DECO*27さんの新曲良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:05

    曲名からだいぶ攻めてるね…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:10

    MVがバーとリンクしてて細かい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:16

    せっ.くす!!せ,っくす!!!!セ,ックス!!!!!せセ.ックウス1!!!!!!!!!背ええええええええええっくす!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:58

    >>5

    いや草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:53

    きみのサ終が効いてンだみょん好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:24

    またエロい歌かい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:25

    >>5

    誰かゴキジェット持ってきて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:25

    >>8

    DECO*27の中でもトップレベルにわかりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:21

    最近のDECO*27セツクスのイメージしかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:33

    >>5

    勢いやば

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:34

    一昨日のNeru氏のポストが火をつけた説笑う

    DECO*27…やっぱりお前がナンバーワンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:56

    ここにきてラブドールよりド直球なタイトル出してくるとは畏れ入ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:23

    別に犯罪行為でもなければ暴言でもないんだよな
    それはそれとしてこれを受けたボカロPやリスナーがここぞとばかりに連呼してて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:38

    『検討を加速』

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:20

    ここまで露骨だとむしろ今後セッ久の曲は控えるという宣言なんじゃないかと勘繰ってしまうな
    少なくとも初音ミクの誕生日はしれっといい曲を出すんだろうし新製品デモにも噛んでそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:03:50

    >>16

    いろんなボカロPのセ観が知れるいい機会だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:34:14

    >>18

    他にももしかしたらプロセカ映画とかにも関わるかもしれないしミルグラム3審のことも考えるとそういうので押さえ込んでた欲が大爆発したのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:37:58

    ここまで直球な曲名を見たのはよっこらせっくす以来かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:22

    >>20

    欲爆発しちゃった説かありえそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:53

    今新曲出てることに知った
    あにまん民ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:19

    >>2

    >>13

    DECO*27←プリチャンで楽曲提供してる

    Neru←コロコロ作品で楽曲提供してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:25

    iwaraに楽曲提供してくれてるお兄さんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:23

    今年に入ってからミクさんずっとイケナイ目で見られてる気がする…
    だいたいchannelニキが元凶だけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:24

    >>26

    元々ボカロ界席巻してたDECO曲のエッチな側面が全国区になったのは間違いなくニキの功績だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:12

    >>11

    この人割と昔からセッ◯スじゃない?

    こんだけ直球なのは中々ないけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:07

    空前のセック,スブームふたたび

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:32

    >>28

    DECOの性欲発作は古参からしたら風物詩だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:42

    DECOニキの曲の歌詞を幾つか読むと
    大抵『愛・恋・性欲・肉欲』のドスケベ大魔神に辿り着くのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:22

    >>31

    人の全てじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:02

    >>31

    処女作から今にいたるまで一貫して"恋愛"をテーマに作りつづけてるのすごい

    ウブな初恋してたかと思ったら次の曲で急にバチボコSEXおっ始めたりするので同じくくりに入れていいのかは疑問だけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:32

    くるみぽんちおとかもあったしね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:02

    曲名のインパクトはもちろんだけど
    歌詞だけ読んでもオモロイなぁ
    独特の韻踏みとキャラに合わせた口調がクセになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:03

    >>24

    有名クリエイターさんが提供してくれた楽曲を歌ったグループはアミューズメント未追加のままサ終したんですねよ…いい曲だから聴いて欲しい。アニメ見た上で

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:16:52

    もう歌ってみた動画とか上がってるのすごすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:26

    ベースにリバーシブルキャンペーンのコードが組み込まれててニヤッとした

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:33

    『ウブの出棺 嫉妬つらくてエンバってらぁ』ここすき
    埋葬におけるエンバーミング(防腐処理)をエンバるってカジュアルに略したり
    普通なら絶対結び付かん言葉の組み合わせが気持ち良すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:06

    DECO*27は今も昔も突き詰めると交尾をロマンチックに表現したものだが

    昔のDECO*27
    教室しっとり青春の傷跡セッのオブラート包み

    今のDECO*27
    歌舞伎町の日常エモ握り

    くらいには差がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:52

    昔は「ん…あれ?これセッだな?」だったのにチャンバラジョニーらへんから少しずつ遠慮がなくなってきてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:53

    >>41

    的確すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:31

    いうて初期から君が入って繰り返し果てるくらいはやってたような…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:41

    紐解くとバチクソおせっせの事しか描かれていないチャンバラジョニーというDECOPの楽曲がありまして…
    MVの随所にあ〜…っとなるあの名曲、何があったらMMDの振り付けあんな可愛くなるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:34:25

    >>38

    歌う勇気…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:18

    出だしがなんか聴いたことあんな…と思ったら
    「きみのサ終が効いてンだみょん」と
    アニマルの「喉鳴らしていっちゃうまで」のメロが似てんだな
    手癖なのか同一人物の話だからなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:56

    >>40

    これもしかしてenvyとも掛かってるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:51

    まあでもセッ ピストルズとかも既にいるしな...と思ったのでヨシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:52:08

    アンドロイドガールとかはまだセッじゃなくて恋愛ソングで踏みとどまってたのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:12

    >>50

    をかしくなっちゃったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています