定期的に無理だわこれって言ってるEDF初心者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:46

    奈落の罠か
    範囲が広い爆発物で穴を片方ふさぎ続けるか、ダイバーNPC拾って上の穴どっちか入って2波3波片方ずつ出落ちさせて籠城するといいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:12

    >>1

    前提からして完全に間違っている

    上手い下手じゃない


    アーマー足りてるかどうかだ

    アーマー値以外の情報は関係ない

    アーマーを集めた数こそ力量であり

    アーマー値でのみそれは示すことが出来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:51

    攻撃を外しすぎて手数を無駄にしてるのが痛いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:58

    暗がり+フェンサーの慣性に振り回されまくってる感あるのも地味痛い
    飽和攻撃したい感は分かるんだけどフラッシングがあんまり射程なくて意外と天井届かないのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:06

    なんか行けましたわ…

    ブラストで足速かったのとデクスターの反動のなさと範囲が良い感じに作用したんかな…??

    ファイルなう - アップロードされたファイル地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR_20240823200659.mp4 (82.60 MB)d.kuku.lu
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:20

    微妙に出落ちミスってる!!
    まぁ勝ったからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:33

    割とクモに対する正解はディフレクトな気がするんだよね
    アイツら脆いから大分自爆させやすいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:37

    まぁEDFって相手が何してくるか覚えて上手くメタる死にゲーみたいな所あるから何回かやってるとね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:06

    やっぱ4.1のスピア系は強いわね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:06

    ちなみに聞きたいんですけどベクトル相手に潜り込もうとするのは自殺行為ですかね?
    ガリアでチクチクしかしたことないので他に正解あふんじゃねぇかと思って

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:48

    >>11

    むしろ正解。というか協力プレイ勢だからフェンサーはまず足元に飛び込んでレンジャーやエアレイダーの安全を確保しつつ削るもの。という認識があった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:22

    色々うろ覚えで悪いけど長距離型相手ならいいけどバルカン型とかはハード帯の盾性能で耐えきれるか心配かな
    ガトリングで上体怯ませ続けたりボルケーンでワンパン狙えばいけるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:35

    >>12

    爆発するのを乱発されまくって瞬殺されて以来結構トラウマ気味だけど正解だったのね、勇気の前進か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:40

    最初の動画もそうだけど見てると回復取らずに突っ込んでるからもうちょっと回復取りながら戦う立ち回りを覚えたほうがいいかも
    闇雲に突っ込むんじゃなく残り体力で戦い方や移動方向変えたりして戦略(約束事)を組み立てるのが大事よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています