結局どういう存在なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:20

    ムンキャシエルは俺らの知ってる月姫シエル先輩と同一視して良い存在なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:52

    青子曰く三つの世界が重なってるだからYES

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:24

    青子曰く色んな世界が混ざってる状態っぽいから基本の人格とかは月姫基準だけどその他の能力とかがユニバースの方のシエルが入り込んでるとかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:28

    このシエルに仮に月姫の話振っても月姫のシエルとして何かしら返答出来る存在で良いんだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:29

    嫁セイバーみたいな奴じゃない?
    今回のシナリオのシエルはユニバースシエル
    プレイアブル召喚シエルは月姫ベースシエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:20

    この書き方だとユニヴァースにシエルがいるのかどうかが微妙みたいにも取れない?
    召喚されてるからいるんだとは思っているけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:26

    惑星型吸血種…惑星型吸血種!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:31

    スペエレも「汎人類史のような、パラレルのような、ユニヴァースのような」って言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:09

    頭上のそれはトロフィー的なやつなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:22

    >>7

    原理血戒手に入れたORTみたいな感じだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:20

    月姫世界の後にユニヴァース方向に行ったらのIF的なやーつ、でいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:28

    マジで考えるな感じろな扱いのキャラになりそうだな
    まともに考えると複数の時空のシエルがどの時空の本人としても一つの存在として存在しえてるとかいうわけわかめ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:32

    恐らく月姫世界のシエルと教えてシエル先生メタ時空シエル、そしてユニヴァース世界のシエルが重なって召喚されたのがムーンキャンサーシエル
    てっきり保有している原理血戒の分だけ体内に固有結界でも内包しているのかと思ったけど、たぶんそうじゃなくて過ぎる別時空の同一人物が合一された状態で変則召喚されてるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:37

    >>12

    可能性を重ねると考えるとゼルレッチみたいな領分の現象なのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:58

    行くとこまで行くと宝石翁みたいな平行時間軸に股をかける存在になるんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:06

    スターシエルは月姫本編後になんやんかやあってユニバース宇宙に行ったシエルって感じなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:16

    >>8

    汎人類史→Fate


    パラレル→月姫


    ユニヴァース→ユニヴァース


    こんな感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:43

    個体として完全同一ではないけど入力して帰ってくる出力は本人と見ていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:56

    >>12

    そう言うとなんか魔王ノッブぽいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:02

    >>17

    一つがシエル先生だから、汎人類史って月姫世界線なんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:47

    >>19

    もしかするときっかけさえあれば割と起こる代物なのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:21

    >>16

    つか、武装(つまりスペース第七聖典)以外はシエル本人のものってことかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:15

    僕の考えた最強のシエル、スターシエルです!
    まぁいつもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:19

    >>22

    つまり先輩は素で対魔力A持つのか。こわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:21

    少なくとも銀河をひとつ救うレベルの偉業成してるの最高に先輩してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:12

    あとエーテルじゃなくて、擬似ライトフレームはアルクにやられたあとはスターシエル本来の姿っぽいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:26

    つまり一人で銀河救っちゃったわけか
    「たった一人の人間に救えてしまう世界なら、いさぎよく滅びるべきなのです」とか言ってたのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:44

    >>27

    サーヴァントユニバース出し銀河一つじゃ世界にならないのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:08

    >>17

    更にネコアルク憑いていると言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:56

    >>27

    ユニバース世界だと宇宙全域が同一テクスチャというか同一フレームに収まってる感じみたいだから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:45

    蒼輝銀河がすなわちコスモスすなわちユニヴァースじゃないっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:37

    >>24

    あと鯖化でスペース第七聖典がスケールダウンしてるから、第七聖典装備はほぼ本人やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています