みんなであにまんの平和を祈るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:35

    はーっ荒らしや異常嫌悪者よ 死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:05

    物騒やんけー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:18

    みんなで仲良く生きようね☺️

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:06

    平和=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:35






  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:51

    平和が1番ハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:56

    しかし"@二次元オンリー"を謳うあにまん掲示板は大衆に媚び阿っている
    凶気や残忍性など感じられない

    まあ無理もない 掲示板の住民達は荒らしの飽和攻撃とは無縁の生活をしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:11

    >>3

    ウム…🫶&✌なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:19

    あにまんの平和を取り戻したい…それが僕です
    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:07

    >>9

    システム的に無理ですね

    むしろ高い匿名性の割にそこまで荒れてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:01

    >>9

    ID制を設ける…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:19

    >>9

    あにまんハイパーバトルであにまん・キングを決めて統治させるのが一番いいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:59

    >>9

    スレ主にキック制度を付ける&VPN規制…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:20

    割れ窓理論で荒らされたスレが不特定中数の荒らしを呼び込んでいる可能性を割と真面目にいつしか懸念するようになった…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:40

    平和にしたいならまずタフカテでタフ語録を使わなくても良い様にしてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:53

    政治や対立煽り系のスレもどうにかしたいですね…マジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:12

    すごい数の改善策が集まっている!
    これを取り入れればあにまんも平和や!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:59

    >>18

    よし あにまんにID制&キック制度&VPN規制を取り入れつつタフカテを廃止してあにまんハイパーバトルで生まれたあにまん・キングに管理させることにしたぜ これであにまんも平和だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:40

    それじゃみんなで平和を祈ろう…鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:27

    >>9

    レス連投対策に投稿間隔を500億秒にする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:25

    >>9

    あにまん・カウンセラーを取り入れるんや!

    あにまんの平和を乱しているやつは心に傷を負っているのかもしれない…その1人1人にネカピンが雇ったカウンセラーが精神療法を施せばみんなハッピーハッピーヤンケ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:41

    >>11

    ID制でもクソみたいな民度の場所はあるんだ。それだけで平和になるとは思わないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:59

    は…話が違うであります!今は夏休みキッズが多いからこんな感じなだけで、夏休みが終わればまた平和に戻るという話だったはずであります!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:33

    はーっあにまんよ 平和になれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:49

    (ネカピンがやる気出さない限り平和は)無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:24

    祈りだけだではいけませんよククク…問題のあるコメは即通報してやりますよククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:11

    >>27

    ふぅん 想いだけでも 力だけでもってことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:31

    >>12

    あにまん・ハイパーバトルのルールを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:21

    マネモブ…感謝するよ…マネモブ達の祈りのお陰で明日からあにまんはきっと平和なのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:56

    >>18

    (技術的に)無理です

    管理人は小遣い稼ぎにしか考えていませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:51

    >>9

    はっきり言ってあにまんは匿名掲示板のわりにはめちゃくちゃ平和

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:29

    縦長荒らしは対策されたからいいけどスレ建ては連発できるのは話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:18

    このポリバケツカテゴリも役に立ってると言えば立ってるんだよね凄くない?

    なぜなら猿先生の語録使えば頭を捻った罵倒よりも数段上の愚弄できるし何より語録という逃げ道があるからねブヘヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:37

    おおっ なんか昨日より心なしかあにまんが平和になった気がする!
    きっと俺達の祈りが効いたんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています