【クロス注意】サーヴァント?・???

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:29

    冬木から帰った晩にマスターのベットに潜り込んでいたサーヴァント?

    コフィンに入った様子もないのに毎回レイシフト先にいて一行を味方の下に導いてくれる、基本はボーッとしているか寝ていてフォウ君とマスコットの座を争っている

    懐かしいようなずっと側にいてくれたような…とマスターはコメントしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:39

    玉藻が凄い顔してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:48

    元ネタでもかなり犬っぽかったんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:01

    そんな序盤で神様来るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:37

    行く先々のおっぱいが大きいサーヴァントに尻尾振ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:02

    >>5

    女神なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:11:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:10

    >>6

    胸の立派な桃に目線が釘づけなんだ🍑

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:21

    玉藻(九尾)とキアラ(尼)...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:58

    まあ基本ずっと見守ってはくれてるだろうけど…伴って敵の本気度が上がりそうなのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:51

    これサーヴァントが確定じゃないからガチでご本人が来てない?岩屋戸しちゃった神様が思い切られたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:17

    フォウ君どうするんだすか、可愛いマスコットが二匹に増えてしまうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:46

    >>6

    性別は男女でも雄雌でもなく「わんこ」なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:10

    >>13

    頭上が寂しくてフォウ君を咥えて放り上げて彼の定位置においてくれたら可愛いだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:38

    オジマンディアスにファラオ認定受けるアマ公

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:08

    >>12

    そもそも本編時点であくまで石を依代にしてるだけだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:09

    >>17

    そこは否定してくださいお願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:32

    多分キリシュタリアの旅にも同行してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:00

    >>4

    まあ暫定最後の信徒だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:14

    >>14

    元ネタからしてウズメちゃんのストリップショーに食いつく女神だから是非もないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:57

    どの辺から本格的に力貸し始めるんだろうか、神霊が出始める6章ぐらいから?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:21

    古事記、日本書紀の天照大御神っていうより「お天道様」の具現って表現のほうがしっくりくる系わんこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:07

    都牟刈太刀と草薙剣と天叢雲剣待ってるとかどっかの刀鍛冶が黙ってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:06

    >>23

    6章ガウェインの不夜のギフトとアマ公の「月光」の筆しらべ(昼を夜に変える、逆の効果を持つ「光明」もある)だとどっちが勝つだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:50

    >>26

    まあ現役で信仰されてる主神に勝つのは流石に厳しかろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:14

    >>27

    でも槍トリアも神ではあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:06

    日本昔話っぽい雰囲気のゲームだから許されるけど、筆しらべの数々はわりと神霊らしく超越した能力の持ち主よなこのわんこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:13

    イッスンいたりしないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:47

    何気に強制的に撫でさせる精神操作系の技とか持ってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:20

    >>15

    フォウ君がライバル視してるだけで職員は微笑ましく思ってるから比較カウンターは上がらないのだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:10

    カルデア中の動物から幸玉がでちまう〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:02

    狼王ロボはどんな反応するんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:31

    玉藻のお膝に頭のっけてブラッシングされてる姿が脳裏に浮かんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:49

    >>35

    玉藻も戦々恐々としてるだろうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:49

    ウシワカがいると聞いて会いに行ってみたら牛若丸で「?」ってなる回

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:05

    カプコンキャラと肩を並べてマーベルキャラと戦えるぐらいだから戦闘面でもばっちりだな
    剣→バスター 勾玉→クイック 鏡→アーツかな。宝具は攻撃かサポートどっちがらしいだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:22

    >>22

    マタハリさんに懐いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:33

    >>36

    タマ「(ちょーっと御本尊様ー? 何してらっしゃいますのー!?)」

    アマ「(呼ばれたから来た。構え分霊、求むブラッシング、あと美味しいもの)」


    「居たか! 遠き地の妹!(音量ミス子安声)」

    「ややこしくなるのでお兄様はちょっとあっち行っててくださいますぅ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:33

    北斎ちゃんのマイルームに忍び込んでは
    散らばる描きかけの紙と墨の匂いに包まれて
    居心地良さそうに丸くなってるアマ公

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:36

    >>41

    絶対可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:53

    ルーラーかセイバーか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:11

    玉藻<=金色白面=天照だっけ?
    あっちがビースト自称してるから
    こっちはセイヴァーで来そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:57

    不意打ちを食らったのはラスボスが第2形態になる直前の一回のみという危機察知能力
    おっさん一人ぐらいなら乗せて駆け回れるぐらいに力強いからだ
    多分、ピンチになったときにぐだを背にして危機を脱する場面がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:02

    宝具?はマヴカプ3のゲージ技か、それとも白野威化か

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:33

    太陽顕現からの陽光で全体を攻撃してその後バフとか回復する宝具と見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:16

    宝具は大神降ろしで花が咲き乱れて回復とバフ盛りがいいな
    マーリンだこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:07

    >>48

    ポケットモンスター


    可愛いマーリン    可愛くないアマ公

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:00

    配布サーヴァントでイッスン来てくれないかなー!
    宝具は神性サーヴァントにバフ+太陽属性のサーヴァントにバフ+その場を日照り状態(これは願望)で

    問題は小さすぎて召喚画面に映らないことだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:08

    >>49

    可愛いのはアマ公の方なんで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:24:42

    馬琴さんちのワンコ達にも絡みに行きそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:40:13

    大神の方でも八犬士集めしてたし相性は良さそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:03

    しれっと混じってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:36

    よく食べる → 食堂組
    女の子好き → 女性鯖
    墨と紙の香りも好き → 一部和鯖
    いたずら者 → 子供鯖、なぎこさん
    見た目わんこ → 犬/狼関係の鯖
    一応太陽神 → 太陽鯖

    この辺の関係でマイルーム会話ありそう
    犬の声にしか聞こえない? うん……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:04

    絆礼装はなんだろう
    相棒に描いてもらった絵を見せてくれるとかだといいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:00

    >>55

    足元に花咲かせる能力あるからマーリンプーリンとも会話はありそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:50

    スキルで白野威の姿に変化するとかあったらいいなぁ
    白野威の姿になったら宝具が変化して、BGMが太陽は昇るになってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:54

    個人的にはジェロニモさんと仲良くしてほしいな
    一緒にぽやぽや昼寝してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:49

    アマ公の隈取りって見える人と見えない人いるけどサーヴァント勢は見えるってことでいいのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:36

    イッスンは!?イッスンはいないんですか!?!?
    ラストバトルでアホみたいに泣いたからイッスンにはいて欲しい派なのですが!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:09

    草薙剣関連でヤマトタケルと会話ありそう
    そしていつの間にか食べ比べになってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:20

    型月解釈の月の民ってもしかしなくても神秘的にやばいのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:06

    時々餌を上げてるアマ公を見かけそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:59

    ヒミコ関連のアマ公を見ると犠牲を出しても悪を伐つみたいな一面もあるからその辺は神様してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:22

    >>61

    会話担当でくっついて来てもらうとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています