ムニャムニャ、今3017年かあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:41

    ヤッベ!もしかして今約束の時間か!?(ガダッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:28

    鋼の月面やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:49:04

    多分誰もいないし地表だけだったらいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:39

    あっなんか衛星がうるさい!あっちか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:09

    >>4

    来ないで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:37

    水晶渓谷に引きこもってるらしいけど白紙化出来てんだろうかコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:15

    >>4

    帰って!!!!今それどころじゃないから帰って!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:13

    えっ!?新霊長後継戦にORTさんも参戦を!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:38

    >>8

    できらぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:47

    >>8

    生殖活動しなそうなので霊長の規定外です、お引き取りくだちぃ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:18

    BBドバイごとカルデア滅ぼしかねないからお引き取って!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:18

    異聞帯ORTじゃなくて本物ORT来るとか厄ネタってレベルじゃねーぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:29

    >>6

    置換されたならカルデアスで寝てるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:34

    あるかないかで言えばやれそうなの止めい!
    ユニバース時空者も居るからワンチャンどうにかできそうだけどもさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:04

    ヴィーナス「ORTがいいなら自分も参加いっすか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:30

    でもORT史の英霊になれたから一応霊長類の権利あるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:40

    >>8

    そもそもあんたアルティメット・ワンですらない人違いって聞いたぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:50

    >>15

    せめて少女形態で来てください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:39

    >>17

    傷付きました、私はアルティミット・ワンで死徒二十七祖でグランドサーヴァントで空想樹でORT理の代表でもあるのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:53

    >>19

    盛りすぎでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:06

    >>20

    オンリーワンでナンバーワンやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:56

    勇者王呼んで心臓ぶち抜いてもろて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:44

    ORTくん起きたら人類もう滅んでるやんかわいそー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:16

    でえじょうぶだ、地球君が目覚めしでもしない限りは寝続けてくれるはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:12

    ずっと寝たままだった場合、新しい霊長が決まったと思ったら起きてくる可能性もあるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:17:31

    >>25

    最初のボスがこいつとかいきなりハードモードすぎんか新霊長

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:54

    >>26

    でも対抗するには次の紀を待てってどっかのロードも言ってたし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:53

    >>5

    >>7

    なにやら困っている信号をあの衛星から感じ取れますね。


    ORT向かいます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:40

    来ないで(迫真)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:32

    スターシエルいるからなんとかなりそうな気がするんだけど、無理そう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:52

    >>15

    お前隣の惑星のくせに遅刻組だろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:28

    >>23

    まぁORT君地球食べに来た疑惑あるし人類がいないならいないで邪魔されずに美味しく味わえるでしょ


    …何かデザート(月)が付いてきたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:51

    まあ「対応できる」ようになってから900年は経過してるはずだし何とかなるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:12

    >>26

    旧霊長

    「俺らは二十二世紀くらいにどうにかできたぞ?新霊長名乗るならあのくらいどうにかしてみな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:50

    >>30

    スペースエレシュキガルのマイルームでククルカンヤバいみたいなニュアンスのセリフ言ってたからユニヴァース勢からしても簡単に対処するのは難しいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:09

    >>34

    あの、対応できる様になった人類が軒並みいなくなっているんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:52

    >>35

    あくまで対応であって、対処じゃないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:20

    >>38

    新型ウイルスを予防する方法は確立できているけど、ウイルスを死滅させる方法は出来ていないみたいなもんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:35

    >>37

    その辺の引き継ぎってどうなってるんだろう?

    まったくできてないならカーン王国みたいな独自ルートだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:26

    カルデアvsBBドバイvs他月組vsビースト組vsユニヴァース組vsORTvsダークライ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:07

    >>41

    せめてアルセウスにしようぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:59

    >>1

    モアちゃんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:01

    >>41

    (カルデア除くとして)ORTとユニヴァース組とダークライが三つ巴の戦いを起こすのではなかろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:25

    ortがなんだ
    こっちはスペースビーストにスペースインドに地球のお偉いさんだぞ
    恐るるに足らんわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:25

    >>38>>39

    極論、それが現状に一切変化を齎さない或いは逆効果な無価値で無意味な行為であっても、

    対象を認識して存在を認識してそれに対してアクションを起こした時点で『対応』自体は出来てるんだよな。


    ユニバース化して超絶強化されてるエレちゃんが経験値の足りない本家より格下の異聞ORTの心臓の擬人化であるククルカンの更に超絶弱体化してる筈のサーヴァント体を見てあの反応してる訳だし、

    真面目にORTが目醒めた時の波長を感知して偵察ドローン向かわせたり、地球が結晶化する直前にミサイル攻撃用のスイッチに手を触れた程度の事を指してる可能性もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:29

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:55

    こんなのが霊長になったら世も末だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています