ジャイロ あいつ•••

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:43

    •••殺していいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:04

    えっ?(ジャイロ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:07

    >>1

    え?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:09

    あれっ漆黒の炎は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:09

    >>1

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:45

    もしかして以前ボリスコラ作ったマネモブのタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:02

    龍星より普通にやばいと思われるが…
    推定無罪だけど撃つ気満々なんてあり?黄金の精神が足りないとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:11

    >>8

    いいんだ

    漆黒の意思だから許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:50

    >>8ぶっちゃけ状況と時代考えると即撃ちの方がスタンダードなんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:52

    >>8

    へっ漆黒の意思もないのにこのレースに勝つなんて夢見事言ってるよこのバカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:24

    >>8

    ジョニィが持ってるのは漆黒の意志だからね!

    高潔さより目的を達成する貪欲さをもつのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:52

    >>1

    うるせーっ ジョジョ主人公の面汚しが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:06

    >>13

    行けっーact4!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:21

    お...お前変な遺体でもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:48

    コラというよりイラストだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:19

    >>2

    これ敵じゃなくて怪しげな少女に向かって言ってるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:40

    >>8

    迷ったら撃つなって言われたんだよね

    もう迷いはないから撃つんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:15

    >>18

    達人のジャイロが気付かないうちに武器の鉄球を盗み取って遺体の方向に走ってるんだ普通の少女と思わない方がいい

    むしろこのシーンに関してはジャイロに危機感なさすぎだと思ってんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:30

    すごいな黄金の回転は
    時止め中にも動いたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:11

    >>20ウム…実はジャイロが大分甘ちゃんなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:54

    お見事ですジョニィボーやはりあなたは素晴らしい男だ それに比べジャイロ…あなたは対応者だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:34

    >>2に関しては撃たなかった結果こうなったんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:33

    漆黒の意思の概念すごく好きなんだけど、吐き気を催す邪悪との違いが上手く自分の中で言語化できてないのが俺なんだよね
    欺瞞も容赦も一切ないところが「美しい」と表される所以なんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:04

    >>25

    漆黒の意志は悪でも善でもない

    それを超越した目的を達成する意志よ

    吐き気を催す邪悪は悪の中でもゲロみたいなやつのことを指すから別物なんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:05

    >>25

    他者の思いをいいように利用するかどうかじゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:08

    >>25

    殺す…はしても愚弄とかはしてないからじゃねえかって思うんだ

    みてみいDIOを 殺したジョセフを愚弄しとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:14

    >>25

    ジョニィの行動はエゴだけど悪かと言われると微妙なんだぁ

    それにジョニィには自分のやってる事が他人の為にならない自覚があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:17

    ヨーロッパのおぼっちゃまと野蛮なヤンキーの違いを感じますねこれは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:55

    >>25

    リンゴォの男の世界と同じじゃないスかね

    同じ土俵に立ってるから勝っても負けても恨みは無しというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:14

    お前7部の舞台を何だと思っとるんや
    合意の上の決闘での殺人がまだ許されてる時代やぞ
    盗まれた時の対応としては普通なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:01

    >>20

    でもね俺下手に撃つのもどうかと思うんだよね

    ダメージを受けたら発動するタイプかもしれないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:56

    描いたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:15

    おおっ嫁が変な病気で苦しんでる わしのスタンドで遺体を盗んで誰か一人に一人にだけ押し付ける…
    おおっ息子に押し付けられた もう(わしを)殺すしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:45

    ところで熹一さん今のうちにひとつだけ…ひとつだけハッキリと確認しておきたい事があるんです

    ぼくは「悪魔王子」を殺す気でいるんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:08

    戦士としては熟達してるけど性根は育ちのいいお坊ちゃんなのがジャイロで戦士としては未熟だけど「目的の為なら何もかも犠牲にする心構えが既にできてる」ヤベー奴なのがジョニィなんだよね
    二人を足して二で割ったらちょうどいい塩梅になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:28

    スレ画めちゃくちゃすごいと思ったのは俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:07

    おいっ迷ったなら大っぴらに撃つのはやめておけよ
    ろくなことにならないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:27

    >>24

    今ここに聖なる遺体と全てを失い…

    "本物の友情"が誕生したのだあ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:03

    >>39

    わ、わかりました

    迷いはないので撃ちます

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:37

    >>25

    自分の弱さを武器にしてない点スね

    言い訳がましさとかはないのん

    やると言ったらもうやった勢いんだ、満足か

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:59

    >>41

    (偉大な遺体のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:55

    >>25

    吐き気をもよおす邪悪=欺瞞

    己の判断基準を理屈をこね回して正当化してる欺瞞を超えた欺瞞なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:39

    ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:45

    ジョニィは相手を殺したいから殺すんやない
    自分の目的の邪魔をしてくる敵やから排除するんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:53

    >>37

    ワシ…「目的の為なら何もかも犠牲にする戦士」に心当たりがあるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:11

    >>47そいつはですねえ…人質取ったりするから邪悪判定なんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:20

    >>45

    ◇言葉で火がつく…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:17:38

    >>13

    は、ハワイって………ま、まさか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:36

    しょせん対応者だからね
    友達が撃たれた時くらいに薄汚い殺意を向けることくらいしかできないのさ!(男の世界書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:41

    >>41

    わーーーーッ!!や…やめろ!!迷わなかったら撃っていいと言う意味で言ったわけじゃない!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:26

    >>50

    ジョディオ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています