【閲覧注意】ゴム……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:16

    それって必要?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:27

    咲季さんには困りました。毎日抜かずに5回くらい出さないとHが終了しません。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:19

    早く欲しいんだもの♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:34

    アスリートガチ勢いはピル飲んで生理コントロールしてるとかそういう話…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:59

    まあ咲季さんの場合インドネシアくらいの感覚だろうから要らんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:41

    咲季はアイドルとしての活動に納得行くまではいくらPと恋人関係でも万が一を考えて避妊するだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:31

    >>5

    ポリネシアンセッ〇ス……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:36

    >>6

    ヤりはするんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:26

    普通にピル飲んでそうではある
    (ホルモンバランスをコントロールするため。必ず避妊できるものではない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:55

    そもそもしてくれないという都合悪い部分だけ目をつむって考えると、仮にデキちゃったとしてもアイドルとお母さんを両立してみせるわ!くらい言いそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:30

    産むと決めたら3人くらいはぽぽーんと産みそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:45

    >>10

    アイドルと母さん両立は他コンテンツにも先駆者いるしなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:51

    >>12

    目に星がついてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:46

    夜八時まで耐久すれば勝つる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:51

    まぁスポーツ選手って性欲強いしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:24

    花海家の両親ピルを常用してたからゴム全然使ってなかった
    →咲季の乳幼児期にピル使えない
    →まあそうそう当たらないでしょう
    →そうして産まれたのが貴女よ、佑芽。
    みたいな想像した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:35

    咲季の中なんてキツすぎてゴムしてなきゃ瞬殺されちゃうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:15

    妊娠しなきゃよかろうなのだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:42

    体小さいし腹筋バキバキだし
    挿れられるようになるまでめっちゃ時間かかりそうだからまだゴムいらないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:51

    咲季の親は咲季産んでから1年も経たない間に佑芽を産んでんだもんね…
    そりゃそういうところも遺伝してておかしくないよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:38:34

    >>13

    確かに咲季ちゃんは完璧で究極のアイドルだもんな

    あと咲季ちゃんは刺されても筋肉でナイフが折れるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:56

    そういうことは引退後だって考えてるし子供を作るためのものだって思ってるからそりゃ要らないよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:10

    >>21

    このパターンもあると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:01

    お姉ちゃんはえっちだった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:47

    咲季て日高舞が子供産んだ時と同学年ぐらいになるのか
    妹と互いの子どもどちらがアイドルとして強いかバトルを?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:56

    お姉ちゃんは受けも攻めも両方イケるんだ
    しおらしい咲季さんを体格差で優しく抱き締めるのも良し
    覇王モードの咲季様に騎乗位で搾り取られるのも良し

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:12

    お姉ちゃんマッサージ上手いから気持ちいいとこ理解ってくれそうで好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:16

    けど学P弱点知り尽くしてるから性感マッサージでめちゃくちゃにされちゃうんだよね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:11

    日高舞が学マスアイドルの年齢で子ども産んでること考えると
    学マスアイドルも子ども産めるんだなってなってちょっとエッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:29

    安全日からコンディションまで全部整えて
    これからメチャックスするときにこのセリフ言われたら
    めっちゃエッチだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:41

    するなら産む、産まないならしない。当然じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:49

    信号機3人は妊娠しても学Pが付いてるならさらっと産みそうだし、あんまりそれ自体にエッチな感じはしないわね
    千奈ちゃんと麻央先輩は正直興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:03

    >>31

    計画なかったら営み0ってこと???

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:06

    髪ゴムノハナシダロ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:50

    >>34

    咲季の髪型ゴム無しだと難しそうなのですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:55

    ゴムだと再装着が煩わしいし、毎晩一箱消費してたら家計を圧迫しちゃうからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:08

    完全休養日なんて作る女なんだから孕ませックス解禁日も作るに決まってるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:07

    >>37

    たっぷりのスポドリと食料と精力剤用意されて部屋から出してもらえなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:03

    基本的に旦那から誘われたら若干タジタジになってシてそう
    それを見た旦那の勝ち誇る顔を見たら勝負スイッチ入ってガチ子作りしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:17:35

    本人が妹大好きだから子供にも兄妹作りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:30

    お゙姉゙ぢゃ゙ん゙!゙!゙私゙、゙妊゙娠゙じぢゃ゙っ゙だー゙ー゙ー゙!゙!゙

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:56

    >>33

    本人そう思ってるだろうしPもそう思ってるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています