ヒロアカヒソヒソ噂話!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:28

    青山くんはいつも手鏡を持っているよ!
    自分が笑ってクラスメイトを騙せているのかを確かめるためらしいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:16

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:55

    重たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:00

    割とありそうな話で自分を追い詰めるのはもう止めてよ青山くん…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:36

    相澤先生は何時でも捕縛布を身に着けているぞ!
    何時でも猫じゃらしとして使える為らしいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:11

    >>5

    こういうのだよ

    こういうのでいいんだよ青山くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:46

    手鏡で自分を見てる姿知られたところで青山だしなぁで気にされないやつじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:22

    ちなみにその手鏡はこっそりクラスメイトの団欒を見るのにも活用されてるぞ!
    自分が入っていくわけにはいかないからな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:32

    青山くんは泣いてるときは声を押し殺して泣くよ!
    隣の男の子がこんな僕のために心配することがないようにするためらしいよ⭐️

  • 10>>524/08/23(金) 19:55:21

    >>5

    なお心操も休憩中に使ってたりするぞ!

  • 11>>524/08/23(金) 19:56:22

    このスレどうやっても青山曇らせになるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:29

    青山くんは心操くんと先生を見習ってほっこりエピソードを出せ

  • 13>>524/08/23(金) 19:57:27

    >>12

    そーだそーだー皆で青山の好きなチーズ食べ比べみたいなことしろー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:35

    青山くんはさけるチーズを寮の近くのノラネコにあげてたよ!
    ノラネコを追ってきた相澤先生と目があって気まずくなったらしいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:35

    ヨシ!ヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:18

    気まずくなった理由が重いものな気がしてならんが取り敢えず良し!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:14:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:43

    そりゃあ気まずいだろうね青山くん!
    その担任の片目を奪った原因はキミなんだからさぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:56

    そういえば青山の昼食は青山自身で用意してるらしいぞ!
    意外と料理できるんだな!
    ちなみにTwitterで見た画像を参考にしてるけど画像の出処は分からなかったぞ!
    質問形式だったがそんなもの出た覚えもないから正直画像貼るのが怖いぞ
    ユアネクストでそんな感じの質問あったか?
    誰か教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:50

    >>18

    金玉ァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:48

    青山くんは1回寝不足でスレ画の様子で登校したときガチで驚かれたぞ!
    ちなみに寝不足な理由は情報をAFOに流した罪悪感から眠れなかったかららしいぞ!

  • 22>>524/08/23(金) 20:32:53

    これは金玉のせいです。お前の金玉無くすぞオラァ推しのスレ悲しくさせんなや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:42

    爆豪君はいつもポケットにオールマイトのレアカードをいれてるらしいぞ!
    いつかサインを貰うためらしい

  • 24>>524/08/23(金) 20:34:55

    >>19

    もうこれの料理スキル使って猫の餌作ろ…これで猫もニッコリ相澤先生もニッコリだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:02

    >>24

    コテハンつけっぱやで…(ヒソヒソ)

  • 26>>524/08/23(金) 20:42:10

    >>25

    俺は≫5って名前だから…←?

  • 27>>524/08/23(金) 20:43:38

    >>19

    NEXTの映画限定の冊子には載ってなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:22

    雄英で行われた身体検査の結果、青山くんの胃が大荒れで医師たちに大変心配されたらしいけど個性のデメリットってことで誤魔化せたらしいよ!良かったね!
    あと峰田は0.2mm身長が伸びたらしいよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:36

    青山くんは物間くんにダル絡みされがちで困っているよ!
    とりあえず面倒くさくなってきたらチーズを適当に口に突っ込んで黙らせてるらしいぞ!

  • 30>>524/08/23(金) 21:00:36

    >>28

    そんな貴方にとなりのトトロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:56

    >>30

    癒やされてくれ青山

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:10

    青山くんはよく「何考えてるか分からない」と言われがちだよ!
    何考えてるかバレたら家族が危ないから頑張ってるんだね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:29

    青山くんがいつも笑顔でサングラスが触覚のようになってるのはオールマイトに憧れてるかららしいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:09

    金玉ばっかじゃねーかこのスレ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:20

    青山くんが料理上手なのはパパンとママンのように誰かに喜んでもらえるように練習したんだよ
    だけどせっかく練習したのに大好きな自分にしか披露してないよ残念だね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:04

    >>19

    3作目映画の冊子の一問一答に載ってる

  • 38≫524/08/23(金) 22:42:19

    もうスレの名前にafo閲覧禁止って付けとこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:50

    >>32

    嘘つきって言葉に反応しちゃわない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:01

    >>26

    普通つけっぱにしないんやで…するのは大体イッチやで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています