マネモブが知る強かな女キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:38

    キャラの善悪なんてぶっちゃけどうでもいいんだァ、腹黒とか他人蹴落としたでも成り上がったるみたいなキャラワシめっちゃ好きやし

    ちなみにそういうキャラが酷い目に遭う展開はもっと好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:55:05

    ちなみにここでいう強かってのは内面の方っすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:55

    しゃあ!邪神ちゃん!
    可哀想なのもあるよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:45

    >>3

    あざーすガシッ肉体的にもメンタル的にも強きもの...

    よこせもっとよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:26

    さっき別のスレにも貼ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:34

    つよか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:47

    >>6

    ・・・

    したたかさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:14

    海外ドラマ枠でpersonofinterestのルートなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:03

    マネモブ…これあげる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:06

    >>5

    ほうまだ試し読みしかできてないけど表紙といいあらすじといい強かな女キャラの匂いがプンプンしますねアザース

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:41

    >>6

    強か(つよか) 厳か(きびしか) そして俺だ 薩摩隼人だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:57

    >>8

    >>9

    マネモブもうちょっと詳細を頼む...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:05

    強か…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:08

    強かを超えた強かという言葉はあかりんごのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:17

    紹介しよう
    カテジナ・ルースだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:20

    >>13

    強かそうに見えても悲しき過去がある女の子は尊い!立ち直る姿が尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:47

    ロージアちゃん…
    ぶりっ子キャラでやねぇ…
    その実は妥協を許さないプロ意識の塊でやねぇ…
    友や自分がリスペクトする相手だけには気を許してやねえ…
    おっぱいがでかくてやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:17

    暗躍してやねぇ…暗躍してやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:29

    あう...キャラ名と強かポイントとか強かエピも書いてくれると嬉しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:56

    >>18

    うおおおおあざーすガシ

    激エロぎんぎん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:55

    >>12

    8は政府の監視システムを狙うサイバーテロリストでとにかく拉致拷問監禁殺人詐欺恐喝ハッキングの達人なんや…その被害総額500人と500億


    自分が捕まって麻酔なしで内耳を摘出されてもめげない強き者らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:14

    乃木園子…
    本人は青春を送りたいんだよバカヤローと思っている普通の中2の女の子なのん
    ただ作中世界最有力である家柄と事情があって作中2番目に神様に近い関係で祀られてる自分の立場をきちんと理解してメイン面子の政治及び駆け引き担当してるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:55

    >>22

    激エロ

    俺二次元が好きな人間なんだけど三次元のそういうのももちろん好きなんだ

    拷問シーンは尊い!へこたれないのはもっと尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:30

    >>12

    9はブラックラグーンのレヴィ

    二丁拳銃がトレードマークの運び屋で銃弾の雨を掻い潜り警察署に殴り込み多国籍マフィアと渡り合う怪物を超えた怪物

    殴り合いも強いのはいいことだけど綺麗な顔がそれ以上膨らむ前にやめてくれって思ったね


    とにかく好戦的で恐怖心のリミッターが外れた狂犬らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:39

    でもオレ初めて見たんだよね
    邪魔な他人に毒を盛る選択肢を常に持ってるヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:23

    ◇この前も後ろもガバガバなアイドルは・・・!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:47

    >>23

    本音を隠しながらも気丈に頑張る女の子は尊い!できればそんな画面が剥がれて弱いとこが出てしまうシーンもあるのか知りたい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:18

    >>25

    詳細な解説あざーすガシッ

    狂犬女系ってのはたまらねぇなぁ滅茶苦茶タイプっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:13

    >>26

    蟻ヶ崎さん効いています地獄行きが約束されている邪悪だとあざーすガシっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:34

    幼少期に誘拐され戦闘員として教育を受け、後に脱走するも頼るあてもなく窃盗・詐欺で生計を立て、過去の因縁を清算するためロケット団や四天王との戦いに挑み、仲間を得て真っ当な道に進む
    そんなブルー姉さんを誇りに思う

    初期主人公の1人だけあって作中でのバトルの強さも上位クラスだけどそれ以上に人として強いキャラだと思ってるんだ
    ちなみに上記以外にもちょくちょく酷い目に会うらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:40

    ベタだけどfate/snの凛とかじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:03

    はーっこのゲームは面白いなぁ最高のクリエイターが作ったゲームだからね
    しゃあけど…こんな楽しいゲームでそのクリエイターたちだけが権限有してるのはムカつくわ
    …で世界最高の知恵者共を出し抜いてチート三昧とギャング稼業を楽しんで何食わぬ顔で開発者と取引もしてついでに主人公も食おうとしてるのがこいつ!
    悪名高きドラゴン·ババアのホマレよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:31

    ドラマ「フリンジ」の主人公 オリビア・ダナム

    敏腕FBI捜査官にして後天性の超能力者だが攫われて手術台に縛り付けられて脊髄液を抜かれそうになったり並行世界に連れ去られ向こうの自分の記憶を植え付けられて自分が最初からこの世界の人間だと思い込まされた状態から救助が来ないので自力で脱出・帰還する強き者
    特別な装置もなしに人格取り戻して並行世界の壁越えるってそんなんあり?人間の自覚足らんのと違う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:41

    >>27

    あざーす

    ゆかぽん聞いています後ろの穴も使われていると、IR Tに監禁された過去がありながらも気丈にパーティの紅一点をこなす強かな女...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:26

    >>31

    な、なんやこのワシの性癖ドストライクなメス豚は

    可哀想エピソードまで詳細に書いてくれて感謝しますガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:04

    紹介しよう シャドーハウスのキャンディだ

    連れてこられた子供が洗脳されて同じ形の真っ黒な怪物「シャドー」にされる館に潜り込み洗脳のカラクリを見抜いて自分が下につくはずのシャドーを支配下に置き同期の子供達の洗脳を解く強き者

    ちなみに合法ロリらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:43

    >>32

    もちろんメチャクチャチェック済み

    なぜサクラの中で許しをこうシーンを描写しなかったシオンは聖なる殺人者となる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:55

    >>28

    普段は一生懸命隠してるけど世界観が絶望的寄りなので各編終盤は余裕が無くなって決壊することがあるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:44

    つい先日話題になったばかりのこの人を思い出せなかった!俺は悲しいぜ!

    全身義体の使い手にして特A級ハッカー、日々巨悪と戦う公安9課のエース それが草薙少佐ですわ

    とにかく少佐は自分にも厳しいけど敵にも味方にも厳しかったんや

    ちなみにハッキングではそうそう窮地に陥らないけど単純な武力に押し切られることはよくあるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:45:44

    >>33

    メス豚を超えたメス豚は麻薬ですね感謝しますガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:17

    >>34

    あざーすガシッ

    強かだ強かさの次元が違う

    それにしてもどうしてアニキ達は海外のドラマまだ知ってるんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:06

    不殺系主人公のために障害となる敵を密かに殺そうとしてたよく考えると怖き者…それが天の聖杯ホムラです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:22

    強かな女だ…(社長書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:24

    紹介しよう WIXOSSのリメンバだ
    いじめてた相手のパートナーになってその体を乗っ取って救って欲しいと頼まれた親友を荼毘に付す……そんなルリグ生は楽しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています