ムンキャ勢はどう登場するのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:40

    CM後半のムーンキャンサーたちやプロテアや闇コヤンはどう登場するのか
    BB(真)やリリィの手引きだったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:30

    >>1

    千年城が普通に建ってるんで地上から月面にお引越し済みだよスレ画は

    プロテアは本来BBやカズラですら制御できねえ!どうしようもねえ!で封印されてる子だし

    コヤンはカルデア来てるのは分霊みたいなもんだから、打ち上げたコヤン本体が闇エントリーさせるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:00

    トオラムの王みたいになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:29

    基本敵で出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:09

    何しでかすかマジで分からん
    普通に味方だとめっちゃ頼れるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:43

    >>2

    もしかしてCMのオルタがカルデアのプロテアで通常がムーンセルの本物プロテアだったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:06

    >>5

    なんでこんな気持ち良さそうな顔してるんだよ

    最悪な宝具使った後とかじゃないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:55

    アースさんがヒロイン枠になってくんねーかなと期待してます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:30

    アルクって地球離れられるんかな?実は別人でアーキタイプ:ムーンさんだったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:41

    >>9

    EXTRAではガトーがアルクを月に直接連れてきてるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:11

    >>9

    エクストラでガトーと一緒に月いってるから大丈夫

    その場合相手より強くなるって特性が変わって

    相手の能力を6分の1にできるようになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:52

    >>9

    そもそもアルク事態が、通常世界線のタイプ・ムーンが地球乗っ取り計画で地球を騙して製造させたボディだからな

    EX世界だとタイプ・ムーンがムーンセルになってるだけでEX世界の朱い月が地球乗っ取り計画を建てないと限らんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:58

    恐らくジナコは前編からの味方ポジションだと思う
    むしろムンキャで最初から普通に同行する味方になってくれそうな奴がジナコしかいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:26

    >>13

    シエルは平気そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:17

    >>6

    プロテアオルタ自体がミクトランでしかありえない存在だからね


    カルデアにいるのも謎だが、データのあるカルデアの方が不自然ではないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:53

    >>8

    cmに出てきた第三再臨はバレストで一番ぐだに好意的だったしあり得ないラインではないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:09

    アルクは志貴と関わる前は基本的に人間どうでもいい勢だしどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:03

    アーキタイプの話はそもそもカルデアを経由しているか否かで話変わってくると思うんだよね。ククルカンのバレストがミクトラン終わってすぐのようにも見えるから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:48

    >>5

    次の霊長?私に決まってますという感じかなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:43

    >>17

    元々は好奇心旺盛な子だったんです、そしたら真祖らが朱い月怖えよ!それにそっくりなの怖えよ!ネグレト?で教育も何もせず放置し自分らが真祖が暴走した時とかの処刑人させたんです、そしたら変態がやってきて血飲ませてなんで

    1の状態から真っ黒な髪の毛な姉に毛刈りされて、色々あって弱体しまくってる時に👓🔪マンに襲われて17分割で2の状態に至れるんです


    3は上記のが一切なく良い感じに育ったまさにIFな姿なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:27

    >>20

    元々は感情がない状態じゃね

    ゼルレッチと会った時そんな感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています