いやぁきたのぉ東山動植物園

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:52

    ですねぇ

    という訳でコモドドラゴンを見に行ったのん

    ビックリするほど混んでて写真がが全然撮れなかったけどごめんなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:48

    公開初日にコモドドラゴンを見に行くそんなマネモブを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:21:31

    東山動植物園「マネモブが来園していたなんてウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:38

    うおおおおおありがとうマネモブ!
    かわいいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:38

    開園初日とはいえジャガー舎まで並んでたのにはビックリしたんですよ本山先生
    自分は1時間半ほど別の所で時間潰したとはいえそれでも長蛇の列だったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:26

    ちなみに今日だけで年間入場者数の数倍をたたき出したらしいよ
    やっぱスゴイっすねコモドドラゴンの人気は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:23

    >>7

    へーっ そんなにコモドドラゴンを見にマネモブが来たんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:16

    こうして見てみるとかっこいいスね、コモドドラゴンは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:46

    >>8

    8月後半とはいえフルコンタクト夏休みだからね!

    マネモブ以外にも家族連れがかなり来るのさ!

    しかし9~10時の土砂降りの中並ぶなんて俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:31

    撮れた画像はこんだけなんだ、だから…済まない
    それじゃあ企画を変更して他の動物の写真も出てこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:41

    人が落ち着いたら見に行きたいっすね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:05

    ぶっちゃけマネモブと動物好き以外需要ねーだろって思ってたのに大盛況になるだなんてあたしは聞いてないよッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:21

    >>14

    マネモブがそれだけ多いってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:08

    >>14

    ぶっちゃけ動物好きの感情よりも日本初って話題性で見に行ってるミーハーチンカスだらけだと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:09

    はぁっ何言ってんだおかしいだろ >>14 ップ

    デカくて迫力のある爬虫類なんてマニア以外でも見ますよ

    あと現状日本唯一になってるのもデカいッスね

    過去には別の場所でも見れたらしいんやけどなぁ


    そしてこれが幽玄のコアラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:41

    以前コモドドラゴンのタフスレで今年中に実況するとか言ってたタイプ?
    なにはともあれ暑いし、雨が降ったりする中お疲れ様やで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:56

    旅行モブ…定期的に現れると聞いています
    思い出の共有という楽しい体験をさせてくれると
    うーアニキもっとかわいい動物さんの写真と感想を聞かせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:22

    >>18

    昨日のスレならレスはしてたけど多分違う人っすね


    ムフフ…シンリンオオカミとっても可愛かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:44

    >>17

    おー気絶しながら毒草食ってるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:22

    そうか!君は…🦦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています