私はcccが初Fateだった者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:50

    可愛い後輩がPU中と聞いてfgoをダウンロードしてみた
    チュートリアル開放後の初ガチャでBBちゃんが来たんだけどこのゲームいつのまにか排出率緩くなったん?

  • 2……すぞ24/08/23(金) 19:55:22

    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:00

    いや渋いよかなり
    スレ主が幸運っぽい

  • 4おめでとう24/08/23(金) 19:56:16

    排出率が緩くなったんじゃなくてお前が引き当てただけだっていちいち言わないと分かんないかなぁ!

  • 5夜道に気をつけろ24/08/23(金) 19:57:25

    めちゃくちゃ頼りになる後輩だからいっぱい連れて行ってくれ!
    その調子で宝具も重ねちゃおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:26

    このレスは削除されています

  • 7ちょっと待った24/08/23(金) 19:58:16

    >>2

    >>5

    君たちはスレ主をどうするおつもりですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:56

    運がよかっただけだよおめでとう

  • 9多分ザビ子24/08/23(金) 19:59:05

    悪い
    多分私ザビ子だったわ
    ところで相棒のキャス狐さんの復刻は終わったの?

  • 10多分ザビ子24/08/23(金) 19:59:59

    後輩にはさすが私の後輩ね!って言っておくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:00:48

    ドバイで爆死しろ(おめでとう!)

  • 12多分ザビ子24/08/23(金) 20:01:16

    >>5

    その手には乗らないよ!

    fgoが1イリア1iPhoneって聞いたことあるからね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:01

    タマモちゃんサマーでしたら随分前に終わっておりますね

    普通のキャス狐は恒常だよ
    まぁそのせいでPUもたまにしかされないから基本すり抜けでしか狙えないのがアレなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:12

    キャス狐は1体だけできる星5無料交換のラインナップに入ってる

  • 15多分ザビ子24/08/23(金) 20:03:18

    >>13

    >>14

    なるほどありがとう!

    恒常キャス狐を気長に狙うとするよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:39

    玉藻は無料ですぐに手に入るぞ?

  • 17多分ザビ子24/08/23(金) 20:06:15

    >>14

    >>16

    私の相棒はどこで交換できますか

    イベント行きたいのに冬木攻略を強いられてます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:11

    冬木やって世界観を理解して行きなさい
    冬木クリアいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:39

    >>17

    なんとビックリ

    その冬木攻略のついでで引換券が頂けます


    イベントの参加券と可愛い可愛い巫女狐が同時に貰えちゃうんですね

  • 20多分ザビ子24/08/23(金) 20:10:51

    >>18

    実は過去にマーリンPUされた時にやってたから世界観は知ってるんだ

    cccイベントもやったけどタマモちゃんサマーに諭吉突っ込んで来なくてのめり込んだらマズイと思って引退した

  • 21多分ザビ子24/08/23(金) 20:16:49

    なんかえらく変わった新宿のアーチャーがいたんだけど
    こんなだったっけ?
    何年も前の記憶だしこんなだったかも…

  • 22多分ザビ子24/08/23(金) 20:21:23

    やったー!宝具見れたー!
    知ってる!これcccの没演出なんだよね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:36

    >>21

    ホワイトデーイベントで手に入った霊衣だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:17

    >>1

    素直に自慢も出来んのか……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:18

    アペンド5の追加とシエル先輩との相性とでかなり評価が上がってるぞその後輩
    良かったな

  • 26多分ザビ子24/08/23(金) 20:36:36

    やったー冬木終わったー!
    星5交換って恒常だけ?

  • 27多分ザビ子24/08/23(金) 20:38:15

    >>24

    チュートリアルの10連で星4が3体も来たから緩くなったと思ったんだよ!

    昔やった時は体感で10連何度か引いて星4が1体くれば良い方だったから

  • 28多分ザビ子24/08/23(金) 20:39:42

    ところでこの後輩は後輩で間違い無いの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:57

    冬木クリアしたらbbドバイ出るイベントやれるからやってみるといいよー

  • 30多分ザビ子24/08/23(金) 20:58:02

    星5が…星5が選べない…!
    私は玉藻を選ぶんだ…!


    玉藻愛を超えるオススメ星5交換ってある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:27

    玉藻強いし、一般的には孔明あたりが勧められるけど愛で選んだほうが楽しいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:18

    >>30

    交換のおすすめを聞く場合は性能か性癖かを事前に宣言するといいぞ

    性能的なおすすめなら孔明

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:49

    >>28

    わからん

    カズラドロップ説もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:52

    このゲームはサポーターが重要で孔明は無難に誰でも助けてくれるよい目のサポーターなのだ
    基本的にはフレンドから人権サポーターと言われるキャストリアオベロン光コヤンを借りればいいんだけど、一部フレンドから借りられないクエストがあるから

    とはいえ、いま公式が本編進めてね!ってコンティニューアイテム期間限定で配ってるから、それ使えば本編で○○さえいればクリアできるのにできない!ってことはないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:54

    ちなみに星5交換はすぐに選ぶ必要はないから、本編で詰まってから性能の適した星5を引く手もあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:04

    なんなら最終章までクリアしたのに交換してない人もいる
    俺もそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:41

    でも一騎だけ無償で最終再臨までできる特別再臨は期限があるから気を付けてね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:21

    ぶっちゃけ序盤はフレンド借りられるクエストではモルガンか水着伊吹かアルジュナオルタの宝具2以上の借りて宝具ぶっぱしてれば軒並み殲滅できるから
    難しくなるのは終章以降かな

  • 39多分ザビ子24/08/23(金) 21:18:45

    過去に6章で泣きを見た記憶があるんだよなー
    あの時はフレンド様の武蔵ちゃんが大歓迎してくれた
    キャス狐前提に様子見することにするよ
    ちなみに私の性癖は狐耳とえっちなお姉さんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:44

    そういや6章があった、とはいえいつとの比較か分からないけど昔よりだいぶマシなはず

  • 41多分ザビ子24/08/23(金) 21:24:47

    >>40

    マーリン実装後かつ魔神柱ビュッフェ後だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:37

    そういや限定や星4だけどタマモ系列増えたのは知ってる?

  • 43多分ザビ子24/08/23(金) 21:28:56

    >>42

    コヤンスカヤ?は玉藻でいいのかな?

    知ってる玉藻はキャスターと水着とキャットぐらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:17

    >>43

    コヤンスカヤはまぁ詳しく話すとネタバレ案件なんでおいおいね

  • 45多分ザビ子24/08/23(金) 21:32:13

    光のってことはもしかして闇のコヤンスカヤもいる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:45

    >>45

    いるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:11

    おめでとう!
    先輩目掛けて一直線な後輩の執念感じるね
    いつかccc組揃うといいね
    キアラとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:11

    実際排出率緩くなったよ
    いつか忘れたけど星5ピックアップが0.7%から0.8%になったし星4も確率上がった

  • 49多分ザビ子24/08/23(金) 21:35:41

    >>46

    本当にいるんだどちらも限定なのかな?

    >>47

    ありがとう!可愛い後輩と駆け抜けるよ!

    過去やってた時はメルトもリップもキアラもいたんだけどね…垢消しちゃった

    >>48

    上がったのかなそれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:45

    >>41

    そのくらいの頃よりは大分良いと思う、二部入ってややインフレしたから借りられる鯖の強さ的に

  • 51多分ザビ子24/08/23(金) 21:36:07

    やったー!水着沖田さんだ!

  • 52やっえらんね〜〜〜〜〜24/08/23(金) 21:36:57

    >>51

    おめでとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:12

    >>49

    どっちも限定ですね

    光はサポーターとして有用

  • 54多分ザビ子24/08/23(金) 21:40:50

    過去を思い出すなぁ
    出ない星4偏る星5
    槍はエリちゃんアサシンは新宿弓とライダーは星3
    頼みの星5はマーリンとダヴィンチちゃんとアルトリアとタニキのみ
    そしてやってきたアルターエゴ3人

  • 55多分ザビ子24/08/23(金) 21:43:19

    このえっちなモルガンお姉さんは限定ですか
    限定なら復刻は何時ごろになるわかる人いますか
    タイプです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:10

    >>55

    限定ですね

    ピックアップはそろそろ前回のやつから1年近く経過してるから来るんじゃないでしょうか人気キャラですし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:08

    >>12

    今は天井があるから全部課金でも5万ちょっとだよ!(嘘は言ってない)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:46

    ちなみにモルガンは水着もあります

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:06

    しかし水着モルガンピックアップは早くても次の夏だろう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:25

    >>57

    ちょい型落ちのならそんなもんじゃね?

    今ならiPhone13とかなら5、6万でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:10:59

    >>60

    13は型落ちどころじゃないよ…

    店によっては数千円だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:22

    モルガンお姉さんは限定…
    大人しく石貯めます…

  • 63多分ザビ24/08/23(金) 22:34:17

    モルガンお姉さん欲しい…
    でもバニー乳上欲しい…
    水着メルト?も欲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:33

    ザビ子がおねだりしたら10連オールBBちゃんだったファンイラ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています