Beyond the Taleあったじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:09

    あれに推しがラインナップされてた人羨ましいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:29

    正直あんな素晴らしいものお出しされて「10周年何やるんだ……」と思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:18

    >>2

    5周年のこれもっかいやってくれても良いのよ?

    いやまあ簡単にできることじゃないってのは分かるんだけどさあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:02

    絵がめっちゃ綺麗だったよね
    欲を言えば他の鯖も見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:01

    作画自体もよかったが彩色がちょっと見ない感じですごく好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:12

    あの中にフランが入ってたのはすごい嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:24

    これ自分の推しだったらどんな感じになるかな…て想像するの楽しいよな

  • 8二次元好き匿名さん24/08/23(金) 21:03:37

    布の被って鎌を武器に人波の上を渡って戦っていたの耀星のハサンでいいんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:21

    >>7

    まず「神話(ものがたり)のはじまり、その先へ」を脳内再生するところからなんだよね


    英霊の名前とその英霊を一文で紹介するって構成だから難しいけどできなくはなさそうだなと思うけどできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:28

    始皇帝出てくれてマジ嬉しかったけど予想外すぎた
    後に制作したのが中国の会社だと知って納得した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:05

    そもそも曲も良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:03

    欲をいうなら4周年のようなバトルシーンをめっちゃ作って欲しい
    あれめちゃくちゃかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:09

    わかる…!
    2キャラ出てきたインド村が羨ましかったです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:43

    >>13

    カルナアルジュナって5周年のやつも大阪でセットだったっけなぁ、いいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:28

    バーサーカー枠フランちゃんは大抜擢だったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:58

    ZeroからFateに入った民なので、FGOの出番的にないと思って意表を突かれて泣きました


    【Beyond the Tale】第5弾CM Rider Ver.


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:16

    アルジュナいるのにジュナオが写るとは思わなくて!?ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:13

    邪ンヌのカットが忘れられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:57

    円卓を見守ったり、剣を掲げて騎士達と円卓を囲んでいたり、無感情に人の世を見下ろしていたり、寂しそうにひとりで佇んでいたり、優しく微笑んでいたり
    いろんなマーリンが見れて最高だった
    現地で浴びて死んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:49

    初代様がこういうお祭り企画に抜擢されたの本当に嬉しい…
    けど更に謎が増えた…なんなのコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:30

    途中で色んな人々が祈りを捧げるシーンでキャスギルが映ってたりしてヒョオッッッッ!!てなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:36

    >>6

    山の翁とフラン選んだやつにボーナスあげて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:12

    >>5

    いい意味で日本のセンスじゃなかったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:11

    CMもなかったし登場する予兆も特になかったから初見の時に息止まりました。(始皇帝推し)
    設定資料集買って読んだけどルーラー枠としてはホームズも候補にいたみたいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています