これが洋芝で馬をシバく騎手の貫禄か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:10

    サンチアゴ騎手すごすぎ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:01

    メタルバンドのボーカルみたいな顔と筋肉と髪型…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:24

    ルメールの同期でお互いに同期最高!同期の誇り!一緒に乗ろうね!してる可愛い40代たちだぞ
    なので今回一緒に乗れてウキウキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:47

    男性かと思った…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:18

    ドイルネキもすごく鍛えられた肉体をお持ちだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:56

    遠近法をもってしても川田と同じくらいだからドイルネキ(だいたい152cm)ほどとは言わずともヨーロッパ乗女性としては小柄なのかな
    なのでマッスルボディーになるのも自然なことなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:09

    めちゃくちゃ失礼ながら金髪ロンゲの男性かと思った
    筋肉もそうなんだけど良い意味で顔が凛々し過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:08

    世界の女性トップジョッキーは「女性だから斤量有利?なめてんじゃねーぞ!」で女だてらに蹴散らしていくからかっこいいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:24

    どんなトレーニングしてどんなメシ食ったらそうなるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:51

    力isパワー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:54

    >>9

    正直筋肉のつき方やつき易さって人種による差もあるから一概に日本人女性ジョッキーが筋肉足りてないとも言えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:10

    必要なのは減量特典ではなく筋肉ということの説得力がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:01

    新人に風車鞭して制裁短評の人に引かれてた女性騎手おったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:35

    女性の減量特典も勝利数に応じて外していくべきだと思うよ
    筋肉つけようぜ筋肉

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:18

    マリー・ヴェロンはあの体とルックスのどこからガネー賞を勝ちきるパワーがでてくるんや・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:21

    髪束ねて後ろに纏めてたらUK辺りのバンドマンのボーカリストと言われても多分信じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:22

    本邦には和製ドイルネキになれる可能性を持つ小林美駒がおるからな
    あの子小柄で骨格から他の女性ジョッキーと違うのでマジ期待してるからはよ肩治せ
    武史ハンバーグと米食わせて筋トレ監督しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:37

    これが200%の女か…ごくり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:39

    トム・クルーズみたいな凛々しい顔から繰り出されるドウェイン・ジョンソンみてえな力こぶ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:38:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:32

    日本女性陣も筋肉をつけるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:38

    >>9

    人種差考慮しろー!

    最近はだいぶマシになりつつあるが、人種による骨格と筋肉のつきやすさは明確にあるんだぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:00

    >>28

    その発想は無かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:45

    キング姐さんって筋肉タイプだったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:46

    >>31

    それはそうだけどそんなこと言ったら他のスポーツで世界で活躍してる女性アスリートどうなるんやって話になりますし・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:53

    >>33

    ノリさんが食べちまったら封神演義(フジリュー版)待ったなし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:37

    オリンピックとか見たらわかると思うが、同じ体重のクラスでも筋肉のつきかた人種で全然違うんだよ。安易につけろって言うなー!簡単につかんわ!男も女も!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:56

    何なら日本の男性騎手でもこんなについてる人少なくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:33

    >>37

    筋肉ムキムキになれる身体なら他の競技からもお声がかかるだろうしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:42

    >>24

    さすがは制裁観察ニキに「ここまでしばき倒す女騎手初めて見た」とまとめられた女だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:58

    小林美駒に期待してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:52

    女子投擲種目で日本人が勝つとか無理ゲーだろ…と思ってたら日本人が勝てたし
    日本人ゴリウー騎手もそのうち現れるかもしれないじゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:48

    >>46

    騎手で難しいのは単なるゴリウーじゃなくてチビゴリウーを求めてるところかなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:26

    親子で騎手やってるとこがたくさんあるわけだしこれから女性騎手を輩出する家系が出てくる可能性はあるかもな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:38

    >>48

    今までは単に女だからって弾かれてた騎手学校への道が開かれるのがありそうよね

    単純に身長体重なら女のが母数多いし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:40

    女性騎手自身の筋トレ云々もだが乗せる側の意識の改革も必要
    現状軽斤量有利を活かした戦法が多いのって調教師側の指示指導も多分にあるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:54

    騎手の筋力ってどこまでレースに影響するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:26

    ゴールドシップ産駒によくいるガシ追いが必要なタイプとは相性が良さそうだ
    第2戦でちょっと期待してしまうかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:20

    ちなみにドイルネキ

    うおすっげ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:06

    >>53

    ドイルネキ、昨日もG1勝ってたみたいだね

    グイグイの勢いがすごい激しく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています