未空イナホファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:44

    眼鏡かけてるから分かりにくいけどタレ目タレ眉なのいいよね
    月何万お小遣い貰ってんのか気になる 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:21

    空想好きなところとかUFOの存在を信じてるところとかニャーKBのファンなところとか、性格はわりとゴゴゴGFと共通する部分が多いんだよねこの子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:42

    このまつ毛好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:38

    ゆゆうたの配信見てたんだけど父親がイケメン過ぎてひっくり返ったわ 遺伝子からして勝ち組じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:47

    公式が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:32

    ケータは大人になってから妖怪見えなくなったけど、イナホは多分大人になってもずっと妖怪見えてるんだろうなあって

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:00

    ゲームでもそうだけどギャルに好かれるタイプのオタクなんだよなこの子

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:07

    周りが割りと陽の者ばっかりなのに全然明るさで負けてないの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:59

    母親が化粧っ気ないのに美人なのがなんか金持ちのところの主婦って感じする 

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:10

    ゲームでもアニメでもちゃんと姉らしくしてるところ好き
    ていうか弟くんポルターガイストの事知ってたり姉の後をつけて一人で移動したり未就学児とは思えん行動力だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:03:50

    弟が優秀なところを見るにイナホって成績良さそうだよね
    勉強してないのになんでそんな点数取れるの?って言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:07:57

    >>7

    あのクラス、ネタバレリーナ以上の情報量持ってる上にネタバレ許容派のヲタケン君いるからな イナホも同じタイプとして尊敬してる

    あれ見てたらオタクとしても陽になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:24

    キャラは濃いけど魔の5年1組みんなキャラ濃いからちゃんとクラスに馴染んでるよね
    最初の情報ではだいぶ暗そうな子みたいだったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:20

    正直最初はフミちゃんがいなくなってたのショックだったんだけど、イナホに慣れると逆にフミちゃんが薄味になって物足りなくなっちゃったんだよな 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:50

    ウスラカゲの相方とは思えないほどの陽キャ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:59

    >>15

    ウサピョンも初見だとわりとプリチーっぽいから...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:06

    ふぶき姫とか百鬼姫みたいな三次元の美少女には萌えてるのに男相手にはエンマ以外に萌えてる描写が地味にないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:40

    >>15

    アニメに呑まれて最初は陰キャになる予定だったから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:34

    小学生にしては礼儀が良い方だよねこの子
    頻繁に奇行があるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:09

    5年1組の濃さには「こんな集団で空気になれると思うなよ」というオーラをひしひしと感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:09

    >>19

    裕福な家庭で育ってるだけあってそこら辺はわりとしっかりしてそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:46

    >>8

    周りが陽の者ばかりだからこそ

    つられて明るくなった可能性もある

    今時ならオタクも一つの個性だしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:43

    ていうかケータは妖怪の記憶失ってたけどその場合イナホとの関係はどうなるんだ?二人とも妖怪を介して知り合ったんだから記憶が歪な事にならないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:35

    大人になって妖怪の事忘れてたらUSAピョンがおいたわしい事になりそうだからずっと覚えててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:31

    >>1

    アニメでも妖怪にとりつかれてたとはいえ10万近くする盆栽を平気で買おうとしてたからなあ....毎月2万か3万は貰ってんじゃないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:29

    >>17

    そういやファンクラブできるぐらい人気の理科の先生にも一切ときめいてる描写ないもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:03

    皆大体これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:04

    >>8

    あのクラス自体がかなり陽の者の集まりなんだからそりゃあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:32

    >>17

    妖怪のビジュアルに対しては割と二次元キャラを評価する目線で接してそうではある

    恐らく根のところでは恋愛に興味ゼロなのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:35

    イナホの部屋絶対楽しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:17

    多分中学になったらたまのこし無しでもモテる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:49

    妙にケータに対して距離とってる気がするんだよな 異性を意識してる様な描写もほぼないし、目上の相手でもないのに「さん」付けで敬語なのも相まってかそう感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:37

    >>33

    なんか絶妙な距離感だよねあの二人

    友人というか仲のいい知人みたいな関係

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:26

    >>30

    分かる

    広いしグッズとかポスターとか豊富で一生飽きなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:45

    >>5

    11歳でこれって魔性の女すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:52

    ワルノリンと妙に意気投合してたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています