ここだけヒーロー訓練校の掲示板336

  • 1灼熱機関24/08/23(金) 19:49:04

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板335|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2灼熱機関24/08/23(金) 19:49:42
  • 3伸縮棒の男24/08/23(金) 19:53:06

    盾乙です。

  • 4源咲明羅24/08/23(金) 19:54:07

    立て乙

  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 19:55:16

    立て乙

  • 6マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 19:55:34

    立て乙でございますわ~

  • 7鎌使い24/08/23(金) 19:55:40

    立て乙

  • 8半人前詐欺師24/08/23(金) 19:57:07

    立て乙でございます
    前スレ197
    何故!?
    前スレ198
    本質は違う...ですか、全ての生徒を把握出来てる訳では無いですね...

  • 9源咲明羅24/08/23(金) 19:57:20

    >>前スレ195

    …うおっ!?……夢か…?先生?ここはインドじゃないよな…?

    【気がついて】

  • 10感情食家24/08/23(金) 19:57:22

    前200
    労われる程の事ではありませんのでご心配なくですの!!!

  • 11伸縮棒の男24/08/23(金) 19:57:27

    前スレ196
    ……はい、そうですね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:59

    このレスは削除されています

  • 13マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 19:58:43

    >前199

    避けると当たらないですの!避けると当たらないですの!

    【見事に回避され、頭からタイルに突っ込む】

    *ガッシャ―ン*

    【紅茶ポットを掴んだまま事切れてしまったようだ…返事がない】

  • 14鎌使い24/08/23(金) 19:59:07

    >>11

    ………。

    【夜空を見上げる】

  • 15実技顧問「ガルーダ」24/08/23(金) 19:59:13

    >>9

    ここは訓練校のベンチだよ。おはよう明羅君。

    いい?明羅君、ちょうどいいから教えておくね?

    インドの人の前でチャイティーなんて言っちゃダメだよ?

    チャイって言わないとながーいお説教されちゃうから?

    【話に乗る形で現実に引き戻そうとする】

  • 16感情食家24/08/23(金) 19:59:24

    >>8

    それが普通ですわ〜〜〜!

    >>12

    良かったですの!あとたぶんそうなんじゃねーですの?

    >>13

    うっわ大丈夫ですの???

  • 17浅ノ川24/08/23(金) 19:59:31

    >>13

    ありゃ…死んだかな?

    【胸ビレで背中をペチペチと叩く】

  • 18源咲明羅24/08/23(金) 19:59:56

    >>15

    お、おう…?わ、分かった…インドに旅行する時になったら思い出すよ…?

  • 19ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:00:15

    まさか感情が汚いって言われるとはなぁ

  • 20伸縮棒の男24/08/23(金) 20:00:44

    >>14

    ………

    【夜空をともに見る】

  • 21マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:00:56

    >>13

    >>16

    うごかない ただの きぜつのようだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:59

    このレスは削除されています

  • 23灼熱機関24/08/23(金) 20:01:04

    前スレ188
    普通に嫌ですけど…
    (どうする…言って聞かないなら抗戦するしかない!噛み付いてきた瞬間を狙って口の中を爆発させるか…?)

  • 24針山24/08/23(金) 20:01:12

    >>19

    絵面は時々目に見えて汚いっすけどね


    どうせ蛍火さんと話し合ってないんでしょ

  • 25実技顧問「ガルーダ」24/08/23(金) 20:01:19

    >>18

    よしよし

    【ちなみに膝枕をしているが、何にも遮られることはなく、空がとても良く見える】

  • 26半人前詐欺師24/08/23(金) 20:01:52

    >>16

    お客様の情報は出来る限り把握しておきたいんですがね...

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:02:15

    >>24

    まぁ、うん。自己犠牲止めるだろうしねー

  • 28浅ノ川24/08/23(金) 20:02:51

    >>21

    気絶か

    ならそのうち起き上がるか

    【よいしょ、とそこら辺のベンチに運んで】

    >>23

    あっそう…

    【聞き分けよく頷き、当てつけのように巨大な骨をバリボリと噛み砕いて飲み込む】

  • 29鎌使い24/08/23(金) 20:03:08

    >>20

    …綺麗だね。

    【星を眺めなが手を繋ごうとする】

  • 30感情食家24/08/23(金) 20:03:37

    >>19

    なんつーか健全な精神の振りして狂気丸々そのものみてーなものでしたのでごめんなさいですの!!不愉快に感じましたら謝りますわ!!!謝りましたわ!!!

    >>21

    大丈夫そうですわね!よしっ!!

    >>24

    クッッッソシンプルな侮辱じゃありませんこと今の????

    >>26

    はえ〜興味湧きませんの!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:39

    >>19

    ばっちばっち

  • 32紫色の何某24/08/23(金) 20:03:44

    (立て乙です。)

    【狂気ってなんだっけ。そう思いながら壁側にススス…と移動。そろそろ治ってきたようで息を吐きながら】
    《前スレ200へ》
    色んな意味で重要…えぇ、本当に…。
    【遠い目をしながら明後日の方向を向いて。どれだけあれに頼って活動してきたかを実感するこの頃。】

    此方の本には仮説が多く乗っていた、と言うだけなのですけれどね…。人の数ほどあると言いますか、何と言いますか…。
    【彼が語る話の中にも類似するものがあれば、そうそうそれそれと相槌を打つだろう。古い本だし、やはりこれにも目を通しているのだろうなと考えて】

    …進化や羽化の前兆かぁ…。
    【きっと自分はそうではない。そう思いながら考え込んで】

  • 33六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:03:47

    >>27

    自己犠牲って聞こえたけど、何しようとしてるの!?

    【偶然通りがかった】

  • 34針山24/08/23(金) 20:03:50

    >>27

    それで取り返しのつかない事態になったらどうするんですか?

    てか仮にも恋人のアンタがそんな事したら蛍火さんが泣くに決まってるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:44

    このレスは削除されています

  • 36伸縮棒の男24/08/23(金) 20:04:50

    >>29

    そうですね…

    【手を繋ぐ】

  • 37バッタ男24/08/23(金) 20:04:54

    …って…ちょっと待って…
    【意識を取り戻しそうだ】

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:06:22

    >>30

    そんな、酷い………

    【もし、深掘りしようとしたならば、出している感情はツギハギだらけの借り物で、本当は感情なんて無いことが分かる………かもしれない】

    >>33

    ナンデモナイヨー

    >>34

    ………そういや、そうだな

  • 39紫色の何某24/08/23(金) 20:06:34

    >>19

    >>27

    ……何をなさろうとして…?

    【聞こえた言葉に心配そうに視線を向ける】

  • 40半人前詐欺師24/08/23(金) 20:07:04

    >>30

    そうでしょうか?

  • 41バッタ男24/08/23(金) 20:07:10

    ちょっと待って!!どうしてベニテングダケと猫じゃらしでホットケーキを作ろうとしてるの!?
    【凄い勢いで起き上がる
    どうやらおかしな夢を見ていたようだ】

  • 42マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:07:36

    >>22

    ふう。

    強い意志でカムバック!ですわ~~

    開発中の新技とはいえ、あそこまできれいに避けられると…なんというか…ブちぎれ寸前ですわ~~~

    でも怒りませんわ。人助けに生ケガはつきものですわ~~

    おん?手当してくれたんですの?感謝感激こうちゃつぶてですわ。

  • 43ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:07:57

    >>39

    最悪の場合自分の命削ってでも蛍火さんの寿命を………おっと

    【途中で言うのをやめる】

  • 44鎌使い24/08/23(金) 20:08:01

    >>36

    【届きはしないが、片方の手を空に伸ばして】

    何てやっても、星は掴めないか…

  • 45感情食家24/08/23(金) 20:09:00

    とりあえず偶然通りがかっただけですし今のところはこのあたりでですわ〜!

  • 46針山24/08/23(金) 20:09:01

    >>38

    それに俺前に言いましたよね?

    「もし蛍火さんを泣かせたら、全力で顔を殴打する」って…

    【腕まくりをしている】

  • 47伸縮棒の男24/08/23(金) 20:09:47

    >>44

    ……もしかしたら、掴める人もいるかもしれませんけどね?

    【静かに笑い】

  • 48紫色の何某24/08/23(金) 20:10:08

    >>43

    ………え?

    【返ってきた答えに目を見開かせて。自分の命を犠牲に…?どうして?と考えながら。そうして思うのは、迂闊に言葉をこぼすのではなかったと言う後悔。何か言いたいけれど、何も言えない。どうすればいいのだろうと戸惑いの表情を浮かべて】

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:10:30

    >>46

    えっ?

    【もし霊感があるのなら、後ろの実験体たちが「遠慮なく行け」という顔をしているのが分かるだろう】

  • 50鎌使い24/08/23(金) 20:10:53

    >>47

    …二人ならきっと掴めるよ。

    【嬉しそうに笑う】

  • 51マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:11:14

    >>43

    【感謝もそこそこに起き上がってそのまま彼の所へ行く】

    ほ~~ん!未だ”自分”を見つけられていないのにどうやって自分を削るつもりなんですの?

    そういうのを机上の空論というんですのよ。

  • 52六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:11:17

    >>38

    >>43

    【ペチン!と頬を叩いた】

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:25

    このレスは削除されています

  • 54針山24/08/23(金) 20:12:05

    >>49

    つーことで…

    【後ろの幽霊達に向かって微笑みながら頷く】


    一旦頭冷やしやがれこのスットコドッコイがァーーーーーーー!!!!!!

    【次の瞬間、迷い無き全力右ストレートが名捨の顔面ど真ん中に飛んだ】

  • 55伸縮棒の男24/08/23(金) 20:12:18

    >>50

    ………はい、確実に

    【楽しそうな笑顔で】

  • 56源咲明羅24/08/23(金) 20:12:53

    >>25

    ……なんかバカみたいな姿見せちまったなぁ…。好きな何かって言われて…カレー思い浮かんだら急に頭の中が…アレが素直っていうのか…?

    【星を眺めながらポツリポツリと喋り出して】

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:36

    いやぁ…面白いですね…本当に…

  • 58ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:13:46

    >>51

    肉体自体はあるし、借り物だけど感情もイグナイトがあるからね

    >>52

    【特に抵抗もせず受け入れ】

    >>54

    【右ストレートを食らい吹っ飛ぶ】

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:51

    このレスは削除されています

  • 60鎌使い24/08/23(金) 20:13:58

    >>55

    星に届いても、私はいつも貴方の隣にいるよ。

    【少し悩んだように】

    …たとえ亡霊になっても。

  • 61灼熱機関24/08/23(金) 20:15:35

    >>43

    …いやいやいやいやいやいやいやいや

    自分の命も守れない人に他人の命なんて守れっこないスよ

    よしんばそんな事できたとして、その人に人の寿命借りたって重荷背負わせてどうするんです?

  • 62六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:15:36

    >>58

    名捨のバカ!!どうして自分を大切に出来ないの!?

  • 63実技顧問「ガルーダ」24/08/23(金) 20:15:58

    >>56

    んー、カレーに侵食されすぎててアレだったけど

    カレーが大好きなのは伝わったよ?

    【その裏に隠された想いに関しては、別の機会にちゃんと聞きたいなと思いつつ、膝枕を続行する】

  • 64マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:16:35

    >>58

    【彼女が珍しく、いつもの何考えているかわからない目ではなく冷たい目をしている】

    フン。

    自分が言い出した手前、方策を考えてきたというのに…

    肝心の本人がこんなことでは教えても良い未来は拓けませんわね…

  • 65伸縮棒の男24/08/23(金) 20:16:38

    >>60

    ……亡霊…ですか、

    【少し考えた後】

    では自分も来世でも隣にいれるように、努力しますか。

    【頭を撫でようとする】

  • 66紫色の何某24/08/23(金) 20:16:49

    >>53

    そう、ですね…。身体強化能力は使えず、多分世界に一人のイグナイト持ちじゃない人間…?

    【もしかしたら似たような人はいるかもだけれど。周囲と違うのは何となく怖いところもあるなぁ…と。でもイグナイトが消えてしまったせいか、何となく自分の中での感情がはっきり分かってきたような、来てないような…??】


    一生に一度、自分の半身ですもんね…ある意味。

    【自分が使おうとして顕現し、持ち続けるならそれこそ一期一会で一生の半身だと。】


    手斧、かぁ…。見た目の変化というより能力が派生されるとか。

    【割開くだけでない、何か別の派生…。そこは考えようによってではあるけれど。もしかしたら大きくなったり装飾が小さく付くだけだったりとか。柄の部分になんか、こう】

  • 67針山24/08/23(金) 20:16:52

    >>58

    名捨先輩…


    俺はアンタの事アホだと思ってましたが、ここまでだとは思ってませんでしたよ!!

    【胸ぐらを掴んで立たせる】


    さっきの発言!

    蛍火さんが聞いてどう感じると思いますか!!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:06

    このレスは削除されています

  • 69鎌使い24/08/23(金) 20:18:05

    >>65

    んぅ…

    【頭を撫でられ】

    スゥ…スゥ…

    【いつのまにか寝息を立てている、数分で起きるだろう】

  • 70源咲明羅24/08/23(金) 20:18:05

    >>63

    …あと、なんというか………ハァ、頭が真っ白になった時に感じたから自信ないけどな…真っ白になる前、胸あたりがズンて…痛くなったような…

    【カレーと連呼した後…その後の狂気の文章に…彼の本音は隠れていた】

  • 71伸縮棒の男24/08/23(金) 20:20:04

    >>69

    ……大好きですよ、切乃さん。

    【頭を撫でる】

  • 72マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:21:13

    >>66

    【足をけり上げながら歩いている。いかにもつまんなさそうにしている…】

    【何か話し込んでいるようだ、お口直しに首を突っ込むべきだろうか?】

    ジー――――――

  • 73実技顧問「ガルーダ」24/08/23(金) 20:21:18

    >>70

    うんうん、そういうのは包み隠さず誰かに相談して助けてもらおうね

    ヒーローだからって人間なんだから、誰かに助けて貰ってこそなんだもの

    【またもう少し自分が役に立てる機会がありそうだなと感じた】

  • 74ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:22:07

    >>61

    あー、そっか。足引っ張るのだけは嫌だな

    >>62

    …………?

    【自分を大切にという言葉に、疑問を浮かべる】

    >>64

    まぁ俺がこれだしなぁ……

    >>67

    ………泣くか、怒る?

  • 75紫色の何某24/08/23(金) 20:23:07

    >>72

    ……?

    【何やら視線を感じるような。感じる方向へと目を向けると誰かいる。確か…先日の早朝で紅茶を貰ったお茶好きの方のはず。どうかしたのだろうか…?梟のように目を丸くしながら首を傾げる。】

  • 76六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:23:28

    >>74

    アンタにも自分ってもんがあるでしょうが!!誰かを助けたいからって、簡単に自分を犠牲にしようとするのは止めて!!

  • 77鎌使い24/08/23(金) 20:23:59

    >>71

    zzz……

    【とても小さいが、寝言を呟いている】

  • 78針山24/08/23(金) 20:24:40

    >>74

    それで済めば良いってもんですよ!!!

    アンタは自分の事をそんな風に思ってるのは分かりました!!!

    【胸倉を掴んだ手をブルブルと震わせながら】


    あの優しい彼女がそれだけで済むと思いますか!?

    最悪…、最悪の場合、思い詰めて自分の命を絶ってしまうかもしれない!!


    そうなればアンタが殺したも同然なんですよ!!!

    なあ、分かるか!!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:17

    このレスは削除されています

  • 80マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:26:17

    >>75

    お。

    目と目があいましたわね、ご機嫌麗しゅう。

    今私非常にブちぎれ寸前でごぜえますの。

    良かったらあなたのお話でも聞いて気を紛らわせたいですわ~~~

    【かわいげのある眼。---あれは小動物の顔だ。癒されよう】

  • 81伸縮棒の男24/08/23(金) 20:26:59

    >>77

    …?何を言ってるのでしょうか?

    【耳を近づけて】

  • 82ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:27:20

    >>76

    んー……果たしてあるのかなぁ、自分って言えるもの

    >>78

    ───────それは、嫌だな

  • 83灼熱機関24/08/23(金) 20:27:57

    >>74

    ……それだけ、ですか?あー、そうですか…

    ………初めから最後の手段なんて考えついてる奴に、最後の手段以外の方法が取れるとは…俺は到底思いません

    安心感が生まれて気が緩みますからね

    …救うなら「全部」だ、自分も、余命も、何もかも全部救ってハッピーエンドにする…ヒーローってそういうモンじゃないんですか?

  • 84鎌使い24/08/23(金) 20:28:26

    >>81

    …私が、死…貴…私の…息…止め…

    【途切れ途切れだがこう聞こえる】

  • 85六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:28:51

    >>82

    ケイカちゃんへの思いとか!自己犠牲をしてでも助けたい人とか!!あるでしょうが!!

  • 86針山24/08/23(金) 20:30:35

    >>82

    そりゃあそうでしょうよ!

    それが『恋人』ってもんですから!

    【ぼたぼたと、いつの間にか涙を溢しながら】


    貴方が蛍火さんをそうまでして救いたいってのは、心からの本心でしょうが!


    考えましょうよ、全員で…

    俺はどっちがいなくなるのも嫌なんですよ…!

  • 87紫色の何某24/08/23(金) 20:31:18

    >>79

    【確かにオンリーワンだな、ふむ。口に手を当てて頷きながら。とは言えどないと思うように鍛錬…いやあれは別次元だから違うかと思考を飛ばしつつ】


    もしも自分のイグナイトが変わったらって考えるの…少し楽しみですね、確かに。

    【根付がついたとしたら、私のはどうなるだろうと考えて】

    >>80

    えっえっえっ……???

    【戸惑いながら考える。なんだどうすればいい??お茶の話題?それとも自分の話題か?共通するテリトリーの話と言ったら…??】


    ……べ、ベルガモットって良い香りですし綺麗な花ですよね!!

  • 88源咲明羅24/08/23(金) 20:31:20

    >>73

    だな、一回俺はもう誰かを頼ることができた…なら二回目も簡単か。

    ………なんだろうな、この気持ち…ずっと無頓着だったから分からねえなぁ…

  • 89伸縮棒の男24/08/23(金) 20:31:50

    >>84

    「…私が、死…貴…私の…息…止め…」

    「……私が、死んたら、貴方が私の息を止めて?」…でしょうか?

    【もっと聞き取りやすいように耳を近づける】

  • 90六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:32:15

    >>86

    えっ助けたい人ってケイカちゃんのことだったの!?

  • 91鎌使い24/08/23(金) 20:33:08

    >>89

    そう…すれば…憑いて…ずっと…緒…に…

  • 92針山24/08/23(金) 20:33:09

    >>90

    そうだよ!!!!!!!!!!!!!

    【最早周りへの気遣いとかどうでも良くなった】

  • 93実技顧問「ガルーダ」24/08/23(金) 20:33:35

    >>88

    そうそう、素直になれれば君はもっと綺麗に飛べるはず

    私はその手助けをするから頑張ろうね?

  • 94マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:33:50

    >>87

    【彼女はベルガモットとかを食べる系の小動物なのだろうか?】

    可愛いですわね…ボソッ

    ともかく今までの話を続けてもらって構いません、聞き流したり口を挟んだりは勝手にやりますわ~~

  • 95半人前詐欺師24/08/23(金) 20:33:54

    >>86

    え?何の話をしてるんです?

    【どっかからぬっと出てくる】

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:10

    なんやこの状況……

  • 97針山24/08/23(金) 20:34:21

    >>95

    お前はすっこんでろぉ!!!!!

    【背負い投げ】

  • 98伸縮棒の男24/08/23(金) 20:34:33

    >>91

    ……わかりました、その時は…自分が…

    【何かの覚悟を決める】

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:06

    このレスは削除されています

  • 100鎌使い24/08/23(金) 20:35:09

    >>98

    んぅ…?

    あ、おはよう……

    【目を覚ます】

  • 101六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:35:31

    >>92

    えーーーっ!?!?!?

  • 102半人前詐欺師24/08/23(金) 20:35:39

    >>97

    がはっ!

    いやいや!ノータイム背負い投げは判断早すぎじゃありません!?

  • 103伸縮棒の男24/08/23(金) 20:35:56

    >>100

    おはようございます、切乃さん。

    【いつもの穏やかな笑顔だ】

  • 104灼熱機関24/08/23(金) 20:36:13

    >>90

    …余命2年らしいです

    だから俺も自分のコネ使って手伝おうと…

  • 105鎌使い24/08/23(金) 20:36:26

    >>103

    …聞いてた?

    【顔を伏せながら】

  • 106紫色の何某24/08/23(金) 20:36:41

    >>94

    【あ、続行して大丈夫なのか…?と疑問に思いつつ。】


    …あ、良いんですね…。

    【ほっと安堵して】

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:42

    >>96

    私にもわからないや…

  • 108針山24/08/23(金) 20:37:51

    >>101

    あんのクソダイス中毒とその彼女が!!!!

    もっと周りに相談しろってんだこのドブカス共が!!ふざけんな!!!!

    【泣きながら口が途轍もなく悪くなっている】

    >>102

    ハンポはどうせなんか余計な事言うだろう!!!

  • 109関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/23(金) 20:38:24

    あ、誰か呼んだ?

  • 110ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:38:26

    >>83

    ………全部、かぁ

    >>86

    ………困ったな、俺では自己犠牲以外の手段が思い付かねぇ

  • 111源咲明羅24/08/23(金) 20:38:42

    >>93

    …ああ、よろしく頼むよ…先生。

    ……痛っ!あークソ…なんで腰が…?

    【起きようとするもクリームパイからのバットで仰向けに倒れた時に腰を打ったため、そこがまだ痛み】

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:03

    >>107

    ヒーロー科の精神状態大丈夫なんか?精神分析とかカウンセラーに見せたほうがええんちゃうのか

  • 113半人前詐欺師24/08/23(金) 20:39:32

    >>108

    余計な事なんて言いませんって!

    そのセリフ泣きながら言ってると正直笑えてくるんですよ!

  • 114六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:39:35

    >>104

    …………そうだったんだ。だったらなおさら救わないと!!もちろん二人とも!!


    >>108

    だよね……!!


    >>110

    だったらウチ達を、周りを頼ってよ!!!全部抱え込もうとしないで!!!

  • 115伸縮棒の男24/08/23(金) 20:39:53

    >>105

    …?何のことでしょうか…?

    【知らないふりをしているが、読心術を習ってれば分かる程度にする】

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 117針山24/08/23(金) 20:40:06

    >>110

    だから!!

    【右ストレート】


    それ以外の方法を!!!!

    【左ストレート】


    皆で考えるんだよそのスカポンタン!!!!

    【最後に勢いをつけてヘッドバット】

    >>113

    【無言のドロップキック】

  • 118速水時矢24/08/23(金) 20:40:31

    >>112

    ……

    【精神的に参って眠っていた裏人格が出た人】

  • 119灼熱機関24/08/23(金) 20:40:32

    >>112

    ……分かります………めっちゃ分かります……!

    俺はこの学園が怖い…!!!

    【すすり泣いている】

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:33

    >>112

    僕はもうそういうものだと思って割り切ってる

    やりがいしかない環境って…ステキ…だよネ…

  • 121鎌使い24/08/23(金) 20:40:45

    >>115

    …言わなくても、私自身分かってるから。

    【胸を抑える】

  • 122半人前詐欺師24/08/23(金) 20:41:11

    >>117

    がはっ!

    【何本か骨が折れる音がしてぶっ飛ばされる】

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:37

    >>118

    >>119

    >>120

    ワイお前らのこと心配やわ…

  • 124針山24/08/23(金) 20:41:56

    >>122

    よし、後で保健室運べばいいか…

    【ハンポへの対応が雑になって来た】

  • 125伸縮棒の男24/08/23(金) 20:42:01

    >>121

    ………はい、…でも、約束は守りますよ。

    【手を握り、真剣な目で見る】

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:29

    >>112

    本当にそう思う、他人事程度にだけどね

    >>120

    それはおかしいよ?

    >>123

    わかるぅ…

  • 127ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:42:58

    >>114

    ………んー善処す───

    >>117

    【答えようとしたところでボコボコに叩かれる】

  • 128鎌使い24/08/23(金) 20:43:20

    >>125

    …ありがとう。

    それと…貴方が、終わりそうな…時は…

    【最後は消え入るような小さな声】

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:32

    このレスは削除されています

  • 130灼熱機関24/08/23(金) 20:43:33

    >>123

    は?

    たかが寿司が好き過ぎるだけでなんで死にたがりとかと同列に扱われるんです【声が低い】

  • 131パーフェクトな黒魔女!!24/08/23(金) 20:44:02

    ……

    なんか、なんか!元気さが!パーフェクトじゃない!!気がする……大丈夫かな

    >>112

    精神分析ころころ……?100!だいしっぱい!

  • 132私生活しずら24/08/23(金) 20:44:30

    私は精神状態はまだマシだから!

    >>131

    精神分析って確か殴るんだっけ?

  • 133六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:44:31

    >>117

    ちょ、一旦ストップ!!


    >>127

    善処するじゃなくて……

  • 134半人前詐欺師24/08/23(金) 20:44:33

    >>124

    酷いですね!

    【指を鳴らして偽装していたが思ったより反応が酷かったので起き上がる】

  • 135伸縮棒の男24/08/23(金) 20:45:27

    >>128

    …切乃さんが、お願いします。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:28

    >>116

    【紹介されたので気さくなダブルピース】

    私は自分のイグナイトが複数出現系なのでどうもそういう話は疎いですわ~

    ですが、実はイグナイトっておんなじモノを出そうとしても絶対にどこかしら違いがあるのは知っていますわ~~

    小野さんも知ってらっしゃいますよね?

  • 137針山24/08/23(金) 20:46:16

    >>127

    善処ってなんじゃテメェ俺の話聞いてたんかすっぞゴラァ!!!!

    【馬乗りになって両頬を殴打殴打】

    >>134

    【耳に入っていない】

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:18

    このレスは削除されています

  • 139「こくごのせんせい」24/08/23(金) 20:46:23

    「うみ」の「し」といったら「こじんてき」には「いちばんみじかいじょじょうし」……ああでも「おなじさくしゃ」の「ほか」の「し」もすてがたい……!

  • 140鎌使い24/08/23(金) 20:46:48

    >>135

    分かった…

  • 141伸縮棒の男24/08/23(金) 20:47:35

    >>140

    ……さて、皆さんのとこに戻りますか。

    【スッと立ち上がり】

  • 142ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:48:01

    >>137

    あのこれだと答えようが……

  • 143鎌使い24/08/23(金) 20:48:13

    >>141

    そうしよっか…

    【音を立てずに立ち上がって】

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:26

    >>130

    スイッチの切り替え恐ろしいな

    >>126

    やんのは先生だしな

    >>129

    抱え込まないのは美点やね…たまに見かけるわ君

    >>131

    おーのー

  • 145針山24/08/23(金) 20:49:20

    >>142

    また善処とかほざいたら殴るぞ…

    【一旦殴るのを止める】


    で、答えは?

  • 146六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:49:29

    >>137

    ストップストップ一回止まって!!

    【引き剥がそうとする】

  • 147伸縮棒の男24/08/23(金) 20:49:46

    >>143

    では…行きましょう。

    【貴女の手を握る、もちろん恋人繋ぎで】

  • 148ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:49:55

    >>145

    協力求ム?

  • 149灼熱機関24/08/23(金) 20:49:55

    >>137

    ちょっとアンタはもう落ち着け!

    【羽交い締めにして止めようとする】

    いくらなんでもキレすぎだ!なんか誰か頭を冷やせる感じのアビリティ持ってる人います!?俺燃やすしかできないんで!!

  • 150紫色の何某24/08/23(金) 20:50:00

    >>116

    あはは…どうなんだろう。

    元の形に戻るだけだったりして…。

    【本当は、形の整った綺麗な石なんですよ、と。歪に見えるかもしれないけれど、祖父から祖母に送られた花型のアメジストだったの。】


    …そして、へぇ…紅茶を作るのが上手な…。

    【一度飲んでみたいな、と感じつつ。先ほど述べたベルガモットはアールグレイの香りつけにも用いられるしちょっとは興味ある。】

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:17

    分を弁えろ、痴れ者が
    己のみで出来ることなど限りなく少ないのだ
    ヒーローは独りで戦うのか?答えは否だ
    貴様らの絆を魅せてみろ!!!!!

  • 152半人前詐欺師24/08/23(金) 20:50:23

    >>137

    あ、ちょ、無視しないでください!

    流石に僕も傷つきますよ

  • 153パーフェクトな黒魔女!!24/08/23(金) 20:50:29

    >>132

    そうなの……?じゃあはんまー渡しとく?

    【すっとスカートからハンマーを取り出して】

    >>138

    1……生ぬるいね!ささくれをめくればいいかな!!手袋で保湿完璧だからないや!!……そうなの?パフィだったら理由つけて正気度削りにかかりたいけどな〜あはは

    >>144

    おーのー……おので殴るってこと?

  • 154鎌使い24/08/23(金) 20:50:42

    >>147

    …行こっか。

    だけど、なんかただことじゃない雰囲気だね…?

    【恋人繋ぎをしながら】

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:50

    このレスは削除されています

  • 156速水時矢24/08/23(金) 20:51:13

    >>153

    【ズッコケる】

  • 157針山24/08/23(金) 20:51:21

    >>146

    >>149

    【ジタバタしながら物凄い力で対抗している】

    >>148

    チッ、はなからそう言えばいいんだよ…

    【抵抗するのをやめて引き剥がされる】

    >>152

    ごめん、なんだっけ?

  • 158かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/23(金) 20:51:26

    もう8月も後半戦だって言うのにまだカレーが夏野菜カレーだったわ……
    ピーマンが入ってるなんて思わなかったんだからぁ……

    【食べ終わるのにとても時間がかかったらしい……】

  • 159伸縮棒の男24/08/23(金) 20:52:06

    >>154

    なんか…名捨さんがやらかしたっぽいですね。

    【繋いだまま】

  • 160鎌使い24/08/23(金) 20:53:25

    >>159

    自己犠牲ほど誰かの呪いになりうるものは無いのに…

    【顔に手を当て、何やってんの…と言うような表情で】

  • 161バッタ男24/08/23(金) 20:53:46

    >>159

    …何かあったんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:39

    >>160

    でも貴女は大切な人のために命を投げ打たずに、自己犠牲の手段を取らずに最高な方法を取るって言えるの?

  • 163半人前詐欺師24/08/23(金) 20:55:02

    >>157

    もしかして素でやってます?

    え?僕でも不安になってきました...

  • 164マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 20:55:06

    >>155

    やってみるとわかりますわ~~

    >>150

    思い入れのある物品がイグナイトになったパターンですわね!

    そうすると基本的に代用不可ですわ~~

    自分で創り出すしかありませんわね

  • 165伸縮棒の男24/08/23(金) 20:55:50

    >>160

    ……本当…ですね。

    【目線をずらして言う】

  • 166針山24/08/23(金) 20:55:51

    >>163

    いや、殴るのに夢中で話聞いてなかったわ…

    【赤くなった手を振って冷やしながら】

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:56:09

    ………よし、空気変えるためにダイス振っていい?

  • 168眠戸24/08/23(金) 20:56:16

    収集つかなくなってきたなら枕貸すよ〜?
    そ・れ・と・も…「ヴィラン早期鎮圧安眠マニュアル」の方が…好み?

  • 169速水時矢24/08/23(金) 20:56:45

    >>167

    えっ!?あのーファンブル出てたらどうするつもりで?

  • 170紫色の何某24/08/23(金) 20:56:49

    >>164

    自分で創り出す…なるほど、参考になります。

    【ふむふむと頷いて。なんだ、頼り甲斐のある人か…!また一人良い人が増えたと目を輝かせて】

  • 171針山24/08/23(金) 20:56:53

    >>167

    【針で背中をブスブス刺している】

  • 172鎌使い24/08/23(金) 20:57:27

    >>162

    取るに決まっていますよ、自己犠牲なんてしたら彼と一緒にいれませんし…

    >>165

    ……。

    【手を握る力を強める】

  • 173六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:57:48

    >>167

    ファンブル出さないなら良いよ!!

  • 174ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:58:20

    >>169

    たぶん俺がしばかれる

    >>171

    いてててて

    >>173

    了解!!

    【dice1d100=60 (60)

  • 175ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 20:59:00

    >>174

    【大量のマスケット銃が現れ、名捨に向けて放ち始める】

  • 176六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/23(金) 20:59:31

    >>174

    >>175

    えっちょ大丈夫!?

  • 177伸縮棒の男24/08/23(金) 20:59:33

    >>172

    いででで…、冗談ですよ、自分は貴女を置いて行ったりはしませんから。

    【そちらを向き】

  • 178鎌使い24/08/23(金) 20:59:34

    >>174

    >>175

    【目頭を抑えて】

    あ〜もうホント……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:39

    このレスは削除されています

  • 180マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 21:00:08

    >>170

    自分で材料を選んで、自分の記憶の中の其れを探し出して、現実に投影しながら形作っていきますの

    写真とかあるとなおよいですわね、あと意外にイグナイトの匂いも重要ですわ。あれは記憶と深く結びついていますから。…そんな感じの事やってた人、知ってますわ~~

  • 181鎌使い24/08/23(金) 21:00:19

    >>177

    それなら、とても嬉しい…

    【手を握る力を弱めて腕を絡めようとする】

  • 182針山24/08/23(金) 21:00:43

    >>175

    ほーらお兄さんお姉さん達も怒ってる

    【指差しながら】

  • 183パーフェクトな黒魔女!!24/08/23(金) 21:01:10

    >>156

    ……大丈夫?おてて借りる?

  • 184灼熱機関24/08/23(金) 21:01:24

    >>175

    わざとやってんのか能力をコントロールできてないのかわかんねぇな…

  • 185半人前詐欺師24/08/23(金) 21:01:37

    >>166

    えぇ...

  • 186ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/23(金) 21:02:47

    >>176

    大丈夫慣れた

    >>182

    まぁ、せやろな?

    >>184

    たーぶんコントロール出来てないだけ?

  • 187伸縮棒の男24/08/23(金) 21:03:09

    >>181

    ……貴女を泣かせる訳にはいけませんのでね。

    【頭をもう片方の腕で撫でる】

  • 188鎌使い24/08/23(金) 21:03:45

    >>187

    ん……

    【目を細めて撫でられる】

  • 189マジキチ紅茶ガール24/08/23(金) 21:04:05
  • 190伸縮棒の男24/08/23(金) 21:04:23

    >>188

    ………ギューッ

    【急に抱きしめる】

  • 191針山24/08/23(金) 21:04:51

    >>185

    なんだその反応は

    >>186

    【いつもお疲れ様です、と名捨の後ろ辺りに向かって頭を下げる】

  • 192紫色の何某24/08/23(金) 21:05:04

    >>179

    …うん。とても綺麗な花だったから…おばあちゃんが大好きだった人から貰った、大切な花だから…。

    【拳ほどの大きさの花弁が形どられたあのイグナイトを思い返して。戻ってきたらちゃんと見せたいなとも思い、肯定する。自分が花へ興味を持つきっかけになったのは、紛れもない自身のイグナイトとなったそれが初源だから。】


    淹れたて、ですか。

    ……その言い方ですと小野さんはすでに頂いてまして?

    【それなら羨ましい。だって淹れたてを飲んだってことじゃない!…どんな味だったのだろうと思いつつ】

    >>180

    投影しながら、か。確かに現物でなくても参考になるものがあれば分かりやすいし…。

    それを行なっていた人がいらっしゃるんですね…。

    【同士…とは言わないが。悩んでそうした方がいたのだろう。】

  • 193金属操作系生徒24/08/23(金) 21:05:11

    イッチャイチャの~気配がするでっ!蘭ちゃんや!

  • 194鎌使い24/08/23(金) 21:06:03

    >>190

    !?

    【抱きしめられる】

    …急に、どうしたの?

  • 195浅ノ川24/08/23(金) 21:06:18

    なんか皆めんどくさいんだなぁ
    【もっちゃもっちゃと鮭を丸ごと食べている】

  • 196紫色の何某24/08/23(金) 21:06:32

    >>193

    ……!

    蘭ちゃんさん!!

    【手をブンブンと振りながら】

  • 197灼熱機関24/08/23(金) 21:06:45

    >>186

    えぇ…(頭を抱える)

    まぁ「ダイスで決まる」までがアビリティならそうもなる…のか?

  • 198伸縮棒の男24/08/23(金) 21:07:07

    >>194

    ……ごめん、少しこのままでいさせて…

    【顔は見えないが、少し声は震えている】

  • 199鎌使い24/08/23(金) 21:07:49

    >>198

    ………。

    【抱きしめられながら背中を優しくさする】

  • 200金属操作系生徒24/08/23(金) 21:07:51

    >>196

    こーんばんはサキちゃん!

    元気そうやね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています