なんか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:40

    ほんとに過疎ってない?
    これほんとにやばいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:14

    お言葉ですがあなたの立てたスレがつまらないから人が集まらないだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:27

    やばいよ笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:59

    人気スレ上位三つが例のスレで埋まってる時点でだいぶヤバい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:14

    確かにタフカテから人がいなくなるのをヤバイと思ってるのはヤバイッスね
    忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:29

    今ニコニコのこと全く笑えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:37

    普通にぱかライブに人吸われてるんじゃないスかか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:44

    >>7

    あーあ障害煽りしてもうたな

    お前も同類になってもらうで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:44

    >>2

    多分すぐこんな感じで喧嘩腰になる奴のせいで増えたせいで人が減ってきてるんだと思う…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:57

    >>7

    負けたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:59

    ちなみにその内容で完走したスレがさっきあったらしいよ
    まっすでに消されてるんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:34

    >>10

    おーまるで「昔のタフカテは平和だった」とでも言いたそうなレスやん

    このカテがどうやってできたかを考えればそれは欺瞞だとわかりそうなものだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:05

    もしかして今のタフカテ民って
    他カテからやってきた低年齢層のお客さんの繊細ガキばかりなんじゃないんスか?
    メタルギアスレを立てたら「こういうスレもういいから」「昨日あんだけ叩かれてたのにまだこういうスレ立てるのん?」とか明らか他カテからやってきたお客さん丸出しな繊細ガチガ イジに噛みつかれたし、その前に立てたメタルギア語録ネタスレにも別のお客さんの繊細ガチガ イジに「メタルギア語録なら他のカテでやれって思ったね」と噛み付かれたし
    今のタフカテはどいつもこいつも露骨に語録無視タイプの繊細排外主義者お客さんや語録有りでも繊細排外主義者のお客さんの偽タフカテ民が圧倒的に多くないっスか?
    初期タフカテの頃の本物のタフカテ民はこんなんじゃなくもっとタフ語録以外の語録やどんなスレにも寛容で大喜利してて常識あったのに…
    今のタフカテ民は他カテから大量のお客さんがやってきて年齢層が完全に入れ替わってるから初期のタフカテ民と違って他カテ特有の排他的で繊細で不寛容で本物ガ イジのクソガキばっかなんだよね 
    タフカテはもう完全に他カテから移民してきた繊細ガキの偽タフカテ民に乗っ取られてる
    もう今のタフカテにワシみたいな初期タフカテの頃からいる本物のタフカテ民は他に一体何人いるのやら…
    ふぅん ここは中韓のスパイに乗っ取られた今の日本の縮図ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:50

    >>13

    誰もそんなこと言ってないんスけど…いいんスかこれ

    アルミホイルあげる…これがあれば寂しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:17

    >>14

    異常者エミュお疲れ様なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:25

    過疎ってはないけどタフりすぎではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:11

    ここの掲示板まだ出来て2,3年スよね?
    なのにもう衰退期に入り始めてる気がするのは悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:19

    >>13ダメだろ相手のレスを都合よく解釈したら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています