レッツゴー仮面ライダーを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:01

    なんか……こう……雑くないスか?
    当時の春映画ならこんなもんなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:58

    お言葉ですがそれの雑さは春映画の中だとかなりマシな部類ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:27

    はっきり言って春映画の中では猿展開少なめな方だから、仮面ライダー3号とか見たらお前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:35

    確かに猿展開ではあるけどね この映画の猿展開は熱いシーンに繋げるためではあるの
    酷い時はいい感じに終わった後に水を差して来たりするの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:40

    おーっアンクがひたすら蛆虫で元凶な映画やん元気しとん?
    これ見た後だと本編アンクは性格は全く変わってないのにヘイトコントロール上手すぎるって気づけたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:52

    >>2

    確かにスーパーヒーロー大戦のラスボス滑りも中々スけど


    オールライダー集合でおおっとならなかったのは歳を食ったからなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:46

    これの翌年に例の春映画が待ち構えているんだ、恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:06

    しかし春映画の中だと上澄の中の上澄みなんです...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:12

    >>6

    オールライダー集合に慣れてしまったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:45

    >>4

    お見事です士

    しゃあけど…見事すぎて気に入らんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:52

    タマシーコンボってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:19

    白倉「上層部…糞」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:48

    >>3

    お前も正義の心に目覚めたか、J!があまりにも酷すぎて笑ったのが俺なんだよね。仮にも一ヒーロー作品の主役張ったキャラに対して放つセリフじゃなさすぎるんだよね凄くない?

    歴史改変ビームってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:19

    >>3

    しかし…3号は4号誕生の礎となったのです…


    怒らないで聞いてくださいね、余計悪質じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:25

    確かに終わりに水を差されない分マシなんスかね

    死ぬGOに何故か始まる平成対昭和……ラスボス滑り……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:43

    でもね俺レッツゴー仮面ライダー好きなんだよね
    ライダーコールや連続登場が素敵でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:05

    >>13

    ククク…究極の歴史改変ビームは特異点の電王や、なんか色々普通じゃないディケイドまで普通に消せる完全謎兵器だぁ..

    都合よすぎやろがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:36

    この映画には致命的な弱点がある
    1号2号が敵を欺く為の演技とはいえショッカーの尖兵として長年人々を苦しめてきたことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:47

    もしかしてなんスけど

    平ジェネForeverとジオウOQは集合物でも上澄を超えた上澄なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:49

    でも…俺好きだぜ
    ベルトリレーまでの時間を超えた友情も感動するしそこから全員復活からの今後恒例となるヒーロー大運動会もめちゃくちゃ気持ちいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:58

    >>12

    一年物の特撮ドラマやってやねぇ

    夏に映画やってやねぇ

    冬に映画やってやねぇ

    春に映画やってやねぇ


    怒らないでくださいね、バカじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:11

    レッツゴー仮面ライダーには1つだけ納得できない部分がある
    モモタロスが変身した電王に他イマジンズが入ってクライマックスフォームになったことや
    ううんどういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:15

    >>19

    その2つは打率の高い冬と夏産の映画なんだ!クソみたいな環境下で生み出された春と比べない方がいい!


    ジェネシス?サッカー?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:16

    春映画…聞いた事がありますよく敗戦処理してるヤクザが無理ですと拒否するレベルだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:39

    毎年春ごろになるとツクシのように無から生えては雑に処理されていく季節の風物詩、それがショッカーですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:50

    >>19

    はっきり言ってその作品達は仮面ライダー3号辺りと比べるのも失礼なレベルで完成度が違うから、そのレベル期待して見るとお前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:58

    噓か誠か知らないが3号のことを考えるとショッカーグリード誕生も首領が意図して起こした歴史改変だったのではないかという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:54

    超スーパーヒーロー大戦も要素だけを抜き出したら良かったのに何故か盛り上がらなかったんだよね

    何故?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:02

    >>23

    待てよっサッカーはサッカー要素がアレなだけでストーリーとしては結構纏まってるんだぜ


    ジェネシス?ククク……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:33

    >>23

    >>29

    (ケンコバの台本) ルネッサ〜ンス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:38

    そもそも春映画は登場するヒーローが多過ぎるんだっ
    まともに扱えるわけがないと思った方がいいっ
    そこの赤いのみたいな呼ばれ方されてるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:17

    ギャバンの主人公が耄碌老害ジジイと化し碌に調査もしないまま冤罪ふっかけてかつて自分が守ったはずの地球を考えなしに粉砕しようとするスーパーヒーロー大戦Z…糞
    晴人さんに仁藤以外の頼れる仲間ができたこと以外何の価値もないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:43

    >>29

    待てよ待てよっ(シンゴウアックス書き文字) ジェネシスはドライブ本当のラストランなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:36

    >>33

    お前なんか認めない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:15

    >>25

    あれ?財団Xは?


    いつの間にか荼毘に伏してたよ

    骨は風都の近くに散らばってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:17

    でもね俺3号は3号のキャラ自体はヒロイックで結構好きだったんだよね
    4号のファイズ…神 にも繋がったしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:56

    >>33

    よしっじゃあラストの結婚式だけ見よう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:38

    >>33

    ジェネシスの価値は来場者特典のポストカードの「夫婦のインタビュー」それだけだ

    初デートがどこかとか

    「子供の名前は?」「エイジ」って即答してるところとか良かったですねガチでね...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:13

    >>36

    映画の出来はともかく3号はかっこいいっすねガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:56

    >>33

    …ドクターパックマンですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:09

    >>15

    歴代オールスターがそれぞれ無双していく中で剛だけ普通に爆殺されてそのまま映画が終わった時はマジで笑うしかなかった、それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:05

    トンチキな展開なのに他と違ってネタにも盛り上がりもし辛いそれがオールライダーブレイクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:11

    >>40

    タイプテクニックでしっかりドア銃を使う=神神神神神神神神


    それぞれのシフトカーの特徴をあの限られた時間で表現し切ってるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:31

    スーパーヒーロー大戦z…聞いています
    一周回って面白いスーパーヒーロー大戦や良い所もあるにはある3号と違い真の虚無だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:08

    >>40

    よく見たらトレーラー砲ちゃんとFULL表記出てたんスね、お見事です坂本ボー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:56

    嘘か真かは知らないが春映画で苦しんだからこそジオウOQで感動できたという特撮オタクもいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:30

    今のところNEW電王はスレ画がラストの出番なんスね
    オリキャス客演…待ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:07

    3号は仮面ライダーを応援する子供とそれをショッカーから守る大人のシーンは好きッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:32

    白・倉は意図的にストーリー破綻させてたみたいな話を聞いたんだよねもちろんめちゃくちゃソース不明

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:02

    でも俺厳密には春映画じゃないけどスーパーヒーロー戦記のラスボスの最期は好きなんだよね
    あんなオーバーキル今後見られるかどうか分からないでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています