    刺客に催眠かけて情報を吐かせて何とかしたり…

    おじさんだから大立ち回りは辛そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:48

    >>54

    催眠おじさんは

    催眠に「催眠おじさんがかけた」というテクストを貼ることで催眠を洗脳に昇華させる技を使っているぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:51

    >>57

    なるほど催眠に使われるイメージが定着している物を触媒にして催眠をかけるってわけか

    催眠おじさんの催眠は体を弄る分野についてはピカイチだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:18

    これも治療に必要なんですよって気持ち悪い顔しながらドスケベミニミニチャイナ服を手渡して着せてぇな……場合によってはキサキがそれなら仕方あるまいとか微笑んできそうで股間と心臓に悪い
    下心バレそうじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:47

    もうそれ「催眠プレイしていい?」「妾は良いぞ」って合意得たフェーズも挟んでるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:13

    >>59

    それしてくれるのとっくに分かっててそのつもりでヤッてると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:24

    神秘パワーで催眠掛けている間だけバフかかって身体が楽になるのを悪用して
    キサキを催眠エロ中毒にする話だと思ったら違った…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:13

    >>62

    最初で話してたがまずは健康にしてからじゃないと気持ち良く気持ちいいこと出来ないからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:42

    >>62

    なんかキサキの体調を催眠で健康にするおじさんを想像したらあの環境の中で曲がりなりにもキサキの為に治療の方法を模索して完治させそうなイメージ出来ちゃったからかな…そこまでやるとキサキもバッチコイな雰囲気になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:47

    このおじさん
    フフフ…女の子は健康なのが一番なんだよオラっ!催眠!とか言いそう
    なんかヒーローのキメ台詞みたいだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:55

    ここの催眠おじさんの「催眠ッ!」は「変身ッ!」と同じかっこよさがある…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:38

    なんでこんなに催眠おじさんカッコよくなってんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:28

    もう某絵師さんの催眠おじさんやろ
    余命いくばくも…→うおおお!医療勉強!完治!オラッ催眠!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:25

    この子の時間を取り戻してみせるとかそういう熱い決意も性欲以外に渦巻いてそうなおじさん
    たった一人の女の子の為に催眠おじさんのテクストを使うことで世界の認識まで変えることでキサキの体ごと完璧に治すんだよね…キヴォトスならでは解決法

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:09

    >>66

    返事は体に聞くとしようかね…オラっ!催眠ッ!!

    とか催眠前に言ってそうだな

    変身前みたいに催眠前とか書いてしまった…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:18

    >>55

    これは私の推理にはなるんですが、この催眠おじさんがカイの捕縛とキサキの未来を天秤にかけなければいけない…という状況なら、半ば無意識に後者を選ぶのではないでしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:11

    >>71

    催眠をかけられていたのは催眠おじさんのほうだったって訳か…堕ちたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:29

    >>71

    おじさんはキサキが健やかに笑ってる姿を側で見ていたいってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:59

    シャーレの先生が泣いて感謝しに来てくれるレベルだよもう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:52

    よく考えたらいつもの衣装の時点でドスケベチャイナなことに気づいて普段着に上着をプレゼントする催眠おじさん、なお遠慮されると催眠で強制的に着せる模様。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:09

    >>75

    門主様上着を着てください…御身に何かあれば行けませんので………普段着がドスケベなんだよっ!オラっ!催眠っ!!

    みたいな感じか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:53

    >>76

    なんで俺はこんなのを書いたんだろうか…即堕ち2コマのノリで豹変させちまった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:50

    >>76

    これ見てる人はどんな気持ちだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:15

    >>76

    滅茶苦茶ありそう…キサキ側も


    (そんなにスケベなのか…?いや、真実はどうあれ貴方にそう見てもらえるのは…悪くないのじゃ…♡)

    って内心思いながら上着かけられるし治療後の健康トレーニング()でも

    積極的に医師の目の前で腰振り健康運動()をして恥じらいと好意の混じった顔で見つめたりしてるんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:54

    キサキが心労で疲れている時は催眠で疲れを和らげてあげるのか…なんか和風で柔らかい物腰からオラっ!が出てくるのは想像して吹いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:28

    催眠は伝統ある歴とした方法だし他の生徒も文句ないな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:24

    これ絶対何処かでキサキの誘い受けフェーズあったでしょ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:42

    >>82

    数時間しか動けない状態から体調改善してもまだ動けない時間とかあるだろうからね

    お風呂に入る前に運悪く体が動かなく()なった時に介助出来る人がいて

    尚且つ体調に関してもすぐ見れる診察医の方に服を脱がせてもらったり背中を流してもらったりしても仕方ないよね!

    (なお場合によっては急いで駆けつけてくるサヤもいる)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:53

    >>82

    一人で眠るのは不用心だから添い寝してくれとか頼んだりしたんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:44

    (ねぇ、最近の門主様さぁ…変わったよね)

    (ああ、これは危険な兆候だ…)


    (時々専属医の方にアイコンタクト送ってるの超かわいい…!)

    (ああ…アレやるの何回もやってるのかわいいよな…しかもうまくいくとちょっと微笑んでるし…!)

     

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:20

    キサキが恋する乙女みたいになってるけど何事!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:24

    >>39

    このおじさんは先生にキサキの催眠治療について相談乗ってもらってそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:17

    >>86

    催眠おじさんによる極めて段階を踏んだ計画的な催眠計画により治療が行われた結果

    おじさんと門主様の純愛ドスケベ催眠プレイが始まったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:36

    はーい今日も治療を始めますよ
    深呼吸して力を抜いて下さいね…オラッ!催眠!
    門主様の体から悪いものが抜けていく感覚がします…徐々に体が軽くなり肩の凝りもほぐれます
    …………これで今日の治療を終わります違和感が有ればなんでも申し付けて下さい
    みたいな感じかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:14

    >>89

    間違ってない

    間違ってないけどちゃんと診察と治療してからえっちな事して(支離滅裂)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:30

    >>90

    エッチな事して門主様が体調崩したらどうするんですか!催眠はそんなものじゃない…とおじさんは言ってそう

    催眠おじさんじゃなくてただのドクターだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:16

    キサキ✖︎催眠おじさんキテル…!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:04

    >>91

    催眠に誇りを持ってるじゃねえか!酷いことはどうしたんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:46

    これじゃ催眠おじさんの方が
    門主様?お辞めください門主様!!貴方の身体は何よりも尊いものです!クソっ!オラッ…みたいに食われる側になりそうだな催眠で止めてくる前に健康になった体力で押さえつけてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:00

    >>94

    何襲われてんだよ催眠おじさんだろお前

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:59

    >>94

    催眠おじさんが襲われる側なの笑うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:24

    >>82

    健康になった証拠としてドスケベな舞を披露したり?チラチラ見える足…胸

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:30

    >>97

    チーパオは伝統的にインナーとかも付けないらしいからな…

    チラチラお尻やら鼠径部やら見えちゃいけない所とかも見えちゃってるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:19

    >>94

    もしかしてオラッ!催眠!言わなきゃダメなのか…言葉にする事で催眠をするぞと呼びかけているって事か

    上にある変身っ!と親戚関係な気がしてきた…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:05

    酷いことって言うのはキサキが催眠おじさんの事しか考えられなくする事だったのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:14

    >>100

    絶対本人が思ってたのと違う方向なのはわかる

    (キサキの方は健康にしてもらって献身的に支えてもらいしかも自分を求めてくれる事に完全に雌顔になってそう)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:12

    >>101

    もしも催眠おじさんが先生に居酒屋辺りで愚痴ってたら先生びっくりするけど凄いニコニコしながら事の顛末聴いてそう生徒を助けてくれた訳だしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:40

    >>102

    それはそれとして

    「なんか最近門主様がすごいアプローチしてくるんですけどどうしたらいいでしょうか…?

    いえ、嫌な訳じゃないですし滅茶苦茶うれしいんですけど…」

    とか愚痴言われたら同類を見る目で催眠おじさんを慰めつつも自分もちょっとだけ気持ちを吐露しそうな先生は"いる"

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:30

    この口調でオラッ!催眠ッ!が出てくるの面白すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:17

    催眠と言う伝統があるであろう方法だから違和感ないのが笑える
    専属医と言いつつ普段は門主様の介護してるんだろうな…おじさんの体格を活かしておんぶしたり着替えさせたり

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:44

    門主様どうしましたか?緊張してるのならば丁度良い御呪いがあります
    オラッ!催眠ッ!…貴方は出来る人ですので胸を張っても良いのですよ!その調子です!
    ふぅ…かっこいい門主様は見ていて気持ちいいですね
    な感じで精神面のサポートして信頼を積み上げたところで酷い事して欲しいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:16

    >>106

    全然催眠をエロいことに使わないなコイツ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:39

    エロ催眠が一つもねえ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:45

    >>106 >>107

    もう途中からキサキの方が逆に催眠しやすい状況とか

    誘ったりして猛アピール始めそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:57

    >>109

    何か妾に通したい要望などはないのか…?日頃の礼だ遠慮するでない二人きりなのだから皆の前では言えぬような事でも良いのだぞ?

    とか言いそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:48

    >>110

    なんかこう、キサキが二人っきりの時に出せる瀬いっぱいの我儘って感じでかわいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:45

    クソボケおじさんと門主様のラブコメになってないか!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:53

    そろそろじれったくてサヤがおじさんの方にちょっかい出し始めそう

    >>112

    割と最初っからそうなのでヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:44

    サヤやルミの協力で良い雰囲気になるけど催眠おじさんはクソボケだからキサキの気持ちに気づかないんだよね…

    その内>>94 多分こうなる

    クソボケじゃないルートもあるだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:08

    ふふふ…いよいよキサキに酷いことしてるやるぜと意気揚々に部屋を訪れたら待っていたとばかりに部屋にお香が焚かれてベットにキサキが待っているそういう雰囲気になって催眠おじさんが逆に催眠されたみたいに衝撃を受けそう…何で襲われる方が想像しやすいんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:35

    >>114

    食われずに無事結ばれる純愛ルートはあると思う


    それはそれとして専属医押し倒して馬乗りになりつつ背を向けて

    「どうしたのじゃ?嫌なら避けてみよ…妾の猛りはもう抑えきれぬのじゃ♡」

    って言いながらドスケベチーパオ捲って美キサキ尻を専属医に見せつけながら

    専属医の愚息にぐりぐり♡って腰押し付けて雌顔してるキサキは見たいっちゃ見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:19

    なんだこの催眠おじさん…カイが一番たまげてそうだないやアイツ驚くようなやつかな?
    忠臣おじさんに改名しろよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:16

    >>116

    妾の初めてを捧げてしまうぞ?とか煽って来そうで良いね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:21

    >>118

    腰左右に振ったりして明らかに煽ってきてるんだけど顔赤らめてて

    (世の中の男性はこういうのが好きらしいと事前に調べて分かったし、

    こういうのがタイプならきっと効くかもしれぬ…!)

    みたいな感じで恥ずかしいけど手探りで頑張ってたりしてもよいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:51

    サヤもルミも色々な意味で感動して泣いてそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:16

    >>120

    途中からむしろ押せ押せで行くためにキサキ自らサヤやルミに相談しに行ってそう

    門主様にしてはフットワーク軽すぎ?今も昔も伝統もひっくるめて乙女の恋愛は大事なのでセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:56

    「ハァ……」
    “あれは…”
    シャーレでの勤務も終わり、少し息抜きでもしようかと飲屋街に繰りだしたところ見知った顔が悩み事を抱えた表情で酒を飲んでいるのを見つけた。
    “こんばんは”
    「?あ、シャーレの…」
    “先生です。何か悩んでるみたいだったので、どうですか?一杯」
    「ではお言葉に甘えて…」
    この人は自称悪の催眠おじさん。山海渓の生徒会長であるキサキに一目惚れして、催眠でエッチなことをしてやる!と言いながらいざ本人が病人と知るや否や、甲斐甲斐しく世話をして、催眠で寝かしつけたり無理をしようとするキサキを休ませたりしていた変な人だ。しかもキサキからアプローチされたら逃げてる。
    ”それで、何で悩んでるんですか?
    「それが…」
    どうやら最初はキサキに催眠でエッチなことをしようとしていたが、病に苦しむ姿を見ていられずと言うのが最初の理由だってらしい。そのままキサキの世話をしているうちに気づいたらしい
    「無理やりは…‼︎ダメでしょう…!しかも歳の差…‼︎」
    “それは…うん…”
    余談だが、私としては別に年上の人と付き合うくらいは問題ないと思う。それも青春の一部だ。まぁ…行為は良くないと思うが。

    閑話休題

    まぁ、彼の悩みは自分と身分が違いすぎるキサキへの思いを諦めようとしてるのに、キサキ側がずっと誘惑してくると言ったところか…
    ……腹立ってきたな、私には浮いた話の一つもないのになんでコイツキサキからの想いに微塵も気づいてないんだ?と言うか身を粉にしながら病気が治るまで甲斐甲斐しく世話し続けたのに惚れるわけないとかふざけてんのか?
    わからせないと…

    「うぅ…でも諦めきれない…キサキ様…むにゃむにゃ…」
    ”ふぅ…やっと酔い潰れた…結構自信あったんだけどなぁ、あ、サヤ?夜遅くにごめんね、うん、そう。自称不審者の話なんだけど…ミナも呼んで、ちょっと協力して欲しいんだ……“

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:35

    >>122

    先生キレてて草生える

    催眠おじさん善人過ぎない!?

  • 124>>122続き24/08/25(日) 23:59:56

    ────────────────────────────────────────

    「…ん、ここは…」
    「起きたか。」
    「はえ?」
    「なんじゃ、その顔は。……まさか、昨日のことを覚えていないのか?」
    そう言われて、昨日のことを思い出す。キサキ様に閨へ連れ込まれかけて、催眠で逃げ出して、シャーレの先生と酒を飲んで……………飲んで…?まさか!?
    「も、申し訳ございませんキサキ様!こ、この無礼は…」
    「待て、お主何をしたと思っておる?」
    そんなもの決まってる、キサキ様は乱れていないが、風呂に入った形跡がある。しかも自分の服は乱れに乱れている…つまり…‼︎
    「それは…催眠を使って無理やり手籠に…」
    「はぁ……もう良い、下がれ。」
    あぁ、やはり失望された、あわよくば、とは思っていたがそれを封じてお仕えすると決めたのに…
    「か、かしこまりました……」「それと」
    「?」
    「次に愛の言葉を囁くときは、酒の匂いをさせずにするように。よいな?」
    顔を真っ赤にしながら言い放ったその一言で自分の頭は真っ白になり、目の前で扉がピシャリと閉められる。
    「………はぇ?」
    待て待て待て待て、昨日の自分はなにをしたんだ!?
    「あ!酔い潰れて帰ってきてキサキ様を見た瞬間に『大好きです〜、愛しています〜』と言いながら抱きついたおじさんなのだ‼︎」
    「へぇ?」
    「あぁ、『しかも捨てないでください〜!死ぬまでお仕えします〜‼︎』とまで言いながら抱きついていたな‼︎」
    「」
    うそ…だろ…
    「ぅそだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

    「ミネ、先生、作戦大成功なのだ。」「だな!」”これで少しは進展すると良いんだけど“

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:25

    催眠を駆使して逃げ出してたのか律儀だなこのおじさん
    嵌められたなおじさん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:07

    うおっ…急な文豪たすかる…嵌められたのおじさん側で草

    >>122

    なんかキレてるけど冷静に考えたら先生も大概なクソボケムーブしてるからブーメランで草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:25

    忠臣おじさんはさぁ…誇らしくないの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:09

    キサキ様に閨へ連れ込まれかけて…ってある辺り
    一人で動いておじさんを連れ込めるぐらいには体調改善してるの…おじさんが献身的にお世話してた結果かな?
    それはそうと催眠を逃げる方向に活用してるおじさんは何やってんだw

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:48

    文豪助かる
    ひょっとしてこのおじさん相当地位が高いのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:31

    >>130

    キサキのお世話を許される立場かつ、キサキの秘密(病状)を知った上で催眠療法を行えている辺り

    相当地位が高い位置にいるんだろうけど本人はあくまでキサキ(門主の一存)の働きかけに寄るもので

    自分はあくまでただの催眠おじさんだと思ってそう(なお先生からの呼び方は"自称不審者"な模様)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:48

    地味に門主様じゃなくてキサキ様なのな…
    ちゃんとキサキ個人を見て仕えてる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:30

    【キサキの秘密】
    実はどうしても体が動かない時があるので楽な体勢で寝られるよう就寝時にもおじさんに介助してもらっている
    その内安眠も健康に必要なため催眠療法を含めた子守歌等も歌ってもらえるようになり、心安らぐ時間になっている。
    …が体調が快方に向かいつつあり寝る際の介助がいらなくなった今も実は介助してもらっているとか…
    噂では寝間着も生地の少し薄いタイプの物に変更して、悩まし気に腰や胸をおじさんに押し付けているとか…?
    真実は闇の中である。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:42

    >>132

    二人きりの時だけキサキ様と呼ぶ感じのも好き

    人前では門主様とか呼んでると個人的に好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:29

    >>122

    おじさんが具体的に快方に向かい始めたキサキにどんな誘惑をされているのかとても気になる

    あんまり人のいない空間でドスケベノーパンチーパオチャレンジして

    腰を見せちゃう顔真っ赤なキサキ様以外にあれば教えてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:05

    >>134

    住む世界が違う人だと思っておじさんが門主様と呼び続けているときにキサキと呼べみたいな事を言われてキサキ様と呼び始めるたりするエピソードがあっても良いと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:59

    >>135

    お主の治療のお陰で胸が僅かに大きくなったが確かめて見ないか?とか休憩中ハグしてきたりとか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:56

    >>137

    滅茶苦茶ありそう

    ぎゅっ…って小さな体をおじさんに預けるようにして抱き着いてて顔はおじさん側からだと首しか見えないんだけど

    おじさんの肩に体重を預けてるキサキは耳を真っ赤にしながらアプローチしてたりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:26

    この催眠おじさん最初は催眠の力に飲まれそうだったけどキサキに出会った事で結果的に救われたような気がする…多分
    他の生徒だったら闇の催眠おじさんになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:42:31

    >>138

    あ~キサキ様のこんな可愛いところ見たら催眠おじさんと結ばれるよう協力しちゃうよ

    催眠おじさんとしての威厳はボロボロだな医師としは誇らしいだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:28

    >>140

    あえて護衛の人達も知らないフリして二人っきりの扉の前を監視して誰かが来ないか見張ってくれるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:40:25

    >>139

    それを自覚しててキサキへの想いに蓋をしてしまっているのが実に良い


    なので門主、動きます

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:39

    朝から治療後も欠かさずばんざい体操を行うキサキと
    キサキ様の運動を手伝うおじさん!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:31

    >>143

    振り付けを確認してくれとボディタッチをするキサキ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:27

    催眠おじさんの事好きになってきたけどもしかして俺も催眠されてる…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:32

    「門主様本日の催眠治療は18時からです」「門主様飲み物と菓子です」「オラッ!催眠ッ!」「門主様」

    「其方はいい加減門主様と呼ぶのはやめろ…そうだなキサキと呼べ」

    「畏れ多いですよ門主様」

    「キサキ」

    「門……キサキ様と私では身分の違いすぎますよ、馴れ馴れしく呼ぶ事など烏滸がましいです」

    みたいな感じでキサキ様と呼び始めた経緯があるかもしれない催眠おじさん謙虚だから多分こう言う所ある

    >>136

    これ以上続きが思いつかなかったので後は頼んだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:33

    >>144

    ちゃんと振り付け通りに踊れないと恥ずかしいからね

    ボディタッチするには色々ハードルが高い?

    介助する時にいっぱいしてるでしょおじさん

    (キサキ様も頑張ってアプローチするために顔赤いの隠してるんだから

    頑張れおじさん)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:26

    催眠おじさんは早く門主様と門主之蜜情して、役目でしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:19

    日々頑張ってアプローチする門主様に萌える山海経生徒達
    日々門主様を支えるおじさんに最初は胡乱な目を向けていたものの甲斐甲斐しく世話をしている様子を見てだんだんとおじさんを受け入れて行く山海経生徒達

    (所でタイトルの催眠おじさんを見る度に
    一々ホシノ似の女の子に脳内変換されそうなんだけどどうしたらいいかな)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:13

    >>149

    同人誌の催眠おじさんを探してイメージしよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:36

    >>146

    オラっ!催眠ッ!は外せないよな

    もうそれしか催眠おじさん要素なくなってるじゃえか!?どうするんだよ献身的な専属医師とかカッコいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:05

    もう有事の際には自分に催眠かけてボディーガードしてそう…キメ台詞は多分「催眠ッ!」
    全然酷いことに催眠使う光景が想像つかないぞどうしてくれるんだ…さっさと忠臣おじさんはキサキを襲ってもろて

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:49

    元々は山海経を裏から支配するための闇の術を継承してきた一族の末裔とかかな

    金や権力より女女アンド女な欲を抱えて出奔したけどキサキと出会い >>139 へ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:37

    たまたま催眠の力の目覚めた一般おじさんでも面白いと思うし代々受け継いできた闇の一族もいいよね
    自称悪の催眠おじさんがしっくりくるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:20

    おじさんの催眠療法を受けに山海経の生徒達に人気になってそうだな…なんだかんだ催眠おじさん希望が有れば治療してそうな雰囲気あるし満更でも無さそうな表情のおじさんを見てキサキが不機嫌になってそう
    マジでキサキを治した催眠療法は人気になっても不思議じゃない…細かい所は置いておいて

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:38

    >>149

    話変わるけど先生がホシノに本物のおじさんについて話をしてそう

    クソボケな大人だなとか思ってるだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:50

    いつまでもクソボケムーブしてるとそのうちキサキ様の方が性癖歪んじゃうぞ
    (いつか絶対催眠でドチャクソ犯されてやる♥妾のことなど肉袋としか思わない無慈悲な凌辱されて雌として終わってやる♥)
    ってマゾリョナ催眠プレイの欲求がどんどん高まる……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:03

    >>157

    タイトル回収も近いな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:11

    >>157 >>158

    のじゃロリメスガキ口調で煽りまくって理性のブレーキのなくなったおじさんに

    すごい勢いで抱かれて以前だったら間違いなく出来なかったハメ潰されプレイを夢見て

    毎日誘惑しつつ過酷な過酷にチャレンジするキサキ様か…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:09

    なんだかんだ健康になったから以前は出来なかった事を催眠おじさんを連れ回してチャレンジしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:15

    Twitterの穴の開いた球体キサキぬいぐるみのファンアート見て思ったけど
    催眠おじさんが球体キサキのぬいぐるみを持ってる事を揶揄われて年甲斐もなく赤面してほしいな
    純愛ルートになるか肉食ルートになるかは多分おじさんの逃走回数と先生達のサポート度合いで分岐するな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:35

    先生そのうち催眠おじさんに抱けえー!抱けえ!とか言い始めそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:09

    >>161

    ほう…生身の妾よりもコレの方が良いと?むう…怒るぞ

    こんな感じに可愛く拗ねてくれたら嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:43

    催眠おじさんのテクストは強力だが掛けた相手にスケベしないといけないデメリットがあって、それを知らなかったおじさんが自責の念にかられるけど
    そこから始まるキサキ攻めの合意ドスケベエッチはアリですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:35

    >>164

    アリだと思うスケベな事をしなくちゃダメだと念押ししながら迫ってくるキサキはエッチ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:14

    >>164 >>165

    スケベなことをしなくてはいけぬのなら仕方ないのぅ…♡

    其方も気にする出ない、妾は治療の対価として其方にお返しをする…とでも、思っておけば良いのじゃからな…♡


    って言いながらお尻フリフリして誘惑してくる顔真っ赤なキサキ様…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:07

    >>163

    最後のドスの効いてそうな声で言ってそうで怖い…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:23

    このおじさんキサキがちょっとでもつまづいたり体調悪そうなら催眠掛けたり迫真の表情で駆け寄ってきそうだな
    エッチな事するには体を壊されては困るからなと最初は思ってたけど純粋にキサキが心配になりつつありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:04

    催眠おじさんって何だっけ…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:18

    そら催眠(療法のプロフェッショナルの)おじさんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:05

    下心で催眠を手に入れたおじさんが誇りを持って催眠で人を助ける物語だったのか…これがおじさんのブルーアーカイブ!まあキサキに押し倒されそうだけどな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:28

    >>171

    ブルー(フィルム)アーカイブ

    ヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:36

    キサキとの初夜が訪れたとしたら催眠おじさんが自信が無くて自分にオラッ!催眠ッ!するところをキサキがキスで黙らせてリードするデータはどこですか!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:54

    >>173

    フレンチキスで塞いで「要らんじゃろう?」って返すやつか!?僕のデータにないぞ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:12

    >>174

    「そんな催眠に頼らずとも妾は其方に酔っているからな♡」とかあるんですか!?

    逆にキサキが「今夜はお主に催眠とやらを掛けてやろう…」って催眠という名の愛情でもみくちゃにされるんですか!?僕のデータに記録されたぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:24

    催眠をかけて振り解こうとした瞬間にスマホを破壊されてなすすべなく喰われる催眠おじさんとな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:26

    >>176

    「キサキ様!?乱心なさったのですか!?こうなったらオラッ!催眠ッ!……スマホが!お待ち下さいキサキ様!破廉恥ですよキサキ様!」みたいに大慌てする催眠おじさんか

    もしくは予めスマホをすり替えて置いたのさされて催眠できなくなった催眠おじさんか…アナログでも催眠できそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:40

    >>174

    キスしたら体が熱くなってサヤが用意した精力剤を飲まされたことに気づくんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:03

    キサキ様お願いがあります…って言ってドスケベなミニミニ衣装を着てもらうように催眠を遂にエッチな事に使ったらキサキがこんなのはどうじゃ?ってドスケベな衣装達を持ってくるんだよねドスケベファッションショーをやるんだ
    多分催眠の内容は露出の多い服装でも風邪を引かないとかそんなんだろ(適当)
    ひょっとしてキサキがドスケベなだけなのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:06

    酷いことで言うなら
    キサキ様!カラオケに行きますよ!大声を出すのは健康に良いですよって誘導してキサキを遊び疲れさせたい…そのあと病で食べることすら出来なかった激辛料理をご馳走したり映画館で一緒に過ごしたり一日中連れ回してクタクタにしてやりたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:55

    >>179

    ついにドスケベな命令をしてくれて「まったく、お主は余程のスケベなんじゃな…♡」

    って言いながらドスケベファッションショーしてくれるキサキ様はえっちすぎる…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:03

    >>179

    とことん催眠で意思をねじ曲げることはしないの催眠医師としての誇りを感じる

    というかいつの間にか専属医師になってるよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:17

    催眠おじさんはキサキに会わなかったら道を踏み外してただろうしキサキは病を治してもらった上に支えて貰っている…もう運命の二人なんじゃ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:32

    >>177

    ???「ジェバンニが一晩でやってくれました」(催眠以外の機能データ全て完コピ)って事???

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:27

    >>184

    先生もきっと協力してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:10

    >>185

    エンジニア部に協力してもらって自縛機能付きのBluetooth完備のスマホにすり替えて貰っているんだ

    ひょっとするとアロナとプラナも協力し始めるかも知れないから催眠おじさんに逃げ場はないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:15

    この催眠おじさん 
    黒服とよく店で飲んでそうなイメージが沸いてきた
    黒服がキサキの病を治した催眠に興味を示しておじさんが黒服に愚痴ったり相談したり

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:57

    >>187

    これ神秘も外の超パワーも関係ない愛で医学極めただけで黒服が???ってなるやつだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:35

    あんまりにもおじさんがヘタレ過ぎるとキサキ様が自ら催眠を勉強して習得し、おじさんに対して「ほれっ催眠♥お主は今から妾の事をただ己が肉欲を満たす為の■■■としか思わなくなり妾が壊れるまで劣情を吐き出し続けろ♥目の前の繁殖志望の雌をらぶらぶれーぷで滅茶苦茶にぶっ壊せ♥♥♥」って催眠して色々手遅れになります
    だからキサキ様の我慢が限界を超える前になんとか穏便に結ばれる必要があったんですね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:50

    「黒服さん聞いてくださいよ…最近乙女心が分かりません」

    「ククク…私も人生研究一筋なので理解しかねますね、ところであなたはあの山海経の門主の病を治すほど優秀な催眠の使い手と学びましたが」

    「どこで聞いたんですか?まあいいや~催眠はですね~」

    ~説明中~

    「???…つまり門主への愛の力で催眠療法を極めたという事ですか?頭が痛いですが私が考えるにこのキヴォトスに存在する”催眠おじさん”のテクストを活用することであなた自身を催眠おじさんと定義し相手の肉体を改変させたと推測されます…本当なんなんですかあなた」


    >>188

    飲みながら聞いたらこんな感じでドン引きしてそう

    催眠の理論は上の概念を拝借させてもらいました

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:51

    >>190

    ゲマトリアもびっくり愛の力

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:28

    愛じゃよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:51

    キサキの頭の髪飾りは催眠おじさんの贈り物なんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:21

    もしキサキが催眠を習得するルートに行くなら、おじさん以外の出来れば外部にいる催眠の専門家に話を聞く必要があるよな…そんな人がいる訳が

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:52

    >>193

    愛おしそうに髪飾りを撫でるキサキ!?もうプロポーズしたようなものでは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:02

    >>195

    門主様ゲヘナへ行く!?マコト椅子から転げ落ちそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:57

    そろそろ門主様の下の門が開門する頃だな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:02:20

    二人はハッピーエンドだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:15

    めでたしめでたしやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています