長距離移動をすることがあるチビウララちゃんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:37

    チビウララちゃんが乗っている乗り物は事故に遭わないと言うことで有名です
    飛行機、船、車、電車といろんな乗り物にチビウララちゃんは乗りますがその中に事故が起こった記録は1つもありません
    いつしかチビウララちゃんか乗っている乗り物は「当たらない」と言われるようになり、長距離移動する時は運転手が乗り込みを断らないようです
    ウララちゃんを世界が守ってくれている説やウララちゃんがいるからいつもより注意力が上がる説があるか定かではない
    なんにせよチビウララちゃんは毎年無事故記録を更新しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:18

    飲酒運転が通りかかると不思議な力で止まるか逸れるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:22

    安心安全

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:23

    そういえば馬券がお守り人気あっ話本編で出てくるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:44

    >>4

    ウララ印のお守りがご利益すごい、ぐらいにぼかされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:14

    統計学的に飛行機が落ちる確率は20万5552分の1だ
    チビウララちゃんが乗った飛行機が落ちる確率は0だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:19

    「おそらくウララしゃんの魅力で乗り物や天気と仲良くなって事故が起きないようになってるんでちゅね…」
    「さすがでちゅね……これに関しては覆せな……いや覆しちゃいけないジンクチュでちゅ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:44

    交通関係の企業のちびウララちゃんへの雇用需要が高まっています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:20

    待てよちびウララを軍用ドローン乗せて飛ばせば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:20

    >>9

    ドローンの操作主と発案者が酷いことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:30

    >>8

    とある教習所に住むちびウララちゃん達

    路上教習の際に一台に一人乗って貰うことで不意の事故を防ぐ役割を担っている

    同じ景色ばかり見る事になるのでちびウララちゃんを飽きさせないように教官のトークスキルは磨かれ教習生も自然とリラックスして運転出来るようになる為非常に評判が良い

    たまの高速教習に当たったはちびウララはちびウララの中でその日の話題の中心になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:27

    >>5

    (お守り……!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:57

    (実はちびウララさんに限らず、ちびウマ娘には「悪いことをしない限り不幸な目に遭いにくい」という特性があります)
    (その中でも、天真爛漫で悪巧みをしないちびウララさんは不幸な目に遭わないんでしょうね)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:34

    つまり無垢で可愛いちびウマむちゅめ自体が幸運の置物なのでちゅ
    というわけでトレーナーしゃん、わたちもフランスに連れてってくだちゃい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:46

    ♪〜(連れて行くと危ないことが何一つ起こらないので、よくトレーナーと一緒に苫小牧に行っているちびタルマエ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:27

    (連れて行くと事故どころか渋滞による遅刻もなくなるため、重宝されているちびフラッシュ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:19

    ドバイに連れていくと、治安が非常に良くなり安全になるらしいちびヴィブロス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:17

    >>18

    香港ならちびクラウンか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:07

    全国どこでもバッチリ対応できるちびファル子
    海外は少し苦手みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:10

    フレッフレッ
    (幸運の補正は低いが応援で安全祈願をするちびネイチャ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています